【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ183

  • 1123/01/16(月) 21:04:20

    基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    レイロゼチラ見せ

    ラビュリンス様デスガイドさんと3P

    デスガイドさんとデート

    マルファさんが屋敷わらしと遭遇


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ182|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/16(月) 21:05:26
  • 3123/01/16(月) 21:06:05

    デスガイドさんとクソガキはすっかりスイッチが入っている

    その様子は

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:07:49

    朝から晩までイレーヌから教えてもらった赤ちゃん扱いの甘やかしに二人ともどっぷり染まり常にデスガイドさんの乳首がふやけるほどにクソガキが口から乳首を離さなかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:41

    お風呂でクソガキの頼みでエッチなポーズをしたり髪の毛を洗ってる最中にもおっぱいをガン見してつんつんするなどひたすらいちゃつく

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:41

    クソガキに今後の予定を聞きながら甘やかしてると閃刀世界はハンディーレディとキスキルを連れて行き、いずれくるネフティス世界ではエリアル、マスカレーナ、イレーヌの三人を連れて行こうとしてデスガイドも仕事の都合があえば行ったのにといいながら代わりに今夜はたくさん甘やかしてあげるデスと

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:41

    朝からクソガキがおはようママとデスガイドの胸をちゅうちゅうしながら起こしデスガイドも起こしてくれたクソガキを褒めつつ愛おしそうにキス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:12:49

    デスガイドとのエッチの様子をピリカちゃんに端末で映像として送り込み後ろからエッチしてる姿を見せつけてから帰ったらイレーヌとピリカと三人で楽しもうねと伝えた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:12

    デスガイドさんが手料理を作ってくれていつか彼氏ができたら披露するのが夢だったといいながらご主人様にと作るとかなり美味しかったらしくデスガイドも何故モテなかったかのか?とぶーぶーいいながらもクソガキにあーんとご飯を食べさせ
    デザートを取り出そうとすればクソガキが口元をちゅぱちゅぱと鳴らした

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:28

    デスガイドが色々とコスプレをしてくれたがクソガキが特に喜んだのが牛柄水着と浴衣でデスガイドも年齢的に恥ずかしかったがクソガキが大喜びで甘えてくるのに可愛いと連呼しながらスイッチが入ってた

  • 11123/01/16(月) 21:15:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12123/01/16(月) 21:16:56

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=2 (2)

  • 13123/01/16(月) 21:19:48

    >>5

    クソガキとデスガイドさんはお風呂場でもいちゃついていたようだ

    「こ、こうデス?」

    恥ずかしげに胸を強調するポーズや股間を強調するポーズを取らされるデスガイドさん

    クソガキは嬉しそうに手を叩きながら喜ぶので、デスガイドさんもノリノリでやってしまったようだ


    さらに

    「ひゃんっ……♡い、イタズラしちゃ、ダメデス……」

    クソガキの頭を洗っていると我慢できなくなったクソガキが目の前の胸をガン見して指でつついたりなどをしたようだ


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=5 (5)

  • 14123/01/16(月) 21:23:55

    >>9

    風呂から上がればデスガイドさんが手料理を披露してくれたようだ

    クソガキはおいしー!と舌鼓を打ちつつ、デスガイドさんも嬉しそうに

    「いつかカレシが出来たら披露するのが夢だったんデス♪」

    そう言いつつ作ってくれたデスガイドさんの手料理は、自炊を頑張っていたのもあるのか非常に美味だったという

    「なーんでモテなかったんデスかねー?」

    と少しぶーたれつつも、デスガイドさんはクソガキにあーん♪とご飯を食べさせていく

    「それじゃあ食後のデザートと――」

    デザートを持ってこようとするデスガイドさんに向かって、口をちゅぱちゅぱと鳴らすクソガキ

    デスガイドさんは意味を理解すると顔を赤らめながらも胸をさらけ出して迎えるのだった


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>10

    dice1d5=3 (3)

  • 15123/01/16(月) 21:27:49

    >>7

    そうして朝になり、先に起きたクソガキはママおはよー!とデスガイドさんの胸をちゅうちゅうとしゃぶりながら起こした

    「おはようデス♪ご主人様♡」

    デスガイドさんはそう言いながら嬉しそうにクソガキへとキスをするのだった


    時は少し遡り、クソガキがデスガイドさんのお宅に行っていた頃のエリアルちゃんは

    1.ケモ耳尻尾発生

    2.……ムラムラしてきてる

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:28:34

    ピリカちゃんとの会話を思い出してぼーってしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:30:01

    キスキルとの会話で悪魔族と同じ肉体になれる薬を開発したといえば驚きつつもクソガキが16〜18くらいになるまでは秘密にしておいた方がいいとアドバイス

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:31:15

    ムラムラして慰めていると朝からクソガキから連絡がかかってきてクソガキが心配するが平気と誤魔化しつつクソガキから連絡がかかってきて無意識にネックレスを触りつつ嬉しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:23

    マルファからわらしちゃんについて報告をうけてなんで自分に姫様より先に相談を?と思ってるとクソガキが特に懐いてるからと言われて否定しながら赤面

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:33:55

    ハンディーレディにラビュリンス様達とのデートが終わればゲートが安定して閃刀世界にいける事を教えてもらいつつ次はハンディーレディが行く予定だがエリアルもどうか?と誘いつつクソガキがレイロゼを落とすことはどう思うのか?と聞いてきた

  • 21123/01/16(月) 21:34:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22123/01/16(月) 21:35:06

    エリアルちゃんは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    dice1d5=5 (5)

  • 23123/01/16(月) 21:40:20

    >>20

    エリアルちゃんはハンディーレディと話していた

    どうやらゲートが一つ安定してきており、ラビュリンス様たちのデートが終えればその世界に行けるとのこと

    「アタシは同行を頼まれてたから行くけど、エリアルちゃんもどう?」

    「え、ボクも……?」

    考えれば呪いがある自分も連れていくのは当然なのをエリアルちゃんはわかってはいたが、いざ言われると少し驚いてしまうようだ

    ハンディーレディはその様子を見ながら

    「……それともう一つ質問なんだけど、今度行く世界でも当然女の子を堕とすつもりみたい。エリアルちゃんはそれについてどう思う?」


    エリアルちゃんは

    1.自分以外に酷いことをしないならもう止めない

    2.本当は……あまり増えて欲しくないっていう気持ちがある

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:41:47

    最初以外は酷いことはしないといつ言葉を信じておりルーナとサニーとも軽く会話してたので信じつつも堕とすことを昔みたいに協力しろと言われるとふくざつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:42:52

    クソガキにはどれだけ酷い事をされてもどれだけ甘えても良いと言ってるのにダメなのかなと呟きハンディーレディが目を丸くすると自分の発言に違…!と恥ずかしそうに誤魔化す

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:43:34

    ハンディーレディについていくと言いながら最近あの子が他の子を落とす時は事後報告になるので自分も見に行くことを決めた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:44:54

    女の子を増やす事はもう何も言わないし昔みたいに酷い事は最初以外は抑えるという言葉を信じつつでも一度くらい本気でクソガキを愛してるイレーヌやマスカレーナに好きと言って欲しいなと

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:47:01

    クソガキはもはや堕とした子達に一切催眠を欠けてない事をいいながら、もしあの子が本当に昔の自分みたいに間違えた事をしてるなら止めると決めている

  • 29123/01/16(月) 21:52:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30123/01/16(月) 21:52:47

    エリアルちゃんは

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>28

    dice1d5=3 (3)

  • 31123/01/16(月) 21:55:12

    >>26

    「…………ボクも行くよ。最近はいつも後から教えて貰ってばかりだから」

    エリアルちゃんはどう思っているのかの答えを言えなかった

    少なくとも今度はついていって自分の目で見ていたいと感じたのだろう


    そこから

    1.クソガキたち帰還まで

    2.マルファさんがあの後どうしたか

    3.その他(>>36辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:56:05

    クソガキが帰った頃にイレーヌに思い切りイレーヌママ!!と抱きつきデスガイドも色々役に立ったと感謝した

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:57:05

    マルファさんの報告でラビュリンス様は立ち位置禁止区画にするようにすると言って害がないなら自分からは何もしないが旦那様にはどうしよう?となるラビュリンス

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:33

    クソガキが帰ってきてエリアルがついて行くといえばクソガキは呪い解除の手がかりがあればいいね!と言ってエリアルは思わず抱きしめた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:00:04

    エリアルとマルファの会話でマルファはエリアルの過去を全部教えてもらってるので少しくらい過去に囚われずに自分の幸せについて考えなさいと言われて困惑するエリアルちゃんに他の世界を見てゆっくりと考えろと

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:00:52

    姫様達が水着選びを行なってるが結局全員牛柄ビキニとなり三人の反応ダイス

  • 37123/01/16(月) 22:01:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 38123/01/16(月) 22:02:11

    そこから

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    dice1d5=3 (3)

  • 39123/01/16(月) 22:05:01

    >>34

    クソガキは帰ってくるとまずはエリアルちゃんの様子を見にきたようだ

    エリアルちゃんが次の世界についていくことを告げると、クソガキは呪いの解除の手がかりがあればいいね!とニコニコしながら言った

    「…………うん」

    ついスッとエリアルちゃんはクソガキを抱き締めていた


    クソガキは

    1.前のことがあるのでドギマギ

    2.胸があってムラムラ

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 40123/01/16(月) 22:07:25

    クソガキはエリアルちゃんが自分を嫌っていないという事実を思い出し、抱き締められてドギマギしてしまったという


    クソガキは

    1.エリアルちゃんと軽くエッチ

    2.マルファさんに屋敷のことを聞く

    3.その他(>>45辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:08:35

    屋敷について軽く聞いてみると答えて今はそっとしておいてあげて欲しいとしばらくマルファがわらしちゃんの話し相手になることが決まり最低でも閃刀世界以降の関わりに

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:09:24

    軽くエリアルちゃんのおっぱいをはむっとしゃぶりつくとエリアルちゃんは甘やかしてくれてそのままマルファにも胸を差し出されしばらく二人に甘えてた

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:10:18

    ドキドキしてたのはエリアルだがクソガキがじゃあ今日はイレーヌとピリカに甘えてくると言って駆け出しジト目になりながら見送りそれを見たマルファはニコニコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:11:07

    クソガキのあそこが大きくなってることに気がついたエリアルが胸を差し出して落ち着かせてあげると二人きりに

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:12:05

    わらしについて報告されクソガキはマルファがめちゃくちゃ可愛い女の子で実体化も出来るといえば是非会いたいとなった

  • 46123/01/16(月) 22:12:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 47123/01/16(月) 22:13:04

    そこから

    1.>>41

    2.>>42

    3.>>43

    4.>>44

    5.>>45

    dice1d5=2 (2)

  • 48123/01/16(月) 22:16:14

    >>42

    「んんっ……」

    クソガキは照れ隠しにエリアルちゃんの胸にしゃぶりつくと、エリアルちゃんは恥ずかしそうにしつつも微笑んで

    「わかった、いいよ」

    そう囁いてクソガキを甘やかしてくれるエリアルちゃん

    ちょうどそこにクソガキへの報告のつもりもあったマルファさんがやってきて、混ざるように胸を差し出してくる


    エリアルちゃんの今の姿は

    1.19

    2.16

    3.13

    dice1d3=3 (3)


    そこから

    1.しばらく二人に甘えていく

    2.しばらく甘えて満足して落ち着いた

    3.その他(>>53辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 49123/01/16(月) 22:18:13

    クソガキはしばらく二人に甘えていくようだ


    >>56辺りまで募集してダイス

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:19:25

    久々のロリアルちゃんへの甘えは赤ちゃんお兄ちゃんと呼びながら煽ってきて胸を吸う様子を煽り調子に乗るエリアルちゃんの言動を楽しむ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:20:29

    マルファさんにわらしの事を伝えてもらいつつしばらくは手を出さないでマルファが対話をするという言葉を聞きながらマルファの爆乳に顔を埋めてむしゃぶりつきながら腰をへこへこしてマルファもクソガキに我慢できてえらいとノリノリ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:21:36

    エリアルが赤ちゃん過ぎるよいいながらちゅーちゅーしてくるクソガキにがんばれがんばれと手コキをして思い切り褒めてイチャつく様子をマルファがじっと眺めてハッ!となるエリアル

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:22:46

    エリアルに挿入をして小さな身体で動いてもらいながらマルファさんに膝枕をされながら赤ちゃん言葉で胸に吸い付くがエリアルは無意識に嫉妬したのか少し強めに動いていた

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:24:45

    マルファと27歳モードになったエリアルを侍らして交互におっぱいに吸い付き大人の色気を感じつつも大人として甘やかすマルファと余裕はないが思い切り甘やかしてくれるエリアルちゃんの甘やかしを堪能
    ラスト付近に回して欲しいので最初に出たらこれを結末にして再ダイス

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:25:52

    マルファが赤ちゃんモードになったクソガキを全肯定で抱きしめ抱っこしながら挿入させてぷっくりと膨らんだパフィーニップルを吸われる様子を実況しながらクソガキとエッチ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:26:56

    マルファがえっちしてる最中はエリアルが背中に胸を擦り寄せてその逆も

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:28:04

    上客プレイで二人の母乳を注文してそれぞれの反応を楽しみながら互いに胸と母性のアピールをさせた

  • 58123/01/16(月) 22:31:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 59123/01/16(月) 22:33:11

    クソガキは

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>54

    6.>>55

    7.>>56

    8.>>57

    dice1d8=5 (5)

  • 60123/01/16(月) 22:33:48

    結末へと変更して再ダイス


    クソガキは

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    dice1d7=5 (5)

  • 61123/01/16(月) 22:36:22

    >>55

    「あんっ♡よしよし……良い子ね♡」

    クソガキを優しく抱っこしながら挿入されるマルファさん

    ぷっくりと膨らんだ乳首をしゃぶられ喘ぎつつ、全肯定で甘やかしていく

    「んっ……ふふ♪噛んじゃうなんて悪戯っ子ね♡」

    腰をヘコヘコ振られつつクソガキを甘やかしていくマルファさん


    クソガキは

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>53

    5.>>56

    6.>>57

    dice1d6=4 (4)

  • 62123/01/16(月) 22:39:18

    >>53

    「んっ……あっ……ふと、い……♡」

    クソガキはエリアルちゃんに騎乗位をしてもらいながら、マルファさんに膝枕をして貰っていた

    「あっ、んんっ♡これ……おくまで、こすれてっ……♡」

    「よしよし、かわいいでちゅねー♡」

    エリアルちゃんに小さな身体で動いて貰いつつ、クソガキはマルファさんに赤ちゃん言葉で甘やかして貰っていく

    あまりにもデロデロな様子にエリアルちゃんは無意識に嫉妬したのだろうか、少し強めに腰を揺らすとクソガキが快感に酔いしれたという


    クソガキは

    1.>>50

    2.>>51

    3.>>52

    4.>>56

    5.>>57

    dice1d5=4 (4)

  • 63123/01/16(月) 22:42:46

    >>56

    「んんっ……好きなだけ、ヤっていいのよっ……♡」

    クソガキに腰を揺らされながらマルファさんは心地よい快感に身を震わせている

    エリアルちゃんはクソガキの背中に薄い胸に押し付けて意識させるのを忘れさせなかった


    それが反対となれば

    「ひうっ♡あっ、だめっ♡そんな、つよくっ……ひあっ♡」

    さんざん背中に胸を当てられた仕返しか、それともマルファさんの巨乳が背中に当たって激しく興奮しているのか

    クソガキはエリアルちゃんの幼い身体を貪るように激しく犯していく

    「んあっ♡はうっ……んんっ♡」

    エリアルちゃんの前ではどうにも甘えるだけでなく貪るようなエッチをしてしまうクソガキだったという

  • 64123/01/16(月) 22:46:52

    >>54

    クソガキは蕩けて震えるエリアルちゃんに、27歳になる薬を飲んで貰うことにした

    少し迷いつつも素直に飲んでくれるエリアルちゃんとマルファさんを侍らせ、クソガキは二人に甘えていく

    「んっ、ふふっ♪よしよし、好きなだけ甘えて良いわよ♡」

    胸に思い切りしゃぶられてもマルファさんは大人の余裕を崩さずに優しくクソガキを甘やかしていく

    「ひうっ♡はぁ、はぁっ……♡いい、よ……すきなだけ、あまえて……♡」

    エリアルちゃんは快感に肩を震わせ余裕がなさそうだが、クソガキをそれでも甘やかしていたという


    そこから

    1.落ち着いたので話し合い

    2.落ち着いたのでそろそろイレーヌさん達のところに

    3.その他(>>)69辺りまで募集してダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 65123/01/16(月) 22:48:32

    クソガキは落ち着いたらしい

    蕩けて呆然のしているエリアルちゃんとマルファさんにお礼を言いつつ、イレーヌさんの元へ向かおうとするが


    1.屋敷についての報告だけ聞く

    2.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 66123/01/16(月) 22:49:36

    クソガキはマルファさんに屋敷の調査について聞いてみた


    マルファさんは

    1.素直に屋敷わらしのことを教える

    2.人に慣れてないから今は少しだけ待ってと伝える

    3.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:50:28

    慣れてないわらしちゃんに少しだけ待つと決めた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:51:11

    全部教えつつクソガキは閃刀世界やデートやらやる事があるからしばらくは任せてとマルファが胸で抱きしめながら

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:34

    クソガキは聞いてから真面目な顔になりエリアルちゃんも幽霊の存在は元死人の自分が言える事じゃないけど驚いてるんだろうなと思えば大真面目にその子に突っ込んだら冷たいのかな?と言ってマルファは爆笑しつつエリアルはジト目に

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:47

    わらしは本当に良い子だが性格的にもピリカやセアミン寄りで更に人付き合いも中々してないからまずはエクソシスター組がクソガキが他の世界に行ってる間どうにかおしゃべりすると伝えた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:55:17

    その子が本当に害はないのか?とエリアルちゃんはかなり警戒した様子で真面目に聞くがその様子がシャドールやヴェルズを思い出したのは明白でマルファは落ち着いてと落ち着かせてからクソガキは待つ事に同意

  • 72123/01/16(月) 22:57:36

    屋敷わらしについて

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    dice1d5=1 (1)

  • 73123/01/16(月) 22:59:44

    >>67

    クソガキは幽霊の美少女というフレーズに心底興味を抱いたようだが、まだ人に慣れてなくクソガキは刺激が強いと止められると素直に我慢することにしたようだ

    もう少しだけ待つとのこと


    どれくらい待つ?

    1.デート後に様子見

    2.閃刀姫世界が終わった後

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:53

    閃刀後

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:01:22

    ダイス次第だが最悪ネフティス世界でEDを迎えた後の外伝としてでも

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:01:51

    しばらくはマルファが会話をするのでマルファ次第

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:15

    閃刀世界が終わってから判定

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:43

    デートが終わってからマルファ経由で電話なら許してくれてあとは本人達次第

  • 79123/01/16(月) 23:03:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80123/01/16(月) 23:03:47

    少しだけ待つ

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    dice1d5=4 (4)

  • 81123/01/16(月) 23:05:31

    >>77

    とりあえず次の世界が終えてからにするようだ


    そうしてクソガキはイレーヌさんの元に向かう

    さらにピリカちゃんを呼ぶが


    1.まあ自分が見張ってるし大丈夫……

    2.イレーヌさん暴走しないか心配になってきた

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:02

    イレーヌさんが見たものは猫耳黒ビキニでご奉仕するにゃん♡と言わせたシーンだった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:54

    万が一に備えて本人の了承を得た上でイレーヌにピリカに手を出してはダメと催眠をかけたが後々もしかけてないとダイス%の確率で襲ってた

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:34

    キスキルをハメ潰した直後でイレーヌさんは心配しなくても大丈夫とニコニコ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:35

    エリアルちゃんにやっぱロリモードでついてきて?とお願いした

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:09:41

    正直ピリカちゃんを前にしたイレーヌさんの反応も楽しみだった

  • 87123/01/16(月) 23:10:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88123/01/16(月) 23:11:34

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    dice1d5=3 (3)

  • 89123/01/16(月) 23:14:28

    >>84

    クソガキがイレーヌさんの部屋を覗いてみるとちょうどキスキルがひくついているところだった

    「ご心配なく、キスキルさんと色々発散できましたので♪」

    クソガキはホッとしつつもキスキルの蛮勇に感謝したという


    ちなみに本当に大丈夫?

    1.その場は大丈夫

    2.結構キテた

    3.後で他の子を……

    dice1d3=3 (3)


    そのままピリカちゃんを呼んだクソガキ

    さてまずは

    1.あまやかし

    2.さっき甘えてきたので先にヤりたい

    3.その他(>>94辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 90123/01/16(月) 23:15:18

    クソガキはさっきエリアルちゃんたちに甘えたので、今は普通にエッチしたい気分らしい

    どうヤる?

    >>97辺りまで募集してダイス

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:16:42

    ピリカを窓に押し付けてもしかして見られるかもしれないよ?と言うがピリカは認識阻害で見れなくしてくれてるって信じてるからと恥ずかしそうだがクソガキを信じた様子で振り返ってきたのでクソガキもたまらずに唇を奪い後ろから

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:24:00

    イレーヌに抱きつきながら顔をプルプルしてもらう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:24:35

    二人が服を脱ぐ様子をじっくり見てみる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:25:38

    ピリカちゃんに挿入して互いに舌を混ざらせ合うとイレーヌが鼻を抑えた

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:26:24

    後で甘やかしてもらうといいつつイレーヌとピリカを並べて互いに胸を掴みつつ後ろから

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:27:21

    ピリカちゃんがイレーヌとえっちしてる最中にも喉元を舐めたりと必死で色々ご奉仕してくれて良い子ですねとイレーヌがウィンク

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:28:10

    イレーヌとえっちしてると胸がばるんばるんと揺れその間もイレーヌがこの体は全部クソガキのものだと愛おしそうにいってくれてママといいつつクソガキは溺れた

  • 98123/01/16(月) 23:29:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 99123/01/16(月) 23:30:09

    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    6.>>96

    7.>>97

    dice1d7=6 (6)

  • 100123/01/16(月) 23:33:31

    >>96

    「あんっ♡動くのは、わたくしに任せてくださいねっ♡」

    クソガキに跨がって腰を揺らすイレーヌさん

    目の前で揺れる爆乳に酔いしれながらクソガキは腰を振るイレーヌさんを眺めている

    「んっ……れろ……♡」

    その間にもピリカちゃんはクソガキの喉を舐めたりして必死にご奉仕をしていた

    (良い子ですね♪)

    イレーヌさんはクソガキにウインクをしてアイコンタクトをしてみせたという


    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    6.>>97

    dice1d6=1 (1)

  • 101123/01/16(月) 23:40:17

    >>91

    「ひゃうっ……んんっ♡」

    クソガキに窓に押し付けられて秘部にペニスをグリグリと押し付けられるピリカちゃん

    その小さな身体を貪るようにクソガキは撫で回しながら、窓の外から見られらかもね?と囁く

    「だ、大丈夫……見えなくしてくれてるって、信じてるから……」

    恥ずかしそうに、それでもクソガキを信じた様子で振り返るピリカちゃん

    認識阻害のことは聞いているらしい。そんないじらしい様子に辛抱できなくなったクソガキは、辛抱できずにその唇を奪い秘部へペニスを挿入していく

    「んんっ……ちゅぷっ……はうっ♡ひあっ♡」

    年のわりに未成熟すぎる身体をクソガキは貪るように犯していくのだった


    クソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>97

    dice1d5=3 (3)

  • 102123/01/16(月) 23:43:15

    >>94

    立っていられずに立ちバックが崩れるとクソガキはピリカちゃんと抱き合いながら腰を打ち付けていく

    「んんぅ……ちゅるっ……んっ……あっ♡」

    互いに舌を交わらせ、腰を突き上げればピリカちゃんはかわいらしい悲鳴と共に喘いでいく


    イレーヌさんはその様子を見て思わず鼻を抑えていた


    次回は

    1.甘え始める

    2.そのままヒートアップ

    3.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 103123/01/16(月) 23:43:38

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:59

    お疲れ様でした

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:44:39

    乙です

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:28

    わらしちゃん人懐こいから人慣れ自体はできてるけど刺激物の塊なクソガキに会わせるのはまだキツイだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:34:33

    デート回は姫様、アリアーヌ、アリアンナも含ませて全員甘々だな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:51:41

    イレーヌさん我慢できたかと思えば結局他の子襲うっぽいの笑う
    キスキルガンバ…

  • 109123/01/17(火) 20:17:48

    20:30くらいに続きを始めます

  • 110123/01/17(火) 20:31:25

    続きを始めます


    ヒートアップしていくようだ

    >>117辺りまで募集してダイス

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:33:07

    揺れるイレーヌさんの胸を眺めながらもっと揺らしてくれるイレーヌにクソガキも腰を振りながらママ!!と抱きつきイレーヌも頭を撫でた

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:33:55

    ピリカちゃんが甘やかしを教えて欲しいと言ったのでイレーヌはクソガキに私の赤ちゃんと呼びながらの全肯定授乳手コキを行いそれを見せつけた

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:35:30

    何度キスをしても何度もぷっくり乳首を虐めても全部受け止めてくれるピリカにクソガキを押し倒して抱きつくように激しくエッチをしてイレーヌももしキスキルとヤってなくてクソガキがいないとピリカを襲ってたかもしれないと思いつつピリカを応援した

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:37:12

    イレーヌとピリカがクソガキの頭に同時に抱きつきながら撫でてよしよしする

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:38:30

    イレーヌの胸を後ろからが強引にむにむにしながらイレーヌママと甘える様に腰をヘコヘコするとイレーヌはクソガキのママだからと必死に腰をふるクソガキにその調子と愛おしそうに受け止めてピリカちゃんも目を離せない

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:39:31

    イレーヌが最初にズリをしてピリカが自分の胸も小さいけどと少し気にしながらも献身的にイレーヌと乳合わせをしながら同時に

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:40:24

    クソガキがイレーヌのおっぱいから離さずにしゃぶりつくなかクソガキの甘えにクスクスしながらクソガキがどれくらいおっぱいを吸うのが大好きなのかピリカにイレーヌが時折あやしながら伝えた

  • 118123/01/17(火) 20:42:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119123/01/17(火) 20:43:48

    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    dice1d7=1 (1)

  • 120123/01/17(火) 20:46:52

    >>111

    「んあっ♡あんっ……ほーら、ぷるぷるっ♡」

    クソガキに腰を打ち付けられながら、イレーヌさんは彼の目の前でさらに胸を揺らして見せつける

    興奮しきったクソガキはイレーヌさんの爆乳に顔を埋めながら、腰をヘコヘコとさらに激しく揺らしていく

    「よちよち♪好きなだけ甘えて良いですからね♡」

    クソガキの頭を撫でながらイレーヌさんは優しく受け入れていく


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    dice1d6=6 (6)

  • 121123/01/17(火) 20:50:15

    >>117

    「あんっ♡本当に、おっぱいが好きですね♪」

    爆乳から口を離さないクソガキの甘えっぷりに、イレーヌさんはクスクスと笑う

    それを見守るピリカちゃんに、イレーヌさんは上機嫌で話しかけていく

    「この子は本当に甘えん坊なんですよ♪こうして、ずーっとおっぱいをしゃぶっちゃうくらい♡」

    クソガキをあやしながら教えてくれるイレーヌさんに、ピリカちゃんも興味津々で聞いているようだ


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    dice1d5=3 (3)

  • 122123/01/17(火) 20:53:01

    >>114

    「ピリカさんもどうぞ♪」

    クソガキをその豊かな胸で抱き締めながら、イレーヌさんはピリカちゃんを手招きする

    躊躇いがちにもクソガキの頭に胸を押し付けて抱きつくピリカちゃん

    「よしよし、女の子二人に挟まれて気分はいかがですか♪」

    「よしよし……たくさん、甘えていいから……♡」

    顔を赤くしつつクソガキを撫でていくピリカちゃんとノリノリのイレーヌさん

    クソガキはすっかり興奮している


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>115

    4.>>116

    dice1d4=2 (2)

  • 123123/01/17(火) 21:01:55

    >>113

    「んんっ……ちゅぷ……はふっ……ふあっ♡」

    何度キスを求めても、何度ぷっくり膨らんだ乳首を苛めても嫌がることなく受け止めてくれるピリカちゃん

    興奮しきったクソガキは小柄な彼女を押し倒して抱きつくように犯していく

    「ひあっ♡つよくっ……んんぅっ♡」

    蕩けきった瞳でクソガキを見つつ、ピリカちゃんはされるがまま激しい行為を受け入れていく


    イレーヌさんは鼻を抑えつつ

    (キスキルさんが来て正解でしたね……)

    もしキスキルとヤっておらず、クソガキもいなかったらピリカちゃんを襲っていたと確信するイレーヌさん

    今は微笑みながらピリカちゃんを応援していった


    そこから

    1.甘やかし教育

    2.ご奉仕

    3.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:02:29

    甘やかしのお勉強

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:03:01

    クソガキのやりたい事を全部二人が受け止める

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:03:59

    二人が下着姿になりそれぞれが胸を揺らしながら見せつけるように胸を露出させて思い切り甘々

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:04:26

    そのまま二人のおっぱいに包まれつつイレーヌとピリカがクソガキの甘やかしタイム

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:04:47

    ご奉仕を二人が

  • 129123/01/17(火) 21:05:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130123/01/17(火) 21:05:42

    そこから

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    dice1d5=4 (4)

  • 131123/01/17(火) 21:06:12

    >>127

    甘やかしタイム

    >>138辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:07:31

    イレーヌさんがまず私の赤ちゃんと言いながらクソガキが胸に音を立てて吸い付く姿を褒めて全部を好きにしてもいいと媚びつつもクソガキの情欲を煽るような甘やかし方をピリカちゃんにみせつけてみた

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:08:59

    ピリカとイレーヌが下着姿になりまずイレーヌがクソガキにおっぱいを揺らしつつアダルトビデオのように見せつけて下着を脱いでそれをピリカも初々しくもクソガキの為に行う

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:09:47

    クソガキがピリカとイレーヌの母乳を同時にしゃぶりたいとわがままを言い始めたので二人は従いクソガキが落ち着くまでダブル吸い付き

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:10:53

    甘やかしタイムで授乳実況を念入りに赤ちゃん言葉のイレーヌが見せつけてピリカもはむはむしてくるクソガキの様子に震えつつ赤ちゃん言葉で喜ばせるように授乳実況

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:12:07

    ピリカちゃんにバブみとイレーヌの母性にすっかりママぁ…となるクソガキにイレーヌは大喜びで可愛いと抱きしめて乳を吸わせてピリカもどう思うのか?と聞くと可愛いと素直に言っておいでと手を広げて胸を寄せた

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:13:18

    おっぱい垂らしをイレーヌがクソガキにやって揺れるイレーヌの爆乳としゃぶりやすく母乳がいくらでもでてくる胸に夢中になりイレーヌと今日は甘えたい気分なんですね?といいながら全部ママに甘えて下さいと

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:14:16

    上客プレイでおっぱいを要求してすでに何度か行ってるイレーヌがピリカにこうすればいいと教えながら甘やかし

  • 139123/01/17(火) 21:15:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140123/01/17(火) 21:16:02

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    dice1d7=4 (4)

  • 141123/01/17(火) 21:23:23

    >>135

    「よちよち、たくさんちゅぱちゅぱしましょうね~♪」

    クソガキはイレーヌさんに甘やかしてもらいながら胸をしゃぶっていく

    恍惚とした顔でイレーヌさんはクソガキを赤ちゃん言葉で甘やかし、艶かしい声を上げつつも実況を続けていく

    「んんっ♡ママのおっぱいちゅーちゅーしておいちいでちゅか~♪あんっ♡噛んでちゅーちゅーするなんて悪い子でちゅね~♡」

    クスクスと楽しげにクソガキを甘やかしていくイレーヌさん

    悪い子と言われてもクソガキは上機嫌のようだ


    それを次はピリカちゃんに行っていく

    「ひうっ♡んんっ……よ、よち、よち……」

    はむはむと乳首を吸ってくるクソガキに、ピリカちゃんはカァッと頬を赤くしながら受け入れていく

    「ひあっ……やっ、かんじゃっ……んんっっ♡はぁ、はぁ……んあっ……♡」

    念入りに苛めてくるクソガキにピリカちゃんは顔を真っ赤にしているが、いやがることはせずに甘く息をしながら甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    dice1d6=5 (5)

  • 142123/01/17(火) 21:26:54

    >>137

    「ふふっ♪本当にこれ好きですね」

    クソガキに囁きながらイレーヌさんは彼の目の前に胸を垂らしていく

    垂れて揺れる爆乳を下から見上げていたクソガキはたまらずしゃぶりつき、母乳をひたすらに啜り始めた

    「あっ、んんっ♡今日は、甘えたい気分なんですね?」

    応答もせずに夢中でしゃぶりつくクソガキにイレーヌさんは微笑みつつ楽しげにささやく

    「全部ママに甘えてください♡」


    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>136

    5.>>138

    dice1d5=4 (4)

  • 143123/01/17(火) 21:31:34

    >>136

    ピリカちゃんにバブみとイレーヌさんの母性にすっかりママァ……と幼児退行したクソガキ

    「よしよし、とっても可愛い~♪」

    イレーヌさんはそんなクソガキを大喜びで抱き締めて甘やかし、母乳を好きなだけ飲ませていく

    「ピリカちゃんはどうですか?」

    イレーヌさんは恥ずかしげに黙っているピリカちゃんに優しく問いかけた

    しばし悩んだ様子を見せてからピリカちゃんも微笑んで

    「か、かわいい、とおもう……だから、おいで……」

    素直に言って両手を広げてクソガキを抱き寄せるピリカちゃん

    イレーヌさんは最高にスマイルしていたという


    そこから

    1.朝までひたすら

    2.お風呂へ

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 144123/01/17(火) 21:32:53

    クソガキはその後も時間も忘れて二人に溺れていく

    朝までひたすら行為を続けてしまうようだ


    朝までどんなことをヤってたか

    >>151辺りまで募集してダイス

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:29

    お風呂で二人に身体を胸で洗ってもらってからイレーヌの母乳を飲みつつピリカの膝枕

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:35:45

    二人が逆バニー姿となり上客プレイでクソガキ専用のおっぱいとそれぞれアピールをしながら注文を聞くと二人の胸を触りながら母乳が飲みたいとクソガキが言ってきたのでそれぞれがニップレスを外して口元に

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:37:00

    イレーヌさんの甘やかし方講座でピリカもすっかり甘やかし方を吸収して赤ちゃんと呼びながらおっぱいを吸うクソガキの全てを褒めて慣れないながらも初々しい二人だけの世界を作り上げイレーヌはそれを嬉しそうに見ていた

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:38:02

    イレーヌに抱っこされて胸をガン見しながら腰をへこへこしてそれが終わるとピリカが膝枕で偉いねといいながら未成熟な胸で顔をすりすり

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:39:43

    クソガキが大好きな着物を着て片方のおっぱいだけに吸い付くプレイを二人で行いイレーヌはふやけたらもう片方の胸を私の赤ちゃんといいながら差し出してピリカはぷっくりと膨らんだ乳首をどうかな?と困った顔をしながら中々離れないクソガキに笑み

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:40:36

    深夜クソガキがイレーヌに吸い付き起こしてピリカちゃんが寝た後ももうちょっと甘えたいと言えばイレーヌは良いですよとピリカを起こさないように眠るまでママ役

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:41:22

    ぷっつんして二人をママと言いながら母性と下半身の疼きを鎮めてくれる二人に溺れた

  • 152123/01/17(火) 21:44:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153123/01/17(火) 21:45:14

    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    dice1d7=2 (2)

  • 154123/01/17(火) 21:49:50

    >>146

    「いらっしゃいませ♪」

    「い、いい、いらっしゃいませ……」

    二人に逆バニーを着てもらったクソガキは上客になりきっていく

    アピールしろと命令すればイレーヌさんはノリノリで、ピリカちゃんは顔を赤らめつつ

    「お客様専用のママのおっぱいですよ♡」

    「お、おきゃくさま、せんようの……お、おっぱいです……ご、ごちゅーもんは……ひゃうっ♡」

    クソガキは二人を隣に座らせて、母乳が飲みたいなぁ?と囁いた

    二人はニップレスをはずすと乳首をさらけだし

    「お客様、当店自慢の母乳をどうぞ♡」

    「ひうっ♡つよくすっちゃ……んんっ♡」

    差し出された乳房にしゃぶりついていくクソガキ

    いっぱいいっぱいになっているピリカちゃんにはつい強めにしゃぶってしまったようだ


    クソガキは

    1.>>145

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    dice1d6=6 (6)

  • 155123/01/17(火) 21:53:50

    >>151

    興奮して理性の切れたクソガキは、二人を押し倒すと下半身にしたがってそれぞれを犯していく

    「ああんっ♡いいんですよっ♡わたくしにっ、全部ぶつけてっ♡」

    イレーヌさんはクソガキをその胸で抱き止めて激しく打ち付けられる腰ヘコを受け入れいていく

    「ひうっっ♡んあっ……んんっ♡すきな、だけ……して、いいよ……♡」

    ピリカちゃんはクソガキから激しく犯されても嫌がらず、キスをされても積極的に舌を絡めていく

    母性への欲求と下半身の欲求をどちらも鎮めてくれる二人に、クソガキはさらに溺れていく


    クソガキは

    1.>>145

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=3 (3)

  • 156123/01/17(火) 21:59:42

    >>148

    「はぁっ……んっ♡よしよし♡」

    イレーヌさんに抱っこして貰いながら、クソガキは爆乳をガン見して楽しみつつ腰をヘコヘコと揺らしていく

    クソガキは好きなだけイレーヌさんに発散させてもらった後は、今度はピリカちゃんに膝枕してもらい

    「よしよし……えらいね……んっ」

    クソガキの顔に未成熟な胸を擦り付けるピリカちゃん


    ご満悦なクソガキはそうやって朝まで酒池肉林の夜を楽しんでいく


    そこから

    1.朝になって二人の様子

    2.朝になっての惨状

    3.その他(>>161辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 157123/01/17(火) 22:01:56

    朝になったがどんな惨状になってた?

    >>162辺りまで募集してダイス

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:02:31

    クソガキが完全に赤ちゃんで二人の胸から離れない

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:03:04

    シーツがびしょびしょになり慣れてないピリカちゃんは小鹿のように

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:04:00

    ピリカが朝起きると朝っぱらから全肯定授乳手コキを行なっておりイレーヌはピリカにおはようと言いながらこの子は朝の母乳を飲まないと起きれないんですと愛おしげに

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:04:36

    アリアーヌとアリアンナが後々クソガキが本当に興奮してたんだなと思わず濡れてしまうほどに乱れてた

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:05:27

    ピリカもイレーヌの影響を受けた結果あさアリアンナが覗きに行くと二人まとめてクソガキに赤ちゃん言葉の授乳エッチを行っておりアリアンナは恥ずかしそうに震えた

  • 163123/01/17(火) 22:06:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164123/01/17(火) 22:06:39

    惨状

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    dice1d5=1 (1)

  • 165123/01/17(火) 22:09:57

    >>158

    朝になれば

    「はぁ、はぁ……もう、だめ……からだ、おかしくてっ……んんっ♡」

    「これは離してくれそうにないですねー♪」

    完全に赤ちゃんになったクソガキは二人の胸から離れない

    ピリカちゃんは夜通し感じさせられ続けて流石に限界が来ているらしく涙目だ


    そこから

    1.誰か来る

    2.クソガキが正気に戻る

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 166123/01/17(火) 22:10:17

    誰か来る

    >>171辺りまで募集してダイス

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:10:46

    ラビュリンス様がデートの誘い

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:03

    双子

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:22

    アリアンナ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:55

    ソフィアが覗きに来てクソガキ起床
    ピリカちゃんは救出されて休み、クソガキはデートへ
    なおソフィアがイレーヌに捕まる

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:59

    ソフィアがやってきてそのままイレーヌはソフィアを連行しクソガキはその間軽くピリカの胸に甘えてからラビュリンス達のところに

  • 172123/01/17(火) 22:12:19

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 173123/01/17(火) 22:12:55

    誰か来る

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    dice1d5=1 (1)

  • 174123/01/17(火) 22:15:17

    >>167

    「旦那様、おはようですわ♪」

    ラビュリンス様がクソガキのお迎えにやってきたようだ

    ベッドの惨状を見て思わず固まるが、ふらふらのピリカちゃんをアリアーヌちゃんたちに先に介抱させつつクソガキを目覚めさせる


    イレーヌさんは……

    1.まだ元気で物足りないので外に出ていく

    2.流石に疲れたので少し休む

    3.その他(>>179辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 175123/01/17(火) 22:17:09

    イレーヌさんはあれだけクソガキの相手をしたのにまだ余力があるようだ

    むしろピリカちゃんを見てさらにムラついていたのかもしれない


    ラビュリンス様は寝惚けつつもデートと聞いて飛び起きて準備を始めるクソガキを微笑みながら眺めている


    1.そのままデートへ

    2.イレーヌさんは誰の元へ?

    dice1d2=1 (1)

  • 176123/01/17(火) 22:19:03

    ※イレーヌさんが何をヤったかは合間に入れます


    そうしてピリカちゃんが落ち着き、クソガキの準備も終えたようだ

    デートと行ってもラビュリンス様が街を歩くわけにもいかないので、そのまま別荘へ馬車で向かうことになるが

    1.馬車の中で我慢できずに…

    2.少し寝てそのまま別荘へ

    3.その他(>>181辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 177123/01/17(火) 22:21:06

    クソガキは馬車の中で我慢できなかった

    運転手にバレないように認識阻害をかけて


    >>184辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:22:03

    ラビュリンス様にママと甘えるように抱きつきラビュリンスも従順に胸を差し出して旦那様と与えて甘やかす

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:22:49

    アリアーヌの膝枕からの授乳手コキで少し前から胸が大きくなったとアリアーヌがいってくれて興奮するクソガキと判定ダイス

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:44

    皆が牛柄ビキニを服の下に着てると言ってくれて全員の母乳をたくさん楽しみましょうねと甘やかすように抱きしめてくれたラビュリンスに耐えきれなくなりそのまましゃぶりつく

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:24:41

    アリアンナが朗読プレイで従順な若いメイドがご主人様に馬車の中でおっぱいを求められ手コキをする様子があるのでそのシーンを朗読

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:25:33

    ぱんぱんと姫様達を並べて好きに挿入して認識阻害があるとはいえ窓から市民の顔も見えているので三人とも恥ずかしがりながらアブノーマルな一時に酔いしれた

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:26:06

    姫様達に喉が渇いたと口を鳴らしてそれぞれ吸ってみた時の違った反応を楽しむ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:09

    アリアーヌちゃんがはしゃぐ中アリアーヌを主導に三人が生おっぱいを顔に寄せて好きな胸に吸い付きながら三人の胸に楽しむ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:28:54

    一方その頃イレーヌはサニーを見つけて撫で撫でして撫で回してやめてぇ…!となっておりルーナがそれをニコニコしてイレーヌと会話をしていて再ダイス

  • 186123/01/17(火) 22:34:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187123/01/17(火) 22:36:42

    クソガキは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=1 (1)

  • 188123/01/17(火) 22:39:17

    >>178

    クソガキはラビュリンス様にママァ……と甘えるように抱き付いていく

    「んっ♡ええ、わかりましたわ旦那様は♪」

    ラビュリンス様は従順に胸を差し出して、クソガキという旦那様を甘やかしていく


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=7 (7)

  • 189123/01/17(火) 22:43:07

    >>185

    クソガキ達がデートに立った後、イレーヌさんはサニーとルーナに出会っていたようだ

    「んんっ……やめてぇっ……」

    サニーはイレーヌさんに捕まるとひたすらにナデナデされて撫で回されていた

    ルーナはというと

    「なるほど、貴女があの子の言っていた……」

    「えぇ、イレーヌです。よろしくおねがいしますね♪」

    至って冷静に、否サニーが涙目になるのを楽しげに眺めつつイレーヌさんと談笑をしていたという


    その後

    1.サニーはたべられた

    2.ルーナの前で襲うわけにもいかないので途中で介抱した

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    dice1d6=4 (4)

  • 190123/01/17(火) 22:47:38

    ※✕介抱した ○解放した


    >>182

    「ひうっ♡だ、旦那様……外から見えちゃっ……んぅっ♡」

    「ごしゅじんさまっ……ひあっ♡だめ、です……ひあっ♡」

    「ひあんっ♡み、みられちゃうかもって、おもうと……きもちよくてっ……」

    ラビュリンス様と双子を並べてクソガキは好きに三人を犯していく

    窓からは民の顔も見えており、認識阻害があるとはいえ三人は大いに恥ずかしがっていた

    されどアブノーマルな状況に三人とも興奮しているらしく、その一時を楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>183

    5.>>184

    dice1d5=2 (2)

  • 191123/01/17(火) 22:49:31

    >>180

    クソガキは先ほど脱がした際に全員が乳牛柄のビキニを着ていることに気付いていた

    ラビュリンス様は蕩けつつも囁いて

    「別荘でたくさん楽しみましょうね♡」

    そう言い抱き締めてくれたラビュリンス様に我慢できなくなったクソガキは、そのまま胸にしゃぶりついたのだった

  • 192123/01/17(火) 22:49:50

    次スレを建ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:52:42

    イレーヌさんルーナが居ないと襲ってたのね…

  • 194123/01/17(火) 22:54:36
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:55:15

    乙です
    最近規制も激しいし0時に終わるといいつつも11時30分くらいに大体終わりかけくらいだと嬉しいな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:56:34

    双子にとっては思い出の場所かぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:03:42

    ルーナはイレーヌがよほどな事しない限りは助けを出さなさそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:07:05

    イレーヌさんってスタンガン効かないんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:08:19

    たぶんソフィアかエリアルちゃんだろうな
    セアミンちゃんはピリカちゃんより危険すぎる

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:10:21

    ソフィアの反応はよく言われてるけどイレーヌはよく耐えたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています