ウオーッ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:31:22

    なんだいん!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:33:30

    スシネキー!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:34:18

    オーラバトラー?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:35:05

    なぜビワ姉にしなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:35:35

    中華料理作る度に店が燃えそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:37:27

    これは手持ちにイルカマン入れてるハイダイさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:38:26

    すなあらしが ないている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:44:55

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:46:18

    ポケモンしょうぶのあいだは にげられないぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:47:10

    >>3

    ハイダイン

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:47:25

    ぬぁぁぁぁぁ!ない!
    モンスター達の未来のため!このニンゲンに負けるわけにはいかないんだい!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:50:33

    *シャリタツの ニオイがする

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:19:32

    いいコラだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:30:03

    ナインダインまけないで(´;ω;`)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:23

    パピルスは誰だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:35:35

    一部のBGMはToby Fox師が作曲してるからあながち間違いではない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:41:55

    >>15

    コルサさんとかナンジャモさんとかでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:12

    カエデ→トリエル
    コルサ→パピルス
    ハッサン→サンズ
    このイメージだわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:06:36

    メタトンナンジャモ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:21:43

    *ゆうしゃが あらわれた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:34:20

    >>20

    違和感ないよどこ行ったの

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:50:48

    >>19

    …やっと きてくれたね。キミと はじめて コラボした あと ボクは とても おそろしい じじつに きづいてしまった。

    キミは パルデアリーグだけでなく パルデアの大穴すらも おびやかす そんざい なんだね。

    やれやれ。これは だいもんだいだ。

    みなのものが いてくれなきゃ ボクは スターでは いられない。それに…ボクには コラボしたいひとも なんにんか いるからね。

    ニッシッシ。あいかわらず やるき まんまん だね。

    でも チャンネルは そのまま! このあと しょうげきの てんかいが まってるよ。

    みなのものの あいだでは じょうしき だけど ボクは もともと でんきタイプのジムリーダーだった。

    こんな バズる キャラを つけて もらったのは ハラバリーしょうかいどうがの あとのことさ。

    でも… とうしょの もくてきの ために きたえあげた ポケモンも まだ このてもちには のこってる…

    それいじょう ちかづくと… キミに みせて あげるしか なくなっちゃうな…ボクの ほんとうの すがたをね。

    そうかい…なら えんりょなく いかせて もらうよ? ショータイムだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:58:21

    >>20

    険しい顔つきになってる……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:08:33

    投げやりのフラウィー

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:19:17

    作曲者繋がりやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:51:54

    >>18

    ハッさんコルさんの漫才みたいな掛け合いは想像余裕だな

    お茶目なイタズラはコルさんの方がやりそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:54:02

    >>18

    レジドラゴをブラスター代わりに使ってきそうなハッサクだなぁ...

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:52:26

    N(ネモ)ルート
    P(ペパー)ルート
    G(ガラル出身のボタン)ルート

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:24:18
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:24:21

    こんなヒーローいてたまるか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:02:19

    ナンジャモ結構メタトンと共通項あるね…
    ・メディアに出るのが生業
    ・見た目のインパクトが強い
    ・相棒がいる(ハラバリー/アルフィー)
    ・電気使い
    ・一人称がボク
    ・切り札がムウマージ/本質はゴースト
    ・戦闘中に踊る
    ・番組出演させてくるしなんならクイズもある
    ・戦闘は割とガチ
    ・頭のコイルとか手足とかのパーツが取れる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:54:22

    おまえを生かしておく理由がないんだい!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:56:52

    Hidyne the Ninedying(花見のハイダイン)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:57:11

    ゼロラボに あたらしい けんきゅうしゃを いれるまで かなり じかんがかかった。 
    むりもない。オリジナルの… フトゥーはかせは あまりに いだいすぎた。
    タイムマシンも かれの はつめいひんだと いわれている。
    しかし かれは… みちなかばにして いのちを おとしたのだ。
    あるひ みずからの ポケモンの てに かかり… かえらぬひとに…
    ボクも おなじまつろを たどるのだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:52:10

    カエデさんは虫とお菓子って要素から考えるとマフェットなんだけど、第一印象で行ったらトリエルさんだな
    あとコルサ→パピルスなら戦う順番が一緒なのもポイント高い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:03:00

    >>22

    BGMとビジュアルに全振りして戦闘能力からっきしなのやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:53:04

    山の中の大穴に落ちてモンスターと出会ってひとつ別れを経験して地上に戻るザ・ホームウェイは実質UNDERTALE
    違いは白い犬がいないぐらい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:48:22

    アンダインにもハイダイさんにも弟子はいるな
    その場合カエデさんがパピルスポジになるのはご愛嬌だが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:05:06

    守護竜戦でミラコラがミリ耐えするシーンでこれを思い出したんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:45:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:55:54

    *杭はどこだ。(赤字)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:35:06

    >>41

    れほーるさんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:36:26

    >>39

    やっぱ最終決戦での根性ミリ耐えは燃えるよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:17:00

    フラウィーは誰だ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:18:41

    AIと博士がそれぞれアズリエルフラウィーみたいなもんかな(適当)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:53:49

    >>45

    ハロー 子供たち ボクは フトゥー!

    AIの フトゥーさ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:47:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:07:24

    (ふしぎな ひかりが あたりに みちる)
    (へやのおくに タイムマシンが みえる)
    (たびは ついに おわりを むかえる…)
    (ケツイが みなぎった)

    ハルトよ… きみと であえて よかった
    さらばだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:47:51

    >>48

    「たたかう」しかない。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:08:04

    >>24

    となればChara枠がハッさんの方がいいかもしれぬ…空いた骨兄弟枠にオモダカとアオキでも置くか。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:10:21

    >>50

    投げやりのフラウィ『やぁ、ワタシだよ君の親友、ネイチャーアーティストコルサ』

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:16:32

    >>51

    だがしかし色味が投げやりのフラウィなのはどう見てもハッさんなのである。

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:17:13

    ニンフィア「ご主人様、今日は何するの?」

    ❤️前進

    ニンフィア「えっ?」

    ❤️前進

    ニンフィア「何を言ってるの…? 最近のハルト、なんだか変だよ…?」

    ❤️前進

    ニンフィア「い、いやもう…大会はいいかな…お、お金もあるしさ…」

    ❤️ハイパーボイス

    ニンフィア「…うん」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:59:11

    *いつかは オシャボがあたるはずだ。
    *たいかいを つづけろ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:22:49

    ♪机の上にインテリアグッズも置けない寮の部屋を自室と呼んでいいものだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:52:34

    >>18

    ドラクエ6のキャラクターがまぎれこんでるぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:47:51

    おい、ポケモン! このサンドウィッチを たべやがれください
    (おなじしょくざいがつまれた サンドウィッチだ)
    (つまれすぎていて うえのパンが のらない…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:13:16

    パピルス→キハダ
    サンズ→ミモザ
    …割と合うのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:14:44

    >>58

    ミモザ先生『私はとっくに諦めた』

    これは教員免許取れなかった世界線の先生だわ。きっとPでは絆イベントがあって結果的に先生になれるんだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:18:30

    サワロ先生がビジュ的にアズゴア似合いすぎる件

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:05

    これは ユキハミだ。
    そしてこれは… ユキハミだ。
    みよ! ユキハミだ。
    これは ほんとうに ユキハミだろうか…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:31:50

    *まって ください!

    *あの…
    *チリちゃんに おにーちゃんとは かかわるなって いわれちゃったんですの。
    *おにーちゃんは… たくさんの ポケモンちゃんを きずつけた って…
    *…
    *そんなの ウソなのです! ね!?
    *…
    *…どうしたんですの… なんで こたえてくれないんですの?
    *え… な… なんですの? なんで そんなおかお してるんですの…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:53:31

    「ナンジャモのインナー」
    !! このばんぐみは キッズも みてるんだぞ!
    こんなことを かくヤツは ブッころしてやる!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:45:01

    ありがねを ぜんぶ だした。 おかねが たりない。 ろうじんは 年金パワーを つかった。
    もう おかねが ない。 アオイは くびをふった。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:11:49

    >>39

    なんなら

    「なんかヤベーラスボス来た!は?神BGM。....やっと倒した!!」

    「は」「それはナシやろオイちょ待て」

    「なすすべは.......な、なんだ?!」「まって胸アツやばい涙が」

    「いける!まだ足掻く!っあ、死ん......うわああああ!!!!(感動)(しかも絶対に倒れない意志を感じる)」


    って流れまで同じだしその後世界の危機を乗り越え、和解したラスボスが勝手に去ってっちゃうまで同じ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:13:44

    社畜…アオキ…バガパン枠なのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:50

    「じごくに おちろ」? すみませんね。
    しつれいながら わたしには そのような おどしは つうようしませんよ。
    おちたくても おちれないですし。タスクが たまっていますからね。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:51

    次回作で、ナンジャモの衣装を着込んだ胡散臭い商人とか出てくるんかな

    ハル10サマ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:01:39

    ウオーッ! ジムチャレンジャーは みなごろし なんだい!
    おまえさんは われわれの しゅくてき

    *まよえるハイダイに にっこり ほほえんでみせた。
     「ニコッ」
     まよえるハイダイの きおくが いっきに よみがえる!

    でも いきのいいチャレンジャーも いるよねっ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:22:09

    You idiot.(バカだね)

    In this world, it's kill or BE killed.(このせかいでは ころすか ころされるかだ)

    ハイDIE

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:24:09

    >>68

    大物になろうとしてますねこれは

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:39:07

    *ラッキー ATK:5 DEF:5
    *いい カモだ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:27

    >>70

    心の底に優しさがありそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:03:19

    Q:ポケモン図鑑の使い勝手はいいですか?

    A)もちろん!
    B)もちろん!
    C)もちろん!
    D)もちろん!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:58

    深夜なのでゲラゲラ笑ってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:45:47

    *こんなこと いうと ヘンに おもわれるかも しれないけれど…
    *もし アンタが なにかの とくしゅなポケモンを もってんなら…
    *ただしい てきにだす せきにんが あるんじゃないか?

        ある    ♡ない

    *そうか。 ま かんがえは トレーナーそれぞれ だから…
    *オイラは なにも いうつもりは ないぜ。 ただ…

    *おまえは まけんきコノヨザルに いかくもちを だした。 この クソCPUが。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:46:02

    ♪ぴっくりするほど遠い距離を飛んで渡らせてくれるイキリンコ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:50:24

    マフェットカエデさんがハマり役すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:21

    いっその事アズリエルをペパーにしてトリエルとアズゴアをオーリム&フトゥーにしようか(鬼畜)。Chara枠は選ばなかった方の性別の主人公

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:59:18

    *あれ? しんだのか? おかしいな じゃれつこうとした だけなのにな
    *おまえが ほんとうに さいきょうの リザードンなら…
    *おまえは もう ドラゴンタイプで こないはずだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:36:13

    なんでこんなスレが一週間も続いてるんだよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:44:52

    探せば微妙に改変ネタはあるのと作品の空気がどことなく近いのが悪い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:50:34

    ♡ピクニックのなにがもんだい?

    そんなの このパルデアを みりゃ わかるだろ? なにもかも もんだいだらけだ。
    タマゴをみつけようと したって メタモンに そっこうで きゃっかされる。
    「タマゴパワーが ついていない!」ってな。
    よくいうぜ!
    ヌードルと あまスパイスでできた サンドウィッチくってる ポケモンなんて どこにいんだよ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:32:00

    なんだいんとAlphys枠の恋愛を見せられる主人公…Alphys枠誰になるのコレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:04:16

    >>84

    市場そのものでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:23:53

    研究者だしジニア先生とかになりそうだけど…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:07:24

    >>68

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:28:53

    >>87

    視聴者は いない。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:17:40

    セキタンザンちゃんは 「ボールが じめんに うまるのは しようです」と いった。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:31:53

    あなたの目玉を エレキネット! 何者なんじゃ? ナンジャモです! おはこんハロチャオー!
    さーはじまりました!! 今夜の クイズショー! オープニングから ジャンジャン とばしてくよー?
    それでは さっそく おむかえ しましょう! 本日の 挑戦者氏はー?
    飛ぶカイデン 落とす いきおいの ハルト氏です! えーっと キミは 初登場 かなー?
    だーいじょーぶ! とーってもカンタンだからねー! 覚えておくべき ルールは ひとーつ!
    かならず 正解を 答えること。 間違えたら… 死んでもらいまーす!

    適当に混ぜたけど違和感ないなコレ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:42:32

    ピックをさそう!
    (鬼のように槍を突き刺されるサンドウィッチ)
    (飛び散る具材)
    (炎上するピクニックテーブル)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:44:24

    *アオイは パンの うえに マーガリンを ぬった。
    *アオイは パンの うえに マーマレードを ぬった。
    *アオイは パンの うえに パルデアブランドの ポテトサラダを おとした。
    *アオイは パンの うえに パルデアブランドの やきチョリソーを おとした。
    *アオイは パンの うえに パルデアブランドの バナナスライスを おとした。
    *アオイは うえの パンが のらないことに きづいた。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:31:52

    なあ… かんがえても みろよ…
    オイラも ポテトサラダを パンに のっけるの すきだけどさ… 30コは さすがに やりすぎだぜ。
    29コまでは いい。でも 30となると はなしは べつだ…
    オイラの うでじゃ そのうえに しょくざいが のっけられるわけないだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:19:15

    オワライチョウとハッサク先生
    どっちも家を飛び出したけどやってることは親と一緒(ドラゴンポケモンを使う、お笑いをする)なんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:06

    >>94

    ハッサク父「…わらえまへんがな。」

    後継者出奔は確かにそうなるね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:46:25

    ハハ… いつも おもってたんだ…
    なんで トップは さいしょに キラフロルを つかわないんだろうって

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:37:35

    おちついた くちょうで ハルトに 「ドリームボール」と つたえた。
    ハルトの りょうてが いっしゅん ふるえた。

    ハルトに 「ムーンボール」と つたえた。
    ハルトの かねづかいが いっしゅん みだれた。

    つよい くちょうで ハルトに 「ラブラブボール」と つたえた。
    ハルトの のうりに オシャボいりポケモンが おもいうかぶ…
    ハルトの にんたいりょくと けいざいりょくが さがった!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:34

    *ついに やった。
    *かんせいした そうちをつかい ジムリーダーから ある “ようそ”を ちゅうしゅつした。
    *ほんぺんを クリアしたあとも にんきが きえないのは この ようその おかげだ。
    *ヘイ ラッシャイ!という あいさつ…
    *はなを かけがえのないという つよいきもち。
    *わたしは この ちからを…
    *「ハイダイ」と よぶことにした。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:43

    N(ナンジャモ)TTホテルのレストランで葉っぱの水を舐めてるコレクレー

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:07:23

    エリアゼロのしんじつのラボ感

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:05:54

    *あのジムリーダー げいじゅつかの つもりらしいけど… アイデアが うかばないみたい。
    * きめゼリフが アヴァンギャルド ぐらいしか ないんだから ムリもないわよね。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:39

    キミの しんチャンピオンとしての ちめいどを つかって ボクは しあいの はいしんをする…
    そして ついに ゆめを かなえるのさ!
    なんびゃくにん… なんぜんにん… いや なんまんにん もの みなのものが ボクのファンになる!
    はなやかな チャンネルとうろくしゃすうが てに はいるんだ!
    そのために なんにんか ころすことになっても… それがショービズの せかいと いうものさ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています