む、ムリですエランさん、そんなおっきいの入るわけ…!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:35:17

    「す、凄い…本当に全部入っちゃいました…!あんなに大きなお菓子詰めたら、絶対に袋が破れちゃうと思ったのに…!」

    「詰め方にコツがあるんだよ」


    (※お菓子の詰め放題に挑戦していただけです)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:37:11

    騙された!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:37:35

    いいだろう? メダルチョコだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:38:36

    君たちは美味しいものいっぱいお食べよ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:38:52

    >>2

    よしじゃあ僕が期待通りにしてあげるよ♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:39:18

    「スレッタ・マーキュリー……君が欲しい」



    「花いちもんめ、楽しかったですね!

    「そうだね」

    (※株式会社ガンダムのみんなと花いちもんめで遊んでいただけです)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:39:40

    >>5

    お前もお菓子食うんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:41:35

    くそっ…分かってたのに釣られた…
    まぁ可愛いからいいか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:45:39

    これはあにまん4号なのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:45:51

    こ、これは変なエランスレ……
    いや、かわいいエラスレスレ……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:47:43

    いっぱい子供らしい遊びしろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:48:01

    良いんだ良いんだ好きなだけお菓子食べな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:50:13

    思わせぶりエラン達さぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:50:45

    「エランさん、今夜……一緒に寝てください」


    「ごごごご、ごめんなさいエランさん、言い出したのは私なのに、こんな事お願いしちゃって……」

    「いや、選んだ僕にも責任はあるから。
    …そんなに怖かった?あの本」


    「……すっごく怖かった、です」

    「…そう。なんだかごめんね、次はあまり怖くないものを選ぶから」


    「エランさんの気持ちは嬉しいですけど、もうホラーは懲り懲りですぅ……」

    (※2人でホラー映画を見ていただけです)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:04:54

    >>5

    マジでここ発情期の牝狸の顔しやがって……!!(歓喜)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:07:25

    >>14

    手を繋ぎながら寝るのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:13:03

    もっとこう、子供らしい遊びをいっぱいしろ
    誰か呼んで鬼ごっこでも缶蹴りとかでもいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:48:35

    「最近、エランさんを見ていると胸がドキドキするんです」





    「それは君が僕に隠し事をしているからだよね?
    怒らないから正直に言ってごらん」

    「……この間エランさんが読んでた本落としちゃって、その時に外れた栞を適当な場所に挟み直しました」

    「アレやっぱり君の仕業だったんだ」

    (※隠し事がバレないか緊張していただけです)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:52:20

    意味深なことを平気で言い合うエラスレいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:54:59

    なんかあだ名SSスレ思い出すな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:12:39

    「……濡れてるね」「は、恥ずかしいです……」





    「ミオリネ・レンブランから話は聞いているよ。災難だったね、タオル持って来たから使って」

    「ありがとうございます……ックシュン!」

    (※温室のスプリンクラーが誤作動を起こしてズブ濡れになってしまっただけです)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:21:27

    冒頭でここまでドキッっとさせられるのすごいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:42:22

    4号スレはほのぼの世界戦で安心だな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:45:23

    エッとほのぼのを行ったり来たり

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:28:28

    「エランさん、抱いてください」




    「メェ〜〜」

    「抱いてみた感想はどうですか?エランさん」

    「…思ってたよりもずっと軽いね。それに、柔らかくて暖かい」

    「ですよね!私も初めて抱っこした時は軽すぎてびっくりしちゃいました」

    (※地球寮で飼ってる子ヤギと戯れているだけです)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:34:30

    脳が回復する

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:35:41

    君たち言葉は選ぼうね…(いいぞもっとやれ)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:20:25

    「今夜は寝かせないよ、スレッタ・マーキュリー」





    「エ、エランさん……せめて、10分ほど休憩を……」

    「駄目、休憩は今解いてる問題集が終わってから。再々試験になったら困るのは君なんだから頑張って」

    「ひえェ……」

    (※徹夜で追試の勉強に付き合ってもらっているだけです)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:21:19

    門限過ぎてますよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:36:12

    意外とスパルタエラン君

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:48:49

    「エランさんの、すっごく硬い……」 ニギニギ





    「そうかな?僕としてはこれくらいが丁度いいんだけど」

    「私はもっとフカフカじゃないと眠れないです。やっぱり人によって違うんですね」 ニギニギポフポフ

    (※枕の硬さの話をしているだけです)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:50:24

    一緒に寝てんの!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:02:50

    添い寝!!!かわいいいい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:42:50

    パジャマパーティーヾ(*´∀`*)ノ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:46:46

    ニギニギポフポフ可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:53:14

    「恥ずかしがらないで、スレッタ・マーキュリー。全部僕に見せて……?」「は、はい……」






    「──うん、ちゃんと全科目合格している。頑張ったねスレッタ・マーキュリー、お疲れ様」 ナデナデ

    「えへへっ……エランさんのお陰です!」

    (※追試の結果を見せただけです)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:58:53

    ゴクン…
    「エランさんのすっごく…濃いです。あとなんか酸っぱい…けど、美味しいです///」

    「そうか、君のも甘いよ。病みつきになるな」

    「えへへ…恥ずかしい…」



    (※お互いに作ったデザート食事会してるだけです)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:13:31

    >>36

    頑張ったねスレッタ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:12:49

    >>36

    自然とナデナデしてるのいいぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:18:19

    「エランさん……私、なんだかヘンなんですっ……身体、熱くて……あたまも、ぼーっとして……こんな……………」





    「…38.2℃、完全に風邪だね」

    「ゔぅ……エランさん、ごめんなさい……寮まで運んでもらっちゃって……」

    「気にしなくていいよ。目の前で倒れた時は流石に驚いたけど、元を辿れば僕のせいでもあるんだから」

    「別に、エランさんが悪いわけじゃ……」

    「いいや、これは間違いなく僕の落ち度だ。君がスプリンクラーの水を被っていた事を知っていたのに、それで体調が万全でない可能性を考慮せずに徹夜を決行した。
    ……気付けなくて、ごめん」

    「……でも、それでも……私が、追試に受かったのは…エランさんが、付きっきりで勉強を見てくれたから、で………だから、エランさんのせいだなんて、これっぽっちも思ってないし、思いたくない、です……」

    「……合格したのは君が頑張ったからだよ。
    とにかく、今は安静にして、体を休める事だけ考えて。林檎、食べられそうなら剥くけど……どうする?」

    「…お願い、します」

    (※風邪を引いてしまっていただけです)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:19

    お兄ちゃんみたいでいい…傍目にはいかがわしいのに健全って大好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:14

    エランくんうさぎ林檎作ってくれそう
    スレッタちゃんすごい喜びそうでかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:29

    りんごをうさぎさんにするエランとうさぎさんりんごに喜ぶスレッタ可愛いなぁ(幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:13:45

    「エランさん、おはようございます!」


    「おはよう、スレッタ・マーキュリー。

    ……もう体調は大丈夫なの?」


    「はいっ!お陰様で全快です!」 ムンッ


    「そう、なら良かった」


    「……あ、そういえばエランさん。私、この間ミオリネさんに怒られちゃったんです」


    「ミオリネ・レンブランに? 何て?」


    「それがですね……」


    『──あのね、スレッタ。多少の浮気は許すって言った以上アンタ達の関係について今更とやかく言うつもりは私にもないわ。

    ……でもね、自分達の発言はちゃんと考えなさい!なんでアンタ達の言葉選びはそう毎回アレなものばっかりなのよ!?』


    「……だ、そうです」


    「……言葉選び?僕達、今まで何か変な事を言ったりしただろうか?」


    「うーん、私もまったく心当たりがなくって……一体何の事なんでしょうね?」


    「「???」」


    おしまい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:15:52

    ネタが尽きて来たのでスレ主の投稿はここで終了させていただきます

    短い間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました!少しでも楽しんで頂けたなら幸いです
    ではでは

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:16:56

    >>45

    楽しかったよー。ありがとう!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:18:34

    〜おまけ〜

    「エランさん、好きです!」




    「…どうしたの、急に」

    「えへへ、なんだか言いたくなっちゃったので!」

    「そう。
    ……僕も君の事が好きだよ」

    「! 〜〜っはい!!」

    (※ただ2人でイチャイチャしているだけです)


    今度こそ本当におしまい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:52

    おつ
    健全に仲良し可愛くて良かった
    スケベを期待してスレを開いた俺を殴ってくれ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:51:59

    乙です
    最高に癒された!
    二人には相変わらず無自覚発言続けて周囲を振り回してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:14:37

    超平和時空エラスレスレはなんぼあったっていいですからね乙乙

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:34:42


    この二人は無垢で好き
    メインキャラ5人の中で碌でもない育ち方したから子供らしいことをしててほしい
    平和なスピンオフはよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています