【閲覧注意】超新星の11人で劇「白雪姫」やってみた

  • 1スレ主(今日誕生日です)23/01/17(火) 18:48:18

    本スレ=赤ずきんスレ主です。

    今回、平日は夕方~夜浮上、土曜日は午前中・夜浮上、日曜日は一日中浮上の予定です。

    よろしくお願いします。m(_ _)m


    本日の公演:「白雪姫」


    (本スレでのダイス神の条件)

    ・ダイスがうまくいかなかった場合ルーレットを使用します(ご了承ください)

    ・ゾロの選択肢の中に「いない」又は「不在を表す表現」

    ・ウルージさんの選択肢の中に「因果晒し」

    を常に追加する

    ※選択肢の番号は動かしても良いとする


    <登場人物>

    ・ナレーター

    ・白雪姫

    ・女王

    ・小人1

    ・小人2

    ・小人3

    ・小人4

    ・小人5

    ・小人6

    ・小人7兼鏡

    ・狩人


    鏡役は人数が足りなかったのでセリフが少なそうな小人7と兼用です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:54:40

    待ってました!白雪姫にキラーさんが選ばれないよう祈ってます!(※ヒント毒リンゴ)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:56:46

    楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:00:01

    >>2

    選ばれたらアカン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:00:49

    お待ちしておりました!!!!!
    今回はどんな配役になるか楽しみです

  • 6スレ主(今日誕生日です)23/01/17(火) 19:05:04

    とりあえずキラーさんが白雪姫にならないことをお祈りしつつ

    まずはナレーター!(ルフィとゾロは除きます)

    dice1d9=2 (2)


    1.ロー

    2.キッド

    3.キラー

    4.ドレーク

    5.ホーキンス

    6.アプー

    7.ボニー

    8.ベッジ

    9.ウルージさん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:06:01

    誕生日おめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:06:18

    お誕生日おめでとうございます!

    やったねキッド安全牌だよ!(多分)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:10:48

    誕生日おめでとう!
    珍しく安牌来たね!!!

  • 10スレ主(今日誕生日です)23/01/17(火) 19:15:59

    皆さん、ありがとうございます‼


    ナレーター『今回は俺がナレーターか、、(キラー、大丈夫か、、?)

    とりあえずこれ読めばいいのか?、、ゴホン

    会場の皆様、本日はお越し頂きありがとうございます。

    今回の公演は劇団超新星による劇「白雪姫」でございます。

    どーぞ心ゆくまでお楽しみください。

    それでは、始まり、始まり』


    『昔々、とある王国に白雪姫という美しい少女が暮らしていました』


    白雪姫 dice1d10=7 (7)


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キラー

    5.ドレーク

    6.ホーキンス

    7.アプー

    8.ボニー

    9.ベッジ

    10.ウルージさん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:17:50

    よしキラーさんセーーーフ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:17:51

    は???

    は??????????

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:19:31

    (スレ主!!!!王子役が居ないっす!!!!!)

  • 14スレ主(今日誕生日です)23/01/17(火) 19:24:32

    >>13

    ホントだぁぁぁああ⁉

    教えてくれてありがとうございます!

    人数足りないんで小人6と狩人を兼用にして

    王子役追加します!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:24:57

    キラー回避したけど姫アプーかよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:25:08

    そろそらまた超新星感想スレたてるか?ハブも兼ねてたし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:26:02

    うるさ……賑やかそうな白雪姫だな

  • 18スレ主(今日誕生日です)23/01/17(火) 19:31:03

    アプー、、?え、、?(困惑)


    ナレーター『白雪姫は優しい、、、?性格で、可愛らしい、、wwwww見た目をしていました。

    しかし、それが災いし、住んでいたお城で継母である女王様から召使のようにこき使われていました。』


    女王 dice1d9=6 (6)


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キラー

    5.ドレーク

    6.ホーキンス

    7.ボニー

    8.ベッジ

    9.ウルージさん

  • 19スレ主(今日誕生日です)23/01/17(火) 19:36:38

    これは適役


    女王「dice1d3=1 (1)

    1.白雪姫、まだ掃除が終わってないの?

    2.白雪、、姫?タロット取ってきてくれ

    3.劇が無事に進む確率、dice1d100=31 (31)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:36:50

    お誕生日おめでとうございます!
    ホーキンスが女王似合ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:39:00

    ちゃんと演技してるな!ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:44:58

    因果を感じる配役だな

  • 23スレ主23/01/17(火) 19:45:16

    女王「まだ、終わってないの?相変わらず鈍間だn、、鈍間ね、罰として今日の昼食は抜きよ」

    白雪姫「dice1d3=3 (3)

    1.そんな!お母様、酷いわ!(割とノリノリ)

    2.そんな~(やる気ないし、オレっちは適度にサボるぜ~)

    3.ソンナー(やる気0)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:58:59

    まだセーフまだセーフ

  • 25スレ主23/01/17(火) 20:55:08

    すいません、ご飯落ちしてました


    ナレーター『、、、チッ(真面目に演技しやがれ💢 )

    そんな女王様には秘密がありました。

    実は彼女は問いかけるとどんな質問でも正確に答えてくれる魔法の鏡を持っていたのです』


    女王「鏡よ、鏡、この世で最も美しいのは誰だ?」


    鏡(兼小人7) dice1d8=8 (8)


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キラー

    5.ドレーク

    6.ボニー

    7.ベッジ

    8.ウルージさん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:56:36

    小人から一番遠い…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:59:38

    でっけぇ鏡兼小人だな…

  • 28スレ主23/01/17(火) 21:02:33

    鏡「dice1d3=2 (2)

    1.それは女王様でございます

    2.己に自信を持ちなされ、ご婦人

    3.そんなもの聞かれても知らん!因果晒し!

  • 29スレ主23/01/17(火) 21:04:31

    >>16

    立ててくださるとスレ主が泣いて喜びます

  • 30スレ主23/01/17(火) 21:34:30

    ナレーター『こんな風にほめてくれる鏡がいたので女王様は自分がこの世で一番美しいことに喜びを抱き、それが自慢となっていました。そんなある日、女王様はいつものように鏡に問いかけました。』

    女王「dice1d3=3 (3)

    1.鏡よ、鏡、この世で一番美しいのは誰だ?

    2.鏡、、、最近白雪姫が仕事をよくサボるんだがどうしたらいい?

    3.最近、シャンプーの減り具合がすごいんだが、誰かに使われてるんだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:40:10

    鏡サイズ的にもはや姿見でしょ

  • 32スレ主23/01/17(火) 21:40:36

    鏡「それは、、おそらく___せいでしょうな」

    空欄に当てはまるのは? dice1d3=1 (1)

    1.女王様以外の誰かが使った

    2.白雪姫が勝手にシャンプーを使った

    3.城内の誰か、、女王様の近しい方の

  • 33スレ主23/01/17(火) 22:03:26

    女王「なるほど、、ということは、、dice1d3=3 (3)

    1.よく仕事をさぼる白雪姫が怪しい、、な

    2.あの子の可能性が高いな

    3.白雪姫が犯人の確率 dice1d100=28 (28)

  • 34スレ主23/01/17(火) 22:24:09

    女王「低いな、、、しかし、日ごろの行いが悪いからな、、犯人でいいか

    あ、あとついでに、鏡、この世で一番美しいのは誰だ?」

    鏡「それなのですが女王様、実は、、、」

    ナレーター『そう言って鏡が今この世で一番美しいのは白雪姫だといいました。』

    女王「dice1d3=1 (1)

    1.なんですって?あの子、シャンプーを使うだけではなく、一番の美女の称号まで奪うなんて、、!

    2.鏡、大丈夫か?働きすぎで目がおかしくなったか?

    3.そうか(まあいいや、それよりシャンプー使われた、、)

  • 35スレ主23/01/17(火) 22:25:33

    ちなみに女王のシャンプーを勝手に使ったのは?

    dice1d3=1 (1)

    1.鏡

    2.たまたま仕事で呼び出されていた狩人

    3.白雪姫

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:26:01

    おい鏡

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:37

    さらっと白雪姫に擦り付けに行ったな鏡

  • 38スレ主23/01/17(火) 22:33:46

    鏡、、


    ナレーター『一方その頃白雪姫とはいうと、、dice1d3=1 (1)

    1.真面目に仕事をしていた

    2.仕事をサボってお城を散歩していた

    3.お城を抜け出してDJをしていた

  • 39スレ主23/01/17(火) 22:36:43

    白雪姫「~♪(鼻歌をしながら掃除中)」

    ナレーター『そこへ別国から視察に来ていた王子がたまたま通りかかりました。』

    王子 dice1d7=5 (5)


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キラー

    5.ドレーク

    6.ボニー

    7.ベッジ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:15

    あ、ドレーク……南無三

  • 41スレ主23/01/17(火) 22:58:51

    ナレーター『王子は白雪姫をみかけ、彼女のあまりの美しさwwwwに dice1d3=1 (1)

    1.一目惚れしてしまいました

    2.気絶してしまいました(絶望)

    3.X狩場!

  • 42スレ主23/01/17(火) 23:03:07

    やっぱりドレークって真面目だよね


    王子「あの子は何て美しいんだ!」

    白雪姫「dice1d3=3 (3)

    1.さっきからこっち見てるけど誰なんだYO!

    2.アッパッパ!セリフと表情がかみ合ってないぜ!

    3.不審者はお引き取り願うぜ!爆!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:04:48

    ドレークが何をしたっていうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:04:51

    やめたれ白雪姫www

  • 45スレ主23/01/17(火) 23:06:06

    ドレーク、、ひとえにお前の運が悪いばっかりに、、


    白雪姫「爆!」

    王子「え」


    王子の容態 dice1d3=1 (1)

    1.軽傷(古代種ってタフだよね)

    2.重傷(、、、)

    3.瀕死(南無三)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:17:41

    ドレーク…強い……!

  • 47スレ主23/01/17(火) 23:18:02

    キラー「キッド!アプーを殴りたいのはわかるが落ち着け!!」

    ナレーター『(あいつ、、💢、劇が進まねぇ💢)、、、分かった、、

    白雪姫に不審者と間違われるも王子はどうにか誤解を解きました。そして、、

    dice1d3=3 (3)

    1.X狩場!

    2.白雪姫に告白をしました

    3.(逃走)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:18:30

    超新星感想スレ建てて来るヤギの告知もしたいし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:13

    逃げるなよアプー!!!!!
    やっぱコイツはアカン!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:22

    アプーは
    こういう
    やつだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:08
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:43

    逃げたのは白雪姫(アプー)じゃないよ!王子様(ドレーク)だよ!

  • 53スレ主23/01/17(火) 23:24:59

    白雪姫「は?」
    ナレーター『逃げるなぁぁぁぁああああ!!!!誰か、ドレークを捕まえやがれ!!!!』

    アナウンス『ピーンポーンパーンポーン♪観客の皆様へお知らせです、現在アロサウルスが舞台から逃走しております。巻き込まれないようにスタッフの指示に従って避難してください。
    また、ドレーク海賊団などの関係者の皆様、アロサウルスを見つけ次第至急舞台まで連れ戻してください』

  • 54スレ主23/01/17(火) 23:27:28

    ※逃走したのはドレークです。ややこしくてすいません

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:32:45

    ドレーク、演技上は一目惚れしてるけど本心は…ってこと!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:38:43

    >>55

    そうじゃなかったら逆に何だよ!!!!!

  • 57スレ主23/01/17(火) 23:38:47

    やっぱり嫌だったんだろうね、、そりゃそうk(((

    アナウンス『会場の皆様にお知らせです。無事にアロサウルスを捕獲しましたので劇を再開致します。』

    白雪姫「で、オレっちに何の用だ?」
    王子「白雪姫、俺ハ君ニ一目惚レシテシマッタ、俺ノ城ニ俺ノ妻トシテ来テクレナイカ?」(半泣き)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:40:46

    >>57

    可哀想なドレーク…ひとえにお前の運が悪いからだが

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:41:19

    ドンマイすぎる、ガンバ

  • 60スレ主23/01/17(火) 23:53:09

    白雪姫「まあ!嬉しいわ!(面白くなってきたのでやる気が出てきた)」


    ナレーター『、、、王子からの告白に白雪姫はまんざらでもない様子。

    しかし、不幸なことに、その様子を白雪姫への嫉妬に狂う女王様が見てしまったのです。』

    女王「dice1d3=3 (3)

    1.(ドレーク、、不幸な奴だな、、)

    2.あの親不孝者め、、!亡き者にしてくれるわ!

    3.白雪姫をこの手で瀕死にできる確率、dice1d100=25 (25)

  • 61スレ主23/01/17(火) 23:59:27

    女王、○意バッチシ、、?


    ナレーター『怒り狂った女王、しかし冷静さは残っていました。

    「もし、自分が手を下せば王子の国との関係は悪化してしまう。」

    そう考えて、自分の配下である狩人に始末させようと考えました。』


    狩人 dice1d6=6 (6)


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キラー

    5.ボニー

    6.ベッジ

  • 62スレ主23/01/18(水) 00:04:51

    狩人「女王様、急に呼び出してきて、、何の御用でしょうか?」

    女王「dice1d3=2 (2)

    1.アプーを始末してほしい

    2.私の娘の白雪姫を始末してほしい

    3.、、、(何頼もうとしてたか忘れた、、)

  • 63スレ主23/01/18(水) 00:16:46

    今日はここまでかな?

    狩人「白雪姫をですか?そりゃ、どういったワケで?」
    女王「お前にいうことでもないだろう」
    狩人「了解いたしました。で、どこで処理した方がいいとか希望はございますか?」
    女王「あの子は基本城内だからな、、よし、私があの子に暇を出して、森に行かせる、
    その護衛にお前をつけるから森の奥で始末してくれ、そしてその証拠としてあの子の心臓を渡せ」
    狩人「了解いたしました。」
    ナレーター『こうして、女王は狩人を使い白雪姫を消す手筈を整えたのでした』

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:37:59

    おつかれさまです
    面白かったー!ドレーク可哀そうだけど笑う

  • 65スレ主23/01/18(水) 07:33:47

    おはようございます。いまから外出しますので続きは帰ってきてから書きます。


    ナレーター『そして、手筈が整い、ある日女王様は白雪姫を呼び出しました。』

    女王「白雪姫、今日はお前に頼みたいことがあるの、実は最近城内の花が寿命かなんかで枯れてきているの。

    だから、森のほうで花を採ってきてくれないかしら?もちろん、護衛はつけるわよ。」

    白雪姫「dice1d3=2 (2)

    1.分かりました、、(さっさと採って町の方へ遊びに行くぜ!)

    2.分かりました、お母様

    3.嫌だYO!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:36:04

    口調はアレだけど真面目にやる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:36:12

    アプー突然王子に爆!した以外はわりと真面目だな?
    ミュージカル(?)だから女役とはいえ楽しんでるのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:25:26

    これキスシーンどうすんだろw

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:27:03

    そりゃやるっしょ

  • 70スレ主23/01/18(水) 17:18:59

    今帰ってきたので再開します。


    ナレーター『こうして、白雪姫と狩人は王国のはずれにある森へやってきました』


    白雪姫「この森すごく広そうだぜ、、(こりゃ、サボれないかもしれないぜ、、)」

    狩人「白雪姫様、女王から頼まれた花の群生地はこの森の奥のようです」

    白雪姫「dice1d3=3 (3)

    1.よし、サボるか!

    2.花生えてる場所知ってるなら狩人さんが採りに行けばいいじゃねーか

    3.しゃーない、、さっさと行くぜ~

  • 71スレ主23/01/18(水) 18:25:18

    ナレーター『こうして、白雪姫と狩人は森の奥へやってきました』

    白雪姫「やっと着いたぜ~、お!お目当ての花が滅茶苦茶生えてるぜ」

    狩人「俺はここで待ってるから採ってこい、なんかあったら呼べ、すぐに行く」

    白雪姫「分かったぜ~」


    ナレーター『白雪姫が花を採りに行き、狩人は一人になりました。』

    狩人「やっと行ったか、、というか、、dice1d3=3 (3)

    1.アイツ、シンプルに生意気だな、、女王の悩みの種っつうのは納得だな

    2.普通にいい子だったな、、なんで女王は始末しろなんて言うのやら

    3.アイツサボらないだろうな、、?はぁ、、念の為何本か花採っとくか、、

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:40:03

    >>68

    面子的に原典版も選択肢には入りかねん

  • 73スレ主23/01/18(水) 19:19:28

    ドレークがどうなるかは🎲神の気分次第だね


    ナレーター『、、狩人は白雪姫の優しくまじめ、、?な様子を見て彼女に情が沸いてしまったのでした』

    狩人「はぁ、、バレたら結構まずいんだがな、、仕方ない」


    白雪姫「狩人ー!花摘み終わったぜ~」

    ナレーター『狩人が悩んでいると白雪姫が戻ってきました。

    そして、狩人は白雪姫に事の顛末をすべて話すことにしました。』

    狩人「白雪姫、落ち着いて聞いてほしい

    実は俺は女王から頼まれてここでお前を始末しなけりゃいけねぇ」

    白雪姫「dice1d3=1 (1)

    1.え~、まだ死にたくないぜ~

    2.え⁉マジか、、こりゃ花の手入れし忘れてたのがバレちまったか~

    3.先手必勝!爆!

  • 74スレ主23/01/18(水) 19:40:00

    🎲神がアプーをふざけさせてくれない、、


    狩人「待て、まだ話は終わっていない」

    白雪姫「どういう事か説明してくれYO!」

    狩人「今お前が城に戻れば、もちろん女王に俺もお前も始末される。

    だから俺が女王に「白雪姫は始末した」と報告し、お前は城を離れどっか遠いとこへ行く

    そうすれば、俺は女王から報酬をもらえるし、お前は始末されずに済む、どうだ、いい案だろ?」

    白雪姫「dice1d3=2 (2)

    1.そうね、でも逃げるにしても移動手段がないわ?(やる気スイッチON)

    2.オレっちとお前で女王倒して、お城乗っ取ったほうが手っ取り早くねーか?

    3.え~、どっかに逃げなきゃいけないのか~、あ、そだ、町でDJ、本業としてできるじゃねーか!

  • 75スレ主23/01/18(水) 21:11:37

    狩人「それもそうだn、、っておい!そんなことすりゃ、女王に呪われるぞ、、

    いいから、さっさと行け」


    ナレーター『狩人は白雪姫を逃がし、

    彼女の心臓のカモフラージュとしてブタの心臓を取って、お城へ帰っていきました』


    狩人「戻りました」

    女王「ご苦労だったな、で、例のものは?」

    狩人「こちらでございます」

    女王「、、、ふむ、ちゃんと始末できたようだな、報酬は後程渡す、下がれ」

    狩人「畏まりました。」


    狩人「ふぅ、、こっちは上手くやったぞ、せいぜい見つからないところまで逃げやがれ」


    ちなみに劇で使用した心臓は?dice1d3=3 (3)

    1.ドルドルの実の能力で作られた精巧な偽物

    2.本物の豚の心臓

    3.アプーの心臓を「メス」で抜き取った

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:45:50

    まぁなんて便利なトラファルガーさん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:25

    もうお前が狩人やれよ

  • 78スレ主23/01/18(水) 22:57:34

    モノホン持って来ちゃってるよ、、


    ナレーター『一方その頃白雪姫は森の中をさ迷い歩いていました。』


    白雪姫「そろそろ日も暮れてきたし、どっか、休む場所見つけないといけないぜ、、

    ん?あれは、、家の明かりだぜ!!」


    ナレーター『明かりを目指してしばらく歩くとそこには小さな家がありました』


    白雪姫「だれかいるか~?って、ここ誰かが住んでんのは分かるけど部屋散らかりすぎだろ!」


    白雪姫はどうした? dice1d3=2 (2)

    1.とりあえず疲れたので寝た

    2.部屋をDJクラブに改造した

    3.部屋を片付けて綺麗にした

  • 79スレ主23/01/18(水) 23:04:02

    今日はここら辺までかな?もしかしたら、また投稿するかもです


    小人1~5(順番決め)dice5d5=4 4 3 2 3 (16)


    1. ルフィ

    2.ゾロ

    3.ロー

    4.キラー

    5.ボニー

  • 80スレ主23/01/18(水) 23:05:37

    被らなかったゾロを小人1確定にして残り

    dice4d4=4 4 2 1 (11)


    1. ルフィ

    2.ロー

    3.キラー

    4.ボニー

  • 81スレ主23/01/18(水) 23:07:28

    ボニー、大人気

    小人2はロー、小人3はルフィ確定


    小人4は?(外れたほうが小人5)dice1d2=2 (2)


    1.キラー

    2.ボニー

  • 82スレ主23/01/18(水) 23:09:41

    (結果)
    小人1 ゾロ
    小人2 ロー
    小人3 ルフィ
    小人4 ボニー
    小人5 キラー
    小人6(兼狩人) ベッジ
    小人7(兼鏡) ウルージ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:07

    そういやこの小人に選ばれた人達この世界じゃ低い方なんだよね…身長
    小人にピッタリだ?(ウルージさんは見ない)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:37:08

    最悪ボニーの能力で小さく(幼く)すれば良いではないか

  • 85スレ主23/01/19(木) 07:30:32

    おはようございます。ちょっとだけ続き投稿


    ナレーター『白雪姫は散らかった部屋を綺麗にして、、ついでに自分好みのクラブに改造しました。

    そして、疲れてしまったのか部屋あった7つのベッドの内一つで寝てしまいました』


    白雪姫が寝たのは誰のベッド?

    小人 dice1d7=3 (3)

  • 86スレ主23/01/19(木) 16:45:11

    続きは22時以降に一度投稿予定です


    ナレーター『話は変わり、こちらは鉱山で働く7人の小人達、今日も今日とてしっかり働きクタクタな様子です』


    小人1「dice1d3=1 (1)

    1.ツカレタナー

    2.酒ねぇか?

    3.(いない)


    小人2「dice1d3=3 (3)

    1.さっさと家に帰るぞ

    2.おい、誰か、ゾロ屋がどっか行かねぇよう見張っとけ

    3.今日の晩飯、パンじゃねぇだろうな?


    小人3「dice1d3=3 (3)

    1.腹減った~

    2.トラ男~、俺、腹減りすぎて動けねー

    3.今日の晩飯、肉がいい!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:50:15

    初手ファンタジスタ回避!!!
    そして晩飯のことしか考えてない同盟コンビが可愛い

  • 88スレ主23/01/19(木) 21:25:52

    予想より早く用事が終わったので再開します


    小人4「晩飯はピザが食いてぇ」

    小人5「お前ら、、あとで作ってもらうから今は我慢しとけ」

    小人6「ったく、、そういや今日の晩飯の担当はどいつだ?」

    小人7「はて、、どなたでしたかな、、?」


    小人の家 今日の晩御飯の担当は?(2人)

    小人 dice2d7=6 7 (13)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:35

    ウルージさん とぼけてんだろ

  • 90スレ主23/01/19(木) 21:30:59

    小人2「そういや、今日の担当はお前らじゃねぇのか?」

    小人7「おーおー、そうでしたな」

    小人6「すっかり忘れちまってたな、、俺も年か、、」


    ナレーター『そんなこんなでワイワイしながら家に着くと、いつもと様子が違うことに気が付きます』


    小人1「dice1d3=3 (3)

    1.ナンナンダ、コレハー

    2.(いない)

    3.ここに隠してた酒が消えてやがる、、

  • 91スレ主23/01/19(木) 21:54:10

    小人5「酒、隠すなよ、、それにしても、、」

    小人4「こりゃ、一体全体どういうことだぁ?」

    小人3「俺らの家、すっげぇ派手になったな~!」

    小人2「なんで家に帰ったら家がDJクラブになってんだよ⁉」

    小人6「こりゃあ、、一体、、?」

    小人7「ここまで改装されてるとは、、ぜひともしてくださった方の顔を拝みたいですな」


    小人達「(dice1d3=3 (3)  、、?)

    1.今家にその不審者がいる、、?

    2.とりあえず不法侵入だし、シバくか~

    3.小人2‣4「(とりあえず飯食いてぇ、、)」

  • 92スレ主23/01/19(木) 22:30:16

    小人2・4「(グ~ギュルギュル)」

    小人3「でけぇ腹の音だな」

    小人6「、、、色々気になるが先に飯食うか」

    小人5「その方がよさそうだな、先程からこの二人の目が肉食獣みたいになっている」

    小人7「皆様方、夕飯は何にされるので?」


    小人1「酒」

    小人2「肉!!」

    小人3「パンじゃなけりゃ、何でもいい」

    小人4「ピザ!!!」

    小人5「何でもいいぞ、、、カレーうどん以外なら」

    小人6「お前ら、、注文多すぎだろ、、」

    小人7「今日は台所が使えませんしな、、出前で頼むとしましょう」


    ナレーター『、、、こうして小人たちは先に夕食を食べることにしました』

    ちなみに出前の代金は誰が払った? dice1d3=2 (2)

    1.アプー

    2.スレ主

    3.白雪姫

  • 93スレ主23/01/19(木) 22:32:11

    ちなみにお値段は?

    dice1d100=14 (14) 万ベリー(10万ベリー以上の場合誰かと割り勘)

  • 94スレ主23/01/19(木) 22:33:05

    誰と割り勘?dice1d2=2 (2)

    1.白雪姫

    2.アプー

  • 95スレ主23/01/19(木) 22:57:04

    今日はここら辺で終わり、続きはまた明日です

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:31:27

    7人揃って14万なら安いな…って思ってしまうな
    白雪姫が改装しなければ出前取ることも無かったんだから割り勘するスレ主優しすぎる……

  • 97スレ主23/01/20(金) 07:38:50

    おはようございます。今日はもしかしたら外出先から別端末で書き込みするかもです


    ナレーター『あいつら呑気に飯食いやがって、、って誰だ?、、え、伝言?分かった

    、、、え~、劇場の支配人(スレ主)から白雪姫役のアプーに伝言だ。

    「テメェのせいで出前代払うことになったので代金の半分、7万ベリーを払いやがれ下さい」だそうだ』


    結局アプーは7万ベリー支払ってくれた?

    dice1d2=2 (2)

    1.支払った

    2.支払っていない

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:57:28

    アプーは
    お前みたいな
    ヤツだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:01:53

    保守

  • 100スレ主23/01/20(金) 17:28:39

    鯖落ち直ったー!!


    アナウンス「ピーンポーンパーンポーン♪

    キャストのお呼び出しのお知らせです。

    白雪姫役のアプーさん、いらっしゃいましたら

    今すぐ支配人の所に出前代の7万ベリーを持ってきやがれ下さい」


    アプーは何をしている?dice1d3=2 (2)

    1.どさくさに紛れて小人達とご飯を食べている

    2.クラブに改造した小人の家でDJをしている

    3.(逃走)

  • 101スレ主23/01/20(金) 20:31:17

    アプーユルサナイ

    ナレーター『こうして、ご飯も食べ終わり小人達は寝るためベッドのある部屋に入りました』

    小人4「あ〜、食った食った」
    小人5「美味かったな」
    小人2「飯も食い終わったことだし、そろそろ寝るぞ、お前ら」
    小人3「なぁ、何か俺のベッドに誰か寝てんぞ?」


    小人(3以外)「「「「「「は?」」」」」」

  • 102スレ主23/01/20(金) 22:29:52

    小人6「誰かが寝てるって嘘じゃねぇだろうな?」
    小人3「嘘じゃねぇって!ほら!」
    ナレーター『そういって小人の一人が布団をずらすとそこには皆さんご存じの通り白雪姫が眠っていたのでした』
    小人4「うわ~、すんげー寝てんな」
    小人2「おい、声を落とせ!こいつが起きるだろ!」
    小人7「、、ここで寝てるということはこの少女が家を改造した犯人で間違いなさそうですな」
    小人5「確かにそれなら納得がいく」

  • 103スレ主23/01/20(金) 22:51:33

    ナレーター『そんなこんなで小人達が話しているとその声に気づいたのか白雪姫が目覚めました』


    白雪姫「ふぁ、、よく寝たぜ、、って誰だお前ら⁉」


    小人1「dice1d3=2 (2)

    1.三・千・世・界!

    2.お前こそ誰だよ

    3.(いない)


    小人2「dice1d3=3 (3)

    1.チッ、お前らが騒ぐから起きちまったじゃねぇか

    2.おい、家どうしてくれんだ

    3.ガンマナイフ!


    小人3「dice1d3=2 (2)

    1.ウワー、キレイナヒトダナー

    2.(´ぅω・`)ネムイ

    3.ゴムゴムの~ 銃乱打!!


    小人4「dice1d3=1 (1)

    1.💤(寝ている)

    2.なぁ、なんでそこで寝てんだ?

    3.とりあえずガキかジジイにしてやる!!

  • 104スレ主23/01/20(金) 22:51:45

    小人5「dice1d3=2 (2)

    1.(白雪姫じゃなくて良かった、、)

    2.鐘阿音撃!

    3.お前達、とりあえず話だけでも聞かないか?


    小人6「dice1d3=2 (2)

    1.お前、人の家勝手に改造しやがって、、この落とし前どうつけてくれんだ?

    2.キャッスルタンク!

    3.(早く家族の元へ帰りたい、、)


    小人7「dice1d3=1 (1)

    1.因

    2.果

    3.晒し!!

  • 105スレ主23/01/20(金) 22:52:45

    今日はここまでです

    ゾロしかまともに演技してなくてびっくりした

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:21:14

    ウルージさんの選択肢が因果晒ししかない…

  • 107スレ主23/01/20(金) 23:25:59

    まさかここまで当たるとは思わなくて確定で因果晒し入れちゃった、、

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:34:10

    アプー、骨は拾ってやるからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:36:42

    ルフィとボニーおねむかわいいと思ってたら他の殺意が高過ぎて笑った

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:26:44

    このレスは削除されています

  • 111スレ主23/01/21(土) 10:33:36

    選択肢ミスったので上げなおし


    白雪姫の容態 dice1d2=2 (2)

    1.重傷

    2.瀕死(代役投入)


    劇場の被害状況 dice1d2=2 (2)

    1.劇場半壊

    2.劇場ほぼ全壊

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:37:46

    >>111

    そりゃそうなるわ。

  • 113スレ主23/01/21(土) 10:50:56

    小人3・4 「💤(寝ている)」
    白雪姫 _(:3 」∠)_

    ナレーター『オメェら、やりすぎだ!!、、はぁ、、
    え~、観客の皆様、ただいま劇場が大変危険な状態になっております。
    スタッフの指示に従い劇場外に避難して下さい。』

    小人4「、、ん?騒がしいなぁ、、、って医者ぁぁぁぁああああ!!!」
    小人2「俺だ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:52:11

    劇場全壊の反省全くしてねぇなこの小人2

  • 115スレ主23/01/21(土) 13:01:33

    (しばらくお待ちください)


    ナレーター『大変長らくお待たせいたしました。修復が終わりましたので、観客の皆様は席にお戻りください。』


    白雪姫の容態は? dice1d3=1 (1)

    1.完 全 回 復

    2.なんとか回復

    3.まだ無理そう(代役投入)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:03:28

    タフな白雪姫や

  • 117スレ主23/01/21(土) 13:04:42

    ナレーター『これより、劇を再開します。』


    白雪姫「お前ら、いきなり技ぶっ放してくるなYO!」


    小人1「dice1d3=2 (2)

    1.ウチの奴が迷惑かけたな

    2.お前が悪い

    3.(いない)

  • 118スレ主23/01/21(土) 13:08:08

    小人2「dice1d3=3 (3)

    1.ケガは俺らが治したからいいだろ

    2.おい、麦わら屋、そろそろ起きろ

    3.所でお前、ここで何してたんだ?


    小人3「dice1d3=3 (3)

    1.なんで俺のベッドで寝てたんだ?

    2.💤(まだ寝ている)

    3.ケガ、治ってよかったな!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:27:38

    ルフィ良い子

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:11:31

    白雪姫「いや〜、オレっち、この国の姫なんだけど、

    女王に殺されかけたから逃げてきたんだぜ!

    で、森歩いてたらこの家見つけたから、

    泊まらせてもらってたぜ!」


    小人4「dice1d3=1 (1)

    1.へ〜、そうなのか

    2.とりあえずベッドから降りろ

    3.女王に殺されかけるって何やったんだよ


    小人5「dice1d3=2 (2)

    1.それは災難だったな

    2.家主の許可ぐらいとれ

    3.姫っぽくないな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:59

    二回共
    アプーに辛辣
    キラーさん

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:27:15

    続きも楽しみにしています

  • 123スレ主23/01/22(日) 11:14:12

    さっき起きました


    白雪姫「それはすまねぇって!で、改めて、ここで今日泊まっていってもいいか?」


    小人6「dice1d3=1 (1)

    1.お前、家事とかはできるのか?

    2.雑用するってんならしばらくここにいてもいいぞ

    3.とりあえず、家を元に戻せ


    小人7「dice1d3=3 (3)

    1.一人増えれば賑やかになりますし、いいでしょう

    2.家事を代わりにやって下さるなら泊まってもいいですぞ

    3.いいわけないだろう、因果晒し!

  • 124スレ主23/01/22(日) 11:15:49

    因果晒し誰に当たった? dice1d3=1 (1)

    1.白雪姫

    2.舞台セット(キャストが回避)

    3.他の小人

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:16:10

    >>123

    医者あぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 126スレ主23/01/22(日) 11:16:47

    ちなみに容態は?dice1d3=2 (2)

    1.軽傷

    2.重傷

    3.瀕死

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:18:34

    >>126

    医者アァァァァァ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:32:06

    えらいことになった

  • 129スレ主23/01/22(日) 13:17:06

    白雪姫「一応、、できるぜ、、?」


    小人3「医者ぁぁあああ!!」


    小人5「技を出すな、また舞台が壊れるぞ」


    小人1「dice1d3=2 (2)

    1.じゃあ、しばらく泊まってもいいからここの家事やってくれねぇか?

    2.三・千・世・界!(追い打ち)

    3.(いない)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:17:56

    追い討ちすな!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:23:43

    ロー「仕事を増やすな!!!ゾロ屋!」

  • 132スレ主23/01/22(日) 13:25:02

    白雪姫 _(:3 」∠)_

    小人2「おい、ゾロ屋!重傷の奴に攻撃をするな!」

    小人1「悪ぃ、手が滑った」

    小人4「お~い、大丈夫か~?」

    小人6「とりあえず、こいつ泊める代わりにこの家で家事でもさせるか」

    小人7「その方がよろしいですな」

    ナレーター『、、、(アプー、、自業自得だな)
    こうして色々あったものの白雪姫は小人達の家で暮らすことになりました』

  • 133スレ主23/01/22(日) 14:04:03

    ナレーター『一方その頃お城にて、女王さまは鏡の前に立っていました』

    女王「dice1d3=3 (3)

    1.ようやくあの子が始末されたわ、、

    2.そういえば、シャンプーを使ったのは結局誰だったんだ?

    3.白雪姫が生存している確率 dice1d100=56 (56)

  • 134スレ主23/01/22(日) 14:08:36

    女王「50%以上もあるとは、、これは確かめる必要があるな」


    ナレーター『こうして本当に白雪姫が死んだのか確かめるべく、女王は鏡に尋ねることにしました』


    女王「鏡よ、鏡、この世で最も美しいのは誰だ?」


    鏡「それは、、dice1d3=2 (2)

    1.貴方様でございます

    2.白雪姫でございます

    3.聞かれても知りませんな、因果晒し!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:26:15

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:35

    聞かれても知りませんな、因果晒しがツボって笑いがとまらん

  • 137スレ主23/01/22(日) 15:28:58

    選択肢ミスったので上げなおし


    女王「dice1d3=3 (3)

    1.やはり、そうなのね、、仕方ないわ、私が始末しましょう

    2.そうか、、ならいい

    3.そういや、鏡、お前からシャンプーの香りがする気がするが風呂でも入ったのか?

  • 138スレ主23/01/22(日) 15:31:42

    鏡「それはですな、、
    1.私が貴方様のシャンプーを誤って使ってしまったからですな
    2.女王様の気のせいでしょうな
    3.えぇい、ばれてしまっては仕方ない!因果晒し!!

  • 139スレ主23/01/22(日) 15:32:01

    ダイス振り忘れ

    dice1d3=3 (3)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:41:00

    親子で因果晒されて草

  • 141スレ主23/01/22(日) 16:11:51

    女王の容態 dice1d4=1 (1)

    1.無傷(回避したので舞台セットに直撃)

    2.軽傷

    3.重傷

    4.瀕死

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:12:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:15:55

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:18:34

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:21:32

    このレスは削除されています

  • 146スレ主23/01/22(日) 16:22:16

    ナレーター『おい、ウルージ、いい加減にしろ!!!!』

    キラー「キッド!落ち着け!!!」

    (しばらくお待ちください。)

    ナレーター『こうして白雪姫が生きていると知った女王は今度は自ら白雪姫を始末しようと考えました』

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:23:40

    このレスは削除されています

  • 148スレ主23/01/22(日) 16:33:11

    >>143

    >>144

    >>147

    >>145

    とりあえず、ほかの人が読む時に気分が害されるかもしれないので消します

  • 149スレ主23/01/22(日) 16:40:27

    女王「とはいえ、このまま行くとあの子に気づかれてしまう、、よし、魔法で化けるか」


    ナレーター『こうして女王は元の姿から想像もつかないような醜いおばあさんの姿に化けました』


    ちなみにどこまで変化させた?dice1d3=3 (3)

    1.メイクで雰囲気まで変えた

    2.衣装だけ変えた

    3.ボニーの能力で年齢まで変えた


    3の場合いくつ年を取った?

    dice1d60=56 (56)

  • 150スレ主23/01/22(日) 19:04:09

    ナレーター『こうしてお婆さんに化けた女王は鏡に探らせた白雪姫の位置、そう、小人たちの家にやってきました。

    その頃、小人達は仕事のため家を留守にして、白雪姫は、、dice1d3=1 (1)

    1.真面目に家事をしていました。

    2.仕事をさぼって居眠りしていました

    3.さぼりつつも一応仕事はしていました

  • 151スレ主23/01/22(日) 19:42:33

    飯落ちします

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:10

    ダイス神による舞台の復活、嬉しいです!
    ホーキンス、これは56歳になるのか元の年齢に+56したのかどっちなんでしょう……? 元の年齢(2年後31歳)に足したら……87歳?!!??w

  • 153スレ主23/01/22(日) 22:04:33

    87歳のホーキンス、、イケ爺かな、、?

    白雪姫「ちゃんとやらないと怒られちまうからな~真面目にやるぜ~」

    ナレーター『白雪姫が仕事をしているとコンコンとドアがノックされます。』

    白雪姫「ん?こんな真っ昼間に一体誰だ?」

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:14

    ナレーター『白雪姫がドアを開けるとそこには1人の老婆が立っていました』

    白雪姫「ん?こんな森の奥までどうしたんだ、お婆さん?」


    老婆「実は、、dice1d3=3 (3)

    1.森を抜ける途中で道に迷ってしまって、、

    2.森で足をくじいてしまって、、

    3.散歩でここまで、、

  • 155スレ主23/01/23(月) 08:06:13

    >>154

    名前の欄に書き忘れてただけでスレ主の書き込みです

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:17:19

    >>154

    おばあちゃん健脚だわね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:40:31

    ホーキンス婆ちゃん健康的だな・・・

  • 158スレ主23/01/23(月) 17:35:42

    白雪姫「こんな森の中まで散歩?元気なお婆さんだぜ」

    ナレーター『そんな事を話しいるとふとお婆さんが懐から1本の綺麗な紐を取り出します』

    白雪姫「ん?それは?」

    老婆「ここで会ったのも何かの縁、これは私の店で売っている腰紐です。お嬢さんはとても綺麗じゃから良く似合うと思いますよ」

    白雪姫「へ〜、それじゃあ有難く」

    老婆「そうじゃ、早速付けてみてはどうですかのぅ?
    私が付けてあげましょう」

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:54:24

    ほしゅ

  • 160スレ主23/01/24(火) 08:19:50

    白雪姫「いいのか?んじゃ、お言葉に甘えて」



    白雪姫「んじゃ、オレっちは後ろ向いてるから付けるのお願いするぜ」

    老婆「分かりました」


    ナレーター『そういって老婆は腰紐を白雪姫につけてきつく、きつく締め始めました』


    老婆「、、、、」(無言で紐を引っ張る)

    白雪姫「dice1d3=1 (1)

    1.、、ゲホッゲホッ、、お婆さん?ちょっと締めすぎだぜ、、?

    2.まだかかりそうか〜?(全く気付いていない)

    3.何してんだ?、、爆!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:51:44

    ナレーター『白雪姫はお婆さんを止めようとしますがそれにも関わらず紐を締め続けます。そして、白雪姫は息ができなくなり、倒れてしまいました』


    白雪姫「、、、、、バタッ」(床に倒れる)


    老婆「ふぅ、、dice1d3=3 (3)

    1.これでやっと白雪姫を始末できたわ、、

    2.これで大丈夫だろう

    3.白雪姫が死んでいる確率dice1d100=50 (50)

  • 162スレ主23/01/24(火) 11:52:35

    >>161

    すいません、また名前書き忘れてました

  • 163スレ主23/01/24(火) 12:06:41

    老婆(女王)「、、、確率は半々か、、

    まあいい、人が来る前に城に戻るとしよう」


    ナレーター『こうして老婆は去り、

    しばらくすると仕事を終えた小人達が帰ってきました』


    小人1「dice1d3=1 (1)

    1.今日モツカレタナー

    2.アイツ、サボってねぇだろうな、、?

    3.(いない)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:46:04

    よかった、取り敢えずいる……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:03:31

    みんな、、気付いてる、、?

    この劇始まってから1回もゾロがファンタジスタしてないんだよ、、逆に怖えーよ、、


    小人4「白雪姫、ちゃんと仕事してるかな?」

    小人5 「してなかったら俺達がすればいいだけの話だ」

    小人6「まぁ、仕事してなけりゃ追い出されるのは分かってるだろうからしてるだろ」

    小人7「確かにそうですな」

    小人3「なぁ、今日も晩飯、出前か?」

    小人2「流石に今日は作るぞ?」


    今日の晩御飯担当 小人dice1d5=4 (4)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:02:35

    小人4「確か今日はあたしと白雪姫が作るんだったよな?」
    小人1「そうだな」

    ナレーター『そんな感じで小人達が家に帰るとそこには床に倒れていました』

    小人4「ただいまー!!」
    小人3「白雪h、、、って大丈夫か、お前!?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:45

    ファンタジスタしてないゾロ・・・もしやついにD神が還ったか!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:43

    小人2「お前ら、ちょっとどけ!」

    小人6「そういや、お前医者だったな」

    小人5「見た感じ窒息といった所か?」

    小人7「これは、、おそらくdice1d3=1 (1)

    1.単に腰紐を締めすぎただけでしょう

    2.何者かに窒息させられたようですな

    3.とりあえずこうすれば起きるでしょう、因果晒し!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:54:31

    医者がいるからなぁ

  • 170スレ主23/01/25(水) 13:20:37

    小人5「その腰紐、、そんなもの付けてたか、、?」


    小人1「dice1d3=3 (3)

    1.確かに。こんな見事な紐、こいつ持ってなかったぞ

    2.(いない)

    3.付けてたんじゃねーのか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:27:45

    ファンタジスタがファンタジスタしない、、


    小人4「いや、確かにこんな紐、アイツ持ってなかったぞ!」


    ナレーター『そんな風に小人達が話していると懸命な治療の甲斐があったのか白雪姫が目を覚ましました』


    白雪姫「ゲホッゲホッ、、あ〜、死ぬかと思ったぜ、、」

    小人2「dice1d3=1 (1)

    1.しばらく安静にしとけ

    2.何で留守番してたら、窒息してるんだ、お前は、、

    3.おい、さっき言った通り、今日の晩飯はパン以外にしろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:55

    白雪姫「あれ?そういや、あのお婆さんどこいった?」


    小人3「ばーさん?そんなヤツいなかったぞ?」


    小人2「おい、白雪姫、俺らがいない間になにがあった?」


    白雪姫「確か、、dice1d3=3 (3)

    1.真面目に仕事してて、、

    2.変なお婆さんに紐をものすごい力で絞められて、、

    3.、、、、(えーっと、、何だったか忘れちまったぜ、、💦)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています