あー!!また樹里ちゃんがプロデューサーさんといちゃついてまーす!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:56:47

    それはそれとしてコーヒーを気軽に買えるようになってて感動した

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:00:07

    スタバ的なとこにコーヒー買いに行くの三度目?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:05:21

    バスケ観戦後の帰り道感

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:00:14

    もうここまで行くと双方共にいちゃついているとか男女とか意識してなさそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:26:39

    この「アンタの好きなのこれでよかったよな?」って好みの味や銘柄を覚えてるやーつ

    西城…お話が…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:35:32

    コーヒーの注文が出来なかった事のリベンジなんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:41:46

    どんだけイチャついててもえっちな感じにはならないのが樹里ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:49:35

    今日はアンタの部屋行っていいんだったよな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:06:53

    >>7

    何かもう樹里ちゃんとシャニPはそういう色欲から解脱している様なイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:15:57

    >>7

    寧ろ樹里ちゃんがえっちな感じになるのって他アイドルと絡んでる時なのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:36:33

    異性として意識し合っていない(様に見える)仲の男女はある意味エッチである

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:31

    コーヒーの注文出来なかったのって覚えは有るけどどのコミュだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:58

    >>8

    通い妻みたく手作り料理とか振る舞ったりするだけの流れになりそう

    まかり間違ってもえっちな流れに発展しなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:07

    樹里ちゃんの下がった眉毛がチャーミング

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:34:22

    ンォアー…またこんなにゴミ貯めて…
    しょーがねえなアンタは…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:57:38

    >>12

    抜け駆け一等賞のコミュじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:12:41

    ごめ凛最大手の顔をしている

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:47:16

    何かもう熟年夫婦って感じだな
    凛世といい何故樹里ちゃんは熟年夫婦っぽさが出るのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:54:30

    >>12

    二人でよく分かんないまま入って樹里ちゃんはカラフルなサンドイッチ食ったりシャニPはクソデカコーヒー飲んだりしたのが一番最初のpSSR

    同じ店にシャニPが誘って今度はコーヒーのサイズ間違えるなよ?って樹里ちゃんが笑うのが抜け駆け一等賞

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:18:25

    そもそも樹里ちゃんのpSSRを長らく見てない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:25:47

    一周回って男女の幼馴染みたいな感じになってる気がするシャニPと樹里ちゃん
    最初は樹里ちゃんの方が赤面したりデートと言われて反応したりと雌っぽさ見せてたから順序が出鱈目だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:25

    見たよ、コーヒー飲んでる樹里ちゃん
    コーヒー買えるようになったんだね。美味しいコーヒー飲んで身体を暖かくしてね
    でも飲みすぎて眠れなくなるのに気をつけてください
    私達はそれだけで充分幸せだからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:24:25

    >>20

    夏に花火見てるの有ったからそんな前でも無いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:18:47

    >>23

    そっちは雌顔してたっけか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:06:21

    >>24

    これ美人すぎてほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:49:52

    シャニPの方から強引に引っ張っていかないと樹里ちゃんとのこれ以上の進展は無さそうな気がする
    Pラブ勢程の押しの強さも無いし、樹里ちゃん自身からだと健全100%どまりだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:51:25

    おっぱい大きいほど卑しかになって小さいほどPと健全な関係になる偏見がある

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:04:22

    >>27

    待て、それには異論を唱えたい

    貧乳でも卑しい女は割といる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:38:26

    >>24

    この樹里ちゃんもめっちゃ美人

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:05:44

    >>28

    ああ言ってるっすよそうなんすか?冬優子ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:25:09

    初期の頃のコミュ見てると結構Pラブっぽい感じだったりするんだよな
    ただ樹里ちゃん自身の色恋に対するメンタリティが歳不相応なぐらいウブでお子様な感じがするから、やっぱり相手の方からリードしてもらわないと進展しそうにないけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:18:11

    >>27

    円香は健全

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:10:02

    >>32

    え…?一番卑しいの、そいつじゃねえか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:56:29

    >>32

    寧ろシャニドルの中で一番不健全な気が…シャニPとの関係も向けている感情も歪で屈折しているし一番面倒臭い気も

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:11:42

    二人っきりなのに寝ているシャニPに手を出さないとか…樹里ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:14:05

    白コートのシャニPに対する黒コート?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:22:52

    うーん、トレンディ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:26:18

    一つ目のコミュはナチュラルにデートしてるし二つ目のコミュはデートに誘うし
    マジでイチャイチャしてんなP樹里

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:21:00

    そして三つ目のコミュの樹里ちゃん、完全に嫁じゃないか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:27:58

    P樹里の波が来ている

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:47:15

    これでPラブに目覚めたらどうなるんだ樹里ちゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:33:31

    西城の八重歯を引っこ抜いて差し上げます

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:43:25

    樹里ちゃんのコミュって
    付き合ってないとしても付き合ってるとしても結婚してるとして妄想しても違和感ないコミュ多いから助かるんよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:06:46

    樹里ちゃん間違いなく世話女房タイプになるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:18:23

    樹里ちゃんは世話焼きたがるけど
    Pも甘やかしたがる甘々夫婦になれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:45:04

    >>42

    待ちなさい杜野

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:31:52

    コミュ読んだけど、シャニP程酷くは無いけど樹里ちゃんもワーカーホリック気味な所がある気がした
    休む時は休むけど動いていないと落ち着かないって辺りが

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:42:04

    >>47

    浴衣SSRのコミュからして自分に自信ないのと

    周りがこれだけこんか自分のために頑張ってくれてるからそれに応えるために努力しないとみたいなスタンスぽいしねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:16:13

    >>48

    ちょっと強迫観念的なところもあるし、その辺がSTEPで描かれるんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:26:12

    >>49

    この前のイベントで少しわかってきてはいたけどまだまだわからないことばっかだもんなぁ

    STEPで中学のことはわかりそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:35:39

    >>44>>45

    樹里ちゃん間違いなく尽くす女ってタイプだよね

    結婚したらいいお嫁さんになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:11:28

    バスケに関しては折り合いが付いてるみたいだけど、中学時代もバスケ部でもこんな感じで周りの期待に応えようとしたり面倒見ていたりしていたんだろうなというのは察せる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:23:07

    当たり前の様にイチャイチャしてるけど、これでPラブ自覚したりシャニPから好意を向けられたらどうなってしまうんだろうか…
    初期コミュの様な赤面して困惑するよわよわ樹里ちゃんになってしまうんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:13:32

    Pコミュですっかり卑しい顔しなくなったけど、これはストーリー上、樹里ちゃんのシャニPへの好感度がもう上限まで達したからなんだろうか
    これ以上の好感度の伸びしろを上げるとなるとシャニP側から積極的にアプローチかけないと難しいかもしれない
    ただ樹里ちゃん、アイドルとしても女の子としても面倒臭くなくあんまり手のかからない良い子だからなあ…(他アイドルのコミュのシャニPが同一人物とすると)面倒臭く手のかかる子の方にご執心な傾向のあるシャニP的には優先順位が高くなさそうな感じではある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:39:55

    樹里Pラブが成立するにはどうすればいいか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:24:51

    シャニPがダメな所を見せるとか面倒臭くなるのが良いんじゃないか
    樹里ちゃんって母性をくすぐるタイプ好きそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:33:24

    抱けーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:18:58

    >>56

    シャニPって樹里ちゃん相手だと頼れる大人ムーブしてるから難しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:32:46

    じ゛れ゛っ゛た゛い゛の゛で゛あ゛た゛し゛ち゛ょ゛っ゛と゛や゛ら゛し゛い゛雰゛囲゛気゛に゛し゛て゛き゛ま゛ー゛す゛!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:00:10

    >>58

    樹里ちゃん相手だとあまりクソボケな対応しなかったり醜態晒したり面倒臭い所見せたりしてないからなあ…

    素なのかカッコつけてるのか分からないけど


    樹里ちゃんもそんなシャニPに甘えたいと言うよりは共に歩きたいって感じだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:47

    この辺のやり取りいつ回収されるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:22:15

    >>55

    凛世達を裏切らないといけないからぶっちゃけ無理ゲーに近い…

    利他的な樹里ちゃんにそんな真似は出来ない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:26:31

    絶対自分だけだろうけど、樹里ちゃんを見てるとコナンの松田を思い出す

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:45:15

    最近のシャニPに対する樹里ちゃん、乙女と言うより男友達みたいな感じが

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:09:14

    こういう服も似合うしお正月の着物も似合う

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:04

    >>65

    メイド樹里ちゃんもいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:57

    白ワンピも似合ってたな…
    ちょっとらしくないと思ってたぽいのも可愛くて好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:12:47

    >>67

    ライブ衣装の長髪も好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:27

    >>66>>68

    惜しむらくはこれらの衣装を絡めたコミュが無いという

    絶対に面白くなると思うんだけどなぁ…


    恥ずかしそう且つ仏頂面なのにケチャップ文字は綺麗に描いてたりと仕事自体はこなしてて努力が伺えたり

    自分では似合わないと思っていた長髪にして耽美路線で売り出してどう思ったのかとか

    bbs.animanch.com
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:12:08

    >>67

    派手に見えて清楚系も結構似合うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:10

    長髪樹里ちゃんといい男装樹里ちゃんといい、女性ファン増やしていそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:20:35

    >>60

    樹里ちゃん担当の時は割と年上で理解のある理想の彼氏みたいなムーブしてるんだよなシャニP

    荒れてた不良少女がそこから段々と絆されて角が取れて丸くなっていくって感じで

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:35

    放クラの結成も書かれてないからまだまだ不明なところが多いのよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:56

    なぜこんなに可愛いのでしょうか樹里ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:45

    ぱっと見ボーイッシュだけど
    よく見れば年頃の女の子だからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:21:34

    >>74

    男勝りで口調が荒くても本質は純情でウブな女の子だからなぁ

    あと「素直になれない」と言われているけど実際は結構素直だし好意的に受け取ってくれるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:19:50

    最初の頃はシャニPや夏葉といった大人に対してどこか反抗的な所もあったけど自分に非があったら認めるしすぐに素直になったしな
    喜怒哀楽ハッキリしてるしツンデレと言っても本当は何をどう思っているのか分かり易いし可愛げがあるのよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:57:16

    素直になれない追加キャラが増える中で樹里ちゃんの不器用さは人間臭さに変わって、素直さが際立っていった気がする

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:16

    言い方がアレだけど、「素直になれない」キャラでも樹里ちゃんのそれはキャラ属性として埋没していると言うよりは健全な範囲内の素直になれなさって感じがする

    >>78の言う不器用さ、人間臭さとして描かれてると言うか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:42

    スーツ衣装もいいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:40

    樹里ちゃんの素直になれない所があるのって、他人に甘えるのが苦手だったりと甘え慣れてない所が所以なんじゃないだろうか
    バスケ辞めてからアイドルになるまで他人を寄せ付けない感じだったし、放クラ結成直後も「友達じゃない」と距離を置いていた場面もあったから、この間は他人に甘えた事自体無さそう
    それが仲間達と上手くやって行ける様になって、仲間達に甘えられる様になったから素直になっていった様な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています