兄さんが帰ってきた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:54

    dice1d3=3 (3)

    1.(幻覚)

    2.(鏡の前で)

    3.(マネキンに兄さんの服や拾った抜け毛を装着させて~父さんの遺骨を添えて〜)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:20:14

    選択肢全部最悪だけどその中で1番最悪なの引いてない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:21:28

    またラウダが病んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:21:59

    >>2

    いいや 「兄さんはいつでもそばにいる!」ルートで立ち直ることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:24:52

    真面目な話父さんは遺骨残せてるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:25:40

    最近病みラウダスレの立つ頻度増えてない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:26:49

    まあ父さんの遺骨!残ってないんだけどね!!!

    抜け毛はデスクに落ちてたからあとは兄さんの母さん側の兄さん成分だけなんだよね。

    dice1d3=1 (1)

    1.まあこれでいっか(自分の髪の毛ブチィ!)

    2.殺るか

    3.そっちは遺骨残ってるからそれでいっか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:35:56

    兄さん成分……?そっか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:39:03

    病んでいるラウダはとても魅力的なのでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:51:05

    ああでも、ぶち抜くくらいなら枕元から拾ってきたらよかったなぁ〜…よし、それじゃあ次はdice1d4=4 (4)

    1.ロリータ服着せよう

    2.今日の兄さん召喚の儀始めないと

    3.フェルシーとペトラにも会わせてあげないと

    4.…ンっんん゙「ラウダ、久しぶりだな」……いやあ違うよなあ……もっとこう……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:51:44

    ちょっと正気なの逆に怖い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:52:28

    そもそも父さんの遺骨残ってる?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:56:52

    仕方ない、音声編集ソフト使って兄さんの声再現しよう。カタカタカタっとな

    dice1d4=2 (2)

    1.気色悪い程忠実な再現度

    2.本物よりなんか爽やか

    3.あれ、編集ソフト壊れちゃった

    4.兄さんの声は!!!!こんな声じゃない!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:02:45

    イメージ通りに作ったはずなのになんか違う……ぁああイライラしてきた!!!これも全部あの水星女のせいだぅっくそぉっ!!なにが飛べる踊れるエアリアルだふざけるんじゃない!!!!

    dice1d4=1 (1)

    1.お腹空いた。食堂行ってこよう

    2.ごめんね兄さん、びっくりさせちゃったね

    3.ディランザ!!出る!!!

    4.ちょっと単身でカチコミ行こ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:18

    急に正気に戻るな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:31:17

    むしろずっと正気なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:59:42

    正気が狂気

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:48:08

    やあフェルシー、ペトラ。君たちも何か食べに来たの?一緒の席で食べようよ


    「どうもラウダせんぱ……そ、それ…」


    どうしたのペトラ。何かおかしいかな?…あぁ、……dice1d4=1 (1)

    1.中々の自信作でね、2人にも見せようかなって

    2.2人の再現度には負けるけどね…

    3.せっかくのジェターク寮内での大ブーム、新寮長として乗らないわけにはいかないよね

    4.そう、兄さん帰ってきたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:01:03

    ドン引きだよこんのん!!病院勧めるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:02:51

    4も酷いが、他も大概だな!?特に3!全員重傷じゃねぇか!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:58:27

    相対的に1がまともってどういうことだよ!?
    1:ちゃんと自分が作った代物って認識してる
    2:フェルペト二人とも狂気の方向に墜ち始めている
    3:周囲が大惨事
    4:ようこそ 狂人の領域へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています