【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ184

  • 1123/01/17(火) 22:53:06

    基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    デスガイドさんとのデート

    エリアルちゃんマルファさんと

    イレーヌさんとピリカちゃんと

    ラビュリンス様たちとのデート開始


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ183|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/17(火) 22:53:57
  • 3123/01/17(火) 22:55:03
  • 4123/01/17(火) 22:57:11

    クソガキとラビュリンス様たちは馬車の中でアブノーマルなエッチを楽しんでいく


    別荘について

    1.まずは湖畔で水遊び

    2.クソガキが我慢できない

    3.その他(>>9辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:57:45

    水遊びで三人の水着をじっくりと堪能

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:29

    別荘について着替えるまでずっと三人に甘えて常に誰かのおっぱいを口に含んで中々着替えられなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:18

    合間に屋敷わらしちゃんの屋敷を発見して姫様が無害なら自分は何もしないしマルファの報告を信じるから安心してとクソガキにひざまくらをした

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:53

    別荘で着替える準備をする間ラビュリンス様が甘やかしてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:37

    水着に着替えてそれぞれおっぱいアピールでどんな風に甘えてもらいたいのか言ってクソガキは三人を侍らせて満足

  • 10123/01/17(火) 23:01:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 11123/01/17(火) 23:01:40

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    dice1d5=3 (3)

  • 12123/01/17(火) 23:07:27

    >>7

    別荘へ向かう合間に例の屋敷が見えた

    マルファさんから聞くにはあそこには可愛い幽霊の女の子がいると聞いていたクソガキ

    ラビュリンス様はクソガキの頭を撫でながら

    「マルファさんから話は聞いてますわ。無害ならワタクシたちは何もしませんし、安心してくださいまし♪」

    そう言いながら膝枕をしてくれる

    ちなみにアリアンナちゃんアリアーヌちゃんは

    「幽霊とも仲良くなれるかな?」

    「昔は綺麗なお屋敷だったそうですが……」

    と各々の感想を述べていた


    屋敷わらしは

    1.前通った子?と見てる

    2.マルファお姉さんまた来ないかな……と一人遊び

    3.その他(>>15辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:08:09

    マルファさん来ないかなーとニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:08:58

    何となく馬車を見た時に霊的な存在(邪神)に触れた事のある子を感じたが気のせいと忘れた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:09:43

    丁度ほかの妖怪少女たちと遊んだ帰りで幽霊は幽霊なりに寂しくはなくエンジョイしていた

  • 16123/01/17(火) 23:10:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17123/01/17(火) 23:11:20

    屋敷わらしは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    dice1d3=3 (3)

  • 18123/01/17(火) 23:12:41

    >>15

    屋敷わらしはちょうど友達と遊び終わったところのようだ

    幽霊は幽霊なりに寂しくはなくエンジョイしているようである


    再ダイス

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>8

    4.>>9

    dice1d4=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:13:59

    このレスは削除されています

  • 20123/01/17(火) 23:14:40

    >>5

    そのまま別荘へついたクソガキたち

    さっそく水遊びを始めて三人の水着姿を堪能していく


    1.まずは普通に遊ぶ

    2.イタズラしたくなる

    3.甘える

    4.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)


    ※先ほどのはダイスミス

  • 21123/01/17(火) 23:15:07

    クソガキはさっそく甘えるらしい

    >>28辺りまで募集してダイス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:16:23

    更衣室で三人のおっぱいをそれぞれ吸いながらどんな風に今日は甘やかしてくれるのか話してと言えばアリアーヌはサキュバスのように、アリアンナは初々しく、ラビュリンスは母性的に答えた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:17:27

    泳ぎ疲れるとおっきな赤ちゃんと呼ばれながらアリアーヌの母乳で体力回復をしてるとアリアンナが自分もといって胸を突き出してきてじゃあアリアンナもとしばらく赤ちゃん扱い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:07

    ラビュリンスの牛柄ビキニを見てるとラビュリンスは胸を揺らして旦那様の為に手を広げるとそのままひたすら母乳をごきゅごきゅして胸を吸われる様子をラビュリンスに言ってもらい、まだ足りないとクソガキがわがまますれば更に言ってくれる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:15

    三人がそれぞれ上客プレイで牛柄ビキニを片方ずらしてミルクを求めるクソガキに与えてその合間もクソガキは吸ってない方のそれぞれの胸を揉みしだきながら上客ムーブ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:01

    三人が甘やかしながらそれぞれ少し胸が大きくなったと暴露してアリアーヌから話してアリアンナとラビュリンスは恥ずかしそうに答えた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:48

    クーデレなアリアンナに挿入しながら前からのエッチが一番好きですといいつつクソガキはママ!と同年代の子達のなかでは膨らんでるアリアンナちゃんのバブみを求めた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:22:37

    ラビュリンスに抱きつき母乳を吸いながら抱っこされて赤ちゃんの用に腰をヘコヘコしてると双子が耳元で甘い声で応援したり褒めたり

  • 29123/01/17(火) 23:24:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30123/01/17(火) 23:27:01

    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    dice1d7=2 (2)

  • 31123/01/17(火) 23:33:55

    >>23

    クソガキはしばし泳いで遊ぶと少し疲れて座り込んだ

    「疲れたの?ならおっきい赤ちゃん、こっちにおいで♡」

    そう誘ってきたのはアリアーヌちゃんでクソガキはさっそくその母乳をいただいていく

    「わ、ワタシもどうぞ……」

    そう言いながらアリアンナちゃんも参加してきてクソガキはしばしの間二人に赤ちゃんとして甘やかされた


    クソガキは

    1.>>22

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    dice1d6=6 (6)

  • 32123/01/17(火) 23:36:55

    >>28

    クソガキは次にラビュリンス様に抱き付いて母乳を貪りながら腰をヘコヘコと揺らしていく

    赤ちゃんを抱っこするようにラビュリンス様はそれを受け入れつつ

    「んんっ♡旦那様……いかがです♪ふあっ♡」

    「おっきい赤ちゃんがんばれがんばれ♡」

    「姫様も気持ち良くしてあげてください♪」

    耳元で双子に囁かれつつ、クソガキは至極の時を楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>22

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    dice1d5=4 (4)

  • 33123/01/17(火) 23:40:24

    >>26

    クソガキは三人に甘やかされながらそれぞれの胸が大きくなったことを聞いた

    「ワタシはねー(68+dice1d5=1 (1) cm )になったよ♪」

    「ワタシは……その(73+dice1d3=3 (3) cm )に……」

    「今になってまた大きくなるなんて……ワタクシは(130+dice1d3=2 (2) cm )ですわ」

    アリアーヌちゃんは恥ずかしがらずに答え、アリアンナちゃんとラビュリンス様は恥ずかしげに答えていく

  • 34123/01/17(火) 23:41:49

    ※もう今日は終わりなのでイレーヌさんがどうなったか


    イレーヌさんはどうなった?

    >>39辺りまで募集してダイス

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:11

    サニーを子猫扱い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:36

    サニーがガタガタ震えて常にルーナの後ろに隠れるくらいにはイレーヌは可愛がった

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:54

    ソフィアを捕まえてヨシヨシ可愛がりながらだんだんエッチなことした

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:43:24

    ちょうどそこにケモミミの生えたロリアルちゃんが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:43:40

    マルファさんと真面目にエクソシスターとして会話をしつつ改めてアンデットや悪魔と共存できるこの国はいい国だといいながらいつかエリスとステラちゃんを連れてきたいとマルファさんは本音をこぼした

  • 40123/01/17(火) 23:44:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 41123/01/17(火) 23:44:51

    イレーヌさんは

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    dice1d5=4 (4)

  • 42123/01/17(火) 23:45:37

    エリアルちゃんのケモミミは

    1.新しいの

    2.既存の

    dice1d2=1 (1)

  • 43123/01/17(火) 23:46:45

    >>38

    エリアルちゃんはなんのケモミミと尻尾が生えた?

    (※既存の牛、狐、猫、犬以外)

    >>48辺りまで募集してダイス

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:46:58

    たぬき

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:47:25

    垂れたウサギ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:47:49

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:48:09

    卯年だしウサギ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:48:35

    兎耳でイレーヌはバニー服を別世界に行った時にと選んであげようとした

  • 49123/01/17(火) 23:49:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50123/01/17(火) 23:49:50

    ケモミミ

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    dice1d5=4 (4)

  • 51123/01/17(火) 23:51:36

    >>47

    「い、イレーヌさん!?や、やばっ……」

    慌てて帽子を押さえるエリアルちゃん

    しかしイレーヌさんは見逃さず、帽子を取り去るとエリアルちゃんからウサミミが生えている

    ウサギのように震える小さなエリアルちゃんを前にしてイレーヌさんは


    1.ぷっつん

    2.めちゃくちゃ可愛がる

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 52123/01/17(火) 23:53:18

    イレーヌさんはぷっつんしてしまった

    「い、イレーヌさん!?ま、まって!ひゃめっ……」

    エリアルちゃんはイレーヌさんに部屋に連れ去られ


    エリアルちゃんは

    1.めちゃくちゃ泣かされた

    2.万年発情期のウサギなのでそれはもう…

    3.その他(>>57辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:53:41

    サニーと並んで震えた

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:54:07

    ウサミミが無くなるほどに可愛がられた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:54:32

    マルファが止めなきゃやばいくらいには暴れてた

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:54:47

    途中でエリアルを助けようとしたソフィアも捕まり一日中イレーヌに気持ち良くされ続けた

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:55:23

    ソフィアも並んで可愛がってしばらくセアミンちゃんは少しのぞいたのか涙目に
    終了間際のダイスは最悪成立しないから怖いな…

  • 58123/01/17(火) 23:56:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 59123/01/17(火) 23:56:50

    エリアルちゃんの運命は

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    dice1d5=5 (5)

  • 60123/01/18(水) 00:00:36

    >>57

    「ひうっ♡イレーヌさっ……ひゃめっ……んんぅっ♡」

    「や、やらっ……イレーヌっ、おちつい……んみゅぅっ♡」

    途中でソフィアちゃんも捕まり、エリアルちゃんは並んで可愛がられ続けたという

    「う、あっ……」

    それを覗いてしまったセアミンちゃんは半泣きになったという


    セアミンちゃんは

    1.無事見つからなかった

    2.…………

    dice1d2=2 (2)


    いつまで?

    1.クソガキが帰ってくるまで

    2.途中でマスカレーナちゃんの改造スタンガンが頭に

    3.一日中

    dice1d3=3 (3)

  • 61123/01/18(水) 00:02:18

    三人はイレーヌさんに一日中可愛がられ続けたようだ


    終わったときは

    1.三人で寄り添って震えてる

    2.帰ってきたクソガキに泣きつくくらいに蕩けっぱなし

    3.レイプ目でひくひく

    dice1d3=3 (3)

  • 62123/01/18(水) 00:04:20

    「はぁ、はぁ……ゆるひ、へ……」
    「もう、むり……いれーぬ、やらぁ……」
    「んぅ……あう……」
    キラキラした顔のイレーヌさんとは反対に三人はベッドの上でひくついていたという



    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    さらりと終わると思ったらダイス神ェ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:05:28

    お疲れ様でした
    さらりと終わるためには30分以降次回はダイスも含めて降らないといいかもですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:06:31

    ガチウサミミエリアルはクソガキ興奮しそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:08:31

    イレーヌさんがめちゃくちゃ満足してる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:45:51

    イレーヌさんによって三人がどういう目に遭ったか細かいところ気になるな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:36:54

    セアミンちゃんの小動物的な反応に流石に耐えられるはずもなかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:31:02

    子兎、子猫、小動物だからな
    クソガキでも暴走するしイレーヌさんが止まるわけない
    サニーはルーナがいてよかったね、ルーナたぶん止めなかったけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:32:34

    閃刀姫世界行く前に三人の相手するパターンありそう
    どのみちエリアルちゃんまたケモミミ出てるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:42:36

    クソガキの性格からして絶対バニースーツ着せるぞ
    ロリモードと大人モード両方で

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:07:42

    耳はイレーヌさんのおかげでなくなってそうだし残ってるなら同行した時にどうにかすればいいからね
    水木どっちかかどちらも休むみたいなこと言ってたけどどうなんだろ?

  • 72123/01/18(水) 20:26:08

    20:30くらいから続きを始めます

  • 73123/01/18(水) 20:34:15

    続きを始めます


    1.クソガキ視点で水遊びの様子

    2.クソガキ視点で水遊び中にさらに我慢できなくなり…

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:42

    水遊びを終えて早速ベッドに

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:35:32

    アリアンナとアリアーヌと無邪気に遊ぶクソガキを見てラビュリンス様も子供らしいクソガキの行動に微笑みながら見守る

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:36:01

    水遊びが終わってそのままベッドにうつり三人には牛柄ビキニ続行

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:36:22

    更衣室で三人といちゃつき

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:37:12

    32で残ってるダイスを再ダイス

  • 79123/01/18(水) 20:38:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80123/01/18(水) 20:38:56

    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    dice1d5=4 (4)

  • 81123/01/18(水) 20:39:53

    >>77

    クソガキはしばらく湖畔で楽しんだので別荘に戻るようだ

    そのまま更衣室にて


    >>88辺りまで募集してダイス

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:58

    着替え中の三人には牛柄ビキニではなく下着に着替えてるがどれもかなりクソガキが喜びそうなスケスケのものばかりで特にアリアーヌはスキンシップもかねて腕に胸を擦り寄せたりしてクソガキをドキドキさせた

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:41:46

    ラビュリンスに抱きつきながら着替え中も母乳を時折吸い付きラビュリンスも甘やかすために着替えが遅れてしまうがラビュリンスは満更でもなく受け入れる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:42:56

    ハンディーレディから連絡が届きエリアルちゃんが兎耳になったと聞いたが別世界出身だと分かりやすい為にそのままデートが終わればレイロゼに見せつける為に残して欲しいと頼んだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:44:28

    アリアンナの着替えを手伝いつつ少しずつ胸が大きくなってるアリアンナの胸を触ってぴゅっと乳首から母乳を後ろから出させると勿体無いので吸って欲しいですと顔を赤らめつ次おずおずと差し出すアリアンナの乳に吸い付きラビュリンスもアリアンナが最近明るくなってるので嬉しがった

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:45:44

    三人がそれぞれどの胸がいいか?と胸を軽く揺らしつつ誘惑してその中の一人に飛び込む三人ダイス

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:47:14

    水浴びを終えてシャワーに入ってる時と双子に身体を洗わせてからクソガキはラビュリンスにひざまくらを受けてぷるんと露出させた母乳を赤ちゃんモードでちゅうちゅうしつつラビュリンスの尻尾を手で感じない程度に弄る

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:48:43

    姫様が窓に押し付けられて後ろから攻められ一国の姫と双子の従者をつれて別荘で楽しむ現状を煽られてついつい腰も興奮

  • 89123/01/18(水) 21:09:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 90123/01/18(水) 21:10:41

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    dice1d7=6 (6)

  • 91123/01/18(水) 21:14:39

    >>87

    クソガキは水遊び後のシャワーでアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんに身体を洗ってもらい、それが終わればラビュリンス様の膝枕を受けて、その母乳を飲んでいく

    「旦那様、お加減はどうですの♪」

    クスクス嬉しそうにクソガキをあやすラビュリンス様

    赤ちゃんと化したクソガキはラビュリンス様の尻尾を軽く弄んでいく



    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>88

    dice1d6=2 (2)

  • 92123/01/18(水) 21:16:28

    >>83

    クソガキは着替え中もずっとラビュリンス様に甘えていく

    母乳をねだって胸にしゃぶりつくクソガキにラビュリンス様は困った顔をしつつ

    「もう、旦那様ったら、着替えられませんわ♡」

    そう言いつつもラビュリンス様は満更でもない様子でクソガキを受け入れていくのだった


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>88

    dice1d5=4 (4)

  • 93123/01/18(水) 21:18:51

    >>86

    クソガキがラビュリンス様に甘えているとアリアーヌちゃんもアリアンナちゃんも甘えてほしくなったようだ

    三人で並んでクソガキに問いかける

    「ねーねー、ワタシのおっぱいどうかなー?」

    「わ、ワタシは大丈夫です……」

    「ワタクシはいつでも好きなだけどうぞ♡」

    三者三様に胸を揺らしてクソガキを誘う

    クソガキが選んだのは


    1.ラビュリンス様

    2.アリアーヌちゃん

    3.アリアンナちゃん

    dice1d3=1 (1)

  • 94123/01/18(水) 21:19:36

    クソガキが選んだのはラビュリンス様だった

    ママァ!とばかりに甘えていくクソガキ

    ラビュリンス様はどや顔をしていたという


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>88

    dice1d4=1 (1)

  • 95123/01/18(水) 21:21:47

    >>82

    三人が着替えた下着はどれもかなりクソガキ好みのスケスケのものばかりだった

    アリアーヌちゃんは特にニヤニヤ楽しそうに

    「今日のために選んだんだー♪だからたっぷり楽しんでね♡」

    そう言いつつ、クソガキをムラムラドキドキさせていく


    そこから

    1.ベッドで甘える

    2.興奮してベッドで暴走

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 96123/01/18(水) 21:22:23

    クソガキはアリアーヌちゃんの煽りに興奮したらしい

    ベッドで暴走するようだ


    >>103辺りまで募集してダイス

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:23:21

    アリアーヌに強引に獣のように抱きつきながら犯すが最初の時と同じような内容なのにアリアーヌはドマゾになっていたので嬉しがってキスを何度もしていた

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:24:52

    アリアーヌとアリアンナの胸をしゃぶって甘えつつラビュリンス様に挿入して揺れる胸を楽しみつつ小降りな双子の胸に音を立てて吸い付き視覚的にも味的にも満足

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:10

    アリアンナにあえて後ろから犯す事で怖がるアリアンナに我慢できたら沢山キスを約束して激しく尻を持ちながら喘がせて耐えたアリアンナと舌を絡めた

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:27:32

    ラビュリンス様の胸に相変わらず甘えるがイタズラを考えたクソガキはアリアーヌに姫様の尻尾を舐めてあげてといって唐突な性感帯の刺激と同時に強くなる乳輪ごと吸い付くクソガキの刺激にラビュリンス様はそれはもう喘いだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:28:43

    悪魔の三人にお揃いのアメジスト、エメラルド、ダイヤモンドのイヤリングをあげて反応ダイス

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:52

    ラビュリンス様がママぁ!と言いながら暴走するクソガキの正面エッチにだんなさまと呼びつつまるでクソガキに染まってるようだと情欲を煽り続けて溺れ続けて朝までひたすら今夜は好きにしてと

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:30:51

    スケスケの三人のブラをそれぞれ蠱惑的に自分で脱がしてそれぞれの胸をアピールさせてどのようにクソガキを甘やかすのか口にさせてこれをビデオ撮影

  • 104123/01/18(水) 21:32:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 105123/01/18(水) 21:33:24

    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>103

    dice1d7=5 (5)

  • 106123/01/18(水) 21:42:48

    >>101

    クソガキは三人にお揃いのイヤリングを渡したようだ

    それぞれダイヤモンド、エメラルド、アメジストのイヤリングを


    反応は

    ラビュリンス様

    1.宝石や贈り物には慣れているが愛する者から貰えるのは格別

    2.すごい嬉しそうにしてる

    3.ギューッと抱き締める

    dice1d3=2 (2)

    アリアーヌちゃん

    1.お洒落に興味の出るお年頃なのもあって凄く喜んでる

    2.めちゃくちゃテンション高い

    3.エリアルちゃんのネックレスが少し羨ましく感じてて凄く嬉しい

    dice1d3=1 (1)

    アリアンナちゃん

    1.すっごい顔がほころむくらい喜んでる

    2.大事にします!と抱き締めてる

    3.クソガキをギューッと抱き締める

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>102

    6.>>103

    dice1d6=2 (2)

  • 107123/01/18(水) 21:46:44

    >>98

    「ひゃうんっ♡す、すきなだけ、しゃぶってね♡」

    「んんっ♡あっ……ひうっ♡お、おいしいですか……♡」

    クソガキはアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんの胸に甘えるように強くしゃぶりつつ、興奮しきった下半身でラビュリンス様を犯していく

    「んあっ♡旦那、様っ……ひうっ♡ああっ♡」

    ラビュリンス様はクソガキに翻弄されるように喘ぎ、その爆乳を激しく揺らしている

    小ぶりな双子メイドの胸を音を立ててしゃぶりつつ、視覚的にも味覚的にも性欲的にもクソガキは堪能していった


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>102

    5.>>103

    dice1d5=4 (4)

  • 108123/01/18(水) 21:50:36

    >>102

    興奮しきったクソガキはラビュリンス様をママァ!と呼びながら激しく犯していく

    正面から腰を打ち付けられる度にラビュリンス様の爆乳は振動に揺らされ、激しい音と共に彼女は激しく喘いだ

    「ふあっ♡あっ、だんなさまっ♡すごっ、ひゃあんっ♡ワタクシ、もう旦那さまに、そまってますわ♡」

    犯されつつも愛おしそうにクソガキを旦那様と呼ぶラビュリンス様

    情欲を煽り続けるラビュリンス様は興奮のままに願っていく

    「はぁ、はぁっ……ああんっ♡今夜は、朝まで、好きにして、くださいまし……♡」

    クソガキの興奮が最高潮となったのは言うまでもない


    クソガキは

    1.>>97

    2.>>99

    3.>>100

    4.>>103

    dice1d4=1 (1)

  • 109123/01/18(水) 21:54:45

    >>97

    「ひあっ♡つぎ、ワタシぃっ♡あひっ♡」

    クソガキに強引に獣のように犯されていくアリアーヌちゃん

    抱きつきながら激しく腰を打ち付け犯す様子は、ハジメテの時と変わらない

    されどすでに染まりきったアリアーヌちゃんは嫌がるどころか、恍惚とした標準で喘いでいく

    「ひあんっ♡あっ♡けものみたいな、こーび、きもちよくてぇっ♡ずっととまんないっ♡んんぅぅ♡」

    ドマゾになった彼女にクソガキはキスを何度もしながら苛めていく


    1.アリアンナちゃんにも何かする

    2.甘える

    3.その他(>>104辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 110123/01/18(水) 21:55:08

    クソガキは甘えるようだ


    >>117辺りまで募集してダイス

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:56:27

    朝になるまで常に双子か姫様の胸から離れずその度に全員はクソガキが望む甘やかし方を行い特にアリアンナは普段は隠してる好意をガンガンぶつけて甘やかした

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:07
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:57:54

    双子にそれぞれ上客プレイでの授乳手コキを求めて満足するも難癖をつけてまだ甘え足りないと元締めのラビュリンス様も呼び出して甘やかしプレイで散々その乳を飲ませて甘やかせと命令するシチュエーションを楽しむ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:59:33

    双子にそれぞれ本名で朗読プレイによって散々調教された双子のショタご主人様と同年代のお気に入りメイドがエリンの前で交互に母乳を与えるシーンを朗読させノリノリで朗読するアリアーヌと恥ずかしがりつつもこういう本が好きなアリアンナの朗読を交互にさせて甘える

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:00:58

    ラビュリンス様が昨夜はイレーヌとピリカに甘えたといえば全肯定授乳プレイをしてくれるといってまずおっぱいを垂らして乳首をちゅうちゅうさせ
    次に抱きしめながら抱っこする体勢で胸を与えつつ全てを肯定し
    最後に双子にお掃除をさせてつつその間に授乳手コキで褒め続けた

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:01:53

    アリアーヌのおっきな赤ちゃん呼びがお気に入りになったのかアリアンナと姫様もクソガキを赤ちゃん呼びでばぶばぶと甘えて口を鳴らすクソガキに三人はご奉仕甘やかし

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:23

    宝石のイヤリングより高いものはいくらでも宝物庫にあるとラビュリンスはいいつつこんなに嬉しかったのは騎士ちゃんからプレゼントを初めてもらった時以来とぎゅーっとだきしめふがふがと胸に甘えてからクソガキに今夜は旦那様に全てを差し上げると甘やかす

  • 118123/01/18(水) 22:03:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119123/01/18(水) 22:05:17

    クソガキは

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    dice1d7=1 (1)

  • 120123/01/18(水) 22:06:12

    ※ちょっと〆っぽい内容だったのでラストにまわします


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    dice1d6=3 (3)

  • 121123/01/18(水) 22:12:40

    >>114

    「ひゃんっ♡もう、イタズラはだーめっ♪ええっと……エリンの目の前で、ご主人様は双子のメイドを侍らせ、その母乳を啜っていく……アリアーヌは普段の快活な姿から想像できないのほど淫らで……」

    「んんっ♡よ、読みますから……い、妹のアリアンナは物静かながらも恍惚とした表情を浮かべていた……ご主人様によって調教されきった双子は、昼間エリンに見せた表情とは、明らかに違うものをみせていて……」

    クソガキは同年代の双子のメイドから母乳を貰うというシーンをアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんに読んで貰っていく

    すっかり見せつけられる側となったエリンが、酒池肉林に飲まれていく一幕だがクソガキはそれが誰かに重なるのか楽しくて仕方ないらしい

    アリアーヌちゃんはノリノリで、アリアンナちゃんは恥ずかしがりつつも自分の持っていた本の内容を読んでいってくれた


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    dice1d5=2 (2)

  • 122123/01/18(水) 22:16:18

    >>113

    「お客様、気持ちいいですかー♪」

    「ど、どうですか……お客様……んんっ♡」

    上客プレイで双子に接待プレイとして授乳手コキをしてもらうクソガキ

    大変満足の行く内容だったが、上客プレイとしてまだ甘えたりない!と難癖をつけ始めていく

    元締め役のラビュリンス様も呼び出すと、甘やかしプレイでさんざんその乳を飲ませて!甘やかせて!と命令するシチュエーションを楽しんでいく

    「んぁっ♡ああっ♡お客様、そんな強く噛まれては……あああんっ♡」


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    dice1d4=2 (2)

  • 123123/01/18(水) 22:20:57

    >>122

    クソガキは昨晩はイレーヌさんとピリカちゃんにたくさん甘えたと、ラビュリンス様に話していく

    「なら、ワタクシも♡たくさん甘えてくださいまし♡」

    そう言うとラビュリンス様はクソガキの目の前に胸を垂らし、乳首を吸わせていく

    あえぎつつもクソガキを全肯定することは忘れず、満足させれば今度は抱き締めた

    「ワタクシは貴方の愛人ですの♪だから好きなだけ求めてくださいな♡」

    そう囁きながらラビュリンス様はクソガキを肯定し続け、ヘコヘコと打ち付けてくる腰を受け入れた


    「んんっ……ちゅぷっ……はふっ……♡」

    「んぅっ……れろぉっ……ちゅるるっ……♡」

    クソガキの股間に顔を埋めお掃除していくアリアーヌちゃんとアリアンナちゃん

    クソガキはラビュリンス様に膝枕をしてもらいつつ、その爆乳を味わっていた

  • 124123/01/18(水) 22:25:07

    >>111

    その後は朝になるまでクソガキは三人に溺れていく

    常に三人の胸から口を離さず、それぞれに好きなだけ甘えていくクソガキ

    「旦那様……♡好きなだけ堪能してくださいな♡」

    「おっきいあかちゃん、たくさん甘えさせてあげるね♡」

    特にアリアンナちゃんは激しくクソガキを受け入れ、パンパンと犯されながら甘えられても嫌がりはしない

    「んあっ♡すき、です……だいすきです♡」

    むしろ普段は隠している好意を包み隠さず囁き続け、貪るように快楽を求め続けていった


    そこから朝になって

    1.エリアルちゃんのケモミミを知る

    2.朝からイタズラセクハラ甘やかし三昧

    3.その他(>>129辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 125123/01/18(水) 22:25:55

    クソガキは朝になってもまだまだ元気だった

    そのままイタズラもセクハラも甘えも好きなだけヤっていく


    >>132辺りまで募集してダイス

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:26:43

    ラビュリンスが目覚めた時には双子にそれぞれ褒められながらおっぱいを与えられて双子にママと言いながら下半身と上半身に甘えてる旦那様だった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:07

    馬車の中でラビュリンス様には他の世界に今日いくと聞いて心配するがエリアルちゃんとハンディーレディに自分の能力もあるから大丈夫といいつつ
    でも不安になってきたなーといってラビュリンスの胸にわざとだきつきそれが演技とわかりつつもラビュリンスは不安を沈めて差し上げますと甘えさせた

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:28:51

    アリアンナちゃんに朝からクーデレ同年代メイドによる朝のおっぱいタイムと甘やかしックスの朗読をさせると恥ずかしがって喘ぎつつもクソガキが好きだから頑張った

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:13

    朝食の時にラビュリンスにアーンをしてもらい先に食べ終わったアリアーヌとアリアンナを侍らせどちらの母乳も腰に手をやって侍らせてちゅうちゅうしながら最後はデザートとしてラビュリンスが爆乳を揺らしながら旦那様のために差し出す

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:15

    ラビュリンスの尻尾をいじった経験は無かったなと思いながらラビュリンスに騎乗位甘やかしックスを行ってる最中にアリアーヌちゃんに明治でラビュリンスの尻尾を舐めさせて性感帯に刺激を与えて反応を楽しんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:32:17

    好きや大好きと双子が囁いて甘やかしてくれる姿を微笑むラビュリンスにクソガキはラビュリンスママはいってくれないの?と双子の胸を同時に吸い付きながら言えば双子以上に恭しく思い切り自信はクソガキのものだと媚びてくれた

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:14

    三人の甘やかしスイッチが入ったらしくそれぞれが仲良く奪い合うようにクソガキにおっぱいを与えて最終的に三人を並べさせて甘えた

  • 133123/01/18(水) 22:33:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134123/01/18(水) 22:34:49

    クソガキは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    dice1d7=7 (7)

  • 135123/01/18(水) 22:36:40

    >>132

    「おっきいあかちゃん♪こっちにおいでー♡」

    「き、きてください……♡」

    「旦那様、ワタクシはこちらですわ♪」

    仲良く奪い合うように三人がクソガキへ母乳を与えて甘やかしていく

    すっかり赤ちゃんとなったクソガキはその状態に最高の気分になりつつ、最後は並んでもらって甘えていくのだった


    クソガキは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    dice1d6=4 (4)

  • 136123/01/18(水) 22:39:52

    >>129

    「旦那様、あーん♪」

    クソガキはラビュリンス様に食べさせて貰いながら朝食を楽しんでいく

    先に食べ終わっても両手に花とばかりに双子を侍らせ、その腰に手をやりながら胸を差し出させた

    「ひあっ♡ちょーしょくでも、おっきいあかちゃんだね♡」

    「んんぅ♡か、かんじゃ、だめです……ひあっ♡」

    ちゅうちゅうと双子の母乳を楽しみつつ、クソガキはデザートを心待ちにしていた

    ラビュリンス様はクスリと笑って察し

    「はい、旦那様、デザートですわ♡」

    そう囁くとラビュリンス様はクソガキに胸を垂らしながら差し出すのだった


    クソガキは

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>130

    5.>>131

    dice1d5=4 (4)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:41:00

    命令でした…
    時間的に明日休みだしスレ全部埋めるのは難しそうだから早めに終わるのも良さそうですね…

  • 138123/01/18(水) 22:43:24

    >>130

    「んあっ♡旦那様ぁっ♪いかがですのっ♡んんっ♡」

    クソガキに跨がって腰を振り始めるラビュリンス様

    すっかり慣れた動きにクソガキは興奮しつつ、ラビュリンス様の尻尾は弄ったことがなかったのでアリアーヌちゃんに命じてラビュリンス様の尻尾を舐めさせた

    「ひあんっ!?あ、ありあーぬっ!?ま、まちなさっ……ひゃうっ♡だ、旦那様、いまはだめですのっ、ああっ♡」

    クソガキは露骨に喘ぎ始めたラビュリンス様の様子に興奮して腰を打ち上げ続けた


    そこから

    1.城へ帰る

    2.帰る途中で?

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 139123/01/18(水) 22:43:46

    帰る途中で?

    >>145辺りまで募集してダイス

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:44:55

    エリアルちゃんについての連絡が届きまだ興奮は皮肉なことにイレーヌのおかげでうずきは抑えられてるので異世界転移してきた証拠としてハンディーレディと連れていくことに

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:33

    帰りにわらしちゃんの屋敷を通ると少し馬車を止めさせればめちゃくちゃ可愛い美少女が現れてなんで自分が見えるの?と言ってきて恐らくあの邪神に触れたからかな?と顔を顰めながらもハンディーレディのお友達でまた詳しくは彼女に聞いてとお菓子をあげて帰った
    霊状態のわらしが見えるかどうかは三人はダイス次第

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:47:09

    ラビュリンスさまの尻尾弄りを楽しんだ後アリアーヌとアリアンナの二人の尻尾も同時に虐めた

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:47:42
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:41

    デートが楽しかったと三人とも嬉しがって特にクソガキからプレゼントを贈られたことにアリアーヌははしゃいで姫様もテンションが高まりアリアンナは大好きと二人きりになってから甘く耳元玉囁きドキドキする

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:53

    帰る途中もクソガキがアリアンナのおっぱいに中々話さずにアリアンナが困り顔でどうしようとなっておりアリアーヌがクソガキをうまく同時に甘やかして誘導して今日別の世界にいくんでしょ?とラビュリンスもいってやっと解放

  • 146123/01/18(水) 22:51:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147123/01/18(水) 22:51:51

    クソガキは

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    dice1d6=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:52:38

    マルファだった…

  • 149123/01/18(水) 22:56:58

    >>141

    クソガキは帰りに例の屋敷の前を通ったので馬車を停めてもらい覗き込む

    すると向こうのクソガキに気付いたらしく

    「…………?」

    こっそりと建物の影に隠れて覗いてくる黒髪のドレスの女の子

    クソガキはこの子がマルファさんの言っていた子だと確信すると軽く挨拶をした

    「……わたしが、見えるの?」

    困惑したように首をかしげる屋敷わらし

    クソガキは脳裏で邪神に触れたときのことを考えてあの時かな?と考えつつ顔をしかめ、適当なはぐらかした

    マルファさんの友達だとクソガキはとりあえず伝えて、詳しくは聞いてみて?と言いながらお菓子を差し出す

    少年の友達はいなかったのか、おっかなびっくりで出てきた屋敷わらしは実体化させつつクソガキの手からお菓子を受け取った

    「あ、ありがとう……」


    三人は屋敷わらしが見えてた?

    1.ラビュリンス様だけ見えてた

    2.三人とも見えてる

    3.三人とも見えてない

    dice1d3=2 (2)

  • 150123/01/18(水) 23:00:36

    「すっごい可愛い子だった!」

    「あのような子が一人で……」

    「幽霊を見たのは初めてですね……」

    三者三様の反応を示す三人


    クソガキはというと

    1.堕とす時が凄い楽しみ

    2.かなり好みで儚げだった

    3.甘える前にたくさん教え込もうっと!

    dice1d3=2 (2)


    屋敷わらしから見てクソガキは

    1.不思議

    2.男の子はちょっと怖い(妖怪少女が友達なので異性との交流が非常に少ない)

    3.悪い子じゃない……?

    dice1d3=2 (2)


    そこから城に帰って

    1.イレーヌさんのやらかしを知る

    2.エリアルちゃんを見た

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:54

    もう少しだけ再ダイス

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:02:58

    マルファに報告してわらしちゃんに手を出してない事をいいつつエクソシスターでもないのに霊的な存在が見えてしまうクソガキに何となく察してしまうが我慢した事を褒めて撫でていた

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:17

    イレーヌママァ!と軽く挨拶に行ったらベッドで三人がヒクヒクしてた

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:55

    イレーヌのやらかしを知るがルーナが特に何も言ってない上にエリアルちゃんの体の疼きを結果的に収めてくれたので感謝しつつ
    マスカレーナにいざとなればスタンガンをともう一度伝えた

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:04:53

    エリアルちゃんのウサミミにムラっとしつつもレイロゼに見せようと!と嫌々するエリアルちゃんを引き連れて休憩が終わるとさっそくハンディーレディとゲートに向かった
    次回閃刀編

  • 156123/01/18(水) 23:05:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157123/01/18(水) 23:06:12

    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    dice1d5=2 (2)

  • 158123/01/18(水) 23:09:16

    >>152

    クソガキはマルファさんに屋敷わらしと会ったことを報告して手を出してないことも伝えた

    マルファさんはエクソシスターや巫女や悪魔族でもないのに霊的なそれが見えてしまったクソガキに、なにかを察したが口にすることはなく

    「そう、偉いわね♪あの子はまだ男の子は怖いみたいだから偉いわ」

    マルファさんはクソガキが我慢したことを優しく褒めていく



    クソガキは

    >>151はややこしくなってしまうため除きます

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    dice1d3=2 (2)

  • 159123/01/18(水) 23:14:06

    >>154

    クソガキはイレーヌさんのやらかしを知ったが、ルーナは何も言っていないのでサニーには問題がないらしいこと

    結果的にだがエリアルちゃんのケモミミによる強い発情を抑えてくれたので感謝することにしたようだ

    それはそれとして暴走はやっぱり不味いと思ったのか、マスカレーナちゃんにいざとなればスタンガンをと伝えたという


    ちなみに初めて襲われたセアミンちゃんは

    1.怯える対象が増えた(トラウマ)

    2.ソフィアちゃんと仲良く気絶中

    3.イレーヌさんに近寄らなくなった

    dice1d3=3 (3)


    ウサミミエリアルちゃんを見て

    1.めちゃくちゃムラッとしたが今はガマン

    2.閃刀姫世界に行ってから街中で何回か襲う

    3.その他(>>154辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:14:40

    ハンディーレディがいなければ襲ってた

  • 161123/01/18(水) 23:14:43

    訂正164でした

    >>165に伸ばします

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:15:50

    エリアルちゃんがうずきをおさえる為に一番マシな16歳モードの薬を飲んだがケモ耳は消えずに似合ってると言い出すクソガキに赤面

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:16:43

    何をしたのか聞いてみたが言いたくないと言ってみたがめちゃくちゃ可愛いドレスをセアミンちゃんが着てた事からなんとなく着せ替え人形にされた事を知って流石に落ち着いた

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:18:08

    意外な事にクソガキは我慢して何故?とハンディーレディに言われたが閃刀勢の落とし方を考えておりその為に頭を働かせていたからでなんなら閃刀の前で二人を侍らせて甘えるのもいいかもと呟いた

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:08

    久々に16歳モードで落ち着かせようとするエリアルにハッピーセットをキスで飲ませてこっちでも落ち着くでしょ?といいつつこのままエリアルちゃんはしばらくハッピーセットウィズバニーに

  • 166123/01/18(水) 23:19:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167123/01/18(水) 23:20:17

    クソガキは

    1.>>160

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    dice1d5=2 (2)

  • 168123/01/18(水) 23:22:31

    >>162

    とりあえず症状を抑えるために一番ましな16歳の姿になる薬を飲むエリアルちゃん

    しかしやはりウサミミは消えず、クソガキは似合ってると告げる

    「うぅ……」

    突然の発言にエリアルちゃんは顔を真っ赤にしつつも頷くのだった


    クソガキ的に

    1.めっちゃ襲いたいけど我慢

    2.ロリモードだと我慢できずに襲ってた

    3.あんな服こんな服着せてぇな!

    dice1d3=1 (1)

  • 169123/01/18(水) 23:24:04

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回閃刀姫編となります

    ……イレーヌさんが何やったか知りたいってレスありましたが閃刀姫編始める前に軽く触れた方がいいんですかね

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:24:32

    お疲れ様です
    次回は休みかな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:03

    乙!着せ替え人形とか軽く含めて募集しないで最初にダイスをふるとか?

  • 172123/01/18(水) 23:25:15

    >>170

    あ、明日はお休みです

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:26:30

    うずきを抑えられてセアミンがイレーヌに近寄らなくなるだけで想像力は膨らむからまぁやらなくてもいいかな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:59:45

    ハンディーレディとエリアルちゃんなんて美少女侍らせて催眠まで使えるって完全にレイちゃん達から見ると悪役ポジ過ぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:14:01

    しかもエリアルちゃんは顔と性格に似合わず侵略者の尖兵やってたし、ハンディーレディも要人警護だろうがスパイだろうが犬猫探しだろうが何でもござれの万屋だからな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:56:45

    今日はお休み
    催眠さえあればタカ派を鎮められるから平和になるか…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:55

    そういえばエリアルちゃんってわらしちゃん見えるんかね
    幼少期とか現在巫女なの考えると見えそうだけどわらしちゃん側からも怨嗟とかイビリチュアの名残とかエグいの見えそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:31

    ピリカとエリアルは過去的に見えてもおかしくない

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:01:11

    エリアルちゃんってかなりカラダ開発されてんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:30:39

    伸ばそうと思えばいくらでも伸ばせそうだけどネフティスで繋ぎ手ちゃん、イレーヌの孕ませの後エリアルちゃんに本音をぶつけ合えばエンディングになりそうだな…その後残った所を少しずつやる感じにするとか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:01:26

    ハッピーエンド迎える場合はエリアルちゃんの自身への呪い(ロリ化の方でなく)を解放する必要があるんよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:34:23

    ネフティスは死と再生の神だから一時的にノエリアと対話とか?
    というより自信を許せてないのが一番な問題だからクソガキとゆっくり会話すると案外完全回復はしなくともスタートラインには建てそう

  • 183123/01/20(金) 20:23:19

    20:30くらいから続きを始めます

  • 184123/01/20(金) 20:33:18

    続きを始めます


    1.そのまま閃刀姫世界へ

    2.クソガキがイレーヌさんに何ヤられたか聞いてくる

    3.その他(>>189辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 185123/01/20(金) 20:36:39

    クソガキはふとエリアルちゃんにイレーヌさんがナニをヤったかを聞いてきた


    1.言うの嫌がるくらいエッチなことされた

    2.着せ替え人形にされてからその後色々……

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 186123/01/20(金) 20:38:51

    「イレーヌさんに捕まってからは、その……色々着せ替え人形にされたりしたかな……その後はもう聞かないで……」

    エリアルちゃんの反応を見たクソガキは頭を悩ませることしかできなかったという


    ※閃刀姫世界に行くがどちらから狙う?

    1.レイ

    2.ロゼ

    3.安価(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:39:40

    レイちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:40:37

    同時に出会って上層部を催眠で止めさせる代わりに世界に滞在中は好きにさせて欲しいとお願いする

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:40:53
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:41:24

    今のクソガキはエリアルの呪いを治す事しか考えておらずその途中にどちらかランダムダイスで出会う

  • 191123/01/20(金) 20:42:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192123/01/20(金) 20:44:02

    どちから

    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    dice1d4=2 (2)

  • 193123/01/20(金) 20:45:35

    >>188

    クソガキはとりあえず両方同時にコンタクトを取ろうと考えているようだ

    鷹派の上層部を黙らせる代わりに交換条件として身体を差し出させるつもりらしい


    次スレを建ててきます

  • 194123/01/20(金) 20:52:24
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:23

    結果的に平和には繋がるか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:01:31

    レイちゃんとロゼちゃんからみるとどんな反応するんだろうね三人を

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:28:07

    閃刀の科学技術じゃ呪い関係は難しいかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:34:05

    クソガキも真面目に交渉してるね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:38:57

    胸82くらいで13歳とかレイちゃん将来有望すぎる…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:40:02

    割と貴重なロリ巨乳枠かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています