やっぱり無茶だよ曽良くん〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:07:52

    「芭蕉さんがあまりにも駄作ばかり作るから、気分転換として寄り道せざるを得なくなったんじゃないですか」

    「駄作って言うな師匠の俳句を!!
    それにそれだったら、一周目とは違うルートとかで行けば良かったんじゃ…ホラ、人理?修復とかいう目的の為に誰かを召喚しているみたいだけど、私達はできる事ないよ曽良君」

    「大丈夫ですよ。芭蕉さんが良い句を詠めば自然と人理は修復されます。逆に読まないと芭蕉さんごと爆発します」

    「何で!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:08:28

    いつか実装されるであろう奴来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:10:09

    霊衣候補置いとく

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:11:01

    忍者説でアサシンになるのか、俳人としてキャスターになるのかどっちだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:12:08

    >>4

    少なくともギャグ日芭蕉さんは忍者では無かったからキャスターじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:19:00

    ところで曽良君、気のせいだと思うけど私だけなんかモノクロな気がするんだけど。
    どう思う?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:19:39

    >>5

    召喚された何かが曽良くんに手懐けられて芭蕉ごと敵を攻撃する流れは読める

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:21:27

    曽良くんがマスターなら、芭蕉さんを令呪で全力で自害させてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:21:41

    他の作家鯖と仲良くなる曽良くんは見えるけど芭蕉さんはだれと仲良くなるんだ・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:22:11

    宝具のたびに妙な俳句読んでくるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:23:06

    >>8

    そんな事で使わないよ。

    これがほんとに効くのか芭蕉さんに裸踊りさせて気持ち悪いので早く服来てくださいとか言うよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:00:39

    さっきまで
    かゆかったけど
    おさまった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:10:19

    「芭蕉さん、ちょっと人体の関節構造を無視して膝の裏を舐めてみてもらえますか?」(令呪発動)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:14:59

    >>7

    俳句トーナメントのキャラが召喚されて曽良君に殺されるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:17:15

    芭蕉って絶対いつか召喚されると思うんだけど少なくともこんなのではない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:17:38

    奥の細道2周目から来ているのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています