スタニングローズちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:11:09

    本当は年明けた時点で4歳だけどお誕生日おめでとう

    まだ次走決まってないけど見られるの楽しみにしてるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:12:05

    そうだったんか!おめでとう
    なかなかの早生まれやなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:12:24

    おめでとう
    秋華賞と同じ条件だし大阪杯来るかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:12:45

    めっちゃ早生まれだったのね
    おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:13:29

    早生まれとかいうわかりやすい生まれついてのエリートの証明

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:14:50

    おお早生まれだな
    そういや次走まだ出てなかったのか…ってことは直行かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:15:23

    お嬢様らしい気品が見えますわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:20:22

    今年は一般秋華賞馬からつよつよ秋華賞馬へ飛躍の1年にするんですのよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:23:21

    >>8

    ジェンティルあたりからの秋華賞勝った馬結構活躍してるからなあ、ローズちゃんにも期待やね

    一昨年の子はもう引退してしまったけど……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:25:01

    京都2000の秋華賞馬と阪神2000の秋華賞馬は求められる力とか色々違いそうだから一緒くたにはできないけど、この子も強い秋華賞馬の仲間入りしてほしいね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:25:47

    スターズオンアースは故障しやすいっぽいし
    ナミュールやアートハウスあたりとは正直どっこいどっこいってイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:31:53

    彼氏ともども勝負の1年だと思うけど頑張って

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:51:33

    鞍上を他の馬に渡すわけにはいかないもんな
    彼にG1をたくさんプレゼントして正妻の座を確たるものにしなくてはならん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:53:53

    >>11

    ナミュールはマイルの馬だからあまり比較対象にならないし

    アートハウスはまだまだの馬だよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:54:20

    去年はあんま絡みなかったけどおめ
    今度カラオケ行こ😁

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:58:29

    >>13

    なお彼氏の彼氏のインスタなんですが…


    それはそれとして頑張ってほしいのは本当

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:12:49

    >>16

    見てきた 草

    頑張れスタニングローズちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:13:54

    >>16

    かやたさあ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:18:45

    >>16

    かやたはさぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:24:22

    >>16

    スタニングローズちゃんの敵は多い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:53:50

    頑張れスタロー、2つの意味で

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:55:52

    >>11

    ナミュールはともかくアートハウスはさすがに一枚落ちるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:59:13

    かやたかなと思ったらやっぱかやたでダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:14:18

    どうして人間の男を牝馬と別の人間の男で取り合ってるんだ……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:34:23

    >>24

    わからん…GⅠも勝てないし乳首も知らないしそもそも馬でもない俺には何も…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:48:10

    >>16

    彼女の彼氏の彼氏とかいう個人名

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:52:40

    >>8

    目指せショウナンパンドラ(厩舎の先輩)

    というか幻の秋華賞馬レイパパレといいやたら秋華賞に縁があるな高野厩舎…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:37:20

    そっかショウナンパンドラも高野厩舎か
    ナミュールとも秋華賞ワンツーだったし、たしかに縁深い厩舎だね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:45:54

    一般秋華賞馬ちゃん大好き
    リューセーと頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:47:15

    🌹「敵多すぎない?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:52:44

    >>30

    ナミュ「もう全員とお友達になればいいんじゃない?」ナナメナナメ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:18:12

    >>31

    これは親友と妹に仲良くしてほしい気持ち2割めんどくさい気持ち8割の不思議ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:29:01

    肝心の彼氏は何か言ってないのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:42:50

    >>33

    いえ特に何も…

    最近のSNS更新自体、先々週かやたと小沢くんの20歳祝ったことと一昨日ユニバ行ったことくらいしかない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:52:23

    >>33

    R星「あーみんな可愛いな♡」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:45:28

    >>31

    ナミュールは考えるのをやめた

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:47:50

    >>16

    なんで自分のスマホ相手に渡して自分の写真撮らせてるんすかね(最新)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:50:48

    >>37

    かやたさあ…(2回目)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:57:32

    スタニングローズちゃん…頑張れ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:00:28

    スタニングローズの戦いは終わらない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:06:03

    >>40

    🌹「わたくしの戦いはこれからですわ!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:13:33

    当の本人はみんな可愛いね❤️好きだよ❤️ぐらいのことサラッと言うから余計だめ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:25:38

    ドルチェモアでもう早速勝っちゃったから第二の松永幹夫になる道はもう無くなったんだけど、ドルチェモア女の子みたいな名前だし今後のお手馬全部女の子って可能性もあるわな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:35:27

    彼女の誕生日なのに彼氏インスタで一昨日USJで食べた肉の話してて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:36:25

    かやた……まさかその画像をホーム画面に使ったりしないよな……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:37:00

    >>44

    草 このクソボケがよぉ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:37:08

    >>43

    「可愛い名前した馬に乗った坂井瑠星は買い」みたいな事言われる未来もあり得るって事か…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:38:31

    リューセーはカヤタだけじゃなくて結構色んな人とのインスタ上げてるイメージだけどカヤタは馬かリューセーかみたいな感じになってるので正直恐怖すら覚えるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:40:01

    Twitter見てたらストーリー見た人全員絶句してて草
    いわんやスタニングローズをや

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:42:10

    >>49

    🌹「あ、あの男はまだGⅠ勝ってないから…」ワナワナ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:42:30

    USJリューセーのグラサンに女の影が載ってないか隈なくチェックする🌹ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:44:06

    これでそもそもリューセーのストーリーに写ってるのがリューセーじゃなかったら笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:46:59

    スタローちゃんもインスタ初めて対抗するんだよあくしろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:47:21

    スタニングローズスレがヒロインレーススレになるのいつもの流れで草
    もはや様式美

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:50:41

    >>44

    しかもかやたのストーリーにメンションされてるのにそれもフル無視なの笑うんすよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:55:28

    >>55

    言われて気付いてだめだった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:04:20

    >>53

    ピンクっぽいエフェクトかけてクロミちゃん見切れさせてそう(偏見)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:13:12

    >>55

    まーた一方通行…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:36:52

    同期の菊沢くんは奥さんのごはんが美味しそうってSNSで褒められてるのを見つけて「妻が喜んでました」ってツイートしたりしてるのにこのイケメンプリンスはさぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:55:00

    >>59

    菊沢くん家は子供もいてこの前結婚式も挙げててTHE円満家庭感ある

    菊沢ジュニア見に行ったナナコとリューセーが「それに引き換え俺たち…」みたいな感じになってたの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:06:58

    菊沢くんはほんまもんのリア充だけどお馬さんとの相性も近年なかなか良いので期待している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています