おにまいは確かにすっごい面白いと俺は思うが………

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:15:12

    Twitterとかリアル友人間で話しづらい………!!!
    いやこう、なんというかハードルが高い…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:16:21

    元からアニメの話できるような友人ならきっと大丈夫だ。安心しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:17:13

    TSだしロリロリしいしお色気強いしもう雰囲気がやばい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:17:16

    TSモノという割に男の姿が全然出てこないんですが!!!!

    生やすくらいじゃ満足しないんですが!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:17:24

    原作ならそこまででは
    アニメは無理

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:18:24

    妹と兄
    TS
    クッソ質感ある描写
    ロリ

    これを語るのは中々難しいねんな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:19:14

    地味にガチ近親なのが草

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:19:52

    フェチズムが強すぎる、掲示板とかネットじゃないと語りづらい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:20:24

    ドイツならまだしも日本じゃね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:23:21

    なるほど、異種族レビュアーズと同じジャンルという訳か

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:25:26

    ドイツ人がサッカースタジアムでビール飲みながらおにまいの話で盛り上がってるという風潮

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:28:11

    怒らないでくださいね
    TSじゃなかったとしてもリアルで話せるようなアニメじゃないです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:32:24

    もしかしてアニメだからってどんなニッチなジャンルでもとにかくリアルで大っぴらに話すことにステータスを感じるタイプ?
    ハードルがなんだ話す場所ちゃんと選んで話題に出せるならいくらでも話せや

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:34:00

    まあ好きなアニメはおにまいですって言ってくるやつはちょっと警戒するわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:35:43

    そういったところでおにまいを語るのはジャンプ漫画について友達と語る時にToLOVEるについて語るのに近しいものがあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:36:33

    >>10

    あっちはギャグで割り切れるからまだマシ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:37:25

    ドイツに行け
    ドイツなら覇権だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:40:51

    TSしたのになぜ股間がでかい幼馴染くんが出て来ないんだ……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:42:39

    >>18

    知り合いが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:44:40

    だからリア垢と趣味垢を分ける必要があったんですね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:46:43

    >>20

    別にToLOVEるとかこの手の奴語るなら語れる相手とだけ話せば良いだけだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:50:20

    匿名掲示板とかじゃないと感想とかを共有し辛いというのは正直よく分かる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:52:31

    >>4

    大丈夫だ。たぶんアニメ半分くらい終わった辺りで出てくるぞ男子

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:00:56

    >>17

    ドイツでもリアルでは話しづらいと思うぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:05:46

    絵柄がエロよりかわいいに偏ってるから気軽に語って大丈夫だぞ
    内容わかってる奴は同じ穴だし、分かってない奴にはよくあるきらら系日常ものの一つよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:20:32

    男が一時的にTSして可愛いポーズとるってなかなかキショいからな、面白さとかは置いといて冷静になると情けなくなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:23:21

    >>26

    元からだいぶ情けないからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:23:33

    >>26

    でも美少女にTSしたら確実にやる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:25:37

    >>26

    でもお前も美少女になったらやるだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:27:09

    OP含めて古き良き平成の深夜アニメって雰囲気で好きだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:33:47

    >>25

    ロリのエ口は論外だし、世間的にはロリに可愛いって言ってるのもマズイんですよ......

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:35:17

    >>26

    恥ずかしいポーズはそもそも女でもやらん

    しかし恥ずかしくないかわいいポーズは各々の心に存在する。それを間違いなくやる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:35:32

    なんかこのアニメ見てる間は絶対犯罪犯しちゃいけねえ…!って気分になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:39:12

    まぁ、キャラ増えてもうちょい先の話になれば話しやすい話題になるから・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:40:31

    面白いけど保健体育の教材にできるとか言ってる人がいてネタでもドン引きしてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:41:23

    ニコニコで伸びてるのもこれが一因かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:43:54

    個人的にかわいいからじゃなくて妹と女になった兄の日常ストーリーとして見てるけど変かな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:11:25

    >>26

    その情けなさがいいんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:24:50

    オタクはすぐ周囲の目を気にするよな
    心配しなくてもおにまいは普通に今季の覇権筆頭候補だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:28:36

    見てると公言できる:チェンソー、呪術、スパイ、鬼滅、ブルーロック、進撃
    信用出来る相手となら話せる:ぼざろ、リコリコ、五等分、パリピ孔明
    匿名掲示板でしか語れない:おにまい、あやトラ、不徳

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:33:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:35:26

    地味に昨今の価値観と合わないのも痛い
    他人から強制的に性転換させられるとかポリコネも真っ青だろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:39:49

    >>17

    これよく勘違いされてるけどドイツで人気あったのは2019年の話だぞ

    ドイツ…というかヨーロッパの今季覇権はヴィンランドサガやね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:43:50

    表立って語られないけど円盤は割と売り上げるタイプの作品とみた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:48:37

    別に好きな作品として語らなけりゃ良いねん
    作画の凄い作品として語っていけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:50:11

    >>26

    TSしたことない奴のレス

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:50:50

    >>43

    皆ネタで言ってるとはいえこのアニメを大人気扱いされるドイツさんが不憫でならない…

    原作はまだマイルドだから分かるけどさあ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:56:56

    >>47

    オタクの悪いところ出まくってるよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:06:28

    >>40

    あの……仮にも週ジャン作品が語れない枠に入ってるんスけど……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:07:24

    >>43

    純粋にヴィンランドサガ強すぎる

    この手の深夜アニメで一番海外人気出たと言っても過言じゃないレベルで人気なのなんなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:13:51

    >>43

    今人気あるのは中国でだもんな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:16:43

    ワンピースって向こうでは航海王なんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:18:27

    >>51

    なんで少なくとも二か国で1位取ってんだろう……

    案外どこの国も性癖って一緒なのか…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:19:33

    こんなアニメ語れるのFラン掲示板くらいしかありませええええええええん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:20:21

    >>53

    インドネシアでもLINEスタンプの受信回数?だかで1位になってたとかいう話があったような?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:21:28

    >>46

    TSしたことがあるなら方法を教えてくれ、頼む

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:45

    >>54

    なんだとぉ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:35:38

    >>36

    2位のニーアにダブルスコアだからなおにまい

    ニコニコで異常に強い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:37:58

    >>58

    なんなら今日中に2話の方が上回る勢いだわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:33

    >>53

    TSはともかくロリコン御用達のアニメではあるよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:16:45

    作画すごいし静画で原作も読めるし
    ニコニコと相性のいいアニメなのはあると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:18:52

    >>43

    そりゃヴァイキングの話だもん人気でるわな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:10:05

    まぁ、ニコニコ漫画で人気高い作品だからねぇ・・
    おまけの書き下ろしがないとは言え同人版が全部読める場所
    そりゃ最大勢力もニコニコになるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:30:41

    いうてドイツもアニメ化効果でまた売れ出してるんじゃなかったっけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:44:58

    >>26

    そうだな、男なら男らしくTSする前からかわいいポーズやっとくべきだよな…

    俺は女の子座りができるよう練習したぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:14:21

    原作もクラスメイト達が出てきてからゆるふわになってくし、たぶんアニメも話進めば可愛い日常系強めで語りやすくなるんじゃないかな
    最初の1~3話が人によってはかなりキツいし今後もお色気シーンは絶対ねっとりやりそう?ククク…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:21:06

    >>66

    アニメ化する範囲には無さそうだけど、リップ叱られて普段絡んでない派手系女子と意気投合する回とか話易そうだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:48:20

    初期はTSあるある「異性との身体の違いを知る」事が主題で、かえで登場してからは少しずつ「ノリなども含めた女子の当たり前を知る」方向にシフトして行ってるような気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:22:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています