〖閲覧注意〗ここだけ父ファルガーとロジャーが知り合いでトラ男とも関わりがあった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:58:01

    ここだけ父ファルガーとロジャーが知り合いでトラ男とも関わりがあった世界線
    父ファルガーとロジャーの馴れ初め
    ロジャーの病気が発覚して北の海に優秀な医者がいると情報をつかみ父ファルガーと接触
    だが父ファルガーにも延命治療をするぐらいしか出来ないと判明して原作通りに
    だが時々フレバンスまで遊びに来て友人の息子(ロー)と関わっていた
    その際にロジャーはロジャー海賊団の航海日誌をローに渡していた
    日誌の内容は空白の100年のような世界政府案件の内容は一切書かれていないただの馬鹿みたいな日常しか書いてない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:58:20

    ただしその航海日誌には四皇赤髪のシャンクス、千両道化のバギーの海賊見習い時代の黒歴史が包み隠さず書いているものとする
    ついでにマルコの黒歴史も書かれてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:59:32

    マルコ可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:00:12

    完全に巻き込まれてるマルコでアラマキ生える

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:00:40

    日誌自体は滅亡の一件で燃えてしまってるし、ローもスワロー島に落ち着いて海賊として海に出るまで思い出さないだろうとは思う。

  • 6スレ主23/01/18(水) 16:01:31

    >>5

    この航海日誌だけは何故かフレバンス滅亡時トラ男が持ち歩いていて今も綺麗な状態で現存するものとする

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:01:35

    繋がりを知ったけど航海日誌の部分しか知らない世界政府が賞金あげてそう

  • 8スレ主23/01/18(水) 16:02:40

    この世界線だとフレバンスが滅んだのはロジャーの死後、ロジャーが頻繁にフレバンスに遊びに来ていたことが判明してもしかしたら空白の100年について知っているも知れないということで珀鉛病の真実と共に葬ろうという打算の元
    これで珀鉛病の真実について知るものはいないし、空白の100年の秘密も守れるから一石二鳥だね☆

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:02:45

    オモシロ読み物として普段から持ち歩いてたのかな?

  • 10スレ主23/01/18(水) 16:03:29

    多分気分によって黒歴史書かれてる人増やすと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:03:50

    ロー「赤髪のシャンクス……?まさかっ!島で好みの女がいたからナンパして口説いた挙句財宝やら服やらを貢いでいい雰囲気になったからイケると思って告白したらあっさりタイプじゃないからとフラれ暫く女性不信に陥っていたというあの赤髪のシャンクス!?」
    シャンクス「ちょっっっっと待て!!お前どこでそれ知った!?!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:04:53

    バギーやジャンクス、マルコなんかの黒歴史書かれたやつにフラットな場面で出会った時にポロッと思い出して言っちゃいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:06:33

    ロジャーがどれだけ面白がって子供らを見てたかわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:08:06

    トムさんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:10:59

    ロジャー海賊団見習い観察日誌・・・!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:11:25

    ロー「不死鳥のマルコ……?まさかっ!ロジャー海賊団と白ひげ海賊団の合同宴の最中、いきなり現れた巨大なイノシシにビビって逃げ回った挙句白ひげの顔面にへばりついて小一時間離れなかったというあの不死鳥のマルコ!?」
    マルコ「おいお前それどこで知ったんだよい!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:12:49

    大丈夫?
    ハートのみんな、特に旗揚げ組にも読まれたりしていない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:13:57

    ペンシャチは読み込んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:16:57

    ロー「千両道化のバギー……?まさかっ!赤髪と張り合ってどれだけ逆ナンされるか勝負してたら赤髪は数十回もナンパされたのにも関わらず自分は誰一人としてナンパしてくる人がいなくて数週間部屋に引きこもって出てこなかったというあの千両道化のバギー!?」
    バギー「おい派手バカ野郎!!それどこで知ったんだ!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:32:43

    同じ年代ならティーチもいるけどあいつ黒歴史なさそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:34:25

    ウソップスペルも真っ青の即死呪文やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:35:28

    ジャンクスとバギーとマルコが手を組んでその航海日誌を燃やそうとしてくるやつじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:35:28

    ちびっ子達のことしか書いてないのかな?
    レイさんのことも書いてあったらアマゾン・リリーでの邂逅面白そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:36:44

    スレ主の気分で増えるかもしれないってことは巻き込まれ事故が増えるのかw

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:39:07

    まさかっ!じゃないんすよ

  • 26スレ主23/01/18(水) 16:40:50

    気分でこの航海日誌に書かれてる黒歴史が増えます


    誰の黒歴史?>>30

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:41:51

    >>23

    何なら白ひげやガープの事も書いてあるかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:42:48

    センゴクもワンチャンありえるか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:44:15

    黒ひげ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:45:36

    レイリー

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:45:55

    イヌネコもあり?

  • 32スレ主23/01/18(水) 16:46:26

    >>31

    あり



    >>30

    レイリーだな任せろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:47:08

    レイリーはまあ書かれてそうだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:49:08

    なんなら「運命だ!」って誘ったこと書いてありそう
    ただレイさんが黒歴史と思ってるかどうかは別

  • 35スレ主23/01/18(水) 16:49:19

    ロー「冥王レイリー……?まさかっ!ロジャーおじ様がレイリーのパンツにイタズラをしてそれに怒ったレイリーがロジャーおじ様のパンツを海に投げ捨ててそれが原因で大喧嘩を起こして2人して甲板に正座をさせられたというあの冥王レイリー!?」
    レイリー「ロジャーおじ様!?……いや、とりあえずそれをどこで知ったんだ君!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:56:07

    まさかの黒歴史大量後悔日誌とは恐れいる
    楽し過ぎる概念なので続きを待ってます

  • 37スレ主23/01/18(水) 19:06:38

    とりあえず他の人物の黒歴史を考えたくなったからまた安価する


    誰の黒歴史?>>42

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:08:22

    時間軸ざあれだけど白ひげ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:09:39

    >>8

    これが前提なら、関わりがないはずの赤髪とかバギーとかの情報をローさんが知ってる事が政府に伝わったら、政府側はローさんが北の海で旗揚げしてる&年齢的にフレバンスにいてもおかしくないって事でロジャー経由の情報知ってるかも! とより狙われるor懸賞金跳ね上がってたりしない…? 大丈夫…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:17:14

    >>39

    尚知っていることと言えばロジャー海賊団(白ひげ海賊団)の黒歴史だけと言う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:24:48

    バレット

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:28:07
  • 43スレ主23/01/18(水) 19:28:55

    バレットか……
    ちょっとこいつは分かりにくいな待っててくれ

  • 44スレ主23/01/18(水) 19:33:48

    ロー「バレット……?まさかっ!何故かはよく分からないが何かとオカマに好かれやすくて逃げ回っていたら余計にオカマを引っ掛けてきてオカマの大群に追われたせいで暫くオカマに対して恐怖心を抱くようになったというバレット!?」
    ウソップ「毎回思ってんだがお前それどこで知ったの??」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:40:25

    サンジのバレットに対する好感度というかむしろ同情心が爆上がりしそうな黒歴史来たな。
    おいたわしい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:55:47

    ロジャーと面識あるやつはローとエンカウントすると黒歴史晒されるの可哀想w

  • 47スレ主23/01/18(水) 20:10:23

    また気分で黒歴史増やす


    誰の黒歴史?>>53

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:11:44

    カイドウ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:16:50

    マム

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:22:39

    おでん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:33:34

    モモの助

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:29:56

    白ひげ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:30:27
  • 54スレ主23/01/18(水) 21:34:16

    白ひげか……
    白ひげは面白そうだなちょっと待っててくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:36:09

    死後に黒歴史がマルコ達にバラされたりしてると思うとおもしろ可哀想

  • 56スレ主23/01/18(水) 21:37:24

    ロー「白ひげ……?まさかっ!ロジャーおじ様とやり合ったあと治療のための注射が怖くて武装色をしてまでも注射を拒否したものの結局注射をされて少し泣いていたというあの白ひげ!?」
    白ひげ「グラララララ!!おい小僧それどこで知った???」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:50:20

    (黒歴史を公開して晒す)死の外科医していますね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:04:01

    >>56

    注射怖い白ひげ可愛いな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:01:41

    ロジャー関係者にとっての消すべき黒い歴史じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:20:22

    センゴクにとっては息子の忘れ形見()だから消そうにも消せないな

  • 61スレ主23/01/19(木) 14:50:31

    黒歴史追加する

    黒歴史考えるの楽しい


    誰の黒歴史?>>64

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:59:51

    関わり多分あるよね?センゴク

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:21:13

    ガープ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:24:07
  • 65スレ主23/01/19(木) 15:41:31

    お、センゴクかちょっと待っててくれ

  • 66スレ主23/01/19(木) 15:47:17

    ロー「仏のセンゴク……?まさかっ!ロジャーおじ様を捕まえるために追って来たのはいいものの余りにも捕まらないから勢い余って海に落ちて部下たちに介抱され、挙句の果てにガープに大爆笑されて大喧嘩したというあの仏のセンゴク!?」
    センゴク「色々聞きたいことはあるがとりあえずそれどこで知った??」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:48:19

    ついに魔の手が海軍にまで来てしまったか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:50:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:55:33

    シャンクス、マルコ、バギー、レイリー、センゴクによる黒歴史抹消同盟がトラ男を襲う!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:06:05

    >>69

    下手したらモルガンズがスクープの匂い嗅ぎつけて来そう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:48

    ロジャー叔父様って慕って可愛かったんたろうし、しかも海賊になるって思っていなかったから渡したんだろうな(黒歴史を晒されている奴らから目を逸らしながら)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:18

    (己の黒歴史を知る)ローをモルガンズから守るために、水面下でめっちゃ頑張ってるおっさんずを想像して笑ったわww

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:21

    黒歴史暴露本を燃やそうとする四皇やその他強者たちか……
    これスレ主の気分によって黒歴史増えるからこの世界線のトラ男は大変そうだな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:09:02

    これスレ主の気分によって黒歴史増えるから巻き込まれ事故が多発して気の毒に思えてきた
    お労しや四皇と海軍たち……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:27:27

    おそらくハートも読んでいるからハートも知っているだよな
    大丈夫?ハートごと狙われない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:38:01

    黒歴史暴露被害者、最終的に「ロジャー(船長)あの野郎!!!!」ってトラ男よりロジャーにキレてそう

  • 77スレ主の23/01/20(金) 15:36:53

    また気分で黒歴史増やす


    誰の黒歴史?>>80

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:39:26

    安価ならガープの黒歴史

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:43:21

    おでん

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:47:37

    ビッグマム

  • 81スレ主23/01/20(金) 15:54:27

    ビッグマムか……
    ちょいまち

  • 82スレ主23/01/20(金) 15:58:43

    ロー「ビッグマム……?まさかっ!菓子かと思ってロジャーおじ様に食らいついてそれが原因でロジャー海賊団とロックス海賊団と抗争になってロックスから怒られて拗ねたというあのビッグマム!?」
    ウソップ「だからお前それどこで知ったんだ???」

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:00:11

    さらっとロックスの名前出てるのアラマキ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:01:02

    どうせならワノ国で本人目の前で言ってやれw

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:01:29

    これはロックスの黒歴史もありそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:53:59

    ついには被害者がロックス関係者にまで伸びてて草

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:10:46

    スレ主もよくこんなに面白い黒歴史思いつくね
    毎回クスッてなる

  • 88スレ主23/01/20(金) 20:43:00

    >>87

    嬉しいこと言ってくれるな…

    黒歴史考えるの楽しいよ

    とりあえずまた黒歴史増やす


    誰の黒歴史?>>93

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:44:16

    シキ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:44:52

    ガープ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:06

    カイドウ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:22
  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:03

    ガープ

  • 94スレ主23/01/20(金) 20:47:33

    ガープか…

  • 95スレ主23/01/20(金) 20:49:06

    ロー「英雄ガープ……?まさかっ!ロジャーおじ様とやり合ったけど何故かいつの間にか宴になって一緒に騒いだ挙句センゴクに怒られて喧嘩してマリンフォードを半壊させたというあの英雄ガープ!?」
    ルフィ「何やってんだじいちゃん」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:50:47

    孫にバラされている
    短めの文で面白く書けるスレ主は天才か?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:54:53

    これにはおつるさんも呆れてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:17:49

    ルフィもそんな反応になるわそりゃ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:41:58

    黒歴史増やされてる人が続々と出てきてるな……
    もはやこの航海日誌、四皇や一部海軍に特攻できるから違う意味で狙われてそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:34:42

    可哀想な四皇と海軍…
    ひとえにトラファルガー・ローが黒歴史日誌を持ってるせいだが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:53:51

    御本人を前にしても進研ゼミや観光名所感覚のトラ男もすごい

  • 102スレ主23/01/21(土) 10:07:54

    ウソップ「お前それほんとどこで知ったの??」
    ロー「あ?あぁ…ロジャーおじ様から貰った航海日誌に書いてた」
    ウソップ「へぇそうなん…え?ロジャーおじ、様???」
    ロー「色んなこと書いてるから読むだけで面白いぞ。鼻屋も読むか?」
    ウソップ「待って???」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:13:24

    黒歴史本を他人に勧めるな!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:29:26

    ナミがそわっとしてそうw

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:33:03

    多分ここのトラ男はその航海日誌読ませてくれって言われたら素直に見せてくれそう(そのせいで黒歴史書かれてる人は○ぬ)

  • 106スレ主23/01/21(土) 20:49:54

    そろそろ黒歴史書かれてる人増やしたい


    誰の黒歴史?>>110

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:54:11

    今まで書かれたのはシャンクス、バギー、マルコ、レイリー、バレット、白ひげ、センゴク、ビッグマム、ガープか
    カイドウでお願いします

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:56:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:56:22

    クロッカスさん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:05

    おでん

  • 111スレ主23/01/21(土) 21:20:48

    おでんか…
    おでんの黒歴史…
    ちょっと待っててくれ

  • 112スレ主23/01/21(土) 21:24:48

    ロー「光月おでん……?まさかっ!宴の最中羽目を外しすぎて二日酔いになった挙句酒臭いと嫁に接触禁止令を出されて数日間落ち込んでキノコまで生えたというあの光月おでん!?」
    モモの助「父上は何をなさってるのでござるか?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:42:42

    息子にバラされてるじゃねーか!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:24:16

    バラされる相手が錦えもんかと思いきやモモで笑った

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:23:25

    >>112

    父親のそんな話聞かされたモモの助はどんな気持ちで入ればいいんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:43:21

    死後に黒歴史暴露されるとかあの世のおでんはどんな反応すればいいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:02:44

    >>116

    とりあえずロジャーを殴っていそう

  • 118スレ主23/01/22(日) 12:09:37

    ウソップ「え?ロジャーおじ様???え??お前海賊王と知り合い……え?親戚かなんか??」
    ロー「いや違うぞ。父様とロジャーおじ様が知り合いで良くしてもらってたんだ。ロジャーおじ様に冒険の話とかよく聞かせてもらってたんだ」
    ウソップ「お前の父親何者なんだよ」
    ロー「医者だ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:43:14

    >>118

    そりゃあウソップもそんな反応になるわ

    それはそうとここまで全部真顔で言ってそうなトラ男にアラマキ生える

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:35:45

    >>118

    ウソップ宇宙猫になってそう

  • 121スレ主23/01/22(日) 18:41:24

    また黒歴史増やす


    誰の黒歴史?>>126

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:45

    安価ならカイドウ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:44:44

    ロックス

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:19

    シキ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:33

    クロコダイル

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:50:04

    ドラゴン

  • 127スレ主23/01/22(日) 19:08:46

    ドラゴン……?
    ドラゴンってロジャー時代にもう革命軍立ち上げてったけ……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:11:47

    ドラゴンが子供の頃、ガープが海軍の船に乗せてた時があったとかでワンチャン…
    その時にロジャーの船と遭遇したとか

  • 129スレ主23/01/22(日) 19:14:52

    >>128

    あー……

    それならいいか

  • 130スレ主23/01/22(日) 19:16:55

    ロー「革命家ドラゴン……?まさかっ!昔無理やりガープの軍艦に乗せられてロジャー海賊団とやり合った時にビビって尿を漏らして海軍とロジャー海賊団に生暖かい空気を出させたというあの革命家ドラゴン!?」
    ロビン「あら、そんなことがあったの」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:51:00

    ドラゴンさァァァん!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:37

    あら、そんなことがあったの、じゃないんですよロビンさん

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:33:30

    子供ならセーフ 子供ならセーフですよドラゴンさん
    むしろそんな場面大人でも漏らす

  • 134スレ主23/01/23(月) 00:36:00

    ロー「そういえばロジャーおじ様は酔っ払うとよく航海の話を聞かせてくれたんだが古代兵器がなんだのラフテルはうんたらかんたらと聞かされてたんだが昔は一切理解出来なかったが海に出てから漸く理解出来た」
    ウソップ「待って???」
    ロー「でもロジャーおじ様は空白の100年の話とかラフテルの場所だけはどんなに酔っ払ってても教えてくれなかったな」
    ウソップ「だから待って???」

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:49:00

    ウソップ情報量が多くて混乱している、そりゃそうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:21

    ツッコミが追いつかない

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:30:29

    トラ男がウソップと仲良くて草
    このトラ男にツッコめるのはウソップだけなのはまぁ、そう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:37:38

    ロジャーおじ様、Dってなあに?

  • 139スレ主23/01/23(月) 21:42:08

    >>138

    ロジャー「はっはっはっ!!おめぇにはまだ早ぇ話だ!!」

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:01

    まだカイドウが黒歴史晒してないな…お前だけ逃げられると思うなよ?

  • 141スレ主23/01/23(月) 21:44:54

    >>140

    どうせだしカイドウの黒歴史でもやるか

  • 142スレ主23/01/23(月) 21:47:09

    ロー「百獣のカイドウ……?まさかっ!ロジャー海賊団とロックス海賊団との抗争中にロジャーおじ様にこっぴどくやられてロックスに泣きついたもののビッグマムに小突かれて余計に泣いたというあの百獣のカイドウ!?」
    キング「ちょっとその話詳しく……」
    カイドウ「キングゥ!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:38:11

    キング興味津々で草
    時系列的にお前の黒歴史もあるかもしれないのに…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:06:41

    ふと思ったのだけど、黒歴史は一つとは限らないよね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:08:07

    >>142

    キングさん……多分あなたの黒歴史も書かれてるけと、大丈夫なんですか??

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:36:36

    >>144

    確かにロジャー海賊団(と白ひげ海賊団)の愉快なチビ達が残した黒歴史が1個だけなんて考えにくいですねえ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:38:56

    お~かわり!お~かわり!

  • 148スレ主23/01/24(火) 00:47:50

    じゃあ次からの安価は1回黒歴史書かれた人でも安価に出せるようにしよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:51:49

    わーい!
    にしてもホント読み返しても笑う黒歴史集

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:12:15

    おも……かわいそうだなー(棒読み)
    恨むならロジャーを恨んだ方がいい

  • 151スレ主23/01/24(火) 15:22:29

    そろそろ黒歴史増やす


    誰の黒歴史?>>155

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:29:34

    シャンクス

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:38:50

    バギー

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:44:16

    マルコ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:44:40

    シキ

  • 156スレ主23/01/24(火) 15:48:17

    シキかぁ……
    シキ……ちょっと待っててくれ

  • 157スレ主23/01/24(火) 15:54:44

    ロー「金獅子のシキ……?まさかっ!ロジャー海賊団とやり合ったあとどういう訳か海に飛び込んで死にかけたらロジャーおじ様に爆笑されて2回戦が始まってロジャーおじ様と揃って叱られたというあの金獅子のシキ!?」
    ウソップ「なんでそんなこと知ってんだよお前」(諦め)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:03:25

    もうウソップ諦めモード入ってんじゃん…
    黒歴史抹消同盟の戦力えらいことなってんな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:20:00

    ウソップ!!!お前が諦めたら誰がツッコミするんだよ!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:15:32

    皆黒歴史好きだな!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:08

    しかもおそらくハートにも広がっているので……

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:43:47

    ウソップがついに諦めの境地に陥ったァ!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:40:48

    ゾウかワノ国のポーラタング内で今までの冒険のことウソップが話しててシキの名前が出たのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:27:55

    会話中にローが人名をオウム返しした時点で身構えるようになってそうだなあウソップ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:28:32

    ミンゴファミリーに読まれて無いと良いね・・・。

  • 166スレ主23/01/25(水) 17:33:16

    黒歴史増やす


    誰の黒歴史?>>170

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:36:53

    カイドウ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:37:43

    シャンクス

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:40:23

    センゴク

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:55:38
  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:55:40

    センゴク

  • 172スレ主23/01/25(水) 18:04:55

    シャンクスか

  • 173スレ主23/01/25(水) 18:06:32

    ロー「赤髪のシャンクス……?まさかっ!ロジャーおじ様の髭を勝手にイタズラしてロジャーおじ様と取っ組み合いになってレイリーに2人して拳骨されたというあの赤髪のシャンクス!?」
    シャンクス「だからお前それどこで知ったんだ!!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:40

    もはや航海日誌じゃなくて(ロジャー関係者の)デスノートじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:28:16

    >>174

    (黒歴史)公開日誌やぞ

    暴露された方は後悔日誌でもある

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:39

    シャンクス2回も黒歴史暴露されてて草

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:40:13

    もうこれはバギーも2回目に巻き込むしかない

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:40:52

    黒歴史は(スレ主の気まぐれで)増えるよどこまでも

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:25:45

    このレスは削除されています

  • 180スレ主23/01/26(木) 17:58:02

    黒歴史増やす

    誰の黒歴史?>>184

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:15

    マルコ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:22:04

    レイリー

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:25

    ロー

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:36

    バギーで

  • 185スレ主23/01/26(木) 18:46:33

    ロー「千両道化のバギー……?まさかっ!赤髪のシャンクスとふざけて不死鳥のマルコにイタズラしたら返り討ちにされて号泣して赤髪のシャンクスと不死鳥のマルコと揃って叱られたというあの千両道化のバギー!?」
    バギー「だから派手バカやろう!!お前それどこで知ったんだ!!」
    赤髪・不死鳥「「俺らにも飛び火してんだが!?」」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:58:45

    飛び火はアラマキ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:19:33

    >>185

    シャンクスが実質3個目の黒歴史にアラマキ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:51:02

    飛び火してんじゃねぇか!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:32:37

    爆弾(黒歴史公開)にいつ巻き込まれるかわかんないじゃん

  • 190スレ主23/01/27(金) 12:46:55

    次スレ立てた方がいいか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:08

    お願いしたいけどスレ主の無理のない範囲で

  • 192スレ主23/01/27(金) 14:54:14
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:10

    立て乙!ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:48:23

    次スレ嬉しいな
    ここだけ世界系の黒歴史そのものも面白いが
    スレ主の短くてクスッとなるのも面白いから

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:38

    ではうめ~

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:41:57

    スレ立て乙
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:54:01

    うーめうめ黒歴史

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:54:33

    うーまうま

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:08

    かくかくしかじか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:48

    200なら黒歴史犠牲者が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています