FF14あにまん部 Part.2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:40:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:00:08

    宝物殿全然完走できない
    3つ目くらいで放り出されてめげそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:07:43

    俺は8連続で魔紋開かなかったからへーきへーき

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:03

    前スレ200の人は新極やるのかな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:16

    久々に復帰したらデータセンターがメテオに変わってたんだけどどんな感じなんだメテオDC

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:21:41

    保守しとこ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:02:59
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:43

    新極もここで部屋建て宣言したら暇なあにまん見てる人が駆けつけてくれるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:47:05

    明日の夜からなら行けるけど今日はもう寝る……
    呪いさえどうにかなればなんとでもなる筈だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:36:00

    踊り子カンストしたけど次は何のジョブに手を出そうかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:43:21

    黒魔は良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:05:34

    おいでよ竜騎士へ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:01:57

    決して高まる事なかれ…低きに流れよ…それぞ忍びの極意…
    暗黒殿!?その技はなんでござるか!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:14:59

    暗黒,忍者,リーパー,詩人,赤魔,白魔,占星をカンスト済みで今は踊り子のレベリング中(Lv70)だけど、次は戦士でタンクのプレイスキル上げるか侍でピュアDPSを試してみるかキャスターとして黒魔をするか悩み所

    IDや雑でも何とかなるアライアンスレイドばかりの経験値しかなくてタンクの腕がアレだったり
    連続魔のおかげで1GCD分の移動が頻繁に出来る赤魔は例外みたいなもので純キャスターと勝手が違いすぎるしな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:48:42

    黒魔は別ゲーだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:18:32

    上手く動けてると自惚れられるぐらい楽しいんだ黒魔は!
    いやAF切らしたりすると絶望するしかないんだけれども

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:35:13

    侍はピュアメレーだけど下手すりゃ召喚より詠唱してる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:44:59

    召喚はマジカルレンジだからな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:38:11

    侍で詠唱滑り打ちをミスった時の絶望感よ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:43:45

    触るジョブなんて性癖で選んでも良いんだ
    高難易度に持っていけるレベルまで習得するかどうかは触った後に決めればええねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:34:34

    >>5

    なんか全体的にゆるやか~な感じ(アバウト)

    真面目な話だと、最近高難易度はMANAにDCテレポしてやる人が多いんで、メテオだと募集は少なめになってる。なんかベッドタウンみたいな。

    それでも新極のRFは普通に即シャキだし高難易度やらんならそんな問題ないかも。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:09:28

    詩人は楽しいよ、マジで楽しい
    やること決まってるから始めたてでも火力出しやすいし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:39:20

    詳しい事は言えないが戦闘中に「大好きよ♡」って言われんのやばいよね……危うく信仰対象変わる所だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:09:56

    ツイで信仰を貫か改宗するか悩む人たち見るの楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:17:40

    俺は信仰を貫くマンだがまぁ兄妹にしてご夫妻とかいうえっ神にはちょっと心が動きました(自白

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:04:17

    今後サブキャラを制作する時に考えるかもだけど今いるメインキャラを敢えて変えはしないかなぁ
    男神であるビエルゴ、ラールガー、ナルザルもみんな良いキャラしてたし愛着が湧いちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:33:45

    戦神様は容赦無さすぎぃ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:35

    尻とタッパとおっぱいのデカい美人なのに眺める暇が無いのが困る

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:07:17

    早くリムレーンを出せ(脅迫)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:55

    紅蓮4.0で満足した辺りでリアルが忙しくなって離れてるなぁ
    暁月アプデはしてるしそろそろ復帰したくなってきた
    気軽に戻れるのが良いところだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:52:26

    先輩皆々様方!!
    本日詩人に至りましたのでよろしゅう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:41:05

    >>31

    頑張れ!詩人の本番は60以降からだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:45:59

    詩人は歌3つ覚えてループ出来るまで微妙なんよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:58

    ララからヴィエラに幻想してみたけどミラプリの方向性が全く違ってこっちはこっちで楽しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:30:59

    極に挑む人大変だなあ。という顔をしながらギャザラーで経済を回す

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:51:02

    >>33

    ループできるようになると忙しいけどその忙しさがめっちゃ楽しいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:48:29

    >>25

    神様らしいよね、兄妹で夫婦。旦那さんの声賢雄さんっぽい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:57:58

    竜騎士というレベル70になるまでスキル回しがわからないジョブ
    というか新生帯とかの竜騎士は逆に暇すぎて眠くなるからレベルレとかでは極力出したくないのよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:09:01

    皆ボズヤ行こうぜボズヤ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:14:55

    そういやボズヤまだ一騎打ちガブリエルしか倒してねえなあ
    後ラス1のメネニウスを埋めるのがしんどくて諦めちったなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:53:39

    >>4

    倒した

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:32:25

    ボズヤも残りライアンで戦果コンプだけど、攻城戦は1時間に1回ペースしか湧かず人がいないと非常に面倒すぎてつらい…
    一騎打ちのフレアスター戦法をぶっつけ本番でやるしかないのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:32:57

    あにまんヒカセンは極だとどの討滅戦が好き?自分はティターニア
    演出とかbgmも好きだが絶妙な難易度のギミックが好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:37:14

    極だとWOL戦かなぁ
    メテオを捨てに行ったりペアで塔踏みしたり線取って外周捨てと細かな役割り分担とかさ
    WOLが呼び出した光の戦士達を含めての総力戦感が増してて好きなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:39:07

    WOLだなぁ
    ちょうどよい難易度に面白いギミック
    ボイスや曲でアツくなれる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:40:36

    蒼天幻想かなぁ トールダンだけでなく部下もガンガン呼んでは攻撃してくるのが好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:38:39

    ボズヤはまだシャード金策もできるからのんびりやってこう
    ちなみに金ガブ高騰してるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:44:10

    ボズヤって時間帯で人めっちゃ変わるから、PT組んでいきたいんよねぇ
    グルヒルもそれですすめてないし やるぞーって言ったら誰か来ます?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:56:53

    極だったら新生から一通りやったけど一番好きなのはダイヤウェポンだなあ
    BGMが好きだし二手に分かれて戦う大ボスとか結構昔のFFっぽくて好きなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:57:37

    詩人マクロ組もうと思ったけど後々ヒーラーやりたいからスキル回しの練習で組まないことにしたわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:17:05

    グンヒルもウィークリー消化目的でPT募集すれば入る人はいそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:19:44

    >>49

    なんだか悲壮感あるアレンジのBGMいいよね ストーリーはあまりに悲しいのでよくない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:17:13

    ウェルリト「なんでこんなことするんですか…」だしがんばれおじさんが、昨今珍しいくらい同情の余地がない悪役なのが良い 殴らせて欲しかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:23:26

    >>52

    孤児達の戦い、後に引けない悲しさとそれでも奮い立とうとする勇壮さの両立が好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:31:39

    ウァレンスはヒカセンからしたら何かわからんけどゲスっぽいやつくらいしかわからない程度の印象しか残らなそうなのがまたね
    結局一回も対峙てないからなヒカセンとウァレンス

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:48:29

    >>55

    だからこそ最後にトドメを刺すのが直接因縁のあるガイウスとダイヤウェポン(の中にいたアルフォンス)なのが良いよね……いや孤児たちの末路は良くない……でも最後に街で再会できたのが泣けるんだこれが。ストーリー進行するごとに子どもたちが増えていくのがとても悲しい。


    ウェルリト戦役もある意味叛逆者の戦いなんだよなと見返しててふと思った

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:03:20

    >>56

    アルフォンス以外にも名前すら覚えられていない実験台にされた人々がトドメと決別を果たすのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:24:50

    ウェルリトに限らず、ヒカセンの物語は暁月までの、そしてそれ以降のお話であってクロニクルとかはヒカセンが手を差し伸べた結果であり本筋ではないというね。
    そんな寄り道が救いの結果にはなるが

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:03:50

    >>55

    よく知らないおっさんのカードがゴールドソーサーで売ってる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:19:12

    >>58

    そんな寄り道の結果が暁月終盤に出てくるの嬉しかったな

    欲を言えばガイアとも話したかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:15:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:22:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:39

    ストーリー大好き人間だからジョブクエストが無くなったのが未だに悲しい 色んなキャラと触れ合えて楽しかったんだがなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:41:06

    きったああああああああああああああああ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:23:22

    おめでとう!入金を忘れずにな!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:57:03

    >>65

    した!けどFCハウスのリフォームもやらなきゃだから当分木人用の別荘になりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:29:15

    >>63

    確かにジョブストーリーは結構好きだけどジョブの数も増えてきたからジョブ毎にシナリオ考えるのも大変だろうなあとも思えてしまう

    とりあえずゴージはもっとぶん殴らせろ(殺意)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:14:46

    竜騎士ストーリーでニャンとガチバトルしてえ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:15:06

    >>63

    2拡張に1回ぐらいのペースでいいから出してほしいよね

    もっとオボロとカラスの絡みが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:15:57

    最新の武器作るために事件屋進めろって言われたからやってるんすよ
    なんやこのシナリオ...今まで見た事ないエフェクトの使い方。ギャグ。頭おかしくなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:42:02

    >>70

    メインストーリーでも見ないような無駄にエフェクトとか演出凝りまくりだからな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:50:29

    >>70

    モーションテストと言われるくらいには色々やってるからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:00:07

    全ジョブ80以上を条件にしたせいでメインストーリーと関連する話にも関わらず触れられない漆黒サブストーリー
    このままじゃウヌクアルハイがばかみたいじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:47:27

    >>73

    わざわざ第一世界にまでとんでヴォイド復興しようとしてるのにね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:27:14

    >>73

    え、全ジョブなの…?

    ロールじゃなくて……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:31:25

    >>75

    ロールだったと思うよ、ロールクエを全部やったらいいはず

    ただロールクエを全部やるってことは全ロールから一個ずつ80レベにしないといけないからあんまり触れられないのよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:35:42

    まぁ新規ジョブは初期レベル高いからまだ有情
    コンテンツサポーターもあるしタンクヒーラーを避けてきた俺でもなんとかなったから……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:06:24

    事件屋はいいですぞ冒険者殿!(歯キラン)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:04:22

    ヒルディやって気づいたけど
    彫金師ってバトルジョブなんやな。クソデカハンマー出して攻撃

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:49:49

    オメガ楽しみだ~武器のデザインと称号と実際の戦闘の中身と…わくわくで寝られんかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:02:27

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:03:47

    >>81

    そうやって出来上がる召喚のことが何もわからないはじゅちゅし(Lv.90)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:22

    FF14 作れないけどたくさん種族あるやん?作りたい種族とかおります?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:11

    ワイサハギン部族クエ好きの民 サハギンを作りたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:27

    FF14初めてみて、割と面白いんだが、戦闘がひたすら呪文打って立ってるだけなんだけど、レベル上がったら変わるのか?
    アクションに回避も防御もないのこのゲーム?
    範囲攻撃くる予兆が来たらそれの範囲外に動くだけ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:59

    >>85

    まあそんな感じ

    範囲を避けたり頭割りダメージをみんなで受けたりしつつ殴って火力を出していく


    これだけ書くとクッソつまらんシステムに見えるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:09

    >>86

    つまりパーティーでやって楽しいゲームで、ソロだとつまらない感じ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:43:03

    >>87

    別にパーティでも基本的には変わらん

    多分お前さんの求めてるゲームではない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:51

    >>87

    PTを知り合いやフレで組んでワイワイするのは確かに楽しいけど想像してるようなパーティゲーとかではないっすね

    一応オンラインのRPGゲーなんで


    あんな書き方をしたけど敵の範囲予兆を回避しつつ火力を出そうと頑張ったり、レベルが上がって新しいスキルや装備を使えるようになるのは楽しみだし、ミラプリで装備とか見た目を変えて戦うのも楽しいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:18:51

    >>85

    もしかしたら呪術師使ってるのかもしれないけど初期はダントツにつまらないクラスだよ…

    レベル上がってくると黒魔道士って言う上級クラスになるんだけどこの状態でも初期はあんまり楽しくないしかなり大器晩成型だから最初他のジョブ触ってみてもいいかも

    ゲーム進めると侍と赤魔道士っていうジョブが初めから50レベルの状態で使えるようになるからおすすめだね

    多分こっちのが楽しめるんじゃないかなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:21:05

    固定を除いてCWLSに入ってる人って公式のCWLS募集から自分に合いそうなとこ見つけて入ってる感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:07:35

    顔に傷を増やすためだけに幻想薬使うか悩むな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:21:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:23:58

    >>43

    個人的には1位はWoL、2位はハーデス、3位はハイデリンかな

    ハーデスはあのクソ長いカットシーンさえなければ余裕の1位だな

    でもこうして見ると古代人って本当に恵まれてるな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:08:31

    ハウジング学ぼうと今度はハウジング動画を開く日々

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:22:23

    フレさん達とエオカフェ行ったんだけどマジで作り込み凄い、料理も美味しいし。ボードとかにも他のヒカセン達の愛が詰まっててぜひ皆も一度行ってほしいぐらいよかった……

    ……ところでこのハニトー討滅戦(4人pt推奨)どうすればいいですかね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:09:49

    別によけるだけの範囲攻撃と頭割り以外にもギミックは色々あってそれの謎解きというかどうやるのか考える楽しみもあるっちゃあるんだけどなぁ、という感じ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:14:22

    ギミックに合わせてスキル回しとか工夫するのが楽しみのひとつでもあるから始めたてだとその辺はあまり実感し辛いよなぁって

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:43:43

    大阪出張の時にソロでエオカフェ行ったけど楽しかったなぁ
    ソロ俺だけだったけどな!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:31:55

    >>99

    その場でCFすれば……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:39

    >>100

    ネタで言ってるんだろうけど、真面目に考えると今のご時世で知らん人にいきなり声かけられたら嫌だろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:34:11

    予約制のコラボカフェで他人に声掛けはどんなご時世でも店に迷惑だろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:30:55

    >>85

    このゲーム、種別としてはアクションよりRTSとかのが近いよ

    状況に合わせて最適解のスキル回しをしていく

    黒魔なら、ファイガ覚えるとだいぶ違うし、ファイジャ覚えると最高難度ジョブになるから、まあ、難しいのやりたいならそのまま頑張れ

    折れたら赤魔とか侍に逃げればいいし

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:56:18

    コーギー欲しさに幻に手を出し始めた
    思ったより一週で集まる葉っぱが少なくて手に入れるまでにどれくらいかかるかな…と思い始めた
    マケボでの高騰の理由もわかる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:04:59

    黒魔はまずファイガブリザガ覚えるまでがしんどいわ
    80でかなり動きやすくなって楽しくなったけど低レベルではもう二度と出したくない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:59

    パラ魔はたのしかった(小並感

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:35:36

    >>106

    スレ間違えてない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:37:20

    パラ魔はパラドックス連発して無詠唱で動きまくる戦い方のことだね
    それなりのDPS出せてたはず
    今はどうなのかは門外漢だから知らぬ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:53:18

    パラドックスマジシャンの起点はここ

    この人がなまじトップ層だったばっかりにおもちゃの研究が加速した

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:15:45

    パッドだと占星はxhbカツカツというか足りない
    バースト時は指も足りない錯覚を覚える……
    練習して慣れるしかないのだけど長時間練習は白魔のが精神的に楽だな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:24:49

    パラ魔、黒魔のスキル回しでは最弱だけどきちんと回せなかったらパラ魔以下だし、適当に遊ぶ分には十分な火力が出る的な奴だった筈

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:27:40

    パラ魔はアライアンスで遊ぶための回しと思ってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:33:07

    最近始めたんだけど店売りとクラフトの武器とか装備に違いってあるの?
    HQになって性能良くなったり

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:42:05

    >>113

    NQとHQの違いはあるで

    同じ装備でもHQは少しステータスが高い

    マケボで買ったりして用意するのもありだけど高くつくこともあるし

    ストーリーを進めるだけなら”ひとまずは”店売りでも全然問題ないで


    報酬でもレベル帯にあった装備が貰える事もあるからそれでも全然戦える

    まずはクエストを確認してみて装備が貰えるようなら買わずに今やってるクラスやジョブにあう報酬を貰うってやると

    少し節約になるで

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:24

    もうすぐメンテか

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:20:29

    次こそはLハウス当たってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:34:39

    絶視聴オンリー勢だけど今回はどんな頭捻ったギミックになるか楽しみだわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:42:20

    PCヒラの人って味方選択のキーコンフィグどうしてる?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:49:21

    そういえば今日で絶オメガ解禁だったっけか
    攻略する予定はないけどどんな感じになるか凄い楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:14:46

    >>118

    キーコンフィグではないけどMOマクロなんかはマウスで味方ターゲットしやすくておすすめだよ

    自分はマウスでPT欄ぽちぽちしてるかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:11:24

    ワンパスの入力のとこおかしくない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:22:56

    気が向いた特、はじめたばかりの人向けに新生時代のHQ装備をマケボにお手頃価格で流してる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:10:55

    >>121

    今回のアプデでワンパス入力欄が可視化されたみたいだよ

    何気なくパッチノートに書いてあった

    自分もビビったよ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:16:27

    マウスg600に手を出してみたいけどどれくらい練習したら慣れてくる?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:15:59

    【悲報】オメガ、8人に分裂する能力を身に着ける

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:43:10

    まあ、オメガだしな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:50:52

    そもそも戦ってる場所もオメガの中なはずだから自由自在よ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:43:14

    8人に分裂ってつまりFオメガちゃんお持ち帰り出来るって事かい!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:09:51

    そういや今回絶2つだったっけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:12:06

    あれ?そうだっけか(クリコン参加しつつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:59

    地下工房ボイジャーの素材集めに奔走中、取り敢えずコバルトばっか要求しやがってこの野郎と言う気持ちでひたすら掘ってました。
    一式に大体コバルトインゴット200個=鏡鉄鉱600ぐらい要求されるからそら需要尽きんわな……あと闇鉄鉱も…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:23

    FCのマスターもサブマスも来なくなってついに権限が移譲されてしまった
    アクティブも8人以下になってるしで新マスターが頭抱えてるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています