アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ52

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:51:30

    アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語るスレ


    デレマスに関わることなら基本何でもOKですが、規約通り荒らし、煽り、愚痴などは見つけ次第問答無用で確実に消していきます。そこのところはよろしくお願い申し上げます。


    節度のあるコメントで楽しく盛り上がりましょう!

    前スレ

    アイドルマスターシンデレラガールズ(デレマス)総合スレ51|あにまん掲示板アイドルマスターシンデレラガールズ全般について語るスレデレマスに関わることなら基本何でもOKですが、規約通り荒らし、煽り、愚痴などは見つけ次第問答無用で確実に消していきます。そこのところはよろしくお願…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:59:51

    たておつギャル!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:29

    明日の無料10連で引けるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:00

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:11

    追い保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:48:48

    とても顔が良い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:23

    たておつギャルはー

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:54:48

    >>1

    かわいいと綺麗が同居してる

    素晴らしいわ

    本当に引けてよかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:07:47

    ゆいんちゃ引きたい…
    頼むよ無料10連くん!(こういう姿勢なので引けないのでは感

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:36:01

    たておつありがとのまゆげ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:03:23

    ゆいえっちさん引けた!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:09:24

    290連で唯ちゃん来た………

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:16:04

    >>12

    そこまで行ったなら天井安定だけどもブランの天井と違って救いが無い…

    いや性能要素排して好きな3Dモデル選べるって考えれば…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:30:38

    原涼子さんってアイマス声優としての露出はまだないよなとか思って調べたら丁度デレパの予告が出てたわ
    …デレパか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:25:16

    >>14

    真面目な時はデレラジより公式感ある時もあるから...

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:49:18

    初手流刑かぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:02:33

    例を挙げろと言われると難しいが、初手流刑は最近割といる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:12:57

    最近以前より公式的な扱いが強まってるのにいまだにきちんと公式扱いされるとちょっと笑える空気になるデレパ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:25:15

    >>17

    確かめぎゅしが時空の歪みの関係で9周年生配信より先にデレパの収録してたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:45:29

    >>18

    モバマスがサービス終了したらデレマス内で最も歴史の長いコンテンツになるらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:28

    サムネに惹かれて開いたんだけどなんてキャラ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:17:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:17:26

    >>21

    大槻唯

    今始めると明日分合わせて200連引けちまうし、ピックアップ中なので引ける率高い目

    (引けるとは言ってない)

    そのキャンペーンも明日までだし、ピックアップも15時までだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:54

    最後の無料10連ありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:12:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:15:30

    サンキュー無料 フォーエバー無料

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:31:41

    あああ…いかないで無料10連…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:09:51

    恒常でも新しいの来てくれただけでちょっとだけ嬉しくなる最終日
    欲を言えばもっと欲しかったが言ったところで限りがないねんな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:02:18

    >>13

    ということで天井でノワールウサミンにしました

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:37:21

    手持ちの恒常ってどれくらいかなと軽く調べたら大体2/3だった
    まあそれなら中々新規も来ないよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:24:00

    勧誘チャレンジ今回もなかなか悩みどころやねえ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:27:22

    イベントのMVめっちゃ良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:29:28

    チャカとか言うなや13歳!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:32:48

    ラストシンデレラも全アイドル出すんだろうな
    一話目からたくさん出てきてびっくりした

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:34:22

    ヘーイ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:35:11

    治安の悪い「世直しギルティ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:36:25

    こいつこんな鳴き声なのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:41:10

    >>32

    最初のシルエットの入りが新鮮でかっこいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:55:17

    初見でこれがアイドルゲームのカードだとわかる人いるんだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:57:33

    こういう一昔前の香港チックな雰囲気すき

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:03:40

    ブランフェスの拓海やレイナ様、ネネさんレナさんの2枚目あたりが凄い合いそう
    チャイナ系衣装もやっと日の目を浴びるMV来たね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:14:05

    >>39

    この表情でギャグシーンだとわかる人いるんだろうか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:15:44

    >>39

    台湾映画かな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:53:52

    勧誘コトカーにしたけど恒常①はボイス未実装なのね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:06:09

    >>44

    Brand New!組も既存SSRに声つくの結構時間かかったし、俺らが思ってるよりも時間かかるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:18:11

    >>41

    勧誘チャレンジでレナさん選んでやったけど結構似合ってたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:41:09

    早苗さんのほうのカードもわかりやすくトンチキって感じでいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:59:18

    >>37

    ステの3Dコミュとかだとボイス付きで鳴いているぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:00:26

    >>37

    デカすぎんだろ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:04:51

    はーか雪美かで悩んだがはーに決めたぜ思えば恒常全然持ってねえな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:23:06

    スライドアクト葵ちゃんを勧誘したおかげでスタゴラpiano単色編成が組めるようになった
    まだランカーには遠く及ばないけどスコアめっちゃ伸びて嬉しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:39:15

    おーまたssレア無料で手に入れられるやつやっとるじゃん、これで何回目だろ3回目?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:36:53

    >>52

    2回目やね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:40:40

    よろしくセクシー

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:11:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:17

    アニメ最新情報か、と思ったけど3月25日だとU149は放送直前で第1話の粗筋とかも出てそうな時期だな

    https://idolmaster-official.jp/news/01_7701


    >『アイドルマスター』シリーズ新作アニメが Anime Japan2023に出展決定!!シリーズ初の単独出展!!

    プロデューサーの皆さん、こんにちは!

    『アイドルマスター』シリーズ新作アニメにて、Anime Japan2023への出展が決定しました!

    『アイドルマスター』シリーズとしては初の単独出展となり、

    2023年に展開する『アイドルマスター』シリーズの新作アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」(4月よりTV放送予定)と、

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:15:19

    まつくみさんとかふじともも候補だったけどコンセントだからなぁ…
    結局はすみんになった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:19:45

    今回イベ曲のマスター26の割に難しくない?最初の連打とかPa曲の27がやるやつでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:26:36

    やっぱイベント開始と同時にフル曲が配信されるのはいいね
    あとはこれでカラオケでもすぐに配信されたら完璧なんだけど、なんでそこは遅いんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:06:51

    >>59

    カラオケは運営とかレーベルだけではどうもできないからねえ

    基本的に配信されててもCDが一般販売されるまではカラオケに入らないイメージあるコミックス特典曲とか配信では売られててもカラオケにないし

    まあ346selectionとかいう配信もないのに何故かカラオケにある特典曲もあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:19:35

    勧誘候補90人おる……
    迷いますねえ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:15:46

    カラオケはそこのメーカーが曲を耳コピするところから始まるからな
    カラオケバージョンをレーベルから提供してもらったり楽譜提供とかないし

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:52:08

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:56:14

    200連でみやびぃとあやかぁが出たから勧誘はみさきぃにしたわ
    これで念願のガールズパワー揃い踏みやで
    毎日投票券を入れ続けた俺をちひろは見ててくれたんやなって
    ありがとうちひろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:46:57

    26は嘘だろ絶対27だぞこのイベ曲!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:14:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:16:27

    この衣装が最高に似合うMVが来た!
    思った通り全く違和感が無い

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:03:44

    >>58

    >>65

    あっやっぱ難しいんだなんかノーツが忙しいと思ってたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:38:58

    多分怪盗団にいた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:15:36

    デレステくん最近難易度よりもトリッキーなのだしたり
    意地悪なノーツの入れ方だったりするんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:32:07

    勧誘チャレンジ誰にするか迷うぜ

    とりあえず他のSSR持ってる子は緑丸付けたけど、それ以外の子で衣装とかビジュアルでオススメってある?(パフェサポとかの性能系はもうあるので)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:37:34

    若葉さんはめっちゃいいぞ
    後、ヘレンさんもオンリーワン性能なんで取ってみてもいいと思う
    ノワールでセンター効果コピるとフルコンで世界レベルって出るのもコピれるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:35

    >>71

    この音葉さんは「えっ!?こんなにクオリティ凄いのに恒常なの!?」ランキングがあるなら結構いいとこ行く思うんだ

    あと千奈美さんとか放置編成作る際センター効果との組みあわせが唯一無二だからよく重宝されてるね

    性能気にするならアクト系は全種全属性揃えとくと便利かも?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:14

    >>72

    >>73

    プレゼンありがとう。


    若葉さんと音葉さんで迷ったけど、若葉さんを選ばせてもらったぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:00:15

    自分は唯ちゃんにした
    総アピール値高いから後に被ってもサポートメンバーの底上げになるし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:04:24

    しかし勧誘チャレンジでコンスタンスに恒常1周目SSRが取れるならスカチケで1周目、もしくは1周目の方が欲しいアイドルを取りづらくなるなあ
    手持ちでSSR持ってないのが20人くらいで他のSSRはあるけど恒常1周目を持ってないアイドルと合わせても40人ぐらいなんよな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:56:09

    勧誘ミッションにある「勧誘したアイドルを編成してMVを再生しよう」のMVはそのアイドルに合ったMVを考えるのももちろんだけど、
    せっかくだしGoJustGoや印象やEVERLASTINGの固有モーション確認しに行くのも楽しいかもね 意識して編成しないとなかなか見る機会ないし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:43:36

    >>76

    今月のスカチケでほなみんお迎えしようと思ったけど、2周目は癖が強すぎるし1周目なら次の勧誘でいいかと思ってスルーしたわ

    すぐに勧誘始まってくれて良かった

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:15:13

    リミテッドスキルの面子見て気付いてしまったかもしれないけど、
    これ普段メモリアルガシャ回しているとほぼメモリアルの範囲内の限定ガシャって旨味少ないな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:18:51

    リミスキルガシャ実装のときはメモリアル追加前のもまだまだあったけど中身の更新ないと今はな
    アンサンブルもってない人なんかはまだまだ美味しいしなんなら天井してもいいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:04:06

    3月でリミテッドスキル実装から1年だからそこで更新あるかもしれない
    無かったらアニバあたり?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:48

    明日ガシャ更新で恒常よね
    Cグループが始まる日でもあるけど誰が来るかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:54:06

    もしCの子が来たらかなり追い風デカそう
    割と実力的にはとんとんな面子だと思うから

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:13

    既にグループC未ボイスの有力処はみんな2周目来てるから……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:48:36

    Cの未ボイスでまだ2周目が来てないのは

    間中美里
    井村雪菜
    水野翠
    海老原菜帆
    真鍋いつき
    野々村そら
    槙原志保
    キャシー

    どこ来ても頭ひとつ抜けて票が集中するってことはなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:36:01

    >>86

    菜帆さんはもう二枚ある


    なんだかんだ全員二周目も見えてきたなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:51

    >>87

    そうだった!こんなドスケベなのに忘れてたすまぬ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:13:30

    投票券見るとついに来たかってなる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:02

    選挙ついに来たか
    担当2人いるから辛いです

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:06:25

    担当がいる人頑張ろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:21:48

    ログボで投票券来ていよいよ感

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:41:12

    誰に投由票しようか愛迷うな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:50:33

    >>93

    迷った末の投票忘れだけはゆめゆめ無いように

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:52:57

    サブリミナル効果!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:51:36

    いよいよ明日が総選挙本番ですよ!

      むっちゃドキドキしてきた…。

      プロデューサーの皆さん、今日くらいはデレステは休んで明日に備えますよね?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:51:43

    そういえば宝くじ発表も今日か
    結局担当誰も来なかったな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:18:31

    >>97

    無料ガシャの引きはあまりよろしくなかったから、宝くじでその分神引きしてぇなぁ〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:42:00

    選挙のこと語ろうと思ってたらもうCのスレ落ちてた
    本命が通るかわからん
    不安すぎてやばい
    たすけて

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:17:44

    自分がやれることは投票と票交換だけ
    投票しましたツイートは出すぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:24:07

    特に理由はありませんが推しのスクショを貼ります
    私はStage for Cinderella2022Cグループとは実際無関係にここにいます
    欺瞞は一切ない

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:26:41

    なんか唐突に推しを貼りたくなった

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:46:51

    うっ…何故かスクショを貼りたくなってきた…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:03:44

    自分も貼りたくなってきた

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:23:15

    さっきドリアニのコミュ観たんよ

    やっぱ担当歌唱枠に入れてあげたくなったちくしょう!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:33:51

    なんか急にスクショを貼りたくなってきたな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:37:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:49:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:53:18

    決断的にステルスマーケティングだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:08:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:10:32

    恒常うら~

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:15:42

    プラチナチャンスは安定の最低保証でした

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:19:47

    >>111

    劇場がおもちだった

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:41:46

    別に画像貼るぐらい良くない?
    それで票が決まるわけでもないしそんなピリピリしても…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:47:05

    なんにでも噛みつきたいだけの人だから気にしちゃダメよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:48:17

    有浦さんの袖がフリーなSSRが出た
    つまりもうGJGでギターに袖がめり込むことはなくなるのだ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:07:34

    マシュマロ海ちゃん可愛いですね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:34:13

    選挙始まったが、つらいです

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:38:49

    >>118

    圧倒的クール…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:42:30

    >>119

    安心して下さい。16/20 クールです

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:43:50

    >>120

    逆に4枠の非クールの残り3枠は誰なんです?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:49:59

    >>121

    久川凪、江上椿、松山久美子ですね

    モバマス組なのでデレステ難しいですね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:52:05

    >>122

    なるほど…

    自分は数年前にデレステから始めたので、逆にモバマスを始めた時に苦労しましたね…


    自分も7人の中に応援してる子が多いので大変です…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:17:42

    イベ曲master30回埋め終わってmas+に移行したんだけど「おっ、やや難しめだったmasterの正統進化って感じでLv29にしてはやり応えある譜面だな!」とか思ってたらよく見たらLv30だった
    俺は今成長を実感している……!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:30:28

    mas叩いてて楽しいんだけど毎回違う所で1ミス出す………

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:34:07

    Aグループでボイス獲得できた望月聖ちゃん
    今度のアニメU149で声を授かる古賀小春ちゃん
    そしてそこに成宮由愛ちゃんを加えることでドリームホープスプリングになるんですね
    全員未ボイスだったユニットが1年以内で3人とも喋り出したら……熱いと思いません?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:10

    ちなみにクール150cm組は3人いて
    望月聖
    ライラ
    成宮由愛

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:21

    ブラン凪!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:18:52

    OOTDの円盤発売決定
    この後にコンステもあったし今度合同ライブあるしでめちゃくちゃ前に思えるな、まだそんなにたってないのに

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:06

    あいなーキてる…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:39:53

    >>130

    どっちもカメラ好きだからな…

    てかはーちゃんケース細かいな!(実際に付けてたやつ)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:17

    こっひと肇ちゃんどういう繋がりなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:20

    >>132

    フェアリーテイル*マイテイルはいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:49

    こうやって見ると小日向触覚って結構主張強いんだな…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:35:23

    >>133

    SS3Aの時にライブ初参加&他のライブが近いっていう状態でいっぱいいっぱいで周りと関わろうとする余裕なかったみのりんごに津田ちゃんが「美穂と肇ちゃんでフェアリーテイル*マイテイルっていうユニットがあって...」って声掛けた話好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:37

    >>134

    クイズdeシンデレラのシルエットクイズでもかなりわかりやすいレベルの触覚だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:07:26

    >>134

    自分のアホ毛と鏡のアホ毛で双葉に見えるの可愛いね🌱

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:09

    青い衣装欲しいな~と思いつつメモリアル④引いたらねミッフ来た!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:38:27

    やったぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:37:41

    昔美穂のアホ毛が取れるSS読んで笑った思い出が残ってる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:37:24

    イブさんようこそ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:54:06

    勧誘ミッション、どのMVで達成しようかなー

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:22:16

    >>142

    >>77 とか

    あと衣装はデレコレ着せて柄見るのも楽しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:20:15

    加奈ちゃんようこそ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:13:47

    グラブルの新高難度クエで蘭子がちょっと注目されて笑うコラボ何年前だったか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:22

    >>145

    初代実装は2014年ですって

    初代と666回召喚する方とどっちが話題なのか見てないけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:34:44

    グランドのアンコール編成スコアの推移見てるだけで楽しいなこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:15

    グランドは魔境
    どんな頭してたらあんな編成思いつくんだろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:05:06

    まさかの火の国案件


  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:21:49

    やみんのませっ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:15:04

    熊本城の方も乗っかってきた

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:28:54

    やみのまはやっぱり熊本弁だったのか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:03

    やみのま!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:04:33

    グランドライブは何秒にブーストを掛ければいいか分かれば編成の道筋は見えてくるよ
    仕様が分かれば楽しいよ
    でも通常ライブよりノーツが見辛いのが一番厳しいんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:42:38

    ついに熊本弁が公用語(?)になるのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:52

    >>149

    そのオシャレな服はどうした小日向

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:20:31

    >>156

    オシャレではないけどいつもの服よりオシャレだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:41:21

    熊本に熊本弁が広まっている…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:54

    謎のゲームが完成してた

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:06:03

    クールのカバー曲いつの間に応募してたんだ…なんか見逃してたわ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:44

    熊本城復興もあるしこっひに群青歌ってもらいたいなと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:32

    カゲプロ好きなキッズだったから空想フォレスト来たのめちゃくちゃ嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:36

    合同ライブでソロリミCD出るらしいけど「明日きみにJewel」って大概なネーミングだな…
    咲いてJewelは前から欲しかったから嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:19

    >>163

    名物だけど明日Jewelいっぱい、が良かったとか言われてて笑う

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:44

    >>162

    カゲプロキッズはもうキッズじゃないんだよなあ

    俺も嬉しいけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:39

    >>164

    まあ命名規則的にその3つの組み合わせだし、前回のソロリミから数年間予想されてきたわけだから(ネタとして)思い入れある人もいるよな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:14

    絶対ピンクな小箱(緑)とかあったしね...

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:00:29

    Cool jewelries ついに来たね。まあ、全部外れたけど。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:30

    イベント今日までか!エンブレム消費しとかなきゃだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:30:26

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:04

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:37:09

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:38:28

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:40:30

    クソスレ消されたからって本スレに乗り込んでくるんじゃねえよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:27

    >>171

    >>172

    >>174

    不満やら愚痴は否定せんが>>1を3回復唱せよ

    話はそれからだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:41:31

    ルールも分からない人に居場所は無いのよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:43:37

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:07

    こういう話題の方が一気にレスつく時点でもうアレよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:21

    >>178

    >>1を復唱せよ

    話はそれからだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:51

    >>178

    何と戦ってんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:55:33

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:00:30

    選挙とかいう超特大ネガティブ要素に全てのポジティブ要素が潰されてるから

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:17

    >>179

    正直普通の話題にレスしないで

    ネガレスには反応返してるのも充分荒らし行為だよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:52

    殆ど同じ奴が何度も書き込んでるだけやん……
    この間荒れたスレで(恐らく)ひとり飛んだだけで結構な量のネガ書き込み消えたからなあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:07:07

    熊本関連がいい例だけど
    結局ポジティブな話題と言ってもそのアイドルを担当してる人しか盛り上がれない
    ネガティブな話題はシンデレラガールズ全体の話だから誰でも盛り上がれる
    それだけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:32

    >>182

    そういうファンを作ってきたのが悪いもうどうにもならない

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:17:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:48

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:51

    なんでもいいけどここはファンスレぞ
    場違いでないかね?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:19:29

    ミリシャニはアクティブ死にそうな割に不祥事多いから移住先としてはその‥‥

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:16

    >>190

    他所の事務所の話はするなって事だな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:21:14

    そもそもあにまんがシャニマスファン多いんだし他マス叩き多いのもしゃーない

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:21:39

    ファンなら全肯定しなきゃならんというのもおかしな話

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:22

    だから他所の事務所の話をするなよしたければスレ立てろ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:36

    >>195

    あにまんでそういうのやろうにもすぐ消されるんだから他所の掲示板いけとしか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:55

    荒らし放題のシステムだと大変ね ここはもう時期沈む 色々お願いしますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:30

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:26:49

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:27:10

    >>196

    いやだから他所の事務所の話をしたいならスレ立てるか他のスレで話せばいいだけだろ関係ないここでするなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています