我が名はマスターロゴス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:25:32

    この度は子孫がご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません
    ソードオブロゴスに恥ずべき裏切り者を出してしまった事を初代としてお詫び申し上げます
    剣士の方々には人生を台無しにされた方々を含め誠意を持って謝罪致します

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:26:40

    とでも言えば満足ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:28:51

    この人は善人なのにバカしでかした子孫のせいで………

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:29:01

    >>2

    馬鹿な奴め!お前は私に許されるたった一度のチャンスを無駄にしたの!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:29:42

    >>4

    なんでちょっと女の子っぽくなってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:25

    新ワンダーワールドで賢人君に謝罪して凄い気まずいことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:43

    >>5

    ミスった・・・


    まあいいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:33:26

    >>5

    どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:33:59

    >>6

    父親の件で土下座する初代マスロゴ

    本人はくたばってるしご先祖様を責めても仕方ないけど瓜二つだから何とも言えない罪悪感が沸く賢人

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:13

    >>5

    女子ロゴス?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:21

    劇中のまあいいでしょう言ってるマスターロゴス何代目だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:42

    神代兄妹に謝って二人がもの凄い微妙そうな顔になるのは分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています