自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 44

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:37:14

    お前…なんで早めに次スレ立てなんてやったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:43:24

    あざーす

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:43:39

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:45:34

    前スレの終盤に異常おばさん愛者が現れて困惑したのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:45:45

    しゃあっ 保守っ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:31

    うーっ 識ちゃんよしよしさせろおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:50:50

    >>6

    もうおかしくなってますよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:03

    >>7

    待てよ 俺はただかわいい赤ちゃんをあやしたいだけなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:59:27

    カレンさんが“S”…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:00:17

    >>8

    それは委員長の役目だと考えられる

    識ちゃんに授乳する委員長が見たいのは俺なんだよね

    しゃあけど胸がないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:04:39

    早く埋めろ…鬼龍のように…

    https://bbs.animanch.com/board/1485733/?res=191

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:05:25

    >>190” お前が次のスレを立てろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:48

    >>4

    ウム…このスレには

    異常愚弄ニャ愛者

    異常委員長愛者

    異常メビウス愛者

    の三人がいるんだなァ もう一人増えれば四天王になると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:20

    キアナ(α)×委員長(Ω)のオメガバースがみたいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:28

    でもね俺一部終わったあとのパイセンって凄いと思うんだよね パーティなんかに出席した日には男女問わず同僚を落としまくってそうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:51

    >>15

    パイセンに落とされた男女の前で、男前なキアナがパイセンと仲睦まじげに腕を組んでるのを見せつけてそいつらの脳を破壊するんだ これはセック.ス以上の快楽だっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:02:23
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:57:51

    しゃあっ 愚弄ニャOS!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:16:34

    メビウス博士と交尾をして孕め!って射精するも「融合戦士はあなたみたいな雑魚精子では子供を作れないのよ、残念ねラットさん♥」ってメスガキ煽りを食らったあと、排卵日に卵を生んで、
    クラインに処理を任せる瞬間に盗んで「これがワシたちの愛の結晶なんスね」っていって気持ち悪がらせたいんだよね
    苛つきながら「処理するから返しない…そもそも子供なんて出来てないわよ」っていうメビウスに「じゃあワシが処分しますね」っていって卵を割って卵黄を口に含んだあと、奥歯に隠しておいた軟骨を噛み砕いてバリバリ言わせて「やっぱり赤ちゃんいたっスね、奇譚のない意見ってやつっス」って芝居を打ちたいんだ
    メビウスは嘔吐した後ワシを荼毘に付すんやが、それ以降存在もしない自分の水子を考えてずっと曇ってほしいんだよね、美しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:50:51

    お見事!"メビウス怪文書"炸裂だあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:53:35

    >>18

    あの、なんか違うんスけど…いいんスかねこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:28:13

    あの……異常性癖者が湧いてんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:13:12

    崩壊スレはルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:12:52

    もしかして俺みたいな異常フカ虐愛者はまだ正常な方なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:18:16

    卵盗んで食うシーンで真面目に吐き気がしたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:41:45

    どうした律者 頭ぶつけて今にも泣き出しそうな幼児のような顔してるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:09:22

    とにかく エデンは男も女も平等に調教することに快楽を見出だしている危険な女なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:29:24

    >>27

    やらせろ 全員とやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:02

    >>27

    ケンゴでさえも屈服させるなんてエデンって奴は結構性豪だな ところでパイセンの過去に干渉してるのはいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:48:06

    >>29

    パイセンから聞いた自分の過去を再現したのだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:50:32

    崩壊タフスレでの委員長とエデンの扱いが酷すぎてわらっちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:44

    >>31

    待てよ。リタさんもなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:56:54

    >>31

    パイセンもなんだ とにかく崩壊タフスレでパイセンはキアナを虐待する危険な奴なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:28:52

    >>19ー!pixivに投稿しろ!お前の才能はこんなところで腐らせていいものじゃ無い… いやこれ腐らせといたほうがいいのかな… あれこれってpixivに放流していいものなのか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:31:23

    >>34

    ガチガチに封印した方が良いと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:53:41

    本スレが本当にまともだから反動でここの濃縮率が凄いことになってるんだよね 酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:46

    >>28

    ケンゴ・鬼龍「「えっ」」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:54:14

    >>37

    据えられているなら喰うのが礼儀だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:05:19

    でもね俺委員長の体好きなんだよね 中身は大人を超えた大人なのに体は幼いのが逆にエッチでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:10:48

    原画集を見てゼーレの胸の大きさに驚愕した それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:18:21

    ここで愚弄されてないのなんて主人公の癖に影が薄い龍星みたいな後崩壊書の主人公だけじゃないんスか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:28:29

    >>41

    待てよ ヴェルトもなんだぜ

    まあ、嫁と息子を置いて戦いに行くところくらいしか愚弄ポイントが見当たらんのやけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:33:27

    チィッ 崩壊3rdにまともに子供と過ごした父親キャラはいねえよかよヒュンッカッカッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:34:47

    エデンさんがヒエラルキー最高なのはかわらなそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:41:48

    >>43

    思い出すだけでもMei博士とボサ頭の父親くらいしか子供と望まぬ別れにはなってなさそうなんだ

    あの…大抵の父親がは行方不明になったり死んだり濡れ衣着せられて逮捕とかロクでもないことになってるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:03:22

    エデンは原作でも喧嘩・酒・ギャンブルをこよなく愛した生臭坊主として有名なんや

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:51:29

    >>45

    まてよメビウス博士のオトンはちゃんと育ててたんだぜ

    まぁ途中で薬の副作用から児童虐待するんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:58:42

    >>47

    父を恨まず災害や薬に負けないように人類を進化させると決意するメビウスが好きなのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:35:32

    ◇この可愛い生き物は…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:52:12

    >>49

    あー褒め殺してメスガキを調子に乗らせたいのう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:06:29

    >>48

    父を恨むどころか哀れに思って幼いながら人生を決めるその矜持…俺が女なら股を濡らしちゃうね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:39:43

    >>48

    ふーん、メビウスってやつは結構苦労人なんだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:32:44

    パイセンとエリシアのイメソンを探してたらMay jで結構いい感じの曲が見つかったヤンケ

    聴いてみて欲しいヤンケ


    ふたりのまほう

    パイセン→エリシア


    So Beautiful

    エリシア→パイセン


    May J. / 『Wishes come true - 咲き誇る花たちに - 』[2/25発売 SG『ReBirth』収録] MUSIC VIDEO

    後崩壊書パイセン(エリシア)→ 天命第3小隊隊員

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:03:09

    【歌詞】TOOBOE - 錠剤 (lyrics/Sub. -Español-English-Japanese-)

    識ちゃんに錠剤が似合うと思うのは俺なんだよね

    気づけばフカの幸せを願うようになっていたと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:54:52

    古の楽園はともかく黄金の庭園はエデンさんがお気に入りのオスブタメスブタを金で釣って住まわせてるようにしかみえないんだよね。
    当然全員味見されてるのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:32:42

    >>55

    待てよ 流石にグレーシュには手を出してないんだぜ 

    性に無知で無垢な幼女であって欲しいと思う反面…性の悦びを教え尽くしたい衝動に駆られる!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:05:29
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:21:27
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:26:10

    このスレ見てたらなんかもうペドぐらいなら異常性愛って言うほどでもないんじゃないかと思い始めたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:38:30

    >>59

    ウム…性癖の異常さという観点で行くと>>19と昔いた異常愚弄ニャ愛者がヤバすぎるんだなァ… はっきり言ってフカ虐なんて足元にも及ばないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:18:46

    支配の律者に識の律者の力を一時的に奪い取られてキアナ達が目の前で一人ずつ惨殺されていく幻覚を見せられる委員長が欲しいのは俺なんだよね 結局その後支配の律者は荼毘に付されて委員長も夢から覚めるんだけど、皆の前ではいつも通り気丈に振る舞いながら部屋で一人になったときにぶり返して布団の中で蹲りながら震えてるんだよね エロくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:58:56

    >>61

    いいや、夢だったとホッとするのも夢で実際に殺されていて崩壊獣の苗床にされる事になっている

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:51

    >>61

    委員長の経験と精神力にそんな幻覚は通じないと思われるが…

    というか委員長の五万年間の現実が酷すぎるんだよね すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:14:09

    ◇この美容マスク胡瓜眼男は…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:29

    >>64

    女性陣のおもちゃだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:58:46

    >>63

    あれお前知らねーのか 人は一回希望を与えてからそれを奪われるのに弱いんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:02:56

    英傑アニメは今からでも見れるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:51

    英傑アニメの日本語版オープニングが来たということは大袈裟に言えば本編もそうなる可能性が高いということ 心して待ちなさい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:23:23

    >>64

    どわーっメビウスおばさんがおばさん形態になっとるやん

    乳ヒエラルキーでまた委員長が落ちてしまうと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:27:57

    >>60

    たまにそれっぽいレスもあるし潜伏している可能性はあると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:40:06

    >>69

    待てよ アニメの華は結構でかいんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:41:57

    >>64

    >>71

    この画像は本家側の映像ってことでいいのん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:43:02

    俺は英検準ニ級保持者だぜ 字幕を英語にして楽しんでやるのよ ウアアア流れるのが早スギルーッ タスケテクレーッ

    Golden Courtyard: New Year Wishes in Winter Episode 1 - Honkai Impact 3rd


  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:11

    >>68

    もう中国語勉強するしかないよね

    トリリンガルになって浣腸たちに説明してよっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:25

    >>73

    自動翻訳の下方にある日本語を選ぶべきと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:59:55

    >>71

    認めない…太虚平原ではない委員長など認めない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:09:06

    >>71

    不思議やな…何故かスウの方がエロく感じる、なんでや

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:37

    >>66

    幻覚が通じたとして支配の律者戦の時は今までの記憶取り戻してる感じがあるから 本当に絶望して本気でキレた場合律者の力とは別の人為的崩落で 千人律者をぶち殺せェッ 本体もろとも皆殺しだあっ してくる可能性があるんだよね 怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:15:00

    >>73

    おいこら

    なんでメイ博士が全く登場せず痕とディストピア、グレーシュの両親、クソ猫が出てないんだあん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:21:30

    でもね俺今の髪を下ろした委員長と識ちゃんも好きだけど私とわたしの時の白髪に赤目のカヲルくんみたいな委員長と識ちゃんも好きなんだよね
    吐精の羽の定格出力をお互いに分け合ってあの状態からのダブル太虚の拳フィンガーとか見たいですね…生でね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:22:54

    >>79

    おそらく全員荼毘に付していると思われるが…

    ◇この缶ちゃんのサイズは…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:02

    >>79

    なんでって…見ての通りエデンが地下室で調教してるからやん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:56:31

    >>81

    中にパルドが入っていると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:04:13

    >>83

    ふぅん“缶詰”の名の通り保存されているわけか

    中身を開けてみる?いいえ私は遠慮しておきます

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:06:54

    >>71

    地味に室内で帽子を被ってるのが天然っぽいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:10:44

    スウは目を開けなくても料理できるんスね 
    エリシアにあーんされたらスウは拒まないだろうからカスラナ・クッキング・サムシングを詰め込んでみたいですね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:10:58

    ◇このゲームで自分をボコるコズマは一体…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:11:49

    >>86

    回避不能ッ 必殺の闇料理が口内に放たれた

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:13:51

    あ…あの自分…出来ることが多いしランクアップもそんなに必要ないと聞いて真理の律者引きたくなったんすよ
    でもモチーフ武器はともかく聖痕は必須級だし
    ver6.4にダブル率者も控えてると聞いたので今季我慢すべきか分かんないんですよね
    どーすべきかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:17:49

    >>89

    お言葉ですが装備を揃えられるだけの水晶がないなら無理に引かないほうが賢明ですよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:20:11

    >>89

    流石にキアナとパイセンは真理ーニャ前提のスキル構成になると考えられるのでとりあえずS2まで突っ込めばいいんじゃないスか?

    餅武器だけ取って聖痕は…まあG4聖痕でええやろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:27:02

    >>89

    次バージョンのガチャスケなのん

    水晶が厳しそうならキャラのみ集めるとか一つのキャラに投資するか考える方がいいっスね

    真理ニャは次のバージョンでもガチャに来るので今回はキャラ、次で聖痕や武器を狙いに行くとかの方がいいかもしれないっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:40:26

    >>92

    ウアアアアアア パイセンノ餅装備ダケジャナクテキアナトソノ餅装備マデドウジニ来テルウウウ 助ケテクレーッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:51:37

    >>88

    スウ「その技はやめr」

  • 958923/01/21(土) 01:34:58

    >>91

    ウアアア最近戻ッタカラG4聖痕ガ全然揃エラレナイーッ 助ケテクレーッ


    >>92

    あ…あの自分ver5.6で一旦辞めて6.2で復帰したんで、環境が変わり過ぎててどのキャラが強いかとか分かんないんすよ

    そんなに課金できないんすけど、誰目的で水晶使えばいいんすかね?

    ちなみに未所持キャラの中で一番気に入ってるのはヴィルヴィ…ムフフ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:46:56

    >>95

    好きなキャラにブッパで良いと思うのん、ヴィルヴィは普通に出番も多いしなヌッ

    後はSPキャラが優秀なのがかなり追加されたのでコツコツ交換してPTに組み込むと無闇にガチャするよりよっぽど強いっスよ

    万能でどのコンテンツでも出番がある強さなのは人律エリシアっス

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:08:23

    ムフフ…ケビンとメイ博士が前文明時代では味わえなかった幸せを謳歌しラブラブしてて嬉しかったのん…おいこら崩壊聞いてるのか?お前のせいだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:53:35

    >>97

    しかし私を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは何回やり直しても似たような過程と結果にしかならない人類の弱さだ

    せめて私を抱擁できるようになるぐらい強くなってくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:59:35

    >>95

    ヴィルヴィ!は操作感は癖あるけど楽しいのでオススメできるのねん、性能も量子アタッカーと優秀だけど最近の虚数タイプの敵が多いとちょっと苦戦する感じがあるっすね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:59:44

    まぁ小さな曇らせは気にしないで
    どっちみち次の文明では子孫と恋人のそっくりさんがイチャイチャできますから

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:13:17

    >>100

    面の皮の厚さが違うと言ったんですよ、芽衣姉様

    まさかあれだけ引き止めようとしたキアナの顔面に膝蹴りをぶちかまして別れておきながら支配の律者に

    「たとえ私が別の道を歩むことになっても彼女ならきっと理解してくれる」

    「だって私たちはお互いを信じ合ってるから」

    「どんなに辛く苦しい別れをして、どんなに遠く離れても、いつの日か私たちの旅路が交わることを信じているから」

    なんて言ったのを知ったときは流石にビックリしましたよ。それは流石に支配の律者も「綺麗事ばっかり! 当時のあなたはそんなこと一言も言ってない!」って突っ込みますよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:25:56

    >>101

    >どんなに辛く苦しい別れをして

    このセリフ忘れてたっスが今見ると辛く苦しい別れにしたのパイセンのせいじゃないんスか?

    まてよキアナも喜んでるからこれは光のレイプなんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:36:50

    あっ崩壊カフェのこと忘れてたっ
    いつまでやってるのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:46:06

    >>101

    ここだけ聞くと本当に単なるクソ男なんだよね 酷くない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:41:05

    >>90

    >>91

    >>92

    >>96

    >>99

    あざーす ガシッ

    そういえば深淵潜ってて思ったんスけど、もしかしてS級の虚数アタッカーって最低でも一体は確保しといた方がいいんじゃないんスか?

    最近よく虚数タイプ有利の周期が来るしな(ヌッ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:41:34
  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:34:22

    >>105

    はい!もし水晶が足りないならフェリスで代用できないこともないですよ!ニコニコ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:44:26

    >>98

    誰もテメェらと抱擁させて欲しいなんて頼んでねぇんだよ蛆虫野郎!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:04:19

    >>105

    最新章までクリアすれば次のバージョンで虚数タイプのパイセンが貰えますよニコニコ

    おそらく虚樹の残骸-キア虐主義だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:08:53

    >>109

    えっ起源の律者って配布なのん?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:13:20
  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:40:56

    >>110

    あぁ34章クリアで起源の律者1人と33章クリアで聖痕BOXがあるぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:45:12

    >>111

    おそらく本編でこれをされたのは糞猫やコズマだと考えられるが…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:46:05

    >>111

    それぐらいだと普通に立ち上がってきそうなのが恐怖なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:47:33

    >>112

    しゃあっ 繚乱リタみたいなもんか

    そういやオレ>>89なんだけど

    繚乱リタ以降に配布のS級戦乙女っていたのん?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:53:19

    空律とかピンクの妖精さんとか白黒ゼーレが選択式で配布されてたっスね
    新キャラで配布は無かった…と思われる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:20:10

    >>114

    潰れずに釘みたいに地面に打ち込まれてて、そのまま何事もなかったように這い出てきそうなんで 恐怖が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:14:59

    よしそれじゃあキアメイのキャラソンを投下しよう

    名探偵コナンED 「光と影のロマン」


  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:26:23

    早くこれを実装してくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:28:39

    あーはよこの曲を流しながら月輪委員長で楽園を練り歩きたいのう

    みんなで輝いた未来へ帰るから尊いんだ、絆が深まるんだ

    君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ


  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:29:03

    英傑達よりクラインの作画がヌルヌルしてて腹筋が破壊されたのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:34:01

    崩壊がいない世界なのにクラインロボが居るの中々に闇が深いんスけど…いいんスかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:36:15

    クライン本人っぽいのがラストに写ってたっスが、何気に初登場っスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:44:18

    >>123

    >クライン本人っぽいのがラストに写ってた

    えっそうなんですか

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:46:29

    CV高山みなみと仲がいい褐色関西弁なんてキャロルってのは結構西の高校生探偵だな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:55:03

    シャーロック・ホームズではなくワトソンになっていた委員長に謎の過去…
    まぁコナン君はどっちになれても喜びそうやけどなブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:58:41

    身体は子供頭脳は5万歳な委員長は実質コナン君なんじゃないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:03:35
     

    待てよ 拳で戦う蘭姉ちゃん要素もあるんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:06:54

    >>118

    >いつかこの愛の 形が変わっても

    DV方向に変化するのはルールで禁止スよね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:23:10

    >>111

    漫画だとケビンモチーフの武装人形が居たのでそれがモチーフだと思いたいっすね…

    ◇このエネルギー切れが起きるまで月魂デュランダルと互角の強さとは一体…?!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:29:57

    >>125

    委員長、キャロル、黒羽カレンで世紀末の魔術師パロをやってほしいのは俺なんだよね あっでも言う程平次の出番ねーや

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:34:24

    >>126

    もしかしてあの世界のバリツは柔道じゃなくて大虚拳なんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:39:35

    庭園時空の委員長ならキャロルとも交友が続いてそうで俺も嬉しいぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:45:15

    委員長がコナンならおばさんは灰原だと思われるが……

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:53:02

    碌な虚数アタッカーが居ないから神の鍵で雷ダメージを上げてメビウス、エデン、フィッシュルで強引に虚樹の残骸をぶちのめす…それが僕です
    ランキングは無理でも倒せば報酬が美味しいのが良いっすね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:56:31

    >>135

    水曜の時点で2%入ってても日曜午後には10%まで落ちてるんだよね 怖くない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:07:33

    >>136

    ◇この猛者は一体…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:08:37

    真理ーニャになってから雑務を投げられ、戦闘では踏みつけられ、挙げ句の果てには自爆特攻させられる重装ウサギに悲しき今…
    もしかして重装ウサギはピクミンなんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:10:05

    >>127

    >身体は子供

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:13:24

    >>138

    まてよ初期愚弄ニャの頃から家事やらされたりして酷使されてるんだぜ

    文句を言わず付いてきている辺りこいつも異常ブロ愛者だと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:19:21

    >>137

    全敵撃破の時点で9.7%の俺に哀しき過去…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:26:14

    >>140

    本当に主への愛があるなら72時間働かせ続けても仕事を代わりにやってくれる、主が口を開く前にスリープモードにならない…そうは思いませんか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:28:06

    >>137

    待てよ 記憶戦場更新直後ならありがちなんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:49:31

    >>127

    ふうん スケボー要素は識ちゃんの方に行ったということか

    まぁ識ちゃんは頭脳も子供やけどなブヘヘヘへ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:45:42

    >>139

    へっ何が子供や 体年齢が同じなキアナやパイセンに大差をつけられてる時点で年齢じゃなくて素質のくせに

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:51:36

    >>120

    聞けば聞くほど委員長が輝く未来へ帰れる気がしなくなってくるんすけど…いいんすかこれ

    具体的にはリタさん庇って死にそうなのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:51:45

    はーっ!もるのじゃもるのじゃ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:52:30

    >>147

    殺.す…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:01:20

    >>147

    >>148

    火種計画実行数日前の、壮絶な会話である

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:25

    >>142

    重装ウサギ「思いがるなよチンカス」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:15:37

    >>149

    もしかして、蚩尤が出てこなくても失敗してたんじゃないんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:21:41

    >>74

    エリシア「馬鹿者めっ 大晦日くらい早めに仕事を切り上げて家に帰れっ はーっ配信.者流"鼓爆掌"!」

    スウ「仕事帰りに小麦粉を買ってきてくれ…鬼龍のように」

    ケビン「この前買ってきたのにもう切らすなんて結構大食いだな」

    愚弄シュ「ムフフ…外で花火してやるのん」

    ケビン「怒らないで下さいね 吹雪の中やるとか馬鹿みたいじゃないですか」

    エリシア「ぐだぐた言ってんじゃねえ 今すぐ餃子を作れば私達はパリピだ」

    委員長「◇なぜスウは餃子を包むとき縫合を…?」

    千刧「殺.す…!」

    ケビン「はーっ あんまり包むのがうまくできないなあ 最近料理してなかったからね しょうがないから冷凍餃子を作ってやりますよクククク…」

    エリシア「よしじゃあ規格変更してケビンに餃子を焼いてもらおう」

    ケビン「えっ」

    クラインロボ「今日ハ大晦日ヤンケ ヤスムヤンケ」

    ヴィルヴィ「お前自分をなんやと思うとるんや "ロボット"やぞ」

    機械類「はーっ 自分たちは休みながら他人にはたらかせる人類よ死.ね!」

    クラインロボ「私なんて壁をぶち抜いて逃げる芸を見せてやるよ」

    ケビン「なにっ なっなんだあっ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:46:43

    なっなんだあっ
    おそらく猿世界の泡と考えられるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:48:44

    >>146

    こっちの世界だと庇って消し飛んでもカケラを培養液に漬けたら再生してくるのでマイペンライ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:04:05

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:44

    パルドが出てきて嬉しいと同時に胸の大きさに目がいった…それがボクです
    うーっ、缶ちゃんの着ぐるみで汗だくになったクソ猫とやらせてくれ兄貴、おかしくなりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:30

    うぁぁぁ...化け猫が暖炉に当たってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:48:56

    >>157

    おそらくテーマパークでここのクソ猫が同じことをやったらガキどもがギャン泣きになると思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:04

    ◇このおばさんの作画は…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:40

    >>159

    格付けチェックのアイマスクみたいな目をしてるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:07:48

    庭園愚弄シュがかなり可愛くてうーっやらせろとなってるのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:09:42

    マジで庭園のおばさんが一挙手一投足面白いのはルールで禁止スよね? 後編とかマジで画面に映るたびに笑っちゃうんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:23:43

    ◇このサクラと委員長の切実な願いは…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:36:48

    缶ちゃんのきぐるみの中に触手を放てっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:41:55

    うーっ やらせろ クソ猫が入っている着ぐるみに爆竹を入れさせろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:51:46
  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:16:46

    このアニメに日本語ボイスが付くならメビウスおばさんのおばさん形態での声が初めて聞けるからワクワクしてるのが俺なんだよね
    媚びたメスガキ声のままでも見た目とのギャップで抜けるし年相応の声なら演技でメスガキしてるってのが余計キツくて抜けるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:41:49

    >>165

    ◇この鬼畜は…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:00:37

    >>168

    ケツに爆竹を挿入されないだけ有情だと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:14:05

    >>168

    かわいそうはかわいいんだ 異常虐者にとっては当たり前なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:15:14

    >>168

    人がいる部屋にバルサンを放り込むのと同じ愉悦を感じているのだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:29:02

    >>167

    おばさんが結構常識人な事を踏まえると何を考えてメスガキやってたか不明なんだよね 怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:39:20

    >>172

    メビウスはあれでも自分が人に怖がられ、避けられる質なのを気にしとるんや…

    それでみんなに好かれてるエリシアの口調を真似たら頼み事を断られることがちょっと少なくなって、ちょっとハッピーになったから続けとるんや…


    エリシア「使用料取っちゃおうかしら?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:46:50

    >>173

    おそらくヤバさが増して断りづらくなっているだけだと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:00:15

    最初にあった頃の明らかに演技のメビウスおばさんを見てパイセンが少し引いてたっスが、昔の「やられたらやりかえす、倍返しよ!」「女の子にこんなこと…だからモテないのよ!」って言ってた昔の何かアレなパイセンの姿を英傑たちに見せたいのが俺なんだよね
    エリシア…はこんな頃もあったのね♡とか肯定しそうだしおばさんは笑うよりちょっと引きつった顔しそうなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:01:36

    今のとこエデンさんとリタがヒエラルキーの頂点でいいんすかね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:04:24

    >>175

    キアナとの関係を説明した上でこの場面の映像を英傑たちに見せるんだ、これはもうセック、ス以上の快楽だっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:06:31

    >>177

    とりあえずおばさんとアポママは黙って愚弄シュを奥に引っ込めそうなのん

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:10:13

    >>176

    ヒエラルキーのトップと言うか頂点捕食者とかそんな感じならあってるっすね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:12:40

    ケビン「…君にも事情があるとは言え何故親友にこんな事を」
    パイセン「あなたに勧誘されたからよ」
    ケビン「…」

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:13:47

    >>180

    別れの挨拶しろとは言ったがボコれとは言ってないと思われるが‥

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:15:51

    >>181

    ここまで来るとパイセン自身の問題なんだよね

    正直ケビンも二人でドンパチやってるのを見て「えっ」とかなってそうなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:16:35

    パイセンのメンヘラは千羽学園の時にキアナちゃんに助けてもらったことで発症したんだ
    キアナちゃんはカスラナ家…カスラナの始祖はケビン…つまり全ての原因はケビンお前だっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:20:02

    ケビンの素の性格考えるに「別れを挨拶をしろ」は本当に言葉通りの意味だったと思われるが……

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:22:05

    もしかしたら気を利かせて一発ヒメコしてこいって事だったのかもしれないっスね
    想定外だったのは二人のプレイがSMを超えたSMだったと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:22:28

    ケビン「“芽衣” 別れの挨拶をしておけ」
    芽衣「わかりました… “ブン殴ってでも”出てきます」
    ケビン「なっ なんだあっ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:24:27

    パイセンがあそこまで思い詰めてたらハイペリオンに残ってもいずれ爆発するだろうから一旦楽園で頭を冷やせたのは良かったと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:29:32

    今までキアナを追う側だったのに彼女を救うために追われる側になるなんてなぁ
    お前は成長しないのか 私が闇に堕ちることでキアナちゃんを光に戻すことが出来るんだよ
    お見事!“雷電女王“の御帰還だあっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:34:39

    >>188

    お言葉ですがそれは成長ではなく独りよがりですよ

    まあ、キアナも同じなんやけどなブヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:59:44

    >>189

    使命という言葉の重みを次の戦いで思い知らされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:03:08
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:04:51

    >>190

    パイセンも「キアナ>世界」の構図を貫いたらどうなるかアナル&チンテンカップルに見せつけられるなんて… 刺激的でファンスタティックだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:41:13

    >>200ならオットー復活

    ってか前スレで成功してたのに誰も言及してなくて笑っちゃったんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:45

    これ以上のスレ放置は危険や 人形で埋めるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:59:29

    >>194

    イエーッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:50

    へっなにが崩壊スレや 次スレが建ったらそのまま落ちかけるくせに

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:54:06

    >>194

    終わりかけのスレに竿人形を放てッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:57:07

    >>197

    全員こっち見てんスけど…いいんスかねこれ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:47:44

    とにかく蛆虫艦長は新しい物好きなんだ、終わったスレなんて興味がないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:50:25

    >>200ならiwaraにオットーのエロダンス投稿

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています