自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 45

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:02:29

    ”鼬“ お前が崩壊タフスレの帰還を宣言しろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:03:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:04:42

    >>190…次スレの呪文を頼む…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:06:07

    >>2

    お言葉ですがそれはこのスレですよ

    Excelの循環参照みたいなことになってるなあーっ

    https://bbs.animanch.com/board/1500044/?res=192

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:06:36

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:08:50

    楽園幻想を争奪戦に敗北した浣腸に哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:14:45

    く…苦しい…私は孤児院組の共闘が無いと息ができないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:17:57

    リタ… “勝利の呪文”を頼みます…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:18:18

    >>8

    お前の親父は淫売のクソ男!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:22:07

    >>8

    いやでも目隠しさせて2人きりで特訓してやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:33:32

    >>7

    正直このバカとアホだけだと聖痕計画の夢の世界から脱出なんて出来そうにないんスけど…いいんスかねこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:25
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:51:19

    >>6

    ◇何を抜く…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:31:52

    愚弄ニャ「こいつはウケるぜェ 敵のマーク出てるのに隠れられてると思ってるバカがいるんだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:07:58

    >>12

    ◇このメスガキは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:16:40

    >>15

    何って…このあと委員長と愚弄ニャにわからされるんやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:59:05

    委員長素材なのん
    愚弄、反論、逆ギレ、レイプした後問い詰められた時などにお使いください

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:25:02

    >>17

    つ、使い道がおかしいですよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:33:34

    >>12

    尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:34:52
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:38:26

    委員長の見た目がコロコロ変わりすぎて初めは5人くらいの人格がいると思っていた それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:30

    >>21

    実際根っこは変わらないとはいえ時代で性格変わるし間違ってはいないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:36:22

    楽園のヘイルダムが律シア以外では安定して倒せない…それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:29

    >>23

    淫売の娘のスキルですぐにスタンするんで、クソ猫のコンビニでサポートに入れておくといいっスね

    もともとのヘイムダルの体力?ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:24

    >>23

    ヘイムダル単体ならやりやすいよね 単体ならね

    一緒に着いてくるバルカン・ボビーは無理です 劫火以上でのあいつは無駄に硬くて無駄に攻撃が痛い…その上ブチギレヘイムダルも捌かないといけませんから

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:47:47

    >>25

    待てよ 侵蝕だとバルカン・ボビーが木偶人形になって一周回ってやりやすいんだぜ

    まあ、ヘイムダルがあんな狭いおばさんの手術室を飛び回るのは変わりないんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:01:23

    識ちゃんで侵蝕頑張ったのに最後の牛の増える種になすすべなくやられたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:11:43

    >>24

    スタンさせても十秒くらいでオーバーヒートしてる感じがする…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:15:07

    >>13

    何って…人に戻った律者には律者棒が生えてくるんやん 

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:19:32

    >>29

    しゃあっ リンク!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:12

    お言葉ですがフェリスに調弦した持ち武器を持たせれば楽園の侵食は割と簡単にクリアできますよ 入手方法?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:02:36

    今週は真理-ニャで侵蝕やったんスけど、
    ・必殺技重視の刻印ルート(18750%の超高ダメージを短時間で連発)
    ・メビウスおばさんの刻印でクールタイムを短縮したデュランダルの支援スキル
    これでもヘイムダルのあまりのしぶとさに「頼むからさっさと〇んでくれ」って素で言ってたっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:13:41

    >>32

    ぶっちゃけヘイムダルは突撃やオーバーヒートとかよりもシールドで時間を稼いで時間切れで殺しに来てるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:18

    クククク… フェリスは入手のしやすさ、操作の簡易さ、楽園での強さを併せ持った真の楽園の主だァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:28:56

    >>21

    委員長には“自分”がないのです 自分がないから服装も性格もコロコロ変わる 自分がないから人から与えられた使命に平然と命を投げ出せるのです


    本当は仙人の服も髪型も伏羲の書あたりに見繕ってもらったんだろう?委員長ぅ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:00

    仙人と紫鷲と迅羽と識律が全員同じ「フカ」というキャラに統合されているのは初心者ながらに訳分からん光景でしたね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:59

    委員長はいくらなんでも髪の色も目の色もコロコロ変わり過ぎなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:01:41

    大虚剣気って結局崩壊エネルギーを制御する技術を委員長が体系化した物ってことでいいのん? だとしたら天命はこれを必修科目にするべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:59

    >>38

    モブ戦乙女A「私なんて手を使わずに太虚剣気で崩壊獣を皆殺しにする芸を見せてやr」

    モブ戦乙女B「おっ Aさんが崩壊獣になった やっぱり下手くそな奴からそうなっていくんやn」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:08

    正直委員長にネゲントロピーや天命が協力すれば得られる力が少なくなるかわりに魔に落ちるリスクも少なくなる簡易版みたいなのは作れそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:28:36

    しゃあっ メビ舌拳!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:23

    一応精衛仙人時代の門弟が後世に伝えてるっすけど、戦乙女装甲の方が量産性と安定性で優ってる感じがするっすね。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:37:48

    >>41 画像制作の才能をこんなスレで消費しないでくれる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:48:10

    簡易版は弟子の朝雨姉さんとマーさんが作ったのが残っててメインストーリーの時間でも使われてるみたいっスね

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.inoino-subcal.com/entry/2022/12/15/215018%3famp=1


    どうしてmihoyoは漫画とかミニコーナーとか翻訳されてないゲーム外ところで色々説明するの

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:11:36

    >>35

    エデンにも女カにも自分らしく生きて欲しいと言われたのに使命のために身を削るようなぼくねんじんだから反動で識ちゃんがフリーダムになったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:33:30

    「新しい時代であなた自身の人生を生きてほしいってわたくしはそう願ってるわ」
    「メイの計画や世界の新生よりも彼女には自分らしく生きて欲しいと思っておるぞよ」 
    「私たちは自分らしく本当の自分になれるんです!」 
    ふうん 委員長の事が好きな人が言うことはだいたい共通してるということか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:55:46

    >>38

    太虚剣気を広めるのは無理です、リスクがある上に太虚山の二の舞になる可能性があるので委員長が嫌がりそうだからです

    灘神影流のように一子相伝なのがベストだと考えられる、はーっ俺の子を産めフカっはうっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:41:11

    あれ、太虚剣気ってアポニアの神音の何かじゃなかったっスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:56:15
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:05:58

    委員長と識律とコナンのアニメを借りてきてやねえ 探偵達の鎮魂歌で委員長と犯人当てをするのもええけど、赤と黒のクラッシュのラストで識律を発狂させるのもウマいで!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:06:26

    ほう空律に敗北ルート使いか
    頬のアザが抵抗の後を物語っていてエロいですね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:21:04

    林朝雨って素質なかったんっスよね
    他の弟子と比べて

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:48:18

    >>48

    神音を鍛錬と長い時間を使って再現したものっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:06:56

    >>50

    来葉峠のキールと赤井さんのシーンで「なんでこの人は棒立ちしてるんですか? さっさと殴ればいいじゃないですか」とか言ってきそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:15:02
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:30:57

    オットーのエロダンスとか誰得なんスかね…
    待てよ ショタオットーの近藤さん腰蓑ダンスは抜けるんだぜ 

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:31:54

    >>56

    えっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:01:38

    ふうん虚樹の使者-妄想伝がいるという事は虚樹の使者-鉄拳伝もいると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:52:29

    シーリンとセシリアの話を支配劇場で当然のように出されて混乱したのは…俺なんだ! 一応主人公と中ボスの因縁の対決なんだから背景くらいどこかで書いてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:55:06

    今からでもカレン処刑の顛末と第二次崩壊の話を編年史に入れてほしいのは俺なんだよね この2つは本編の話にかなり関わってくるのにゲーム内では禄に扱われないなんて話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:49:24

    >>60

    うーんキアナの経歴やネゲントロピー誕生のがっつりネタバレになってしまうから編年史に入れられないのは仕方ない本当に仕方ない 

    オットーの戦犯ムーブも見れちゃうしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:19:08

    >>61

    お言葉ですがオットーの痴態は死ぬまでほぼ毎章見れますよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:47:54

    それなら長空市脱出も入れて欲しいんだよね
    この話あるのとないのとじゃ序盤ストーリーの入り込み具合が違うと思うのん 普通に本編やってるだけだと
    ◇何故パイセンが急にサド女王みたいな性格に…!?
    ◇何故ブローニャは暴走を…!?
    何やねんその“ネゲントロピー”と“カカリア”ってわしは知らんで
    ってなるんだよねひどくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:55:14

    古の楽園は下手なバフデバフ不要!この律シアさえあれば良いって感じなんですが…良いんすかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:39:20

    崩壊スレのPart1から全キャラのクソコラがどれだけあるか軽い気持ちで調べ始めたら地獄を見てるのが俺なんだよね
    まだ14なのに既に300枚以上は余裕で貼られてるしほぼ全キャラクソコラされてるしカウントが面倒を超えた面倒なんだ、前に画像をまとめてほしいってレスがあったっスがそんな事をするのは正気の沙汰ではないと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:47:24

    パイセンは結局キアナとエリシアどっちがいいのん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:54:39

    >>66

    入れるならキアナちゃん入れられるならエリシアだと考えられるわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:08:54

    長空市脱出編は天命幹部がもろにエヴァのゼーレだったりするのが本当に草なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:17:38

    >>64

    実装当初の“エリシアはルール無用だろ”が継続してるんだよね 怖くない? 

    弱体化の影も見えないしこれからも楽園の救済キャラかつ氷元素の人権であり続けると考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:58:55

    正直ウェンディの時の愚弄ニャの暴走は学園見たことない人間からすると猿展開を超えた猿展開と言って差し支えない これは愚弄じゃない 事実だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:03:27

    そういえば庭園アニメのアポママって職業が明かされなかったけど何やってたんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:07:03

    着ぐるみと配信.者と社畜二人とブラック研究者とよくわかんない発明家とスーパースターと医者のいる場所に下宿してたら委員長みたいな人間が安定の公務員目指しそうってのはわかるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:11:44

    >>71

    本編での経歴から考えて看護師か保育士やってそうッスね忌憚無

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:29:28

    >>66

    どっちかを選ぶ必要など不要っ

    二人に挟まれてわたわたしつつもハッピーハッピーのパイセンを想像すればいいっ

    ぶっちゃけ悩むのはパイセンぐらいで、キアナとエリシアはむしろ自分たちでパイセンを共有するぐらいの勢いでいきそうなんだ

    というかキアナといい、エリシアといい、パイセンってやつは明るくて自分の手を引いてくれる女の子が大好きなんだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:34:17

    >>74

    パイセンは元が結構陰キャだから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:47:50

    B級戦乙女キアナ・カスラナ
    戦乙女を名乗るこの女、自分を笑顔にする能力は無いが人の曇らせを晴らすことにおいては天才的

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:56:37

    >>66

    フンっ!どっちも私のものに決まっているだろう!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:55

    >>76

    パイセン「舐めてんじゃねぇぞこら!(ゴッ 笑顔になれない奴が他人を笑顔にするだと?出来るわけねぇだろうが!(ゴッゴッゴッ 喜びってのはなあ周囲の笑顔から始まるんだ!! ボコボコになっても無理して笑ってる奴を見て心の底から笑顔になれるわけがねぇだろうが!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:59:05

    >>78

    愚弄ニャ「芽衣姉さん、ここは“SMクラブ”じゃないんですよ、キアナとやりたいんならそういう部屋をいくらでも生成しますよ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:05:29

    ほいだら崩壊3rdのストーリーの対比構造を真面目に語ってやろうか あ〜ん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:56

    >>80

    アナチンとキア芽衣の対比ぐらいしか思いつかなかったスが他にもあるんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:19:01

    同じように誰かの意識をもとに生まれながら、自分が「フカ」であるというアイデンティティに固執していた識律とそんなものへの興味が微塵もなさそうだった侵食は対比になってそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:24:57

    最近だと同じ何かしらのイデアのもとに生まれたにも関わらず、誕生と存在そのものが災害の初代ウサギと、人々から尊敬され世界を救うために組織を率いている初代理の律者っスかね この辺りは分かりやすいのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:27

    アレクサンドラから名前を与えられた者として、形は違えど人類を再定義するミステルと愚弄ニャは対比されてそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:55

    自分がフカだと勘違いしながらも元のフカの振りをすること無く自分らしさにこだわる識ちゃんと
    自分がどういう存在か解っていながらエリシアの振りをして自分らしさを持ってなさそうな侵蝕は対比になってると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:52:14

    名も知らない誰かの意識の集合体っていう意味だと理の律者と千人律者っスかね
    犠牲者の無念でありながら崩壊に抗う在り方する理と鬱屈した感情を増幅させて世界の破壊に向かわせる千人は対比になってそうなのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:44:18

    お寿司はショタおねがかなり似合うと思うのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:00:26

    この作品があんまり細かい内面の変化を書かないから流されやすいけど
    キアナ 自分を大切にしろと詰めるパイセンに使命を理由に断る→自己犠牲を敢行する委員長に同じく使命を理由に断られる
    パイセン 世界よりキアナが大事だと言って膝蹴りを入れた末出奔→前文名の英傑と会って彼らが託した世界の重みを知る
    で一応因果が巡る作りにはなってるんスよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:50

    >>88

    ☓因果が巡る

    ○自分の行動を見つめ直す機会を得る

    なのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:13

    >>87

    ふうん 旅の途中で立ち寄った店でショタに薬を盛られレイプッさせられた挙げ句写真を取られてショタのプレイに従うしかなくなるお寿司ということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:30:38

    ◇この真面目な浣腸たちは本物か…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:02

    久しぶり見たぜ蛆虫艦長の“考察”この至高の思考を続けられないなんてあまりにももったいない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:07

    ストーリーで「雷の律者」が案の定キアナ大好きで笑えるし、芽依とエリシアが古の楽園で会話する時にエデンの杯があった事ににっこりしたり最後に泣いたのが俺なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:39:48

    >>92

    真面目なこと考えると脳味噌がバーストして猥談の律者に羽化するからね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:06:55

    >>94

    愚弄ニャ・キアナ「こ、こんなことで羽化するなんて…な、納得できないっ(ガバッ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:10:51

    事情を知ってるとミステルの愚弄ニャに対する態度が親戚のおばさんみたいで微笑ましいのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:46:51
    多勢に無勢だいっけえ
  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:01:47

    >>97

    俺なんか田代砲を使ってオットー!に無限投票する芸を見せてやるよ これもまた「無限」のカタチだよねおばさん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:03:22

    >>95

    うーん委員長も世界の泡とはいえ割りとしょうもない理由で律者化してたっぽいから仕方ない 本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:20:03

    >>99

    おそらく性癖談義で解釈違いを起こしたと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:38:29

    >>99

    「まさか君が友人に裏切られて頭を撃ち抜かれたくらいで律者化するなんて…」

    「…」

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:28:05

    >>101

    律者になったとき体は抜け殻だったからフカの強さは関係無いじゃねえかよえーっ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:49:28

    >>97

    フカの画像が識ちゃんなんて こ…こんなの納得できない

    委員長と識ちゃんはちゃんと別人として扱ってほしいのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:53:44

    愚弄ニャ「よし、好きなだけキアナを犯させてやる いけーっ!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:17:41

    >>97

    公式かと思ったらwikiが勝手にやってるんスね

    (本家に影響無いなら)なんでもいいですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:21:41

    >>81

    アナチンみてるとパイセン曇らせたくて仕方がなかったようにみえるのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:03:15

    まだ試したことはありませんが、この真面目な空気なら"今までよくわかんないまま流してきた人為的崩落"の解説をしてくれるんじゃないかと思えるんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:35:51

    >>107

    お言葉ですがすぐ上でゴリラパイセンがキアナ犯そうとしてますよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:58:24

    >>107

    融合戦士の崩壊獣パワーによる変身くらいしかわからないのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:08:19

    死にかけても発現する
    神音とは相性が悪いのかフカは出来ない
    はゲーム内で語られてるっスけどテレサやウォッカ姉妹はどうなんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:20:24

    >>110

    もしかしてこの三人には“地獄を見せる愛”が必要なんじゃないんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:31:39

    >>111

    委員長は神音の問題だって言ってんだろあーっ

    それにこれ以上フカ虐は無理です、こうなる可能性がありますから

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:43

    >>112

    待てよ 神音は弟子に殺されたときになくなったんだぜ

    ただフカのセリフからあまり制御は出来ないと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:33

    >>112

    待てよ テレサとマヌケ姉妹のことなんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:58:19

    >>113

    >>114

    あうっ申し訳ありませんでした

    殴らないで…フカ虐しますから…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:22:59

    >>101

    すみません、理由としては充分なんです

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:14:42

    起源パイセンが使えると思ってたら普通に章が終わってびっくりしてるのが俺なんだよね
    あーはよ動かしたいのう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:12

    なんか後崩壊書みたいになりそうで不安なのん
    パイセンが未亡人になりそうなんだよね。
    愚弄ニャは人生謳歌してそうっスけど。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:29

    >>118

    せやなっ 作ったゲームがクソ.ゲーで爆死して自演スレまで立てて盛り上げようとしたらアンチスレの方が伸びまくってたけど人生謳歌しとるなっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:45

    >>113

    こう考えると崩壊獸になっても人間としての意識保った戦えるケビンや千刧、エデン、メビウス達がイカれてるっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:22:42

    今までの問題が解決・ラッシュしてるっスからね
    次の章でシーリンとの決着つけたらいよいよキアナちゃんの心残りが無くなって逆に怖いんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:28:11

    >>120

    確かスウも支配律によって人為的崩落をしたメビウスを止めるのに人為的崩落をしたはずっスね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:29:53

    もしかして委員長が融合戦士として落ちこぼれなだけで普通は意識持って戦えるのが基本なんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:47:45

    >>121

    支配劇場でとっくに決着つけてると思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:52:07

    >>124

    今回の雷律のように和解があるかもと思ってるんスが、まぁ確かにアレで消滅でも不思議ではないっスすね

    しゃあけどちょっとは救いを欲しいんだ忌憚のない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:54:22

    >>123

    英傑の中で唯一手術ではなく薬で融合戦士になったことと関係があるかもしれないと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:51:55

    >>126

    あのクスリスクは大量の支配の鍵を使える融合戦士を低リスクで量産する目的で作ったから、融合戦士にはなれてもスペックが手術で直接作ったそれよりも低いのかもしれないっスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:56:02

    結局支配の鍵の権能がよくわからないのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:13:15

    >>127

    怒らないでくださいね、成功率0%の手術をするマッドサイエンティストとそれに志願する強いだけの男ってバカみたいじゃないですか、まだおばさんの方が人道的だし信用出来るんだ

    なにっ本当に馬鹿みたいに強い男が誕生した

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:26:35

    ムフフ…せっかく火を追う蛾に入ったから制服コレクションするのん 
    お前からネコババしてやるよっ エリ姉ちゃんッ
    どわーっ流れで超変手術受けてもうたやん!
    はいっ最前線確定 ぶっ戦死します
    あっ弱すぎて一発で後方部隊になったっ
    ふんッ私なんて序列最下位じゃないと認めるわけないだろうだろう
    あらーっサクラもエリシアも居なくなってもうた
    しゃあけど…私は運がいいから月面決戦でも生き残れるわっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:41:34

    >>130

    そうですね 生き残れると思いたいですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:20

    >>129

    ふんっ!天才を超えた天才の成功率を凡人ごときが測れるわけが無いだろう!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:24:10

    >>128

    他の神の鍵が一個しか無いのに対して支配の鍵は支配の律者コアと同じで千本有ったのが最大の特徴っすね

    機能としては他の律者の力を使える位で余り強くは無いっすね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:33

    ふうん 多いだけの型落ち品ということか

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:44:16

    前文明の委員長はクラスの男子から
    (華の可愛さをわかってるのは俺だけだろうな…)
    って思われてそうな感じがするんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:35:16

    タフ神や崩壊シリーズがもっと売れた暁にはmiHoYoの作品を網羅した格闘ゲームを出してほしいですね…マジでね なにっ 結構キャラが多い上にバリエーションも豊富

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:00

    ケビンの天火聖裁に怯えながらも自分の使命を果たす猫でアホほどシコったのは……俺なんだ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:03:44

    >>136

    識律と委員長の合体必殺技のセリフが

    「行きますよ、識ちゃん」

    「だからやめてくださいってば!」

    なだけでも需要はあるよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:29

    >>137

    俺と同じ意見だな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:35

    >>137

    しかも現実でも月で高濃度の崩壊エネルギーが溢れ出る扉を開け続けたなんて…刺激的でファンスタティックだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:49:45

    >>135

    マネ男子一同「お…男じゃなかったのん?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:21:46

    >>137

    俺は穴兄弟としてお前のことを…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:24:46
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:50:16

    >>143

    よっフアさん!!今日もバッチリMeta-Morph配剤キメて来たんか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:08:23

    >>136

    月騎士キアナとか薪炎キアナとか極限回避を能動的に起こせる奴が壊れキャラになると思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:05:41

    >>145

    薪炎キアナとか勿忘サクラネェみたいな必殺技が画面一杯の飽和攻撃になるのもヤバそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:41:16

    一対一の格ゲーじゃなくてジョジョのラスサバみたいな方式のほうが楽しめると思われるが……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:55:06

    3Dお祭り格ゲーのtear1としてニアの姉ちゃんがお墨付きをいただいている チャージ中もチャージ攻撃も必殺技までもが全体攻撃なんだよね 無法じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:01:37

    >>148

    サバイバル方式なら最初期に多勢に無勢だいっけえされそうなキャラはルールで禁止スよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:41:03

    猿渡ガラスが路地裏で死んでそうで怖いと思ってるのが俺なんだよね
    おらーっパイセン間一髪救出してお姫様抱っこしてラブホに連れ込め!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:49:14

    mihoyoキャラで格ゲー作ったら某初代BB並にSTGになりそうな気がするっすね…
    ボス枠で空の律者がそれっぽいっす

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:03:36

    アークが制作したら普通に良作を出しそうと思う一方…miHoYoの資金力と技術力なら自分の所から出しそうなんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:24:55

    >>150

    ふうん 空ちゃんたちの新しいパパになるということか パイセン経由で新しいママが何人かできると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:30:34

    >>149

    やっぱり最初はB級スタートでアイテムとかポイントとかかき集めて

    B級→霊魂覚醒orA級→律者orS級

    みたいな昇格システムがいいよねパパ 十三英傑はDLCコンテンツでええやろ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:05:25

    やっぱりここは麻雀だよねパパ
    いやだ 愚弄シュやロザリリやゼーレが積み込みをしてくるなんて考えたくない

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:10:50

    >>155

    まてよ、勝ったら脱ぐんだぜ

    ふうん性フレイヤ電脳学園ということか

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:26:06

    日本に氷の律者が出現していると思われるが……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:36:16

    日本くんは定期的に氷の律者と炎の律者が出現するよね 定期的にね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:38:38

    ふうんオ​メコとアナルがよく現れるということか、流石HENTAIの国だな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:44:55

    >>155

    空の律者「しゃあっ 亜空・カンっ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:47:38

    >>160

    識律「それジョークか? 面白いこと言うなあこの蛆虫は よしっ 幻覚で配牌を誤認させてやったぜ これで勝利は私のものだ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:49:42

    >>160

    >>161

    委員長「はいっ イカサマ確定 ぶっ燕返しします」

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:54:09

    >>154

    白連キアナから空律が出てきてそのまま勝ち残りとか絶望感がものすごいんスけど…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:56:39

    支配の律者「私たちなんて麻雀の腕が立つ人格を使ってプレイする芸を見せてやるよ」

    侵蝕の律者「怒らないでくださいね 負け犬しかいないあなたたちが勝てる道理なんてあるわけないじゃないですか 麻雀とはこうっ」

    支配の律者「うわああああ…で、データとシステムを弄って初手で国士無双を練り揃えてる…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:11:35

    >>164

    AIちゃん「それ(データ改竄)は駄目だろ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:25:00

    愚弄ニャ「私なんて牌を創造する芸を見せてあげますよ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:16

    >>166

    その気になればこれも天地創世(白一色)も容易に出来るんだよね、怖くない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:29:32

    >>158

    ケビン!炎の律者を殺せ!

    相手は人間じゃない… たとえ殺してもその律者は殺しなれてるしさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:33:08

    >>168

    ケビン「しょうがねえなプライベートで聖痕計画してる時なのに…よしっオ​メコ隊長をやってやったぜ、さて」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:00:39

    ◇その時、キアナに電流走る─

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:09:56

    >>170

    テスラ博士「すまんかった(ためおじ書き文字)」

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:12:44

    >>170

    パイセンの妨害だと思われるが……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:27:35

    >>160

    >>161

    >>164

    >>166

    ほかの律者がいろいろできるのにパイセンはダイレクトアタックくらいしかできそうにないんスけど いいんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:29:37

    >>173

    う、うわああああ パイセンが雷の速さで積み込みしてる…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:32:02

    >>173

    待てよ パイセンならもともとの頭の良さで相手の牌を読んで戦えるんだぜ 電磁場作って律者の力を妨害できるしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:02:37

    トンチキ抜きなら委員長、スウ、ヴィルヴィ、パイセンが一番面白い対局出来そうだよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:09:53

    エデンは圧倒的金の力で負けても倍賭けしていってプレッシャーを与えてきそうなんだよね 怖くない?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:34:50

    フェリスだけ掛け金が無いので血液で払う事になりそうっスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:11:05

    >>178

    おそらくクソ猫はエデンの代理で胴元をやっていると思われる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:31

    >>99

    この追憶の華が言っていた私は私自身になりたいは識ちゃんも思ってそうだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:32

    おいおいクソ猫が鷲巣麻雀やるハメになっとるやん

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:23:01

    久しぶりにバカキアナが見れて嬉しいのが俺なんだよね
    うーっレイプさせろ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:23:37

    保守!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:58

    フェリスとおばさんはヴィルヴィあたりにカモにされてそうな気がする それがボクです

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:31:01

    パイセン「いま何か言ったか>>182

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:28:51

    >>178

    クソ猫「ヤメローシニタクナーイ!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:30:04

    >>186

    ふぅん ダメ木ならぬダメ猫ということか

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:31:58

    ムフッ 次スレは明日にしようね 今日は浣腸もねんねや

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:37:37

    管理人ちゃん復活したけど…次スレどないする?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:38:20

    >>188

    ふぅん アダルト・ショップ店員にエグいグッズをオススメされるキアナということか

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:42:41
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:41

    >>191

    御次スレだあっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:55

    うーっ早く埋めてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:24:12

    >>193

    舐めるなメス人形!本当は歴史より精子の事を知りたいんだろうが教えよりオチンチンを媚びろっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:25

    いいんですかこのままスレが落ちても

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:47

    >>200ならオットー復活

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:49

    >>195

    まあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています