やっぱりカレン、お兄ちゃんがいい。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:54

    カレンはお兄ちゃんが運命の人がいい。これから先どんな素敵な人がカレンの目の前に現れても運命の人はお兄ちゃんじゃなきゃ私はやだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:18:14

    下手したらプリンセスレベルで重い子きたな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:18:28

    ここまでストレートに言われたらお兄ちゃんでも流石に……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:12

    でも耐えた______

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:21:44

    >>4

    耐えたと言って目を逸らすな向き合え

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:23:59

    カレン、それは若さというものだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:31

    あの日にカレンの運命は決まっていたんだよ。偶然じゃなくて絶対必然だった。たとえ偶然でもいい。運命に変わったんだから。あの日にお兄ちゃんが私のことをお姫様と言ってくれた日からもうあなたが私の運命の人なの。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:25

    お兄ちゃんはトレセン卒業までは意地でも耐えるでしょうに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:30

    お兄ちゃんは即落ちた_______

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:56

    お兄ちゃん(どうしたらいいんだ…?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:59

    >>4

    >>5

    あくまで卒業するまではでしょ知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:25:59

    大事だからこそ今を耐えるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:26

    トレセンで再会すること自体奇跡みたいなもんだし運命信じたくなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:26:44

    >>6

    仮に若さとしてもカレンの生き様を決めたのは若きお前なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:52

    出会いは偶然でも再会は運命なんよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:21

    トレーナー以前に運命の人だから逃げられねぇんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:14

    不思議だよね。カレンはみんなにカワイイを広めたいのにお兄ちゃんにはただカワイイとかじゃなく一人の女の子として見て欲しいなんて。インフルエンサーでもレースウマ娘でもない私は可愛いかな、お兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:29:45

    自分の人生観(カワイイ)を初めて褒めてくれた人が 
    自分がカワイイに生きる人生を歩んだうえで
    その人は自分のトレセン初登校で再会、しかも担当ウマ娘はいない状況で出会う

    う~ん、狂う
     

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:30:46

    >>18

    都合良すぎて夢か何かを疑ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:43:57

    >>18

    そりゃカワイイ崩してでも逆スカウトするわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:48:35

    もうお兄ちゃんは3年目の時点でほぼ好きなのが態度に出てしまっている上、クリスマスでは絶対堕とす宣言もされてしまったし、素敵なプロポーズありがとう!もされたし、卒業したら一瞬で婚約しててもおかしくないと思います

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:01:55

    カレンチャンを安心させる為にも一先ずあちらのご両親とお会いしたあと婚約する位はしても良いんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:03:56

    うまぴょい……したんですね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:16:41

    お兄ちゃんも花嫁カレンチャンイベで「まぁ望むところなのだが」って言ってるから両思いだぞ。
    それはそれとしてカレンチャンが社会的に傷つかない年齢までは耐えるのだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:43:01

    都合がよすぎて、全部夢なんじゃないかと不安になって
    迷惑になるとわかっていてもトレに連絡しちゃう
    ちょっと重い子カレンチャンは、私の性癖に合っていますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:47:42

    >>25

    カレンチャンが不安な時は逃げずに朝まででも付き合ってあげるお兄ちゃんもセットでください

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:20:16

    こんなこと言われたらお兄ちゃんはペアリングとか用意してあげてそう
    あげろカレンチャンを不安にさせるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:25:47

    「それじゃあみんなおやすみ~!夢の中でもカワイイカレンに会えるといいね」
     ウマスタライブを終えて一息つく。今日はアヤベさんは遠征レースで帰ってこないから久しぶりに一人の夜だ。電気を消してベッドに入り、目を瞑る
     トレセンに入ってからカレンのカワイイ人生は順調だった。お兄ちゃんと再開できて、みんなにカレンのカワイイを届けられて、レースでも負け無しで、素敵なお友達もたくさん出来て。まるで夢みたい
     時々考えてしまう。全部夢なんじゃないかって素敵なお友達は出来なくて、レースでも全然勝てなくて、カレンのカワイイは全然届けられなくて、お兄ちゃんとは再開出来なくて、もしかしたらお兄ちゃんには他の担当の娘がいて……
     一度考え始めると止まらない。
    「会いたいよ、お兄ちゃん……」
     思わずお兄ちゃんにメッセージを送る
    『お兄ちゃん、起きてる?』
    『起きてるけど、どうかした?』
     すぐに返信が帰ってきた。でも……
    『夢の中でもカレンに会えるようにお兄ちゃんだけへの特別プレゼントだよ♥️』
     やっぱりお兄ちゃんには心配をかけたくない。こうして返事を貰えただけで嬉しかった。誤魔化すようにパジャマ姿の自撮りを送って誤魔化した
    『それじゃあね、おやすみなさいお兄ちゃん』
     そうして眠りにつこうとした時にお兄ちゃんから電話がかかってきた!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:26:01

    >>28

    「あー、今大丈夫か?」

    「どうしたのお兄ちゃん?今の写真でカレンのこと恋しくなっちゃった?」

    「いや、カレンになにか合ったのかなって……今の笑顔なんだかぎこちなかったし」

    「カレンのこと……なんでもわかっちゃうんだね……」

    「カレン?」

    「あのね、お兄ちゃん。聞いてくれる?」

     それからカレンはお兄ちゃんに今が夢みたいに思って不安になってしまったこと、つい連絡してしまったこと、全部話した

    「カレン、夢なんかじゃない。俺は間違いなくここにいるよ。それだけは約束する」

     お兄ちゃんの力強い言葉。それだけで私の中の不安が晴れていく

    「うん、うん……そうだよねお兄ちゃん」

    「カレンね、お兄ちゃんのそういうところが好き。大好きだよ」

    「あ、うん……俺も、そのなんだ。カレンのことが……」

     いつものちょっと情けないお兄ちゃんに戻ってしまった。こういうところも好きなんだけどね

    「いいよ、お兄ちゃん。カレン、わかってるから……それよりお話してくれる?カレンが眠くなるまで」

    「もちろんいいぞ、何時間でも付き合うよ」

     それからお兄ちゃんと朝までお話した。夢じゃないって確かめるように

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:37:18

    >>29

     翌朝、いつものように準備をして部屋を出る

    「やあ、カレン。おはよう」

     フジさんが声をかけてくれた

    「おはようございます、フジさん」

    「さっそくだが君にお客様が来ていてね。ああ、登校の準備が出来てからで大丈夫だよ。寮の入り口前で待っているからね」

     カレンにお客様?一体誰だろう……もしかして!

     カレンは寮から飛び出す、そこに待っていたのは!

    「おはよう、カレン」

    「うん、おはよう。お兄ちゃん」

     待っていてくれたのはお兄ちゃんだった

    「夢じゃないって証明しに来たんだ。俺は間違いなくここにいるよ」

     お兄ちゃんが手を差し出す。私はその手を優しく握る

    「……ありがとうお兄ちゃん」

    「どういたしまして、カレン」

     今ならわかる。夢なんかじゃない。大好きなお兄ちゃんとこの現実を生きていくんだ

    「お兄ちゃん、このまま学園までエスコートしてくれる?」

    「かしこまりました。お姫様」

     お兄ちゃんはちょっとかっこつけてカレンの手を引いてくれる。そのままお兄ちゃんと手を繋ぎながら登校した

     その様子をマヤちゃん達に見られて一騒ぎになったのはまた別のお話


    おしまい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:38:05

    辻った!素晴らしいスレと概念に感謝を!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:54:41

    カレンチャンは賢いから2度と会えない思い出の人みたいな感じだったと思う
    トレセン行って再会したら運命信じるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:59:33

    >>31

    これは尊い…(灰になる音)

    素晴らしいSS書いてくれたss作者さんにも感謝!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:21:29

    必然と信じた偶然を運命と呼ぶんや……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:09:02

    早く結婚したらいいんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:11:38

    劇ニブお兄ちゃん(運命の人と言ってくれるのは嬉しいけど、恋に恋する年頃って言うだろうからカレンなら学園生活でチョコ貰えなかった自分なんかより、いい男性が近い将来見つかるんだろうな…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:15:22

    お兄ちゃん💢

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:19:19

    カレンからストレートに想いを告げられたお兄ちゃんは、目を閉じてしばらく悩む素振りを見せるんだ
    それを見てカレンは(カレン、きっとお兄ちゃんを困らせてる……言わなければ良かった、かな……)ってちょっと後悔モードに入るんだけど、そんなカレンにお兄ちゃんは「……カレン、明日少しお出かけしないか?」って何かを決意した表情でお誘いしてくるんだ
    唐突過ぎるし、どこに行くのかも分からないし、なにより告白の返事もはぐらかされた形になったけど、今まで見た事が無いほど真剣な表情と見惚れるほど真っ直ぐな眼差しで見つめられるもんだから、返事の催促なんて出来る訳もなく「う、うん……行きます……」なんて弱々しい返事しか出来ないんだ
    で翌日、お兄ちゃんに連れられて向かった先はカレンと初めて出会ったあの遊園地なんだ
    園内を一緒に歩きながら、お兄ちゃんは「……昨日の言葉、カレンの本気と受け取って良いんだね?」って静かに聞いてくるんだ
    そして(これはきっと昨日の続きだ……告白の返事、してくれるんだ……)って気付いたカレンチャンは、この後どんな返事がきても良い様に深呼吸して覚悟を決めた後「……はい、カレンは本気です」って再プロポーズするんだ
    「カレンはお兄ちゃんが運命の人がいい。これから先どんな素敵な人がカレンの目の前に現れても運命の人はお兄ちゃんじゃなきゃ私はやだ」って
    するとお兄ちゃんは立ち止まって「ありがとう。……自分より年下の女の子に2度も告白させてしまったな。不甲斐ない男で、ごめん」ってカレンに向き直るんだ
    "ごめん"って言葉と、申し訳無さそうな表情を見たカレンは感情がマイナスに傾いて思わず顔を俯けてしまうんだけど、その直後に「俺も、カレンが好きだ」って真っ直ぐな言葉が耳に届くんだ
    で「え……?」って驚いて顔をあげると、そこには昨日見た真剣な表情と眼差しのお兄ちゃんがいて、もう一度「俺も、カレンが好きだ」と繰り返した後、いつ好きになったのか、どうして好きになったのか、どんな所が好きなのか、を滔々と力強く告白し始めるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:19:33

    あまりの熱量で告白されるもんだから、さっきまでの覚悟もカワイイフィルターも溶け落ちて普段のカレンらしからぬ真っ赤な表情であぅあぅしながらお兄ちゃんの告白を聞き続けるしかなくなってしまうんだけど、そんなカレンに追い打ちをかける様にお兄ちゃんはリングネックレスを手渡すんだ
    「カレンは学生で、子供。俺はトレーナーで、大人だ。いくらお互いの気持ちが同じだとしても、大手を振って付き合う訳にはいかない。一般的に想像出来る様な"お付き合い"が出来る様になるのは、どんなに早くてもカレンが卒業してからになる。……それは多分カレンも覚悟の上だよね?」
    「でも……だからと言って、それまで何もかもお預けっていうのは、なんか違うと思ったんだ。少なくとも俺は、勇気を出して想いを伝えてくれたカレンに言葉以外の何かを……俺の気持ちを贈りたい」
    「だからコレは、カレンに対する俺の想いの形だ。もしカレンが卒業する時までソレを持っていてくれたら、もう一度……今度は俺からカレンに告白すると約束する」

    ……っていう感じの覚悟キマったお兄ちゃんのSSとか漫画を読みたいんですけど、ここで売ってますか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:35:26

    >>38

    >>39

    あーお客様!食材を用意されて下ごしらえまで済んだ状態でオーダーされても困ります!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:06:16

    ニブニブお兄ちゃんもクソボケお兄ちゃんも──耐えたお兄ちゃんも良いけど、たまには攻守逆転したお兄ちゃんも見たいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:11:22

    カレンチャンが好きだったからここのスレを見るととてもよく思う。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:36:25

    お兄ちゃんが本気出したらカレンチャンのカワイイが全部吹き飛んで
    一人の恋する女の子になるのはすごくいいと思います!(力説)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:06:15

    アヤベさん(カレンさんが緊張した面持ちで出かけたときは少し心配したけど杞憂だったようね―)

    アヤベさん(―でも今まで見たこともないぐらい幸せで緩みっぱなしのその顔はちょっと心配だわ。そろそろ配信始めなくちゃいけないと思うのだけれど。)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:06:51

    例え運命的な再会をしてもお兄ちゃんがダメな人間だったら幼い日の想い出としてそのうち薄れていったかもしれない
    でも再会した運命の人は思ってたのとちょっと違うけどとても素敵な人でした

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:08:25

    これを耐えるってのは耐えるじゃなくて"逃げる"だよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:50:07

    >>45

    基本しっかり者で利他的なカレンチャンがしょうがないなぁとか思う程度にちょっと頼りないけど

    やるときはびしっと決めてカレンチャンのハートを打ち抜くのがお兄ちゃんだからな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:38:20

    言い方は悪いけど、誤解を恐れずに言うと今までカレンチャンはお兄ちゃんをどこか"下"に見ていたんだ

    だって誘惑するとすぐテンパるし、デートに誘うとしどろもどろになるし、バレンタインのチョコ0個だし、Xmasだってアレだったし、女性経験0だし

    勿論カレンチャンはそんなクソ雑魚童貞お兄ちゃんの事が>>1に書かれてるレベルで好きな訳だけど、それはそれとして主導権はいつだって自分にあると無意識に思いこんでいたんだ

    そもそも出会いからして、カレンチャンに対するお兄ちゃんのファーストインプレッションは「優しい人」だったし、普段の態度もアレなせいで「格好良い人」とか「男らしい人」と感じる機会は殆ど無かったんだ

    だからつい先日まで、カレンチャンの中でお兄ちゃんという人物は「優しくて、でもちょっと頼りない、だけどカレンにとって運命の人♡」って感じだったんだ


    ところが、そんなお兄ちゃんが初めてカレンチャンの前で「見惚れてしまう程の"格好良い"表情」で「"男らしい"告白」とかいうカワイイフィルター無効、カワイイバフ無効、カレン特攻、魅了付与、ショート付与の初見殺し技でワカラせてきた所為で、「カワイイカレンチャン」からカワイイが剥がれて「ただの恋する女の子」になっちゃうんだ

    おまけに、そんな「ただの恋する女の子」に対してお兄ちゃんは容赦なく《将来を約束するリングの代わり》なんて物を渡すもんだから、脳がぱちぱちショートして男性観もめちゃくちゃの粉微塵に破壊されて……


    お兄ちゃん責任取ってあげてね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:41:42

    >>48

    お兄ちゃんに対するカレンチャンの、だったね……

    お兄ちゃん誤字の責任もとってね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:39

    そんなカレンに今1番似合う言葉を贈ろう

    「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」※モノマネしながら

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:25:01

    お兄さま「色々心配なやつでしたが、彼ならやるときはやってくれると思ってました」
    トレーナーちゃん「御祝儀用意しておくから流石にこの後日和るなよ?」
    フラッシュトレ「前祝いに飲み会手配しておいたから。ドイツビールが美味しいおすすめの店だよ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:51:10
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:05:22

    >>17

    お兄ちゃん「インフルエンサーのカレンは素敵だし、

    走っている時のカレンはカッコよくもある。

    でも一人の普通の女の子のカレンは宇宙一カワイイよ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:07:51

    (俺だってカレンじゃなきゃいやだ!何て、言えないな)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:39:30

    >>53

    カレン(掛かり!)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:58:54

    >>38

    お兄ちゃんが真剣になると

    いつもはフレンドリーなのに緊張して敬語になっちゃうカレンチャンがカワイイバリア外れた

    年上男性に恋する普通の女の子って感じでいいよね、このギャップもまたいとをかし。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:41:05

    >>54

    (聞こえているよお兄ちゃん、でも今度はちゃんと声にだしていってほしいな♡)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています