ここだけお兄ちゃんが耐えずに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:38:48

    むしろカレンチャンよりもグイグイ行く世界線
    なお当然遊園地の出来事も完璧に覚えていてウマスタもフォローしていて逆スカウトしたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:39:32

    カレンチャンの脳が焼却される

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:42:06

    むしろカレンチャンが耐えそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:11:53

    お兄ちゃんのアプローチにカレンチャンが真っ赤になってピィ!とか変な音立ててフリーズしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:28:03

    クリスマスディナーのチケットももちろん自分とカレンチャンの為に使おうとするお兄ちゃん

    しかし絵面的にJCにお熱なお兄ちゃんはただのロリコンなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:39:04

    この世界線のお兄ちゃんは迷子のカレンチャンと出会って脳焼かれたせいで
    他の女性にあまり興味持たなかったから学生時代チョコゼロだったお兄ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:06:01

    強火ってレベルじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:07:25

    バレンタイン経験も変わってそうだな
    それともアクティブなのはカレンに対してだけだからそんなに変わってないとか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:34:14

    初手探しておりましたお姫様来るか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:00:59

    イチャラブすぎて周りが引くレベルの展開になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:05:55

    普段強火なくせにクリスマスだけ日和って
    カレンの方から来てよお兄ちゃん! ってなってもう二人を止めるものは何もないトレンディドラマが流れ始める

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:13:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:28:03

    ダスカトレかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:49:37

    >>12

    先生と生徒だったらダメなんて話はないぞ

    健全なお付き合いならの話だが

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:43:38

    >>11

    むしろクリスマスが一番強火になった場合も見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:48:25

    >>12

    違うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:41:32

    >>15

    育成だとクリスマス以降カレンの様子が明らかに変わって特殊エンディングになるやつ

    温泉旅行が当たってたら?そりゃもう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:44:33

    マヤトレフラトレお兄さまに並び立つお兄ちゃんな世界線か…
    存在してたのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:01:07

    育成ストーリーが大きく変わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:25:09

    >>12

    それ友枝町の先生と生徒の関係だったりしませんかね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:32:06

    アヤベさん「お兄ちゃんさん、カレンさんと仲がいいのは良い事だけれど少し控えてくれないかしら。毎日のようにカレンからのろけ話を聞かされて身が持たなくなってきたのだけれど。」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:33:53

    カレンチャンのやる気が常に絶好調を維持してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:54:00

    カップルウマチューバーやってるかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:57:32

    >>23

    仲が良すぎてお兄ちゃん初登場時以外は炎上してないし

    『さっさと結婚しろ』とか『ご祝儀前払い分』とかでスパチャがしょっちゅう飛んでくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:59:06

    >>9

    夢は叶いましたか?お姫様。

    もありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:59:20

    あっ!カードキャプターさくらで見たことあるやつだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:59:39

    逆にそこまで強火だったらカレンチャンがかかる必要一切ないから卒業したら結婚しようで安定してて逆に手を出す心配とかなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:06:28

    お兄ちゃんが大好きだから、こんな状況でも自分からもアプローチするんだけど
    毎度の様に返り討ちになってフリーズしたりゆでだこになるカレンチャン

    寧ろカウンターくらうまでが一連の流れになっていて、返り討ちにされる事がクセになってるまであるカレンチャン

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:54:37

    >>9

    >>25

    セットで「探しておりましたお姫様。夢は叶いましたか?」で行こう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:33:22

    声色を変える芸でお兄ちゃんの耳元で囁くカレンチャン
    お返しにカレンの耳元で愛を囁くお兄ちゃん(イケボ)

    こうかはばつぐんだ! カレンチャンのりせいは ぐーんと さがった!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:51:50

    >>24

    寧ろ前々から運命の人がいるってカレンが語っていたとしたら、お兄ちゃん初登場時から祝われる可能性まであるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:52:40

    あれ?これどうあがいてもカレンとお兄ちゃんの二人勝ちなのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:14:39

    元からお兄ちゃんとカレンチャンは二人勝ちなので
    実は攻守ポジが入れ替わっただけなのである!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:35:34

    トレーニング中にケガをしたらお姫様抱っこでカレンチャンを保健室に連れいくお兄ちゃん
    学業やら配信やらトレーニングでお疲れのカレンチャンに膝枕で仮眠を取らせるお兄ちゃん
    カレンチャンが配信や街で他の人にモーションをかけられると、カレンは俺のお姫様だからと肩を抱いて自分に寄せるお兄ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:43:36

    二人の間を妨げるのはもはや法律だけなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:48:50

    >>35

    時が経てばその壁も無くなるからなんの問題もない

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:50:37

    手を出しちゃうと捕まっちゃうので、我慢して健全の範囲で攻め攻めなお兄ちゃんとかいいよね。よくない?
    世紀の対決!
    『カレンチャンの「抱きしめてくれてもいいんだよ?」VSあすなろ抱きして耳元で好き好き言い続けるお兄ちゃん』
    ファイ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:22:40

    >>37

    膝ぽんぽんしながら「カレン、おいで」ってするだけでカレンチャン思考停止して壊れちゃうので勝負にならない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:17:27

    卒業予定日が書き込んである婚姻届けをすでに準備してありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:19:12

    >>17

    クリスマス(もしくは温泉旅行)行く前にライスやアヤベさん、寮長たちその他友人多数から餞別としてゴムを渡されたり避妊はちゃんとするんだぞって忠告されるカレンチャン

    (なお自分もマスクと帽子とサングラスつけて薬局に行っている模様)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:52:13

    >>40

    もらったゴム使い切ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:34

    >>41

    貰ったゴムも買ったゴムも使い切って、潰れたカエルみたいにカワイさの欠片も無い状態にされちゃったカレンチャンは私の性癖に合ってますね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:53

    別のスレだとお兄ちゃんが『休ませてやってくれ、お兄ちゃんは死 ぬほど疲れているんだ(干からびている的な意味で)』
    だけど、このスレのお兄ちゃんは全然耐えずに寧ろ火力マシマシだから、カレンチャンが返り討ちにあっているのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:22:53

    >>43

    スプリンターだし。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:03:20

    ホーム画面宜しくカレンチャンがこっちに向かって走ってくると
    迎えるようにお兄ちゃんも両腕を開いて、飛びついてきたカレン抱きしめつつ二人でぐるぐる回ってそう

    他の生徒たちも見慣れてて学園名物になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:04:27

    積極的なお兄ちゃんならすでに彼女たちとかいるのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:07:06

    なんか一連の流れに既視感感じますねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:08:04

    >>46

    >>6のように遊園地でカレンに一目惚れしてしまったせいで他の女子に興味を示さなかったのではないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:09:46

    甘え上手の恋愛強者っぽいカレンチャンだが再会なんて夢にも思ってなかった
    お兄ちゃんに運命の再会しただけでカワイイが剥がれかかったのに
    初手でそんなことされた日には逆にこれは夢なのではと疑ってるだろ
    都合よすぎて

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:22:48
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:29:30

    >>49

    色々運命が味方しすぎて逆に夢なんじゃない勝手心配になったカレンチャンに、お兄ちゃんが本気を出したのがこちらのスレの>>28-30になります。

    やっぱりカレン、お兄ちゃんがいい。|あにまん掲示板カレンはお兄ちゃんが運命の人がいい。これから先どんな素敵な人がカレンの目の前に現れても運命の人はお兄ちゃんじゃなきゃ私はやだ。bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:07:20

    >>50

    このスレも好きだったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:15:47

    >>47

    攻撃にステふりすぎて反撃には紙装甲なコンビだからな、ウンスとカレン…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:34:01

    >>53

    もしかしてセイトレがお兄ちゃん(このスレを除く)レベルの攻撃力だったらセイちゃんは恋愛強者扱いされていたのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:52:06

    実際モーションをかけているセイちゃんは何もしない他の娘よりかは恋愛強者だからまぁ(なお返り討ちになる模様)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:33:54

    このスレのお兄ちゃんとフラトレは「担当を全力で口説いてる」とセットで扱われてるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:22

    >>56

    同期だし普通にあり得そうなのがまた

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:30

    学園職員「「またあのトレーナーコンビが担当真っ赤にフリーズさせてる・・・」」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:07:50

    フラッシュ「……っ!♡」
    カレン「――!♡」
    トレセンの風物詩である

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:03:47

    この世界のカレンチャンは黒花嫁衣裳を着るのは自粛している
    着た状態でお兄ちゃんと会うと、周りも恥ずかしくなるレベルの美辞麗句で褒めてくるのでカレンチャンの身が持たないのだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:08

    褒め言葉で腰砕けになったカレンチャンをお姫様抱っこでトレーナー室に避難させるお兄ちゃん。
    お姫様抱っこで移動中も、褒め言葉は続くし、結婚したいとか言い出すしでカレンチャンはあわあわしっぱなし。

    翌日「もう今日は負けないもん!」って気合入れたカレンチャンが数時間後同じように運ばれ、その内トレセンの風物詩になる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:24:15

    トレーニング中に少し転んだり足をひねったりするたびにお姫様抱っこで保健室に連れてきつつ
    心配しながらカレンがいかに大事かを本人と保険医に言うお兄ちゃん

    始めは微笑ましいですねって言っていた保険医も、今では散々聞かされてきてスレて、
    お兄ちゃんさんは静かにしててください。で一蹴するようになっているらしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:39:11

    >>57

    お兄ちゃん&フラトレ((こいつ担当好きすぎだろ、少し自重してあげてもいいんじゃないかな…))

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:28:56

    >>63

    デート先で鉢合わせるたびに思ってるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:48:06

    お兄ちゃんとフラトレはいっそのこと担当と4人でWデートしてこい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:43

    >>65

    お兄さま「この前の休日Wデートしてきたんだって?どうだった?」


    フラトレ「それが…」

    お兄ちゃん「基本俺はカレン、フラトレはフラッシュちゃんに気が向いているから、あんまWデート関係なくなって途中から普通に別々にデートしてきた」


    お兄さま「ええ…、何のためのWデートなのさ」


    お兄ちゃん「それ帰り道に同じことカレンに言われた」

    フラトレ「同じく計画が変わったって怒られた」


    お兄さま「君たちさぁ…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:08:59

    でもえっちなことはしてくれないんですよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:53:08

    >>67

    一線を越えたのがばれたら法律で引きはがされちゃうからな

    それでより一層燃え上がりそうでもあるが

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:13:44

    カレンを大事に思っているからこそ一線は超えないお兄ちゃん
    それはそれとして今日も熱い抱擁をするし耳元で甘い愛の言葉をを囁くんだ

    結果カレンチャンはフリーズする(本日n回目)

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:17:25

    >>67

    ここから先はカレンが大人になってからね

    ってお預けにされるヤツ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:22:49

    カレンチャンは「ちゅーくらいしてほしいなー」って思ってるんだ。
    でもお兄ちゃんはでこちゅーして「大きくなったらね」って言うんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:31:40

    さぁ、お兄ちゃんがグイグイグイグイ押している!お兄ちゃんがグイグイグイグイ押している!
    さあ、カレンチャンはどうするんだ!
    カレンはどうする!
    残り3年間しかありません!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:49:02

    >>72

    むしろ短ければ短いほど良いのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:36:24

    >>73

    カレンは短いほうが得意だからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:44:59

    >>61

    お兄ちゃんがつよつよのせいで、相対的に恋愛クソ雑魚認識されてる可能性あるな、ここのカレンチャン…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:52:13

    >>71

    「許せカレン……また今度な」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:48

    >>76

    どこぞの忍者の里のお兄ちゃんじゃねーか!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:15:01

    傍から見ると女子中学生をたぶらかしまくるトレーナーか・・・
    トレセンならそんなに珍しくないな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:18:48

    >>78

    誰のことなのか特定できないほど候補がいるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:19:47

    >>76

    そのお兄ちゃんだとモテない筈ないだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:24:10

    カレンチャン以外に興味が無いからモテなかったんでしょ
    いつからカレンチャンがウマスタやってるのかわからないけどウマスタガチ恋してるのはモテないよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:31:40

    >>79

    たづなさんとかが距離近すぎるとか忠告してこないから、あちらの世界だとウマ娘と早めに結婚(教え子含む)することが普通の事なのでは?って気までするんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています