ほう…俺を拷問するってのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:49:53

    良いだろう、なんだって受けてやるよ。そんじゃそこらの拷問で根を上げるような俺じゃねぇぜ。










    ああわぁぁぁぁ!?!やめろぉぉ!!○ンタマにハッカ油は条約違反だろうがぁぁっ!!

    ウルセェ!お前らのせいであーしらも会社も大迷惑なんだよ!!オラァ!キン○マにハッカ油追加ダァ!!ミオリネ!全然足りねえ!!

    そうね、次は塗るだけじゃなく漬け込もうかしら。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:51:06

    あ、あの…普通に潰すじゃダメなんですか?2つありますし…(天然)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:52:26

    チュチュ、そこの地球の魔女2人の乳首にハッカ油塗るのは私に任せてもらえる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:53:40

    アレがハッカ油100%のお風呂…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:54:08

    てっきり熱々おでんかと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:55:41

    >>3

    お前もじゃい!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:56:22

    ついでにプリンスたち6人にもやってやってくれよ
    元はと言えばあいつらが頼んだ仕事だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:14

    >>7

    じゃあハッカ油を静脈注射よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:30

    ほう、乳首と栗と栗鼠にハッカ油ですか……たいしたものですね
    折角なのでアナルにもすり込みますか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:33

    乳首を露出なんてしてるから……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:41

    >>2

    これは爪剥がすのに失敗して指折っちゃうスレッタ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:59:19

    亀さんの頭には塗らねえのかい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:00:38

    イリーシャとかハッカ油オナニーしてそうだよね(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:05:48

    ※敏感なところにハッカ油を塗られているだけです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:26:39

    はっ……はっ……ぅ゛……、ッうう゛……♥️

    はッ、あ゛、ぉ……お゛ッ……お゛ッぉおお゛ぉ!?♥️

    ……い゛ぎぃ゛ぃ゛ぃ゛い゛い゛い゛!!??♥️



    ソフィってこんな汚い喘ぎ声出せちゃうんだ~?

    高濃度ハッカ油ってやっぱり効くんだね。……次はあなたの番だよ、ノレア

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:32:45

    >>8

    流石に静脈注射はマズいし、俺の乳首で勘弁してくれないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:38:56

    何を甘っちょろいこと言ってんの?
    『拷問』はすでに『大会』に変わってるのよシャディク

    あんたらにハッカ油を塗って一番汚い喘ぎ声を上げさせた奴が優勝の最強の大会にね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:43:31

    私はニカ姉を命の恩人だと思ってる
    なんてったって襲撃の時に助けてくれたのはニカ姉だもんな
    そうだよ たとえそれまでにエアリアルの情報を流したりテロリストの手先だったりあのいけすかない王子様の手先でもその気持ちは全く変わってないんだ

    ……ところで、命の恩人が乳首にハッカ油塗って悶えてる姿とかとっても見てみたいな
    お願いニカ姉、良いでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:56:08

    チュチュ……塗るのはあの養子野郎にしとかない?
    ほら、あの人はいつでもウェルカムみたいよ。服装的に考えて

    あっ、それともノレアにする?
    私が機転を利かせなかったら地球寮の船はノレアのガンダムに沈められてたんだよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:07:48

    う~ん、ニカの言い分もわかるが……禊というか、な?
    ティルはどう思う?


    無理に塗らなくてもいいけど、塗った方がお得だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:09:39

    少なくともチュチュとミオリネがおっさんち○ぽとタマタマ見てるってなんか

    興奮してきたな。ハッカ油塗るか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:15:17

    >>19

    ニカ姉

    何か勘違いしてるみたいだけど私は心から感謝していて大好きな「命の恩人」が悶えてるところを見たいんだ

    あんな養子野郎は私には関係ない話だよね…………で、返事は……!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:41:24

    ――ッ♥――ッ♥――ッ♥あっ、あ、あッ♥♥

    はぁっ、んん゛……♥♥んお゛ぉお♥♥♥お゛ッ♥♥

    んっんんん゛……♥♥あ゛ーーっ♥♥あ゛ーー♥♥

    あっ♥あっ♥ぎッ♥♥ぃ゛う……ッ♥……ッ♥♥



    オラァ、これがいいのか!?

    もっとか? もっとして欲しいのかよニカねえ!

    二度とあーしらに隠し事なんてできなくしてやる!



    ……何これ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:47:09

    ニカもなかなかいい感じの喘ぎね、高得点だわ
    じゃあ次は誰にする? 私の見立てだと、シャディクの取り巻きではサビーナかイリーシャ辺りが喘ぎ声が汚そうだと思うのよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:04:20

    ハッカ油を乳首に塗られることで生の実感を得るのか……(困惑)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:08:00

    このまま魔女続けてガンダムに乗ってデータストームで全身パーメット漬けになって死ぬか廃人か
    それとも魔女やめてハッカ油オナニストになるか

    答えは決まってるよな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:25:12

    (たまたま居合わせたせいで巻き添え食らってハッカ刑に遭うボブ君)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:31:23

    ボブも意外といい声で鳴くね……
    スペーシアンだからって甘く見てたよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:33:33

    全員にハッカ油つけちまえ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:41:07

    世の中興奮することってたくさんあるけどよ
    一番興奮するのって同じ寮の女子の敏感なところにハッカ油塗って汚い喘ぎ声上げさせた時だよな

    間違いないな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:51:41

    ひとまずニカ先輩はこれくらいにしときましょう

    なんか反応悪くなってきちゃいましたし



    あ゛はッ……♥♥

    あ……はぁっ……は……♥♥

    ――ッ♥――ッ♥――ッ♥

    おぉ゛、ッあ……♥♥うう゛ぅう……♥♥

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:52:52

    ケツ穴に塗っても凄いことになるぞ(経験談)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:55:30

    >>32

    じゃあ何故か宇宙空間を漂っていたけど拾われたヴィム辺りを

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:59:22

    さて、覚悟はできてんでしょうね?

    あんた達の乳首を月までブッ飛ばしてやるわ。喉が嗄れるまで喘がせてやるから



    あ~……♥♥あ゛……♥♥

    ふ、ぅう゛、んッ、あ♥♥お、お゛ッ、――ッ♥♥♥

    はぁっ、んん゛……♥♥ほッ♥ぉ゛おおぉ♥♥

    んお゛っ♥お゛ッ……♥♥……ッ♥♥あっ、あ、あッ♥♥

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:33:30

    イリーシャの喘ぎ声が汚めなのいいな……なんか興奮してきたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:36:55

    >>28

    何しれっと安全な側に回ってるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:33

    >>28

    お前も塗るんだよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:25:41

    >>32

    浣腸液代わりに使ったらやばいことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:24

    これ、ミオリネが天恵を得たとばかりにスレッタに同じことやろうとするやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:56:44

    ミオリネ社長、今の優勝候補は誰ですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:24:39

    汚い喘ぎ声のTier表求む

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:20:58

    >>41

    地球寮だけどアリヤ先輩の喘ぎ声が汚いとすごく興奮する

    獣っぽい感じの低い声がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています