忠義百合いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:41:00

    スレ画は忠誠心故に忠義の相手を100%出し抜いた女(出し抜かれた方はビックリしすぎてぶっ倒れた)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:47:16

    「身も蓋もない女」とは言われていたが、あそこまで身も蓋もない決着の付け方やるとは思わなかったよ
    キン肉マンで「なんで大人しくプロレスやってんです?」って言い出すぐらい身も蓋もねえよ清香ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:49:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:50:27

    >>1

    見た目どストライクなんだけどなんて漫画?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:55:47

    >>4

    賭ケグルイ、五十嵐清華

    こんな顔してクソほど愛が重い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:58:37

    歪な関係になりがちです必然ドロドロしてくるから忠義百合はいいぞ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:01:20

    カードゲームバトルで世界の覇権争ってる時に「ガキなんてブン殴れば死ぬだろ! オラっ!!」し始めるぐらい無法

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:26:34

    >>5

    ありがとう買ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:33:51

    学園中がギャンブルする中1人だけマジで違う理屈で動いてるの怖い…怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:40:41

    この手の主従だと気まぐれに見捨てられそうに見えておもしれー女で居続ける女

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:49:39

    >>7

    問題なのはプレイヤー本人ではなくチャンピオンのファンである運営が勝たせるためにやってくる点だな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:56:22

    >>10

    面白がって見捨てた後で拾い直された女

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:58:00

    「私に票もらって欲しいの…? 出来レース嫌いだけどまあ秘書の好意だしうるさいこと言わずにもらっておきますか」「おめでとうございます!!!!!!!!!!」
    即死トラップか何かかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:58:58

    10巻もかけた生徒会長選挙をじゃんけんで終わらせた奴

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:59:17

    外伝の佐渡さん(ドM)もなかなか濃いんだけどな……こっちの「真面目な秘書ですけど?」みたいな顔してぶっちぎれてる方がいるからどうしてもな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:00:16

    >>14

    「身も蓋もなく本質を突く」奴だからキャラとしても完璧なムーブなのほんと草

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:27

    会長サイドからの愛も意外と重かったね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:42

    生徒会の連中はなんやかんやで良いキャラしかいないの好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:05:16

    >>18

    いいよね身内にだけは優しい西洞院さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:06:25

    >>18

    みだりちゃんの取り巻きただの不良かと思ったら全員ちゃんと狂ってるのほんと好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:11:12

    会長が興味持ち続けてるのも分かるくらいには理を極めすぎておかしい女きたな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:56

    扉の塔を経て会長に負けない程度にはヤベー奴になっちゃいましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:31

    このコマ阿呆っぽくて好き
    なおやってること

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:57

    >>18

    全員狂ってるけど生徒会役員も一族も良い感じに再生して終わった選挙だったな(スレ画から目を逸らしながら)

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:28

    あの会長が「は?」みたいな顔して「貴女何票持ってたの?」って聞くのほんと草生える

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:20:56

    >>1

    (1000億使い込んだ顔)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:26:36

    マジで気にしてなくてそう言ってるのに勝手に絶望してるところとかも会長的には見てて面白いんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:26

    ここもびっくりしたけど、そのあと「えっこの子ショックでこんなんなっちゃうの」ってなってる時の方が多分びっくりしてる会長

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:31:10

    単行本おまけだと割と普通に可愛がってる会長
    割と普通に会長の予測を超えるリアクションを連発するスレ画

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:32:35

    夢子が「見誤りましたね…五十嵐さんの愛を!」とかほざいてるシーン、本当に人の心なくて好きすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:46

    でも夢子をここまで動揺させて絶望させてるのは誇っていいよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:49:50

    会長は学園は気に入ってるけど無くなっても平気ではあるだろうからな
    なおスレ画

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:54:11

    互いが互いの思考の外の理屈に基づいてるせいでほぼ全くわかり合ってないの好き
    常になんだコイツ…をやってる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:54:23

    お気に入りの清華は既に学園と関係なく秘書として正式に雇ってるし綺羅莉的にはこうなったかくらいの軽い出来事なのよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:11:49

    >>24

    爪集めてた奴と廃人になった奴をここまで応援するとは思わなかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:21

    「たとえ裸の王様でも貴女がいればいい」とか言う大胆な告白
    なおされた方

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:17:12

    >>33

    「何この人分からん……最高!」

    「何この子分からん……最高!」

    熱い相思相愛いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:21:23

    初対面からして「貴女のギャンブルは凄かった!!私には一生真似できない!!ならば貴女の一番近くで貴女を見ていたいんです!!!!貴女のギャンブルを……誰お前!?」とか言うトチ狂った女だからな……本当に何この子……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:24:02

    >>38

    そういう願望持ちだけなら割と多いと思う

    清華が特別視された最初の要因は二人の入れ替わりに本能レベルで気付いたからって部分だし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:08

    >>38

    いきなり熱弁振るうエモな中学生が押しかけてきたなあとか思って緩く見守ってたら急に真顔で「え? 本当にアレ貴女?」とか言われた時の気持ちよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:39

    >>38

    だいたいそうだけど唐突な「誰お前」は草

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:30

    面白半分に賭け代にするが手放す気はさらさらない会長いいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:28:54

    >>40

    あの時に対応してたのは実はリリカなので発言としては満点ではあった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:35:49

    別に盲目キャラでは無いんだよな
    会長に票渡すのも会長の望みじゃないのは理解した上で私欲でやってるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:37:25

    >>44

    でも会長は私が全力で私欲に走ることを望んでいらっしゃるし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:51

    >>35

    あの2人のラブコメギャンブル回好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:24

    元から会長になりたかった奴はほぼ居ないとはいえ
    選挙の結果会長の地位が無意味になって終わるの良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:43:04

    >>31

    会長とギャンブル出来ないことも大問題だが

    会長がそれに気づいてない事に大混乱してるんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:42:50

    扉の塔とかいうほぼ会長が楽しむだけの回

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:20:22

    >>48

    五十嵐さんの愛を見誤りましたね!! とか言ういいセリフからの畜生ムーブほんと好き

    この後の夢子ちゃんクソ女すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:33:47

    アニメ化ドラマ化と恵まれた作品。なお独占配信

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:52:14

    豆皇がグダグダしてるから現状だと唯一のしっかりくっついてるカップリングか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:56:47

    確実な勝利とかいうギャンブル漫画でブラフとか負けフラグ以外で見れないものを出してきた女

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:00:12

    扉の塔でさえちゃんとギャンブルやってたかと言われると微妙だし
    最初から一貫してギャンブルに興味ないのが会長の秘書なの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:13:13

    >>49

    扉の塔も見捨ててたかは微妙なんだよな

    夢子に負けても正解の扉から飛び降りれば良いのは分かってたわけだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:56:10

    会長も思ったよりお気に入りだけど本当につまらなくなって興味が無くなれば捨てるんだろうか
    つまらなくなる時が来るのか怪しくなってきたが

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:59:18

    このあと自分のやったことがパーフェクトに裏目に出たと解って鼻血出しながら壊れた姿は作中1でエロかったよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:09:11

    >>54

    違う視点から物を見られる補佐役ってのは大事だと思うよ

    まあその視点の違いが一切役に立ってないところか足引っ張ってねえかってのは大いに笑っていいとこだと思うが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:55:45

    本人は絶望してるけど会長の面白ポイントは稼いでるはずだから強く生きて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:00:02

    コミックス派だから未収録の部分は知らんけど、人生計画表突きつけられたりした?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:04:45

    >>60

    清華の独断のせいで学園のシステムが完全に破綻した

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:32:02

    >>61

    そこまでが収録回だから、その後どうなったかって意味かと

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:35:03

    上でも書かれてるが会長は別に良いよって言ってるのに一人で絶望してるだけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:54:58

    会長は100票くらいなら貰ってあげましょうか…くらいの気持ちだったんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:17:28

    >>64

    直前で副会長とメアリを相手に全てを読み切って勝った会長に「えっ? 貴女何票持ってたの?」って言わせるのすごいよ清華ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:20:35

    この後の夢子、一緒にギャンブルしたお友達である清華をぶっ壊したことに1ミリも心が痛んでないの最高に蛇喰で好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:39:14

    このスレを見て一気読みしたんだが想像以上におもしれー女だったこの子…
    会長強火過ぎで大好きになっちゃったよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:52:43

    >>63

    そうかありがとう

    人生計画表貰う方が興奮するからちょっと残念だ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:57:53

    >>67

    いいよねクソ強火の主従百合…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:59:15

    扉の塔、結局賭け代が実質不履行に終わったのに夢子ちゃんが「素敵なものを見させて頂きました」みたいな笑顔で終わるのいいよね
    からの「どんな気持ちですか?」はクソ笑う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:49:30

    スピンオフの方の佐渡さんもいい主従百合だよね
    というか主の方の器がでかい主従百合は大体良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:58:59

    初対面の時もだけどユメミ前のお見送りでも双子の違いに若干気づいてたよねこの子
    どうして分かるの…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:11:12

    会長に「……」みたいな反応をさせてる率が一番高い気がするキャラ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:26:21

    勉強型の秀才に見せかけて理屈抜きで「答え」に到達するタイプ(なおギャンブルの勝利は本質的には会長の望みには関係ないから負ける)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:08:20

    本人が自覚してないだけで無意識に事実を見抜いてるんだよな
    …やっぱりおかしいな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:10:26

    会長からの命令なら塔からも飛び降りれるの頭おかしくって好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:15:02

    可愛いんだけどやってる事えげつないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:39:24

    今更だが、あの学園なんであんなに生徒会の権力強いんだろう……?
    そして教師はいずこ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:25

    顔隠してあげてるの優しい……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:42:01

    >>79

    最後に頭撫でるの良いよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています