…なんのつもりだカレン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:22:48

    押し倒して手籠めにすれば落ちるとでも思ったか?随分安く見られたな俺も
    こんなことしたところでカレンの将来のためなら何をされようが耐えるが?
    だから…そこをどいてくれカレン
    将来を誓い合うために今を大切に……
    え?どこまでセーフ??
    待って?このマウント状態解かれない感じ?
    そこはごめんねお兄ちゃんって退いてくれる雰囲気じゃなかった?ねぇ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:23:43

    お兄ちゃんは卒業してから襲うって言ったよね

    アレは嘘だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:24:54

    >>2

    う わ あ あ あ あ あ あ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:27:31

    お兄ちゃん「今日は厄日だなぁ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:28:19

    お兄ちゃんちいかわみたいになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:28:21

    しまった!コマンドースレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:30:04

    >>5

    「俺の拒否権はない…ってこと!?」ジタバタ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:30:21

    何が始まるんです?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:31:19

    >>8

    結婚式だ(語録無視)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:31:30

    実際どうすれば乗り切れるんだろうなこれ
    抱きしめて無力化図れるわけでも無さそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:40

    >>10

    頭おかしい変態の振りするしかない

    いきなりパンツ貪って「いいオ○コの味だなぁ!!!!」とか叫べばドン引きするだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:53

    こいよカレン!カワイイなんて捨ててかかって来い!(ヤケ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:32:55

    七時半にたわけと合コンがあるんだ付き合えないよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:33:08

    こうなった以上苦しいかもしれんが決断するべきだな
    ジョークじゃなさそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:33:21

    >>14

    今日はキャンセルして。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:35:19

    こんなのプロポーズじゃないよ!
    合意を装った強制婚約だよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:36:30

    助けて!誰か助けて!
    お兄さまああああああ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:36:57

    (この時点でお兄ちゃんの彼女の存在は分かっていません)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:38:47

    >>18

    身から出た錆なんじゃないかな…

    ライスが待ってるから行くね、明日報告待ってるよ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:38:59

    >>10

    お耳ニギニギで意表を突くとか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:39:40

    >>17

    だったら結ばれれば良いでしょ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:42:20

    >>22

    ま、まて待つんだカレン

    今結ばれたら俺はカレンのトレーナーを辞めなければいけなくなる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:45:07

    どこで使い方を習った?
    保険の授業を受けたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:46:13

    「恋はカレンから始まりました。俺の一目惚れじゃありません。カレンの一目惚れです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です」
    「お兄ちゃんは好きだよ」
    「俺がお好き?結構。ではますます気にいりますよ。さあさどうぞ(スッ お兄ちゃんのニューファッションです(ギュッ 快適でしょう?んああー仰らないで。ファッションが雑誌のまま、でもお洒落なんて分からないし服は高いし、よく笑われるわすぐシワが出来るわ、ろくな事はない。予算もたっぷりありますよ、どんなインフルエンサーの方でも大丈夫。どうぞ抱きついてみて下さい、いい素材でしょう。余裕の素材だ、ブランドが違いますよ」
    「チュッ 一番気に入ってるのは・・・」
    「何です?」
    「あなたDA」
    「ああ、何を!ああっここで襲っちゃ駄目ですよ!待て!止まれ!うぁあああ・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:47:59

    落ち着いてくれカレン、そんな今にも服引き裂きそうな手を突き付けられたらビビって話もできやしない。
    今の俺はフリーだカレン、少なくとも今の所はね。
    世間から角が立たずに円満な関係で将来を過ごしたいなら俺に協力してくれ、OK?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:48:42
  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:50:06

    >>27

    ビリバリビリビリ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:50:48

    その時天啓が降りてきた
    もう遠い昔の事だからあまり思い出せないけれど、当時読んでいた本の事を断片的に思い出したのだった
    その本に習ってイタリア男よろしく、キスで黙らせるのだ
    いや、実際イタリアの男性がそんなことをするかどうかなんて眉唾な話であるし偏見も甚だしいのかもしれない
    それにカレンを驚かせて我に返らせるなんて姑息なショック療法もいいところだとも思う
    しかし背に腹は代えられないのだ
    カレンの未来の為に俺は覚悟を決

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:51:42

    全トレーナーへ
    カレンチャン担当トレーナー室で非常事態だ
    容疑者は女性、155cm、髪は芦毛、カワイさモリモリ、かかりっぱなしの女傑だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:53:15

    >>30

    関係者各位


    現在、スイープがヤダヤダモードで動けないので欠席します。よろしくお願いします。


    使い魔

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:57:00

    頼みがあります・・・お兄ちゃんを起こさないでほしい、死ぬほど疲れてる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:58:28

    こんなのカレンスレじゃないわ、ただのコマンドースレよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:59:28

    >>33

    だったらカワイクなればいいでしょ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:31:53

    これ以上余計なことを言うとその口を塞ぐよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:41:13

    >>27

    ショットガンマリッジってそういうこと?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:45:26

    >>35

    唇で?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:49:09

    >>35

    お兄ちゃんを起こさないであげて 死,ぬほど疲れてるから❤️


    そこには干からびてベッドで伸びてるお兄ちゃんが……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:52:32

    >>30

    関係各位


    恋の邪魔立ては占い的にもウマドル戦略的にも駄目だそうです

    あとはお任せします


    敬具

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:05:45

    「だから俺はまたがっているカレンのお山を見て言ったんだ
    「ああ本当にデカいな! ああ本当にデカいな!」って」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:12:58

    お兄ちゃんを起こさないでね、死ぬほど疲れてるの

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:14:25

    >>30

    関係者各位


    承知しました、後日必要になる引き出物のバームクーヘンはお任せください


    フラッシュトレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:00:39

    >>35

    関係者各位


    (姉御が怖いので)邪魔はさせない、どうしてもと言うならまず私達を突破するんだな!


    とある小柄なグランプリウマ娘とその妹のマスク着用三冠ウマ娘

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:27:03

    >>40

    この場合こだまはするのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:32:26

    >>44

    2回目は反射だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:34:40

    追ってくるぞあのカワイイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:51:13

    私と一緒に幸せな家庭を作ろう❤️毎日が楽しいよ❤️

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:40:43

    この手(悩殺)に限る

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:57:41

    アプローチ期間200日とカワイイを、フルパックそれでも耐えられる男性はいないはずだましてカレンとお兄ちゃんのあの距離感で

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:59:53

    なんでコマンドースレになってるんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:02:15

    広告全部コレとかこんなことある?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:03:13

    >>11

    ゴメンめちゃくちゃ笑ったわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:04:06
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:05:42

    ※この時点ではまだ判子は捺されていません

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:31:45

    おめでとう、お兄ちゃんの旧姓は消去された(婿入り)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:48:25

    お兄ちゃん「鋼の意志をを無礼んじゃねぇよ」

    なお入籍する模様

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:13:52

    >>47

    お兄ちゃん「確かにカレンはカワイイし器量よしだしいい奥さんになれるし素敵なお母さんになれると思う

    だから幸せな家庭を築けると思うしこちら事どうぞよろしくお願いしますと言いたい所なんだけど、まだ気が早いというかカレンはまだ学生だからもっと落ち着いて自分を大切n

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:17:31

    (トレーナー室を)見てこいカルロ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:35:54

    >>37

    お兄ちゃんが望むならお胸でもいいよ♡(ギュ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:47:00

    >>46

    まだ(お兄ちゃんを)追いかけてきやがる

    (気持ちを)ぶつける気だ!

    位置エネルギーを活かしたダイブ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:08:05

    お兄ちゃん「アフガニスタンを思い出す(現実逃避)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:45:46

    ここ(トレセン学園)で静かに暮らすつもりでした…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:15:48

    >>61

    カレン(黒花嫁衣裳)「教会でのやり取りを思い出してほしいなお兄ちゃん♡」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:18:48

    とんでもない、待ってたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:00

    「ウマ娘に勝てると思ってるの?」
    「試してみるか?俺だって中央のトレーナーだ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:08

    お兄ちゃん「カ、カレン帰ったはずじゃ・・・」
    カレンチャン「残念だったね・・・外泊届だよ♪」

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:29:30

    >>65

    数十分後、

    ベッドの中でお婿に行けないとさめざめ泣くお兄ちゃんと

    フチに腰かけてココアシガレットをふかすカレンチャンが!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:31:23

    >>4

    カレンは危険日だけどね❤️

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:32:36

    >>68

    しゃれにならんやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:33:12

    >>67

    「ど、どこで気持ちよくする方法を習った?」

    「説明書を読んだんだよ!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:39:47

    >>51

    だったら挙式すればいいだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:40:01

    マヤトレ、フラトレ、たわけ、皆犯られた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:40:36

    近藤夢をバッグから出しなよ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:41:39

    >>73

    そんなの…快楽だけを求めてるみたいでカワイくないから捨てちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:42:19

    >>67

    連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:42:27

    待って!止まれ!(うまぴょい)
    うわあああ!(入籍)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:50:59

    >>15

    駄洒落が普通に面白い……

    本物のカイチョーはどこ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:54:20

    お兄ちゃん「鎮まれ!このポンコツ(ムスコ)が!鎮まれってんだよ!!」バンッバンッ!

    お兄ちゃん「こ、この手に限る😨」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:54:43

    >>77

    (生徒会室に)離してやった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:13:55

    カレェェェェン!! 何だこれは! この俺をこんな安物の鎖で拘束しやがって!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:10:46

    「カレンチャンですか?」
    「マスコミに連絡して学園とSNSの発信を残らず傍受させろ」
    「何が始まるんです?」
    「プロポーズだ!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:16:56

    男の値打ちはGUNのデカさで決まる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:19:24

    トレーナーの捕まえ方を採点してやろうか

    100点だよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:25:53

    何でこの歌手がスマートボディコンなんだ?
    スマートファルコンにすればスッキリするのに
    もー、お兄ちゃんったらマブいんだっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:31:52

    ゴムなんて必要ねえよお兄ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:51:16

    お兄ちゃん一体なんなのよ!恋心は盗む!カワイイは引っぺがす!理性はさらう!探しておりました、お姫様なんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら私をスカウトに巻き込んで大勢カレンのファンは出す!挙句はカレンのお兄ちゃんポイントを爆上げする!お兄ちゃんなんなの!?お次はお兄ちゃん自体がカワイイときたわ!お兄ちゃんが運命の人だと思って助けたわ!そうしたら私お兄ちゃんに夢中だよ!一体何があったのか教えて頂戴!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:58:03

    >>86

    駄目だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:25:36

    >>77

    おめでとう 会長は削除された

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:37:42

    >>73

    カレン式の方が能率的だよ♪

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:03:43

    お兄ちゃん「どうして今襲うんだ?せめて結婚可能年齢の16になるで待てばスッキリするのに」

    カレン「もう、お兄ちゃんったら古いんだー❤️」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています