亜種特異点? 電病治療遊戯 エグゼイド

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:30:15

    マシュ「西暦2016年に特異点…ですか?」
    ――――――――――
    ダ・ヴィンチ『これは固有結界、というよりも…』
    ――――――――――
    ライドプレイヤーA「いたぞ!新しいターゲットだ!」ライドプレイヤーB「見た事の無いタイプだな…新型か?」
    ――――――――――
    宝生永夢「貴方達は一体…?もしかして…」
    ――――――――――
    鏡飛彩「…あの時、確かに全てのバグスターウイルスの手術は完了した…筈だった」
    ――――――――――
    花家大我「…お前はここで大人しくしてろ」
    ――――――――――
    ???「ヴェハハハハハハ!仮面ライダークロニクルは不滅だァ…!」
    ――――――――――
    ナイチンゲール「ゲームによって治療が成されるなら問題はありません。ですが、治療を二の次とするなら話は別です」
    ――――――――――
    エルメロイⅡ世「マイティアクションX…? 失礼、初めて聞く名です」
    ――――――――――
    巴御前「げぇむすたぁと、です!」

    亜種仮面平行世界ⅩⅤⅢ 電病治療遊戯 エグゼイド
    進むべきLife

    ???「みんなといっしょに遊んだら、楽しいね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:10:33
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:12:09

    クロトがまんまでビーストなのか
    神話の方のクローソー(女神)の擬似鯖だったりとかはさすがにないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:13:46

    というかスレ画の完成度高いな!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:15:38

    天草とパラケルススはクロト側にいそう
    天草……アポでの全人類不老不死化計画の主導者
    パラケルスス……生前賢者の石量産してばらまこうとしてたんですよねこの人。頭脳面でも発想面でもクロトと同類同レベル

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:17:24

    ゲームだからやはりここはゲームぬ強いパイセンを出すか……デンジャラスゾンビ(殺しても復活)繋がりでもあるし……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:27:29
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:27:48

    ロゴの完成度クソ高くてすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 18:28:30

    >>3

    クロートー - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    元から名前の元ネタなんだろうけど

    FSSのファティマかわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:21:26

    せっかくだから終わりの画面も作った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:21:42

    >>10

    すごい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:23:24

    裏ボス枠で復活した絶版ドンが来そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:35:20

    >>7

    「どの面下げて?」「絶対裏切るだろ」とか思われるけど自分の考えた仮面ライダークロニクルを悪用された恨みを晴らし止める為に来てるので"この"特異点では絶対に裏切らないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:36:31

    スレ主ーっ!どうやって作ったんだこれ!?
    すごいな!
    何のアプリ使ったの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:38:28
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:41:12

    >>14

    Aviutlで、こう…上手い事やったら出来た

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:42:06

    ムテキとノベルとゴマキをどうするんだろ
    ゴマキやノベルは作る手順が面倒だけどムテキはこの2人居たら開発可能だからな
    そしてムテキ無いと時止めクロノス攻略が無理ゲーだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています