人理の運命は俺が変える!

  • 1究極の救済21/08/20(金) 19:13:18

    ハイパー…大・変・身!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:15:04

    新檀黎斗神が連鎖で召喚されて特異点が作られそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:15:11

    英霊は良いよな、コンティニューできるんだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:16:01

    素の状態がアヴァロンなのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:17:01

    ダメージ無効がほぼ自分の攻撃反動の軽減だけに使われてる奴きたな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:17:34

    毎ターン開幕で消去不可の無敵オート発動するのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:19:30

    こいつマシュの誕生経緯知ったら確実にチベスナ顔になるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:19:57

    英霊となったことで唯一の寿命という弱点すら克服しやがった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:23:43

    ノベルゲーマまであるの酷すぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:24:07

    だけどキミ寿命があるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:29:31

    無敵貫通は効くんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:31:24

    >>10

    英霊化したから疲労と寿命は無いぞ、ずっと無敵でこっちが死ぬまで殴り続けてくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:32:41

    ゲーティア、魔神柱「ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:34:55

    >>11

    同じムテキ状態じゃないとダメだね

    防御貫通等、特殊能力の類は全部空間ごと遮断(無効化)される

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:36:27
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:38:14

    神は間違いなくカウンター召喚されるの分り切ってるし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:49:18

    >>14

    防御貫通じゃなくて無敵貫通だから、そういうのも貫通するんじゃない?


    星の開拓者に無敵貫通ついてるってことは、ダメージを与えることが不可能なことも可能にしてるんだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:56:54

    こいつ別にムテキじゃなくてもスペックが強いからなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています