閲覧注意】「おまたの匂いが一番きつくない子が次期船長!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:06:50

    とある海上 サウザンド・サニー号

    一同「え~っ!?」


    突然のサンジの提案に驚愕する一同

    これから一体 何が始まるのか!?


    サンジ「そうだ」

    サンジ「俺達は海賊
    なら、身だしなみ、エチケットに気を使うのは当たり前」

    サンジ「まして、俺達は四皇なんだぜ?」

    サンジ「仮にもその四皇の一味が
    よりにもよって
    おまたから悪臭を漂わせていたら」

    サンジ「どう思う?」

    チョッパー「そ、それはぁ……」

    ジンベエ「人気無くなるじゃろうな…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:08:27

    以下コンポートシコスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:08:40

    海賊が人気気にしてんの普通に頭おかしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:09:13

    サンジ「そうだ!」

    サンジ「そんなデリカシーがない子が」

    サンジ「今や黒ひげ・赤髪に並ぶ海賊王有力候補
    のリーダーなんかを務めていたら
    どうなります?」

    ルフィ「それはマズいな!」

    ルフィ「てか
    何で俺を見ながら言うんだ!?」

    サンジ「別にルフィが臭いと言っているわけでは無い」

    サンジ「海賊王はそれだけ厳しいと言う話をしているんだ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:11:02

    ゾロ「じゃあ、良い香りをしていれば良いのか?」

    サンジ「それが、そうとも限らねえ」

    サンジ「嗅覚には個人差があるからな」

    サンジ「そして……
    匂いに対する好みも千差万別」

    サンジ「ある奴に取っては素晴らしい芳香でも」

    サンジ「別の奴が嗅げば酷い悪臭」

    サンジ「こう言う場合もあり得る」

    一同「……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:12:35

    フランキー「だとすると」

    フランキー「合否の基準はどこら辺にあるんだ?」

    サンジ「それはズバリ……無臭だな」

    一同「ま、マジでぇ~!?」

    サンジ「最初から無臭ならば
    悪印象を与える可能性は皆無」

    サンジ「災いは根から絶つべき……
    むしろ、この位自分の体に気を使える者こそが」

    サンジ「真の船長に相応しい」

    一同「……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:15:41

    ブルック、時期船長おめでとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:19:58

    ブルック「それで……
    匂いが最も少ないメンバーを
    リーダーに据える、と」

    ゾロ「頭おかしくなったのか?」

    にこ「……」

    ルフィ「サンジ…」

    ウソップ「これは……ムリがあるような」

    ジンベエ「イマイチ展開が……飲み込めんな…」

    フランキー「こんなんでリーダー決めるなんて」

    フランキー「気が進まねえな」

    ゾロ「○ね、エロガッパ」

    ブルック「サンジさん、
    もう少し妥当な方法で」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:21:00

    >>ゾロ「頭おかしくなったのか?」

    そりゃそう思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:23:00

    サンジ「カチンッ!」

    サンジ「お前ら!そんな事言って」

    サンジ「本当はおまたの匂いに
    不安を抱いてるんじゃねえのか!?」

    一同(ギクリ)

    サンジ「それをひた隠しにするため
    あれこれ口上を述べて回避を試みるとは」

    サンジ「情けねえ奴等だ!!」

    一同「……」

    ブルック(どうしましょう?)

    ウソップ(サンジの奴、こうなると
    止まらねぇからなぁ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:23:34

    頭おかしいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:27:52

    サンジ「お前らが反対と言うのなら
    それも結構」

    サンジ「ここはコンポートに決めてもらう」

    サンジ「頼んだ」

    コンポート「えぇっ!?私なのかい?」

    一同(ジーッ)

    コンポート「うぅ……」(冷や汗)



    この時 一身に集中する七対の目線

    その圧力 気迫

    シャーロット家長女として修羅場を歩んで来た彼女に取っても

    それは恐怖と戦慄を抱かせるに十分であった!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:29:40

    コンポート「やるわよ」

    一同「!」

    コンポート「女の子として体の手入れは必須」

    コンポート「それは海賊として
    世間への気遣いを意味する」

    コンポート「それが一番出来る娘こそ
    リーダーに相応しい」

    コンポート「サンジの言う事は正論だねえ…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:31:39

    一同「……」

    チョッパー「分かる!」

    一同「チョッパー!?」

    チョッパー「海賊に一番必要なのは
    容姿や才能以上にサービス精神」

    チョッパー「いかにファンを不快にさせないか」

    チョッパー「その為に、どれだけの事が出来るのか!」

    チョッパー「これは俺達の意識を試す
    大事な通過儀礼なんだっっ!!」

    ゾロ「勝手にやってろ」

    一同「……」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:33:32

    なんでIP規制されないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:34:49

    サンジ「コンポート……ありがとよ」

    コンポート「どういたしまして」

    コンポート「まぁ、私はあまり船長とか」

    コンポート「興味ないけどねぇ」


    だがしかし コンポートの胸中には

    とある思惑があった

    心の奥で渦巻く

    どす黒い打算 欲望!

    彼女とて野心家であり

    ゆえに リーダーとして上に立ちたいと言う誘惑からは

    逃れられなかったのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:35:05

    コンポート(フッ……この勝負もらったねぇ)

    コンポート(なぜなら、このアタシは)

    コンポート(パイパンなんだからね~♪)

    コンポート(コココッ♪)


    コンポート 万全の備え!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:35:25

    >>15

    閲覧注意付けてるからねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:36:12

    性器の直接描写がスレタイにある時点でアウトじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:36:54

    5chで立てろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:39:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:39:59

    もしかしてこれ面白いと思って書いてんの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:42:35

    1 完全な無臭  完璧な無臭。心地良い風があなたを包む

    2 無臭     臭いではなく匂い。甘い香りがするという意見も。

    3 微臭     仄かに匂いが感じられる 微笑ましい香り

    4 臭      臭いを感じ取ることができる。一般的な香り

    5 生ゴミ-   臭いが感じられる。区分わけすると臭いレベル

    6 生ゴミ+   俗に言う激臭。マニアによっては好む場合アリ

    7 ザリガニ   腐敗臭。人を不快にさせる程に臭い。

    8 強ザリガニ  

    9 ドリアン-  嗅いだ者気絶する。3日間は臭いが回復しない。

    10ドリアン+  サリン並みのレベル。傷害罪が適用される

    ルフィちゃんは1

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:43:04

    俺の中で歴代最高クラスの神スレに遭遇できた…
    俺重度の匂いフェチでおまたの匂いに興味あったから、ずっとこういうスレを待ってたんよ…
    自殺考えてたんだけど最後にこのスレに出会えて本当に良かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:43:38

    パイパンと匂いって関係あるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:44:18

    >>25

    ワキガヤバイ奴が脇毛も剃るとワキガ減るだろ

    それと同じ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:45:20

    >>1氏よ…まだか…?

    俺はずっとずっと待ってるんだぞ…

    あんたは俺にとっての生きがいなんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:46:22

    >>24

    さようなら

    来世では真っ当な生物になれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:51:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:51:51

    >>1>>27の人生を左右するSSを書き始めてしまった

    必ず完結させないといけない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:52:17

    >>1

    責任取って完結させろよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:54:07

    再開

    サンジ「それでは早速始める」

    一同「ゴクリ……」

    サンジ「判定者は当然」

    サンジ「この俺、ヴィンスモーク・サンジが務める」

    一同「……」

    サンジ「それでは……まずはコンポートから」

    コンポート「あら?おませね」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:58:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:00:53

    サンジ(ズイッ)

    サンジ「それじゃあ……」(スカートペラッ)

    一同「え?えぇ~っ!?」

    ジンベエ「そこまでやるのか!?」

    サンジ「当たり前だ」

    サンジ「本来なら直接嗅ぐべきところ」

    サンジ「正確性を期する為に
    この位やらねえとな」

    ゾロ「こいつ…落ちる所まで落ちたか…」

    ウソップ「お前本当にサンジか……?」(ドン引き)

    チョッパー「なんか怖い眺めだな……」

    コンポート(フッ…来なよッッ!!)

    ブルック「というか貴女誰ですか?」

    サンジ(クンカクンカ、スーハースーハー)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:02:40

    サンジ「ほぅ……これは」

    サンジ「かすかなコットンの匂いと
    決して高級ではないが
    ほのかなソープの趣味良き香り」(クンクン)

    サンジ「それ以外は全くしない」

    サンジ「理想的な無臭と言える」(スンスン)

    コンポート「んまぁ~アイドル志す娘として
    この位当然だろうねえ」

    コンポート(フッ……勝ったわ)


    コンポート 完勝まであと一歩!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています