【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ185

  • 1123/01/20(金) 20:51:37

    基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした

    閃刀姫編開始


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス様たちとデート続き

    屋敷わらしと初遭遇

    イレーヌさんがやらかす&エリアルちゃんウサミミになる

    閃刀姫世界へ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ184|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/20(金) 20:52:02
  • 3123/01/20(金) 20:52:44
  • 4123/01/20(金) 20:53:55

    閃刀姫世界へ着いた


    まずは

    1.さっそく会いに行く

    2.軽く情報収集

    3.エリアルちゃんに軽くセクハラ

    4.その他(>>9辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 5123/01/20(金) 20:55:35

    クソガキは会いに行くようだ


    世界の様子は

    1.表面上は平和そう

    2.レイロゼのポスターがベタベタ

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)


    国はどちら側?

    1.レイの祖国

    2.列強

    dice1d2=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:56:53

    表面上は平和だが不穏な空気

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:57:36

    軽く調べてくれたハンディーレディ曰く市民は疲れてるけど上層部はまだやる気満々

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:58:34

    二人の水着写真集が若干開放的な路線になった列強でも売れておりクソガキはその写真集の二人の胸元を見てるとエリアルちゃんはジト目になっていた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:59:49

    戦いを煽ろうとする軍人が何人か演説してたので徐々に和平路線を考えるようになる催眠を何人かに仕掛け少し騒動になってレイとロゼも訝しむ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:00:54

    納得してない上層部以外は平和路線を望んでいる

  • 11123/01/20(金) 21:01:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12123/01/20(金) 21:02:11

    世界の情勢

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    dice1d5=5 (5)

  • 13123/01/20(金) 21:07:01

    >>10

    列強側に降り立ったクソガキたちはとりあえず民衆たちの様子を見ることにした

    適当に愛想よくそこ行くお婆さんなどに話しかけていく

    「あらあら、かわいい坊やねぇ?こんな時期に旅行なんてするものじゃないのに……」

    話を聞く限り国庫にも限りがあると言うのにまだ納得していない鷹派が幅を利かせているようだ

    民衆としては数多の兵器を破壊して和平を結ばせたレイの姿はよく覚えているらしく、戦争の再開は望んでいないようである

    「早くこの国から出なさいねぇ……旅行者さんたち」


    そこから

    1.とりあえずレイロゼに会う

    2.少し見回る

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 14123/01/20(金) 21:08:27

    クソガキは少し見回るようだ


    エリアルちゃんは

    1.耳抑えてる

    2.物々しい空気を感じて昔を思い出してる

    3.お婆さんに撫でられて固まるクソガキに笑いそうになってる

    dice1d3=1 (1)


    見回る

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:00

    エリアルちゃんの呪い対策に図書館に向かい1日経つほどに徹夜したが何も見つからずクソガキとしてはエリアルちゃんと関係して以降初の何もしない1日になった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:10:49

    レイとロゼに催眠を信じさせるためにタカ派の中でも有名な屈強な軍人を数人催眠状態にして連れていくことにする

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:11:28

    耳を押さえてるエリアルにいっそレイとロゼの前でエッチして自分たちの関係を証明しようか?と問いかける

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:29

    クソガキの事だから真っ先にレイとロゼの住んでいる場所にむかうと思いきやエリアル最優先である事をハンディーレディはエリアルに揶揄うようにいってエリアルはウサミミを隠している帽子で目を隠した

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:13:51

    水着写真集を発見して二人の年齢が12〜15歳であることが判明しだというのに割と発育のいい二人にクソガキは写真集を眺めてエリアルは頬をツンツンして不機嫌そうになりハンディーレディは明らかにエリアルちゃんが不機嫌だなと苦笑

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:15:33

    調べてみるとレイの祖国も上層部がうるさい事がわかり、同時にレイとロゼが屋敷に姉妹や友人のような関係で仲良く同棲してることも判明した

  • 21123/01/20(金) 21:17:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22123/01/20(金) 21:18:46

    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    dice1d6=4 (4)

  • 23123/01/20(金) 21:24:18

    >>18

    クソガキのことだから真っ先に女の子を狙いに行くのだと思っていたエリアルちゃんだったが、意外にもクソガキはエリアルちゃんの解呪のために資料を漁り始めていた

    「今は他の女の子よりアナタのこと優先してみたいね?」

    揶揄うようにハンディーレディがエリアルちゃんに囁く

    エリアルちゃんは顔を赤くしながらトレードマークの帽子を深くかぶり直して目を隠すのだった


    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>19

    5.>>20

    dice1d5=4 (4)

  • 24123/01/20(金) 21:28:36

    >>19

    これといった収穫のなかったクソガキはまた街を散策していたが、そこでレイとロゼの水着写真集を見つけた

    内容を読んでみると二人の年齢は(12~15歳)らしく、歳のわりに発達のいいようだ

    「…………」

    ニヤニヤしているクソガキの頬をエリアルちゃんはツンツンとつつくが、当人は気付いていない

    せっかくみなおしたのに……と小さく呟くエリアルちゃんを見て、ハンディーレディは不機嫌になっちゃったと苦笑するのだった


    そこから

    1.そろそろレイロゼに会いに行く

    2.ムラムラしてきたので……

    3.その他(>>29辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 25123/01/20(金) 21:29:20

    クソガキはムラムラしてきた


    1.ハンディーレディに甘える

    2.エリアルちゃんを外でイジメる

    3.その他(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 26123/01/20(金) 21:30:13

    クソガキは恥ずかしそうにウサ耳を隠すエリアルちゃんのいじらしさにムラムラが止まらない

    このまま外でイジメていくようだ


    >>33辺りまで募集してダイス

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:31:31

    母乳パッドを常につけてるエリアルちゃんに母乳が止まらないね?と煽りつつエリアルが顔を真っ赤にしてるとその分は自分が頑張るとエリアルちゃんのおっぱいに認識阻害をかけてから人前でむしゃぶりつき強めに吸いまくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:32:43

    エリアルちゃんは襲われたためハンディーに助けを求めるがハンディーレディは多分閃刀コンビの前で自分がセクハラされるだろうなと思いつつやり過ぎたら注意するからね?といいつつ後ろから犯されるエリアルの頭を撫でた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:33:46

    ウサミミを無くす為に秘所を広げさせてエリアルにずぼずぼして欲しいと述べさせるがまだ足りないとクソガキはいって具体的に何をして欲しいのか詳しく述べさせてからやっとうずきを鎮めた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:34:42

    小さいながらもパンツを脱がせば可愛いウサ尻尾がありそれを弄るとアリアーヌちゃん達と同じように喘ぎつつ悪魔族の呪いだからこの科学な世界だと難しいかなると思いながら尻尾を弄った

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:35:56

    エリアルに朗読プレイでエリン役を命じさせ領内の人が沢山いる場所で甘やかしの笑顔の授乳手コキ赤ちゃんプレイを強要され多くの人々が見る中媚びないと行けないシーンをぷるぷる震えながら吸われつつ朗読

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:37:39

    ハンディーレディにレイとロゼに説明する為にタカ派な軍人を催眠で黙らせたりする力を見せつけたりして二人を説得してからホテルに連れ込むからねと計画を話しながらもクソガキはエリアルちゃんに抱きつき乳首の先端をくにくにと弄って吸ってといってくるエリアルちゃんに焦らしプレイで涙目にさせてハンディーレディも頭を抱えた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:39:21

    エリアルに騎乗位をお願いするとエッチ…といってジト目になりながらも動いてくれクソガキが口元が寂しいなと思えばおっぱいを差し出して飲ませてくれる姿をみせつけ二人だけの世界となりハンディーレディは淫美な光景に少しだけ濡れた

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:39:45

    公園で木に手を付かせて犯してると休憩中らしいレイロゼが近くのベンチに座って、敢えて認識阻害をかけずにエリアルちゃんを犯す
    気付かれるかはダイス

  • 35123/01/20(金) 21:40:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 36123/01/20(金) 21:41:10

    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    6.>>32

    7.>>33

    8.>>34

    dice1d8=2 (2)

  • 37123/01/20(金) 21:42:52

    >>29

    ※今ウサミミを解消すると辻褄合わせにくくなるため、疼きを抑えるという展開に変えます

  • 38123/01/20(金) 21:48:13

    >>29

    「はぁ、はぁ……」

    ふらふらとしだすエリアルちゃん

    どうやらまた発情してきているようだ

    16歳の姿でも抑えられないくらい強い発情があるらしいウサミミ状態に、クソガキは喉を鳴らしつつエリアルちゃんを路地裏で座らせる

    スカーとを捲ればグショグショの下着が見えてそのまま降ろすと甘い匂いと共に糸が引いていた

    そのままクソガキはエリアルちゃんに復唱させる

    「からだが、うずいて、とまらないから……ず、ずぽずぽ……して……」

    限界まで顔を赤くしてエリアルちゃんは秘部を自らの指で広げて言わされる

    しかしクソガキは具体的にナニをして欲しいのか教えてよ?と意地悪く囁いた


    エリアルちゃんは

    1.少し期待した様子で

    2.すごく恥ずかしそうに

    3.羞恥と快楽に思考がぐちゃぐちゃになって

    dice1d3=2 (2)


    どう具体的にオネガイした?

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:48:59

    どんな風に挿入して欲しいのか具体的に述べた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:49:32

    ハンディーレディにも聞こえるように大きな声でめちゃくちゃにして欲しいと顔を真っ赤にして

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:50:14

    あれこれ3じゃなくて2じゃない?
    クソガキに甘々な声で

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:50:49

    ウサギの尻尾をフリフリしながら煽るようにだがエリアルは無意識

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:51:11

    クソガキが喜ぶように弟君とよんでお姉ちゃんにと付け加えつつ

  • 44123/01/20(金) 21:52:10

    ストップ

    ダイスを振ります


    >>41

    すみません、ずれてました

    これの後にやります

  • 45123/01/20(金) 21:54:43

    何て言った?

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    dice1d5=5 (5)

  • 46123/01/20(金) 21:59:27

    >>43

    エリアルちゃんは恥ずかしさにうち震えながらも、クソガキが喜ぶようにと囁く

    「お、おねえちゃんの、ココ……ず、ズポズポして、きもちよく……して……?」

    限界まで顔を赤くして答えるエリアルちゃんにクソガキは


    1.理性が切れて獣みたいに

    2.お姉ちゃんじゃなく名前を連呼しながら犯す

    3.わーいと甘えながら

    dice1d3=2 (2)

  • 47123/01/20(金) 22:01:41

    クソガキはエリアルちゃんなりに喜ぶようにとしてくれていることがわかったらしい
    興奮しきったクソガキは熱り立ったペニスを挿入すると思い切り腰を打ち付けていく
    「ひうっ♡あっ……んんぅぅぅっ……♡」
    クソガキはエリアルちゃんを呼び捨てにしながら激しく犯していく
    認識阻害があるとはいえ、激しく犯されたエリアルちゃんは瞳を蕩けさせながら犯されていった

  • 48123/01/20(金) 22:05:09

    >>28

    「ひうっ♡あっ、まっへ……おかひくなっちゃ……ひゃうっ♡た、たしゅけっ……」

    疼きが落ち着いた後もクソガキに激しく犯されて、ついハンディーレディに助けを求めるエリアルちゃん

    されど次は自分がセクハラされることを予想していたハンディーレディは、頭を抱えつつ助けてくれない

    「ごめんなさいね……えっと、やり過ぎたら止めるから……」

    「そ、そんなぁっ……ひあっ♡だ、だめぇっっ……おくっ♡おくにあたって……ひああっっっ♡」

    クソガキに後ろから犯されるエリアルちゃんを、ハンディーレディは見ていることしかできなかった


    クソガキは

    1.>>27

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>34

    dice1d6=1 (1)

  • 49123/01/20(金) 22:08:59

    >>27

    とりあえず移動することになった一行

    エリアルちゃんは犯されたばかりで息も荒いが、クソガキはまだムラムラしているようだ

    母乳パッドが付けたまななのを見て母乳止まらないねぇ?と指摘すると顔を真っ赤にして

    「き、君のせいだからね……」

    と睨んでくるエリアルちゃん

    クソガキはニヤニヤすると自分が頑張るね?と言い出して胸をさらけださせた

    そのまま認識阻害をかけてしゃぶりついていく

    「ひうっっ♡だめ……ここ、ひとがいるのに……ひゃめっ……ひうんっ♡」

    人前だというのにクソガキはエリアルちゃんの母乳を強めに吸いたてて堪能していく


    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    dice1d5=2 (2)

  • 50123/01/20(金) 22:16:16

    >>31

    クソガキはこのまま朗読してよ?とエリアルちゃんにおねがいしていく

    顔を真っ赤にしながらエリアルちゃんはクソガキに授乳手コキを始めて

    「んんっ……か、かまないで……♡え、エリンは……いきかうひとびとの、しせんに……なきそうになりながら……ごしゅじんさまに……んあっ♡ごほうし、させられて……」

    笑顔のままご主人様の領地で、人の多い場所で奉仕を命じられたエリンが、笑顔のままご主人様に媚びて授乳手コキをさせられるというシーンだ

    人に見せつけるという鬼畜な調教シーンと今の状態が同調しそうな気がしてエリアルちゃんは震えながら続けていく

    「ごしゅじんさま……おねがいです……ゆるして……はずかし、くて……」

    エリンが泣き笑いで懇願しつつも唾棄されるシーンに続いていく……


    クソガキは

    1.>>30

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    dice1d4=2 (2)

  • 51123/01/20(金) 22:19:12

    >>32

    その後もクソガキのエリアルちゃんへのセクハラは終わらない

    ハンディーレディにこれからの計画について話しつつ、クソガキはエリアルちゃんに抱き付いたまま乳首の先端を弄くり回していく

    「んぅっ……♡す、すって……おねがい、だから……おかしくなるから……ひあっ♡」

    とことんエリアルちゃんを焦らしてイジメていくクソガキ

    ハンディーレディは頭を抱えることしかできなかった


    そこから

    1.ちょっとさらにイジメたくなる

    2.スッキリしたのでレイロゼを探す

    3.その他(>>56辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 52123/01/20(金) 22:21:11

    クソガキは嗜虐心が刺激されているようだ

    ウサ耳をひくひく揺らして喘ぐエリアルちゃんを


    1.オモチャを付けさせて歩きながらイジメる

    2.レイロゼの目の前でもイジメるつもりになる

    3.その他(>>57辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:22:19

    レイとロゼの前で甘えつつ虐めようとした

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:23:36

    しばらくの間移動中も性感帯であるウサギの尻尾を弄って可愛い声を出すエリアルにお姉ちゃんと言いながらニヤニヤしてハンディーレディはタカ派の軍人を護衛してた人間から疲れてないか?と胃薬を親切心で渡される

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:24:27

    しばらくの間ローターを乳に着用した結果エリアルちゃんは母乳で負荷が濡れてしまいそのまま隠しつつ予備の服に着替えず行動する事に

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:25:24

    お姉ちゃん!お姉ちゃんといって甘える事と虐めることを繰り返した結果エリアルも全肯定お姉ちゃんスイッチが入り甘やかしつつ喘いでいるとハンディーレディに見られてハッ!となり赤面して言い訳

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:09

    レイちゃんとロゼちゃんの屋敷に数人のタカ派軍人も連れて行く頃にはエリアルちゃんだけげっそりしてクソガキを涙目にジト目していた

  • 58123/01/20(金) 22:27:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 59123/01/20(金) 22:28:12

    クソガキは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    dice1d5=5 (5)

  • 60123/01/20(金) 22:32:56

    >>57

    クソガキはタカ派の軍人を催眠で捕えて捕獲しつつ、エリアルちゃんへのセクハラは敢行していた

    列強に来た際に彼女達が過ごすという屋敷にそのままたどり着いたときには、エリアルちゃんだけがゲッソリとしていたという

    涙で瞳を潤ませつつ、エリアルちゃんはクソガキをジト目で見ていた


    エリアルちゃんは

    1.かなりフラフラ

    2.焦らすような愛撫ばかりされて服が擦れるだけで声が出る

    3.服が汗と愛液と母乳で濡れて湿ってる

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは屋敷にたどり着くと

    1.さっそく話す

    2.ズカズカと侵入して休んでる二人に会う

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 61123/01/20(金) 22:34:53

    クソガキはさっそく会うように話した

    軍人達を使って緊急の用件ということで部屋に通してもらうようだ


    クソガキ来訪までレイとロゼは何をしてた?

    1.ゆったりと休んでた

    2.ロゼがレイに甘えてた

    3.その他(>>66辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 62123/01/20(金) 22:36:27

    二人は突然来た軍人達とクソガキ達を見て

    1.何かの予感に警戒

    2.エリアルちゃんの様子にレイだけが顔を赤くする

    3.軍人たちに警戒

    dice1d3=2 (2)


    クソガキはそこからどう切り出す?

    >>67辺りまで募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:38:04

    真っ先に首筋にロゼが近くのエリアルに向けようとした途端クソガキは動きを止めて何があっても自分の女の子達に手を出すのは許さないし一度だけだよ?と金縛りを解除した

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:39:20

    全部を説明してタカ派の人間を催眠で自意識は失わずに穏やかにハト派になるような催眠をかけたと言いながらレイの祖国と列強全ての火種を催眠で消すから二人は甘やかしセフレになって欲しいと頼む

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:40:25

    一度3回回ってワンとでも言わせようとか?と言えばエリアルが絶対零度の視線で頬をつねってきたので取り敢えず軍人達が催眠状態だが別に殺したりは絶対にしないと伝える

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:40:59

    現在の状況を説明しつつ真っ先にエリアルの呪いの解除方法を調べて欲しいと述べた

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:41:59

    クソガキが催眠以外の威圧的なことを除く交渉なんて出来るはずもなくハンディーレディがレイとロゼに自分たちの目的とクソガキが二人を狙っていることを伝えた

  • 68123/01/20(金) 22:42:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69123/01/20(金) 22:43:16

    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    dice1d5=4 (4)

  • 70123/01/20(金) 22:46:36

    >>66

    クソガキは現在の状況と軍人達を催眠で操れっていることを告げつつ、このままタカ派の上層部にもかけれることを伝えた

    そのままセフレ交渉になる前に、クソガキはエリアルちゃんの呪いについて情報が欲しいと告げた

    「呪い……?いや、そんな非科学的なのいきなり言われても……」

    いぶかしむレイ

    クソガキの言うことはあまり信じていないようである


    1.催眠の証を見せつける

    2.エリアルちゃんに小さくなってもらう

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 71123/01/20(金) 22:50:20

    こういう呪いだよ!と言いつつ、クソガキはボーッとしていたエリアルちゃんを引き寄せて口移しで解除薬を飲まさせた

    身体が縮み13歳の姿になるエリアルちゃんを見て、レイもロゼも目を丸くする

    驚かないのは催眠で意識を奪われている軍人達と慣れているハンディーレディくらいだろう

    そのまま帽子もずり落ちてウサミミまで晒される

    「ウサミミです、レイ。ウサミミが生えてます」

    淡々と言ってくるロゼにレイは混乱しつつも深呼吸をしている

    クソガキはエリアルちゃんがこの姿になる呪いにかかっていると告げた


    そこから

    1.服がブカブカになったエリアルちゃんを…

    2.催眠も本物だと見せつける

    3.その他(>>76辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:51:30

    催眠でレイとロゼに…と思ったが敵対されると面倒なのでタカ派の軍人を軽く催眠であやつる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:52:10

    残りはハンディーレディが全部説明しセフレになって欲しいと望んでいる事や自分は既に堕ちている事を二人に伝えた

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:53:54

    エリアルが魔法で水を軽く動かした後これで信じてくれるよね?と言おうしたらクソガキがいきなり片手から触手を生やしてあまりの事に皆がドン引きする中いってなかったっけ?とクソガキも軽い触手を召喚できる事を述べた
    今まで使ってないのはあの邪神を連想する為

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:06

    二人の体を求めてはいるが何よりも最優先なのはエリアルの呪いと言えばロゼが成程エリアルの事が好きだと?と言った瞬間エリアルは赤面しクソガキは凍りついてハンディーレディが代わり色々と交渉

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:56:39

    レイはあまりにも良い子でありこの力があれば戦争は起きなくなると知って震えながらロゼを巻き込まなければと何でもすると自分からクソガキに頭を下げたがロゼも同調し完全にクソガキが悪役みたいな絵面になってるとハンディーレディはぼやいた

  • 77123/01/20(金) 22:56:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78123/01/20(金) 22:58:09

    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    dice1d5=2 (2)

  • 79123/01/20(金) 23:05:05

    >>73

    交渉があまり得意でないクソガキに代わり、ハンディーレディが全部説明していく

    エリアルちゃんの呪いについての情報以外に、上層部を大人しくさせた上で二人にクソガキに身体を許して欲しいことを伝えていく

    そして

    「ちなみに私ももう堕ちているわ。性奴隷としてね」


    二人はそれを聞いて

    1.レイが激怒

    2.レイが本気で悩む(自分だけなら…と)

    3.その他(>>84辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 80123/01/20(金) 23:07:51

    「それって私達に身体を売れってこと!!」

    激怒するレイ

    性奴隷という言葉の響きもあって怒っているようだ

    催眠自体がまだ信じきられてないのに身体を売れと言われて困惑するのは仕方ないだろう


    話が本当だったとして

    1.ロゼを巻き込まないならやるかもしれない

    2.それに頼っていいのか困惑が強い

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 81123/01/20(金) 23:08:56

    話が本当だったとしても、レイとしてはそれに頼ってしまうのが正しいか困惑が強いようだ


    クソガキはどうする?

    1.目の前でエリアルちゃんを気持ちよくさせて見せつける

    2.催眠が本物であることを見せる

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:11:43

    戦争を終わらせたいんだよね?と言いつつロリアルを目の前でセクハラ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:11:48

    じゃあ黙ってタカ派を2〜3日かけて黙らせるといってそれまでに善意の報酬があるのであれば二人とも考えて欲しいと立ち去りレイとロゼに家族や大切な人がいるならその人達には手を出さないし血も流さないと述べた

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:59

    嫌なら無理強いはしないし性奴隷が嫌なら数日甘えさせてくれればそれでいいし何なら処女も奪わないと言えばロゼは頷きレイは必死に困惑した

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:14:32

    それまで黙ってたエリアルちゃんはクソガキは絶対に約束を守ってくれると言ってもし嫌なら無理強いはしないからね?と述べて自分でなんでクソガキが悪い子だと思われる事が嫌なのかよく分からないエリアル

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:16:10

    ロゼがレイを説き伏せ催眠が本当ならあの軍人達はなんなのか?と言った上で本当に列強を止めてくれるなら処女でもなんだってやりますとクソガキに述べ、何故?といえば戦争で嫌なものを見てきたからとロゼは言ってエリアルは少し気分が悪くなってトイレに向かった

  • 87123/01/20(金) 23:16:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88123/01/20(金) 23:17:05

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    dice1d5=3 (3)

  • 89123/01/20(金) 23:21:52

    >>84

    クソガキは嫌なら無理強いなしないことと性奴隷が嫌なら数日間甘えさせてもらうだけでもいいこと、さらに嫌なら処女も奪わないことを告げた

    困惑するレイに対し、それまで黙っていたロゼは口を開き

    「わかりました」

    「ロゼ!」

    頷くロゼに困惑して問い詰めるレイ


    ロゼは

    1.平和になる方がいい

    2.レイの代わりになるつもり

    3.その他(>>94辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:22:40

    状況を理解したうえでそれが最善だと思ったからでありそれでも優しくしてくれるならと

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:28

    戦争で人を害する前にレイに救われてここにいるからこそ自分で戦いが終わるならそれでいいと

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:24:53

    好奇心が旺盛らしくハンディーレディに性奴隷としての生活はどうですか?といえば城での暮らしを述べてかなり快適に暮らしてクソガキは絶対に約束は守ると言えばじゃあ別になってもいいかなとどこか天然

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:25:47

    最初からこの戦いは負けてると催眠能力があるなら従順にさせればそれでいいだけとレイに気づかせてその上でこっちに交渉をしかけてくるなら頷くしかないと言った

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:26:28

    エリアルに関しては必死なクソガキをみて思う所があったから

  • 95123/01/20(金) 23:28:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 96123/01/20(金) 23:29:03

    ロゼは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    dice1d5=4 (4)

  • 97123/01/20(金) 23:32:47

    >>93

    ロゼは小さな声でレイに耳打ちしていく

    「レイ、落ち着いてください。この戦いは最初から負けています……もし催眠が本当なら……」

    囁かれ、レイはやっと気付いたようだ

    催眠が本当ならばクソガキは自分達をこの場で好きに扱える

    向こうから交渉を持ちかけてくるのなら……

    「…………っっっ」

    レイは歯を噛み締めてやっと状況を把握し冷静になったようだ

    「わかったわ……」

    クソガキの提案に頷くことしかできない


    クソガキは

    1.さっそく部屋を変えて……

    2.まずは見学してもらうか!とエリアルちゃんを掴む

    3.その他(>>102辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 98123/01/20(金) 23:34:33

    クソガキはさっそく見てもらうか!と服がずれないか気にするエリアルちゃんを掴むと寝室へと二人に案内してもらっていく

    ハンディーレディはこっそり逃げようとしたがクソガキに捕まったようだ


    1.ハンディーレディの甘やかしを見せつける

    2.エリアルちゃんのウサミミがなくなるくらい犯す

    3.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:35:11

    時間的に今から募集して間に合うかな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:35:21

    このレスは削除されています

  • 101123/01/20(金) 23:37:35

    クソガキはついでにエリアルちゃんのウサミミを失くすつもりのようだ

    小さくなったエリアルちゃんを二人の目の前で犯すつもりらしい



    時間的に本編は今回はこれくらいで終わろうと思います

    時間が残っているので年齢の決定などを


    ロゼはレイと

    1.同い年

    2.レイより年下

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 102123/01/20(金) 23:38:22

    レイとロゼは同い年


    年齢は

    12~15より

    11+dice1d4=2 (2)

  • 103123/01/20(金) 23:40:42

    二人は13歳のようだ


    レイはエッチなことについて

    1.年頃なのでもちろん興味はある

    2.戦いになってから必死だったので考えたことがない

    3.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 104123/01/20(金) 23:41:26

    ロゼはエッチなことについて

    1.多少は気になる

    2.ほぼ知識なし。意味だけ理解

    3.その他(>>109辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 105123/01/20(金) 23:43:18

    レイとロゼの関係は

    1.姉妹レベルに強い

    2.互いに互いを大切な相手と見なしてる

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:43:38

    大切な相棒

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:43:56

    ほぼ姉妹のような関係

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:44:07

    自覚はないがやや百合レベルに依存しあってる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:44:45

    クソガキがリィラの事もあるのでそっち系なの?と聞くとレイは違いますよ!と普通に怒ってロゼもレイが襲いかかるなら最悪諦めますけどとほぼノーマル

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:45:43

    レイがお姉ちゃん枠でロゼに色々教えてた為に母性が強いとクソガキにロゼが

  • 111123/01/20(金) 23:46:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112123/01/20(金) 23:46:48

    二人の関係は

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    dice1d5=3 (3)

  • 113123/01/20(金) 23:49:03

    >>108

    自覚はなく行為もしていないようだがかなり依存しあっている関係のようだ


    どれくらい?の関係

    1.浮わついた噂が起きにくいレベル

    2.一緒に着替えたり風呂入ったり

    3.一緒のベッドで寝てたり

    dice1d3=1 (1)

  • 114123/01/20(金) 23:49:53

    戦争が終わってからは二人で行動してばかりで浮わついた噂が起きにくいレベルのようだ


    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:50:06

    お疲れ様でした

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:50:52

    おつー
    無意識な百合というかこの段階だと互いに依存関係だからまだリィラやイレーヌみたいになる可能性は低いかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:52:04

    おつ

    意識的に百合ってはないけど切っても切り離せない間柄ってところか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:51:48

    13歳にしてはスタイル抜群だなレイちゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:48:15

    まあ10歳そこらから閃刀姫としてバリバリに戦場出てたって考えると早熟してるのかもな
    ロゼはワンチャン改造人間説あるし

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:20:07

    早熟は閃刀兵器の副作用とかありそう

  • 121123/01/21(土) 20:20:48

    20:30くらいから続きを始めます

  • 122123/01/21(土) 20:34:55

    続きを始めます


    クソガキはまず見せつけるために幼い姿のエリアルちゃんを二人の目の前で犯すつもりのようだ

    ウサミミも解消するつもりらしい


    >>129辺りまで募集してダイス

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:35:46

    エリアルちゃんのウサミミを皆に見せつけるように弄って尻尾をクリクリ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:53

    乳首を摘んでぴゅっとしながら母乳薬のことを説明してエリアルちゃんは大人モードだと幾らでも飲めるんだよとクソガキが乳首を後ろから乳搾りの要領で見せつけた

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:37:54

    前から対面でキスをしながらエリアルちゃんと舌を絡ませあいつつエッチを行うが二人から見ても激しい絡み合いは恋人のそれだった

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:39:22

    レイちゃんとロゼちゃんにこう見えてもエリアルはB100超えで大人になったら沢山甘えさせてくれるといいながらもいまの幼いエリアルちゃんは甘えるよりも声を上げさせるのが楽しいのかクソガキもエリアルも止まらない

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:40:10

    レイはエリアルとクソガキの痴態に口を挟もうとするがロゼは成程とじっと眺めており案外興味が湧いてきた様子

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:41:55

    エリアルちゃんにエリンの調教シーンを朗読させながら首輪をつけてリードを持ちながらやってみるがクソガキはエリアルちゃんは特にマゾで喜ぶからこうしてるだけで二人にはするつもりはないといってエリアルはマゾじゃないよ!?と言いながらも決して止めることはない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:42:47

    後でレイとロゼにはそれぞれ合わせて三人でやるから甘々なのか今のエリアルちゃんのやつがいいのか考えてといいつつエリアルちゃんの膣内をかき回しながらいじめて二人の反応を見る

  • 130123/01/21(土) 20:45:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 131123/01/21(土) 20:48:01

    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    7.>>129

    dice1d7=5 (5)

  • 132123/01/21(土) 20:51:51

    >>127

    「ひうっ……かんじゃ、だめぇっ♡んんぅぅっ……♡」

    クソガキに乳首を噛まれて涙目で震えるエリアルちゃん

    そんな彼女の膣はクソガキのペニスで激しく掻き回され、激しくも淫らな水音が響いている

    「そ、そんな激しく……!?」

    「なるほど……性行為とはそういう……」

    レイは顔を真っ赤にしてあわあわしているが、ロゼは達観したように眺めている

    クソガキは見せつけるようにエリアルちゃんを犯すのが何とも楽しみになってきていた


    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>128

    6.>>129

    dice1d6=6 (6)

  • 133123/01/21(土) 20:58:35

    >>129

    「やらっ……かきまわしゃ、ひあああっっっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんを後ろから抱きかかえるように犯していく

    背中からぎゅっと抱き締められたまま膣内をペニスで掻き回し、乳首を指でクリクリと掻き回す

    「ひゅっ♡あっ、くりくりっしちゃ、ひうんっ♡」

    泣きわめくエリアルちゃんはウサミミを激しく揺らしながら、その顔を二人に晒させられる

    涙目ながらも蕩けきった表情と泡立つ結合部に釘付けにされた二人を他所に、クソガキは腰を突き上げながらささやいた

    後でレイとロゼにはそれぞれ合わせて三人でやるから、甘々なのかエリアルちゃんみたいにイジメられたいか考えておくようにと


    二人の反応は

    レイ

    1.まだドン引き

    2.気持ち良さそうな顔に釘付け

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:10

    身体が熱くなっている

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:01:12

    無理矢理なはずなのにとハンディーレディに問えば彼女も最初は無理矢理甘えられたり激しくされたが今じゃ甘えてからクソガキが可愛くて全部を捧げてると嘆息しながら答えた

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:02:38

    ロゼが参考になりますねといってレイはツッコミ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:03:27

    どちらかと言えば甘々の方がいいなと思わず思っていたがぶんぶんと首を振る

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:01

    クソガキとエリアルの年齢を聞いてクソガキが同い年である事に衝撃を受けつつ同い年の男の子の行為に目が離せない

  • 139123/01/21(土) 21:04:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140123/01/21(土) 21:05:22

    レイは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    dice1d5=4 (4)

  • 141123/01/21(土) 21:08:06

    >>137

    (どっちかっていうと好きな人と甘い夜みたいなのが……)

    乙女らしいことを考えていたレイはハッとするとぶんぶんと首を振っていた


    ロゼは

    1.まだ引き気味

    2.気持ち良いんですかね?

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 142123/01/21(土) 21:09:29

    ロゼはといえば

    (気持ち良いんですかね?)

    あまりそういうことに疎いロゼにとって、性行為は興味がそれなりにあるらしい

    顔を真っ赤にしながら首をブンブン振るレイとは裏腹に興味はありそうだ


    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>128

    dice1d5=4 (4)

  • 143123/01/21(土) 21:15:00

    >>126

    クソガキはレイとロゼにこう見えてもエリアルちゃんは本来の姿ならB100cm超えの爆乳で甘えさせてくれると告げつつ、腰を打ち付けていく

    「ひあっ♡おくに、ぐりぐりしちゃっ……ひうぅっ♡おかしくっ……んぅぅっっ♡」

    幼い姿のエリアルちゃんには甘えるよりも声を上げさせるのが楽しいらしいクソガキは、二人に見られているのも忘れて後ろから獣のように犯していく

    「ひゃらっ♡らめっ……みられながらなのに、ひうっ♡」

    今日はずっとイジメられ続けて身体が敏感で仕方ないエリアルちゃんとクソガキは止まらずに身体を絡ませていく


    1.そのままめちゃくちゃにしてウサミミ解消

    2.二回再ダイス

    3.興奮しすぎて貪るように犯し始める

    dice1d3=2 (2)

  • 144123/01/21(土) 21:15:30

    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>128

    dice1d4=1 (1)

  • 145123/01/21(土) 21:20:38

    >>123

    クソガキは一旦ペニスを引き抜くと、エリアルを膝に乗せて休ませた

    とはいえ何もせずにいるほどクソガキが大人しいはずもない

    「んぅっ、みみ、だめぇ……」

    皆に見せつけるようにエリアルちゃんのウサミミを弄くり回すクソガキ

    フワフワのウサギの毛は触り心地もいいらしく、クソガキは敏感なそれを愛撫するように触る

    「ひゃうっ♡し、しっぽは、あ、やぁっ……♡」

    さらに追い討ちを立てるように小さなウサギの尻尾をクソガキはクリクリと弄くり回していく

    エリアルちゃんは敏感な場所への愛撫にフラフラになっているようだ


    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>128

    dice1d3=2 (2)

  • 146123/01/21(土) 21:29:47

    >>125

    「んぅっ……ちゅぷっ……んみゅっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんと向かい合うように抱き合うと、そのまま舌を絡ませあいながら再び行為に耽っていく

    逃げ惑うエリアルちゃんの幼い舌を苛めつつ、腰を強く突き上げて最奥を叩く度にその幼い身体が震えていた

    「んんっ……ひゃめ……んぅっっっ♡」

    クソガキに強く抱き締められ、抵抗もままならないエリアルちゃんは彼の腕の中で何度も達しさせれていたようだ

    されどその瞳は嫌がっているものではなく、快楽に蕩けたメスのそれ

    レイとロゼに見られているのも忘れ、クソガキもエリアルちゃんも行為に完全に目の前に夢中になっていた

    行為はウサミミが解消されるまで続けられた

    どう見ても恋人同士の甘い一時の様子だったのは言うまでもない様子に、ハンディーレディですら見ていることしか出来なかったようである


    そこから

    1.二人に感想を聞く

    2.ハンディーレディに甘やかしをしてもらう

    3.その他(>>151辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:56

    ハンディーレディのおっぱいを吸ってばぶばぶしながら二人の感想を聞く

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:32:27

    ロゼが今からするんですか?と服を脱ごうとしてレイに止められつつクソガキはその前に約束としてタカ派は全て黙らせてからとエリアルとハンディーレディを連れて出て行く
    その後キンクリで2〜3日で二国が平和になって二人の反応

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:33:31

    レイに催眠が本当であることを最後に教えてほしいといってロゼに甘々な授乳してほしいアピールな声を出させるとロゼは少しびっくりしてレイちゃんはかなり心配した

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:34:52

    エリアルを16歳モードに戻しつつ改めてエリアルをどうにかできる技術はないか?と聞いてみるも科学技術でも恐らく不可能とコンビに言われてる落胆するクソガキにロゼはエリアルの事が好きなんですか?と言ってクソガキは固まる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:36:02

    クソガキはこうする事も大好きだけど本当はといいながらハンディーレディの胸を我もの顔でぷるんと露出させて揉みながら吸って自然な流れで授乳手コキの甘やかしをしてもらい出してからこうして甘えるのが大好きで二人にも甘えたいなと同世代の二人に話した

  • 152123/01/21(土) 21:37:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153123/01/21(土) 21:37:49

    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    dice1d5=2 (2)

  • 154123/01/21(土) 21:42:42

    >>148

    「はぁ、はぁ……あ、ぅ……♡」

    痙攣したまま熱い息を繰り返すエリアルちゃん

    行為が終わったのを見たロゼはゆっくりと服に手を掛けて尋ねてくる

    「それで、今からするんですか……?」

    「ロゼ!?」

    慌ててレイに服を脱ぐのを止められつつ、クソガキを見つめるロゼ

    クソガキは首を横に振りつつ、まずはタカ派を全員黙らせてからにすると告げた

    クソガキは動けなさそうなエリアルちゃんを

    1.お姫様抱っこ

    2.おんぶ

    dice1d2=2 (2) してハンディーレディと一緒に屋敷を出ていった

  • 155123/01/21(土) 21:45:09

    その後三日が経って、クソガキが言った通りタカ派が完全に大人しくなり双方の国家の物々しさが薄れていたのをレイとロゼは感じていた


    反応は

    レイ

    1.催眠が本当だったこととこれからクソガキに……と考えて頭ぐるぐる

    2.クソガキとエリアルちゃんの恋人みたいなエッチが頭から離れない

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 156123/01/21(土) 21:46:28

    ロゼ

    1.下手に突っぱねてた場合を踏まえ一応安心

    2.少しわくわくしてる

    3.その他(>>161辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 157123/01/21(土) 21:47:49

    三日間、エリアルちゃんとハンディーレディは

    1.初めてクソガキがエッチなことをしてこなかった三日間

    2.ずっとクソガキに犯されたり甘えられたりセクハラされたりでグショグショ

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 158123/01/21(土) 21:49:53

    どうやらクソガキは催眠を上手く行かせるのに根回しも必要だったらしい

    珍しくその三日間はエッチなことをしなかったようだ


    さて三日が経って

    1.とりあえずレイロゼと再会

    2.反動が出てめちゃくちゃ性欲溜まってる

    3.その他(>>163辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:51:23

    エッチしなかった事より合間合間に必死にエリアルの事をどうにかしようとしてたけどこの世界の技術では無理と判明して嘆息をついてレイとロゼはエリアルちゃんも申し訳なさそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:52:42

    エリアルは自分の事をクソガキが調べてくれた事もあって思う所もあるのかしばらく一人で調べてるからと優しくクソガキを胸に抱きしめてから待っておりハンディーレディとレイロゼと四人となり約束は守ったよ?と

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:04

    新聞を見ながらタカ派筆頭の軍人がニコニコ手を取り合ってるところをレイとロゼが見てるとクソガキがやってきてじゃあいいかな?と二人の胸をじっと見つめるとロゼは処女も含めてどうぞといいつつ感謝しながらもでも一方的にやられませんよとむふーとそれまで調べてた様子

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:42

    根回しで疲れてる時にハンディーレディが膝枕をしてくれてレイとロゼと会う前に甘える?と誘ってきた

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:55:10

    今度はレイの祖国の屋敷で再会するがクソガキはロリアルを膝に乗せたまま犯しておりハンディーレディも少しふらついてた

  • 164123/01/21(土) 21:55:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 165123/01/21(土) 21:56:14

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    dice1d5=3 (3)

  • 166123/01/21(土) 22:03:12

    >>161

    「今でも目を疑うわね……」

    「断らなくて正解でした」

    新聞を見ながらレイとロゼはその一面になんとも言えない顔をしていた

    写真には両国のタカ派筆頭の軍人が手を取り合いニッコリと笑っている

    知り合いのハト派は何があったんだ?と困惑を露にしていたが、それでもやっとの和平可決を喜んでいたと言う


    そうして屋敷へとやってきたクソガキはレイとロゼの胸を見ながら約束は成し遂げたからいいよね?と囁く

    「……っ」

    「……いいですよ、お礼なのでロゼの処女も差し上げます」

    覚悟は決めたものの恥ずかしそうにするレイに対し、ロゼはフンスと鼻を鳴らしつつどこか自信ありげだ

    一方的にはやられる気はないと告げ、クソガキが不思議そうにすると


    1.レイの恋愛小説(R指定)を読み漁った

    2.色々調べた

    3.レイと一緒に勉強した

    dice1d3=2 (2)

  • 167123/01/21(土) 22:04:47

    ロゼちゃんは色々勉強していたらしい


    ちなみにクソガキに付いてきたエリアルちゃんたちの様子は

    1.特に変化無し

    2.めちゃくちゃ服装が乱れて肌が上気してる

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 168123/01/21(土) 22:06:11

    クソガキはこれまで我慢してきたようだ


    まずは

    1.さっそくレイロゼと

    2.三日間我慢したのをハジメテの相手にぶつけるのは自重して…

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:06:40

    まずはハンディーレディに甘える姿を見せつける

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:07:42

    二人には自前の軍の宣伝にもきた水着を着てもらいハンディーレディは牛柄ビキニでエリアルちゃんは疲れて別室で休んでた

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:09:17

    レイちゃんとロゼちゃんの下着姿をじっと眺めた後じゃあブラを外して?とベッドの上で言えば同い年の二人はそれぞれレイは数日だけですからねとそれはもう恥ずかしそうに脱いでロゼはレイは優しいので甘えさせてくれると思いますよなんて軽口をいいながらもレイより小さいと頬を染めてみせた

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:10:42

    その前にクソガキがルーナの事もあるのでストレートに何が男にトラウマとかない?と聞いてみるとレイは思いっきり否定してロゼもずっと列強で訓練ばかりしてたし軍人や研究者もそういう目で見てなかったと

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:12:25

    レイとロゼに信じられないかも知れないけどとラビュリンスが愛人で白銀の城を拠点にして普段の生活を話してみると悪魔族などの事も含めてレイの頭は混乱しつつロゼは待遇がいいですねと呟く

  • 174123/01/21(土) 22:13:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175123/01/21(土) 22:13:51

    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    dice1d5=5 (5)

  • 176123/01/21(土) 22:17:50

    >>173

    クソガキは始める前に自分達が別の世界の城を拠点にしてそこの悪魔族の姫が愛人だということを告げた

    「アクマゾク……城……?」

    科学の発達した世界で暮らしていたレイにとって、あまりにもピンと来ない言葉なようだ

    ロゼもピンとは来ていないようだがとりあえず

    「待遇がいいんですね」

    と呟いた


    意味としては

    1.レイに助けられるまでは自分は待遇が悲惨だったので

    2.単純に厚待遇されてることへの感想

    3.お城ってどんなのだろう…とボヤボヤ考えてる

    dice1d3=2 (2)

  • 177123/01/21(土) 22:18:19

    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    dice1d4=1 (1)

  • 178123/01/21(土) 22:19:45

    >>169

    クソガキはまずはハンディーレディに甘えるところを二人に見せるつもりのようだ


    ちなみにエリアルちゃんの姿は

    1.レイロゼに合わせて13歳モードのまま

    2.16歳の姿

    3.19歳に戻って貰ってる

    dice1d3=1 (1)


    クソガキはハンディーレディに

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:21:41

    ずっと三日間催眠をつかいつつエリアルちゃんの為に頑張ってた事をハンディーレディはずっと見てたので素直にその事を褒めながらおっぱいをちゅうちゅう吸わせて褒めながら快感を与える

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:23:24

    ママ…ママ…と呟きながら甘えん坊モードになって必死に吸い付いてるクソガキにハンディーレディは喘ぎつつも頭を撫でてレイとロゼにクソガキはかなりの甘えん坊で本当はおっぱい吸わないと眠れないくらい赤ちゃんだと同年代の男の子が爆乳美女に甘えてる姿を見せつけた

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:24:29

    抱っこしてもらって腰をへこへこして胸に顔を埋めながらハンディーレディのプロの腕に溺れて疲れた後は母乳を飲ませつつレイとロゼにも飲んでおいてと渡す

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:26:27

    エリアルちゃんは今はハンディーレディに甘えてるからと別室にいくがその前に二人にエリアルがあのあとレイとロゼはに別れた後は19歳モードになってどれだけ甘えられたのか体験談を去り際にクソガキの命令で話させた

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:27:44

    ハンディーのおっぱいをたぷたぷして乳を音を立てて強く吸い付きつつレイとロゼにむかってこのおっぱいは誰のものなのかとそして自分が甘やかしママな奴隷である事を宣言させた

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:09

    乳輪の大きなハンディーレディのおっぱいに吸い付く様子を実況させクソガキが特に好きな実況プレイを二人にも聞こえるようにどんな風に吸われるのかと自分の胸の特徴まで口に

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:25

    いつもこうして甘えてるんですか?とレイが恐る恐る聞いてきたのでクソガキが胸に夢中でイタズラで吸ったり甘噛みをする中これでもかなり抑えてるのとイレーヌって特にクソガキがママ扱いしてる子にはそれはもう凄いと説明

  • 186123/01/21(土) 22:31:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187123/01/21(土) 22:32:08

    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=3 (3)

  • 188123/01/21(土) 22:40:48

    >>181

    「んっ……もう、相変わらずね?」

    ハンディーレディは嘆息しつつもその巨乳に顔を埋めるクソガキを抱っこしていた

    クソガキは腰をヘコヘコと振っていき、ハンディーレディを徐々に喘がせていく

    「あんっ♡こーら、最初から強すぎ……んんっ♡」

    いきなり母乳をちゅーちゅーと吸われて甘い声を上げるハンディーレディ

    されど元々身体を売ることもあった彼女は慣れてきていたのだろう

    その頭を撫でつつ囁く

    「よしよし、その調子よ♡」

    激しさを増すクソガキの吸引と腰の動き

    プロの言葉にクソガキはそのまま溺れていくこととなったのは言うまでもない


    その後レイロゼに母乳薬を渡したが

    1.躊躇いつつも二人とも飲む

    2.躊躇うレイと普通に飲むロゼ

    3.まだ飲まない

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    dice1d6=4 (4)

  • 189123/01/21(土) 22:46:38

    >>183

    「んあっ……♡悪戯しちゃ、ダメよっ……」

    クソガキに胸をたぷたぷと揉まれながら強くしゃぶられ、ハンディーレディは小さく喘ぐが彼はやめない

    そのままこの胸は誰のものなのか、そして自分が奴隷ママであることをレイとロゼに向かって宣言するようにねだる

    「んぅっ♡し、仕方ないわね……アタシのおっぱいはアンタ専用で……そして、アタシは、アンタの奴隷ママ……♡」

    瞳を蕩けさせながら宣言するハンディーレディ

    クソガキは興奮したように強くしゃぶるのだった


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>182

    4.>>184

    5.>>185

    dice1d5=1 (1)

  • 190123/01/21(土) 22:50:51

    >>179

    「この三日間、催眠で操作しつつエリアルちゃんの呪いのことも調べてたわね」

    クソガキの頭を撫でつつハンディーレディは囁く

    エリアルちゃんのためにも行動していたクソガキを素直に褒め、ハンディーレディはその胸を差し出して吸わせる

    クソガキは至福の時間を楽しんでいく

  • 191123/01/21(土) 22:51:10

    次スレを建ててきます

  • 192123/01/21(土) 22:55:48
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:38

    残り時間的にレイロゼは月曜からって可能性もありそうね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:49

    ロゼは無垢というか好奇心旺盛な女の子って感じ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:21

    というかクソガキよくも3日も何もせずに耐えたな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:23:22

    クソガキはエリアル最優先だからなのと催眠で聞いたりしてたから遅くなってそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:27

    明日はお休み

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:49:49

    ロゼとレイは友人だけどレイはロゼをおかーさんみたいな目で見てロゼはあぶなっかしい割に性に関する興味と知識も人並みにあるってのが面白い

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:53

    ロゼちゃんはロゼちゃんでレイちゃんに甘えてるところあるっぽいね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:38:24

    ロゼから完了するのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています