ヤマトイオリ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:59:36

    出産キャンプのくだり

    面白すぎた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:34

    ひとりずつひとへや!
    ひとりずつひとへや!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:00

    何かの切り抜きであった堰代ミコとの会話が色々狂いすぎてて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:07:25

    クイズ対決のやつ好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:20:34

    間違いなくいい子なんだが結構いい性格してるよねw そこも好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:22:01

    こう、悪戯しても良い間柄の身内には色々するイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:29:32

    3Dの時の謎の軍団(スレ画)
    はなんだったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:31:07

    (見た目がえっちなところも好き…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:02:09

    (わかる・・・)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:32:24
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:13:48

    でびるといえばもうだいぶ前だけどバトロワからの式の流れ完璧だった
    ドットライブの友人席の解像度の高さ好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:31:57
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:17:07

    >>8

    横乳好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:22:33

    きのこ好きなのは分かるけど
    着ぐるみ?はさすがに笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:53:22
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:04:02

    イオリンのオリガミキング好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:32:06
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:24:51

    オリガミキングのモグラたたきで台パンしちゃったの好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:26:43

    イオリンのアンテ配信は泣いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:45:07

    ボスが5歳児と述べるのも納得の5歳児ぶりよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:46:47
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:19

    イオリンというかとりとら全体のエピソードになっちゃうけどこの話好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:10:24

    (おっぱいの横の部分見えてるの凄いなぁ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:18:38

    なんやかんな小峠からの印象はかなり良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:34:36

    基本はいい子。おとぎ話に出てきそうなレベルでいい子

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:54:09
  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:49:29

    >>19

    ひかり

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:38:34

    >>21

    すき

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:54:48

    この前の演奏会イベントも良かったね
    写真はファンに挨拶するイオリンのリアル母と横で恥ずかしがる娘、後ろで爆笑する同僚

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:06

    和服→メイド
    って衣装の雰囲気一気に変えて来たよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:35

    いおすー爆弾解体コラボで「爆発したら危ないんだからね命が」→「www」→「笑うな!」の流れは何度見返したことか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:41:05

    キノコだけで何パターンあるんだろうってくらいアクセサリーや衣装キノコの数あるよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:23

    探せばいそうな感じのいい子だけど
    ネットで見つけるとは思わなかったタイプ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:02:12

    >>33

    イオリン筆頭にどっとライブはどこでこんな子見つけてきたんだって子が多い

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:28:27

    ポケモン卵の反応新鮮で良かった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:26:51

    ぱっつりんもええなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:02
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:59:39

    >>37

    親友に恋人をNTRれたようなもんだもんなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:17:26
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:55:42
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:34

    >>39

    なお緑のファンの人は謎解きゲーで共闘していい感じに足並み揃えていた模様


    イオリン、何気にというか短期記憶すごいよね。爆弾解除で目まぐるしく手順が変わり緊迫する中で前の手順を覚えて照らし合わせるのビックリしたわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:02:36

    のほほんとして見せて単騎記憶力すごいの、カッコいい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:17:25

    イオリンとボスはお互いの脳破壊しあってるの…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:55:40

    >>3

    天然な娘っていいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:40

    キノコ好きすぎだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:10

    >>43

    どちらかというと二人とも勝手かつ自発的に脳破壊してるタイプ。

    お互いにしてる否定になってない? それは……はい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:48

    >>45

    ただし利きキノコは間違える

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:24

    イオリン絡むと選択肢間違えるすずや君はさぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:42:30

    >>48

    これほんと好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:40:17

    オッホホホホホホホホ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:26
  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:58:22

    >>12も含めて昨年のお誕生日会は神回だった

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:11

    イオリンの雑談きくのすき

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:45
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:56

    数々の衝撃を残し、更新しつつ、
    これで初期からほぼ何も変わってないのが恐ろしいのよイオリン。初配信の緊張はさすがにノーカンとして

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:37

    そういえばあんまり変化ないよねイオリン

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:21:43

    ケモブイとのコラボ系興味湧いたから見てみようかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:41

    イオリンはシマハイがお気に入りみたいで、けもVメンバーとのコラボは必ずシマハイがいるね

    おもしろかったのはこのあたり


    【猫宮ひなた/シマハイイロギツネ/ヤマトイオリ/たみー】フルトラでSwitchSports!!持久力ゼロの宴✨【協力:スタジオNANAME】


  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:31
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:28

    瑠璃姉とのオフコラボで幼女ムーブかましてからのカウンター席での横姿は割と危険
    というか後ろ姿以外アウト 

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:53


    姐さんに言質取られた

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:55

    >>59

    ありがてぇ!

    ちなみに下みたいな感じで間に別の行と言うか分を挟むと複数の動画同時に貼れるよ


    これ好き

    URL

    これも好き

    URL

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:19
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:30

    動画タイトルでもう草

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:08

    天然ドSなところある

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:54

    >>63

    大空に飛び立つのホンマ草

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:47:00

    天然だけど、くしゃみミュートとかその辺のリスク管理は割としっかりしてるよね。
    まるで風紀委員長のようだ…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:01:18

    ゲームから既にバカゲーを感じるwwww

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:57:11

    イオリンが楽しそうで何よりです

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:16

    これといい親戚の子とのエピソードといい、子供に好かれやすいのがよくわかる

    電脳ディズニーで写真頼まれたらしいし人当たりいいんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:20:08

    確かよかとちゃんと科学館的なところ行って思い切り場所を間違えてたときも施設の人に話聞きに行ったりして「(ばりコミュ力高いな)」って思われてたとか。

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:20:04

    親戚のお姉ちゃんに欲しかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:55:52


    まるで対岸の火事のようにしているが

    本人が認めてないだけで花粉症である

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:27:28

    割とツイートも味わいがある

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:27:25

    コミュ力高いのは伝わってくる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:05:39

    イオリンのことを性善説の擬人化という風潮があるが
    教育によって善性を得たタイプだと思っている。無垢無邪気の暴力性を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:26:25

    子供の頃のイオリンのムーブ見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:55:54

    頭に生えてるプルプルキノコホンマ好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:16:47

    イオリンの雑談は良いぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:09:59

    朝イオは体によい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:15:32

    全身キノコ形態に
    手生えてるのジワジワ来る

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:41

    なにやってんすか

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:44:16

    デビューした頃は他所のVと結婚式を挙げるとは思わなかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:50:42

    >>82

    ………相変わらず好奇心旺盛でかわいい!(言葉を選んだ表現)

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:14:51

    >>83

    デビュー配信見るとかなり声低くてお姉さんみたいでびっくりする

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:25:11

    今度デビュー直後見直してみようかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:01:36

    割といろんな髪形似合いそうなんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:44

    ふたりっきりになったウビバを
    絶望させた女

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:39:36

    >>88

    🐴「あぁ…しぃ…」(思考停止)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:22:34

    善くも悪くも"純粋無垢"という言葉がこれほど似合う娘よな
    善き親と善き環境と善き友と出会えた事で聖人メンタルが成長した感じ
    VTuber活動で色々あって悪意を知ってなお、善行を貫けるのは間違いなく贔屓目抜きに聖人君子の持ち主

    それはそうとして痛みを嬉々として語ったり仲間を監禁しようとしたりするヤバさはヤバい
    一歩間違ったら大悪人になってたかもしれない

    魔人ブウか?????????

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:23:59

    死力を尽くした激戦の中で致命傷を負ったら「わ~ヤバい!血が出てる!むっちゃ血が出ております!死んじゃうよお!?え!?すごい!!!イオリ死ぬの!?イオリ死ぬんだあ?!え~!?これが『死ぬ』って事なのかぁ~!」って笑いながら生命活動を終えてそうなVTuberNO.1

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:10:32

    悪の組織に拾われて育てられたら純粋悪イオリンになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:06:35

    頭に生えたキノコに寄生されるゲームをシマハイがプレイした結果、


    イオリンに寄生されたり


    イオリンにキノコを植え付けられるファンアートを描かれるシマハイ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 04:27:43

    >>93

    イオリンに寄生すきwww

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:42:45

    けものフレンズの絵師にもシマハイの天敵として知られてるイオリン笑う

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:54:07

    天敵って表現良いなw

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:49:20

    ソロ雑談のイメージ強かったけど
    はっちゃけている時も可愛いな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:45:35

    好奇心旺盛なのいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:22:38

    🐏🐜🍋🍄が馬の姿に変えられた時に唯一はしゃぎまくって、挙句まだ遊びたいって駄々こねてたのは死ぬほど笑った

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:53:42

    この切り抜きで知って最近見始めたけど

    何かを推そうと思ったの人生で初めて

    こうやってハマっていくんだなあ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:07:26

    イオリンメイドさんにご奉仕されたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:13

    >>100

    反応の瞬発力ワロタ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:01:22

    ニコニコの切り抜き師のタグが語彙力よわよわになるのすき
    右目さん達も割とそういうところある

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:59:16

    【悲報】ヤマトイオリさんと神楽すずさん、ホラー苦手にも関わらず何度目かのホラー視聴配信誘致、無事眠れなくなる

    【朗報】ヤマトイオリさん、何度目かの配信後もずっと通話をつなげる作戦で恐怖をまぎらわす

    【朗報】神楽すずさん、何度目かの通話つなげたままヤマトイオリさんを残しスヤスヤ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:32:22

    >>104

    いつものすずちゃんで安心感すら覚える

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:29:14

    >>104

    なにこの流れすきwwwww

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:49:19

    こんなに供給の多いイオすーがデビューしてから1年ぐらいは影も形もなかったという事実

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:25

    ……?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:39:14

    ふわふわしてるけどその分アンテナが広いしよく鋭いことにも気付く
    言動が天才の幼少期のそれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:17:32

    >>108

    自力で10進法に気づけてかしこいね()


    真面目に教養さえめちゃくちゃ与えたら柔軟すぎる発想でとんでもない発明しそうなんだよな

    与えた先からすっぽ抜けそうだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:31

    科学が発展しない時代だったら直感で色々見つけて
    歴史に名を遺したタイプ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:02:28

    宇宙好きだから自然科学の分野で何がしかの功績は残してそうだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:55:40

    一緒に博物館行きたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:27

    バカと天才は紙一重ってよくわかる
    テストは散々だけど発想力や着眼点、記憶力は天才のそれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:42

    久々に脳にガツンとくるくらいイオリンを接種した気がする

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:28:57

    きっかけとか色々あったらキノコ研究者とかになってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:50

    雑談しながら前後に動いているの好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:22:42

    これでいてちえりちゃんに次いで、あるいは場合によってはそれ以上に提出やら連絡が早いらしい優等生。
    なお神楽すずさんとカルロ・ピノさん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:27:23

    >>118

    テキトーコンビェ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:32:03

    >>118

    下ふたりwwww

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:31:04

    とりとらとかで集まると、ひたすら自由ないせいでひたすら騒ぎ散らかしてるし、
    ボスもあんまり自重しないで好きに動くから二人いるだけでひたすらうるさい(褒め言葉)。なお、このときちえりちゃんの負担は考えないものとする。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:49
  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:18:45

    >>122

    くっそわろたwwww

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:11:54

    >>121

    ひたすらちえりちゃんの胃が痛くなるのかわいそうでかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:19:27

    ちえりちゃんってこういう苦労人なところあったのかw
    幼稚園の先生かな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:51:44

    比較的常識人寄りの🍒🐏とぶっ飛んでる🍄🐜🍋、とりとらの括りでは🐏が抜けることを踏まえるとそりゃあ🍒ちゃんの負担も重くなるだろうなと

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:09:51

    ちえりちゃんは真面目だから自由すぎるとこれ大丈夫かなぁ!?ってなってまとめるほうに行く。
    ちなみに自由筆頭のイオリン、とりとらラジオ等で比較的台本を書くほうだし「ちゃんと台本開いてる……!」とちえりちゃんが感動する相手。なお他二人。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:35:09

    ちえりちゃんのガッチガチな真面目さとイオリンの天真爛漫さとテキトー2人のフットワークの軽さ…ある意味とりとらはバランスの取れている4人なのかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:42:56

    ピノ様がいいところの出なのは自明の理としてイオリンもかなり良いご家庭の出身なのが伺えるんよね
    庭に桜の木があるんだっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:04:03

    >>129

    ブランコとかの遊具もあった記憶

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:06:59

    箱入り娘感は結構あると思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:08:52

    とりとらの4人は話聞く限り一般人以上の家庭ではありそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:21:51

    格付けでもイオリンは全問正解だったからなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:32:08

    どこかの配信でおばあちゃん(母方?)がこんなにキレイになってって言いながら泣いてたみたいな話をしていたな、どっかのお姫様かな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:03:45

    >>134

    微笑ましいなw

    イオリンはご家庭で愛されて育ったんだろうなっていうのが普段から感じられるのがいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:23:42

    桜の木が2本(片方はしだれ桜)、池がある、玄関にパパが育てたバラのゲート、いろんな種類の植木鉢、駐車場がある、ブランコがある、母屋とは別におじいさん(元パティシエ)の家と畑がある、自分が覚えてる限りではこんな感じのこと言ってた気がするね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:30

    ピアノとサックスできるの本当すき
    何かの折にサックスの演奏も聴けたらなぁって思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:00:59

    サックスってなんかほんとにただのイメージだけど
    アクティブな楽器使えるんだなぁって思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:27:49

    サックスのおかげかは不明だけどhPaで披露した歌声が肺活量すごくて驚いた記憶がある
    活動上歌声の出し方ってとても大事だと思うから、そういう面に活かされるのは良いよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:23:51

    ボスのバイオリンとか含めて
    みんな楽器のセッション?見たいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:45:29
  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:43:02

    ポケモンも割と後半やな

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:35

    >>139

    たしかお風呂とかでもひたすら喋り続けてるそうな、一人でも。

    トークがお上手なのはそういう理由もあるのかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:08

    >>143

    喋りたい喋りたいって気持ちが先行しがちなイメージあるから本当に雑談が好きなんだろうね

    こういうお仕事は天職なのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:28

    好きだからってのもあるんだろうけど
    聴いててなんか心が癒されるというか洗われるんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:13:10

    ゲームとかも色々あるけどやっぱ雑談が一番好きだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:32:06

    よく通る声でころころ笑うの見てるとこっちまで笑顔になれる

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:50:15

    >>125

    ちえりちゃんが真面目だから3人がふざけるのか

    3人がふざけるからちえりちゃんが真面目なのか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:50:28

    ちえりちゃんは保護者か何か?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:09:23
  • 151二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:14:04

    当時はなぜvになったのか不思議なぐらいネットに馴染みがなかったのに……どこぞの金髪巫女と緑髪図書委員のせいやろな……

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:13:50

    格付け後の天上天下の動画でもごんごんに「いよいよ風格出てきた」って言われてましたね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:38:59

    上の方でイオリンとミコちゃんのトンデモ会話をコアラが聞くって動画あったけどイオリンと774と言えばシャルちゃんの初コラボも忘れちゃいけない。数多のリスナーを振り落とした伝説の開幕


  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 04:08:49

    シャルちゃんとのコラボ大好きw

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:03

    マリカサムネの顔合成好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:03

    横からいいよね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:22:30

    >>148

    色違い可愛い(金髪)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:23:50

    >>156

    #みぎったーで全国を旅するイオリンが見れて楽しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:26:24

    >>157

    チラッと見える牙にこだわりを感じて好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:44:51

    旅行すると誰より早くねむねむし始め、気を使ったピノ様にえっち!と言い、
    ほとんど覚えてないもののリクム様に髪を乾かしてもらうイオリン。なお覚えてないことを悔やむ模様。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:48:49

    ピノ様イオリンの通称チャイドル部好きなんだけど、最初にチャイドル部って名付けた人天才だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:49:24

    これはチャイドル部wwwww
    かるぴの…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 04:28:09

    から騒ぎでクリスマスの過ごし方聞かれた時に

    皆があえてずれた回答してたせいで、自分が質問を勘違いしてたと思うところかわいい

    星をキャッチして彫金してるところも最高にイオリンで好き


    1:23:30 辺り

    https://www.youtube.com/live/c3nwZcHm7vg?feature=share

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:20:19

    精神年齢幼稚園時くらいに感じることはたまにあるw

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:52:17

    例の映画事件、島村さんから呆れられるぐらい誘ってほしがりの待ち体質なのでボスの「え、誘ってよぉ!」はわりとその通りではある。
    ボスからイオリン誘う? でもほらその場でリクム様と行くかぁ!ってなっちゃったから……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:00:30

    なぜかお誘いは一歩引いちゃうのよね
    外部交流やメンバー同士の旅行は昔はあまりできなかった分めいっぱい楽しんでるようで何より

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:22:38

    にわかワイ

    色違いはレアなんやろなぁ ハロウィン限定かなぁとか思ってたら

    サムネに使ってるのを発見

    【ホグワーツレガシー】#1 本日ヤマトイオリ入学。【念願の😭ホグホグホグワーツ😭】


  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:43:17

    >>167

    たしかとりとらじおで一回、ガッチさんミミカさんとのイオすーで一回だからレアではある

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:22:30

    大暴れでしたね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:30:22

    サムネだと牙分かりやすくて良いな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:13:46

    座禅みたいなら落ち着いて座ってるの苦手な印象

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:34:02

    いよいよおしゃべり祭か
    昇天する右目さんの死屍累々ぶりが見える見える

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:20:20

    また脳を破壊されてる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:25:29

    .LIVEリスナー間ではもはや恒例になったリアイベのたびの大規模オフ会、イオリンにも認知されてて笑う

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:17:18

    右目さんってファンネーム?いいよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:28:14

    なんとなくごんごん思い出すなぁ
    金髪ツインテ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:44:15

    >>173

    ちえりちゃんは抜け駆け女ムーヴしてイオリンの反応見るのが好きだもんね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:11:05

    >>177

    ほにゅ?🥺と同系統の煽りで草生えた

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:32:42

    良い子のイオリンの脳が破壊されているのなんかいいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:07:42

    >>178

    鬼や…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:06:15

    やっぱ和服の横最高

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:59:05

    誘ってほしがりの待ち体質
    なのも、それはそれで可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:09:09

    スレに貼られてるサムネ見たけど
    結構高確率でキノコ生えてるな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:09:43

    >>183

    頭に生えるどころか全身キノコの時すらあるからな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:46:36

    >>184

    手のとこで声出してワロタ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:26:07

    >>184

    加えてここに母親まで同伴という、なんだろうワケがわからないのにどっとライブおよびイオリンのイベントだと思えばしっくり来るカオス空間。

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:50:09

    脳破壊しあってるの…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:01:46

    >>186

    お母様もお茶目な方だったね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:36:23

    お母様からの遺伝が色濃い可能性

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:06:39

    好奇心旺盛だったり知識欲にあふれてるのは度々見受けられて、レイブンクローは納得ではある。
    結果として成績がいい傾向にあるだけで探究心やらが大切だから。サムネ作りとか積極的に色々試すイメージもある。
    印象で言うと個人的にはハッフルパフ。数々のエピソードやら聞いてると人徳がすごい。

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:27:19

    来たな!!!!!!!!!!

    2ヶ月前の告知は有難すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:55:01

    すね毛育てておかなきゃ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:44:42

    今もイオリンについて楽しく語れることをうれしく思うよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 10:17:33

    ソロライブ何するんやろう
    キノコ栽培?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:33:28

    眉毛を引っこ抜くとかじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:33:52

    きののを育てて眉毛を引っこ抜くとかやってることが完全に森の奥に住む魔女か怪しい宗教の集会なんですがそれは

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:02:18

    なんか魔女感はある様な気もする

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:24:15

    イオリン好き
    たまには彼女みたいな良い子の話を聞くだけの時間が欲しくなる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:52:59
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:10:46

    もう最後のレスになるけども

    明日のこれ楽しみにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています