女キャラをシコらず愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:50:19

    女キャラを可愛がったりイチャイチャしたい願望をぶつけようぜ!
    ・原作でありそうな程度の少量のスケベまでならOK、シコ目的はNG!
    ・女キャラ単体を愛でるか夢妄想はOK、CP妄想はNG!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:51:45

    ナミさんとデートしたい
    高いものいっぱいおねだりされたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:53:39

    ロビンちゃんの黒くて長い、美しい髪を編み込みたい
    「あら、随分可愛らしくしてくれたのね。ありがと」
    って言われたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:54:00

    スレ画のたしぎかわいい
    いっぱい笑わせたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:55:48

    ボニーにひたすら美味しいものを食べさせてあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:56:25

    キャロット撫でたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:57:23

    ナミと何回もデートしてて財布にされてることは分かってるんだけどやめられなくて、ある日「手くらい繋いでいいのよ?」って言われていつの間にか好感度上がってたことに気づいてドギマギしたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:58:54

    マンシェリー姫にグリーンピットを案内して欲しい
    うおーすげ〜!!ってはしゃぎまくる自分を見てクスクス笑いながら解説を続けるけどちょっとテンション上がってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:00:02

    何故かたしぎには美味しいものいっぱい食べてほしいんだ
    「美味しいお店があってね」って誘ったらデートだとも思わずなんにも意識せずにホイホイついてきてくれそうなところも好きなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:03:25

    レベッカ!!レベッカ!!レベッカ!!うわああああん!!
    ナデナデナデナデナデナデ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:04:25

    ワンダの毛並みを撫でたい
    絶対つやつや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:05:11

    やっぱナミさんっしょ
    二年前のナミさんの下僕になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:06:38

    ちっこいロビンを拾って大事に(親として)育てる妄想はめちゃくちゃした

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:09:57

    ミンク族にはガルチューっていう奇跡の呪文があってね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:15:49

    スレ画のたしぎ微笑ましいと思ったけど身長170あると知った瞬間に「え?」っていう思考が止まんねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:20:51

    あの世界って20歳くらいまで身長伸びるみたいだし平均身長高いんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:21:58

    ワンピ世界に行けばおれたちだって10センチくらい伸びるんだよ!!!
    だからおれは身長を手に入れてたしぎちゃんに告白するんだ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:22:52

    ハンコックにきゃーきゃーしたい
    美しいが故に強く強いが故に美しい!!!!!きゃーきゃー!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:23:57

    ペローナに尽くして尽くして尽くしまくって何こいつキモ…って顔をされたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:28:30

    Mが多いな
    おれはカリファにハニートラップて本気になった後に何も情報持ってなくて使えねぇコイツってポイ捨てされたいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:29:05

    アルビダ姐さんとお酒飲みたい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:36:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:37:44

    カリファの悩んだり葛藤したりしてるところ見たいし
    その後必ず報われてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:39:08

    ヒナさんとお買い物に行きたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:53:25

    友人の家泊まって風呂上がりでシャツいち姿(原作準拠)の友人の姉レイジュと遭遇したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:57:11

    ウタちゃんの歌をライブで聴きながら最前列で号泣して感動のあまり崩れ落ちたい
    それを体調不良だと誤解したウタちゃんに慌ててステージから飛び降りて「大丈夫!?」って声をかけられるも、その優しさにまた興奮してしまい貧血で視界が明滅してもはや立ち上がることも出来ず、心配そうにしているウタちゃんの脚に震える手で縋り付いて「愛してる……カワイイ……大好きです……っ」と嗚咽混じりにラブコールを浴びせるなどしたい
    ウタちゃんは「ありがとう! よくわからないけど体調は悪くないんだね、良かった!」って気持ち悪がらずに天使みたいに笑ってくれるけど、私は後で歌姫にベタベタ触ったので他のファンに〆られたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:44:54

    復活モクモクちゃんのわたあめモグモグたしぎがかわいすぎるからたしぎに美味しいものいっぱい食べてほしくなるのわかる
    自分はモチャたちと遊んでいるたしぎを見てニコニコしていたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:55:22

    たしぎとは町の定食屋さんって感じのお店に行きたい
    美味しそうにご飯いっぱい食べてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:57:02

    しらほし姫似飴細工プレゼントしてそほ綺麗さと儚さににこにこしたりはわわ…てなってるとこを見守りたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:32:47

    キャロットにいっぱいにんじん食べさせたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:43:55

    エッグヘッドをリリスに案内されたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:55:00

    たまに立つたしぎちゃん飯テロスレ見てると孫を見守る爺のような顔になるわ
    いっぱい食べて健やかに育ちな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:57:55

    こっそり会社の動物たちを愛でてるオールサンデーちゃん目撃したい…したかった…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:06:43

    ぺーたんに絡んで楽しそうにしてるうるティをずっと眺めていたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:08:08

    マキノさんのお店手伝いたいな
    閉店した後はお風呂もう温まってるんでどうぞ、片付けはやっておきますよって労いたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:15:12

    ウタちゃんにパンケーキお腹いっぱい食べさせてあげたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:49:56

    本を読むロビンちゃんをひたすら眺めていたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:53:16

    ウタちゃんのお誕生日イベントとかで古参のファン同士マウントを取り合うように高級なプレゼントを手に火花を散らすんだけど、ウタちゃん本人は自分たちが用意したブランドのヒールとかバッグとかよりも小さい女の子のファンが渡しているお花の輪っかとかに喜んでいてその純粋な笑顔に己の汚れを思い知らされたような心地になりライバルのファンと2人して近くのお花畑までウタちゃんのために花を摘みに行くなどしたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:01:59

    柔らかいほっぺたフェチなんだけど一番やわこいの誰かな
    ビビかしらほしか…ボニーも案外…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:07:29

    >>39

    10年間笑わなくなってたウタが一番柔らかいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:38:31

    >>39

    アニワンウタのほっぺたが至高だよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:42:12

    リュウグウ王国の雑用に雇われて本当は会えないけど何かの偶然でしらほし姫に会って
    無茶苦茶緊張しながら新人ですって先輩に紹介されてちょっと適当な笑顔を頭の上から降らせてもらいたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:53:12

    Sスネークに白ロリ着せて可愛い可愛いと連呼して「ぶ、無礼者!」って言われたい
    同様にハンコックに黒ロリ着せて褒めそやして、美しいから当然という顔をされたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:05:53

    キャロットのほっぺをわしわし撫でたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:12:55

    キャロットなでなでしてえへへって言われたい……
    ニンジンとられてルフィを襲ってるときでも頭撫でられると急に機嫌良くなるからよほど頭撫でられるの好きなんだろうなかわいい……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:40:31

    トリスタンちゃんの尻尾もふもふしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:36:37

    見下しすぎて逆に見上げてるハンコックに髪を梳かしてあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:39:12

    プリンス・ベレットの2年後が見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:46:59

    お玉のきびだんごほっぺむにむにしたい
    しつこくむにむにしたところをおリンさんに制裁されたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:05:14

    幸せパンチされたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:06:46

    レベッカとベビー5をとにかく甘やかしたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:06:54

    ハンコックと全裸で抱き合いたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:25:34

    ウタちゃんはあのヘアスタイルで毛先が腰まで来るならおろしたらふくらはぎくらいまであるスーパーロングヘアの可能性があると思う
    そんなウタちゃんの長々とした紅白の髪を美容院の数千円するようなシャンプーとトリートメントとヘアオイルでケアしてあげたい
    髪の毛を梳くヘアブラシも静電気の発生しない素材のキューティクルに優しいものを選んで丁寧な手つきで労るように櫛を入れたい
    マイナスイオンの出るドライヤーでブローしてあげたらどんな髪型が良いかウタちゃんに質問して希望通りのアレンジをしてあげたい
    ヘアミストもお花やお菓子の香りのかわいいものをたくさん用意してあげたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:44:09

    カリーナに誑かされたい。そのまま荷物持ちにされたい。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:44:28

    たしぎちゃんとらぶらぶするんだもん
    「おかえりなさい」っていってほしいよぉ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:45:58

    2年前のロビンはエッチな事したいけど現在はもうヨシヨシしてあげたいでっかい幼女でしかない

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:47:18

    まじでキャロット甘やかしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:24:32

    キャロット人気わりとあるんだな
    ガルチューで喜んでくれるってのはデカイか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:10:32

    キャロットにガルチューされたいししたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:24:09

    ウタちゃんをお姫様みたいに扱いたい
    いや実際に歌姫なんだけどそうじゃなくてシンデレラとか白雪姫とかみたいなディ○ニー系のプリンセス風のドレスを着てもらって舞踏会とかに送り出したい
    ウタちゃんは舞踏会をダンスコンテスト的なものだと勘違いして恐らくお城でポップな1人ダンスを披露してしまって王子の出る幕が失われたりするんだろうけどそこもまた可愛い
    なんなら周りの皆も巻き込んでパフュームみたいなノリで踊り明かしてから「楽しかったよ!」ってカボチャの馬車に乗って帰って来てほしい
    ふわふわのパンケーキを作って出迎えるから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:12:52

    たしぎの部下になって色々教わりたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:24:02

    たしぎちゃんと一緒にこたつに入っておしるこ食べるんだ
    おもちをもち~~っと伸ばしながら食べてるたしぎちゃん癒される
    「おいひぃ~♡」ってもひもひしてる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:06

    スネークちゃんに知育菓子与えたい
    「くだらん」って言いながら頑張ってお菓子作るところなんて無限に見たいわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:51

    バオファンちゃん独特の喋りだから彼女が楽しくしゃべってるの愛でたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:00

    しらほしのおなかで
    ねたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:48:03

    アルビダ姐さんとワイン酌み交わしたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:02:34

    ウタちゃんと一緒にオシャレなカフェでマカロンタワーとか注文したい
    現パロのウタちゃんならきっとインスタのアカウントを持っているからキメキメのポーズでマカロンタワーを背景に撮影したツーショットをウタちゃんのアカウントに載せてほしい
    私はウタちゃんとのツーショットのために半年前くらいからライザップとエステに通い詰めてウタちゃんの映る写真を汚さないようにした上で当日に臨みたい
    その後はインスタのコメントに「かわいい〜」とか来るのを2人してムフーッって感じでニヨニヨ眺めながらマカロンをやっと食べ始めたい
    あとこのマカロンタワーは私の奢りでウタちゃんには太っ腹で優しい友達だと思われたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:53:37

    お色気船大工ジーナと一緒にお酒飲みたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:06:00

    キャロットにガルチューされたい
    うおー!ふわふわだー!ってなるかと思いきや獣特有のしっかりした毛のしなやかさに生きてるんだなあ…(?)ってなりたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:06:56

    ベビー5と恋バナしてぇな
    心から幸せを願う友達ポジションになりたい
    クソ彼氏の惚気聞かされてお前騙されてんだよ相変わらず男見る目ねぇなって言って喧嘩になりたい
    結婚するって聞いて憎まれ口叩きつつ、最後には良かったなって笑って結婚祝い贈りたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:10:48

    レベッカに暖かい服着せてあげる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:18

    おつるさんとお茶したい
    おしゃれなカフェでケーキ食べるでもいいし、こたつで和菓子食べるでもいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:59:39

    くいなちゃんをお姫様抱っこしたい
    その上で慌てるくいなちゃんを宥めていつも頑張ってて偉いねって褒め倒したい
    卵焼き作って甘やかしたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:17:26

    お菊ちゃん目当てで週3くらいで団子屋に行きたい
    過剰なアプローチはお菊ちゃんが困るのでNG

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:24:35

    シュガーとお茶会したい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:29:02

    くいなが落ちた階段の下にいてクッションになるぼく

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:11

    アルビダ姐さんとティータイムもありだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:01:34

    なんかそういう趣味の悪役♀になって子供の頃のウタちゃんを赤髪海賊団のもとから連れ去ってビスクドールみたいにフリフリに飾り立てた状態で「今日からアタクシが貴方のお姉様ですわ!」って要求して姉妹になれアピールしたい
    ウタちゃんは当然拒否るんだけどシャンクスたちが助けに来るまでアタクシとシルバニアファミリーとかリカちゃん人形で一緒に遊んでいるうちにちょっと絆されてほしい
    後からやって来た赤髪海賊団に当然アタクシは敗北を喫するんだけどウタちゃんの悪い人じゃなかったよっていう擁護のおかげでなんとか命は取られずに済みたい
    つまりウタちゃんと女児みたいな遊びをしたいしウタちゃんに女児アニメのヒロインっぽい格好をさせたいしウタちゃんにお姉様って呼ばれたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:28:46

    ヒナさんのプライベートのショッピングに荷物持ちの海兵として同行したい…
    買い物中はこっちのことを気にも留めないしすごい量の紙袋押し付けてくるけど、休憩で入った喫茶店で対面に座ると「もうウチの支部には馴染んだか?」とか意外と部下のことを気にかけてくれててドキドキしたい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:33:45

    ミンク族の学校に転校して毎朝いっぱいガルチューしたい
    いつも一番に駆け寄ってきてくれるキャロットにすりすりしてエネルギーチャージ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:51:09

    ナミーーー!!好きだ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:17:04

    キャロットのガルチューは健康にいいですからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:24:05

    なにかと苦労の多いレイジュさんを癒したい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:31:44

    キャロットと一緒に遊園地行きたい。絶対楽しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:05:16

    ワンダにボール投げて取りに行かせたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:32

    ミンク族は精神にいいですからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:46:43

    オハラから出てすぐのロビンちゃんを拾って政府から守りきって育てるくらいの気概を持ちたいよ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:42:17

    ベビー5好きだけどどうしてもカプ抜きに本人の幸せ的な意味で
    旦那が強すぎて純粋に語れねえすまないボロッ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:44:03

    この時期寒すぎるからキャロットを抱きしめて温まりたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:05:49

    ウタちゃんと一緒に平成のゴテゴテなギャルファッションでキめて「ウチら最強⭐︎」みたいな落書きしたプリクラ撮りたい
    ルーズソックス履いた制服姿でゲーセンから帰る途中で雑誌の人に声かけられて街角スナップとかに2人で載りたい
    香水はスイドリームの凄く甘ったるいやつでお互い色違いのを買ってキャッキャ言いながらお互いの制服のリボンにかけあったりしたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:59

    マンシェリー姫に可愛いドレスや衣装を沢山着せたい…お花畑をバックに写真撮りまくりたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:56

    レベッカに青春を送ってほしいよ
    楽しい時間取り戻してね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:01:59

    二年前のたしぎが凄い好みなんだ
    めがね拾ってあげたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:41:23

    7歳のウタちゃんの七五三をお祝いしてあげたい
    現代っ子らしく和柄ではなく洋花とかレース付きとかの振袖にフリルのあしらわれた被布を重ねたウタちゃんに美味しい千歳飴も持たせてあげたい
    お草履に鈴なんて付属してたらチリンチリン鳴って余計に可愛いと思う
    頭には音符やト音記号のチャームなんかぶら下がった簪を挿してふわっとゆるっとした子供にも合うまとめ髪を作ってあげたい
    そんなキュートなウタちゃんと並んで神社にお参りしてウタちゃんの幸せをお祈り申し上げたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:15:14

    たしぎの水着フィギュアはえちだなと思うと同時に心の中のオバハンが「ちょっとアンタ!流石にそのサイズは無理だよ!アンタならこっち!」って適正サイズのやつ持って出てくる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:14

    ペローナの可愛いものコレクション見せて欲しい…ほんでなんかプレゼントしてあげたい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:27:02

    ペローナと喫茶店巡りしたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:00:41

    こっちを友達だと思っているウタちゃんとのお出かけの最中に小洒落たレストランの店内とかで急にフラッシュモブで告白して目を白黒させたい
    完全に恋愛感情とか無かったから告白されてもドキドキなんてせずにこっちをチラチラ見ながらどう断ろうかなって悩んでる様子のウタちゃんに己の失恋をフられる前から悟りたい
    言葉に出させるのが忍びなくなって「なんてウッソー! ウタちゃんは大切な友達だよ!」って無理やりな方向転換をしたらウタちゃんは本当に嬉しそうに笑って喜んでくれて、これからも友達でいられることに安心すると同時に絶望したい
    君と関係なくなるくらいなら永遠に友達で良いから捨てないでくれという重い恋情を友情に偽装していつかウタちゃんの結婚式で友人代表のスピーチを読みたい
    けどそのスピーチを読みたいという願いですら幼馴染の友達に持って行かれて帰った後淡々とに泣きながら引出物のバームクーヘンを食べたい
    そのバームクーヘンの甘さとしょっぱさを死ぬまで覚えていたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:58:39

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:44

    子ども大好きナミさんを後方彼氏面して眺めていたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:19:09

    ミキータとチョコレート作りたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:33:11

    めちゃくちゃ可愛いロゴマークをたくさん所持しているウタちゃんにそれらを活かしたネイルアートを施してあげたいな
    ついでに爪の形を整えたり甘皮処理したりハンドマッサージしてあげたり、それやってる間に部屋に良い感じのアロマを焚いてリラックスして貰ったりもしたい
    私のよく行くネイルサロンでは爪に色々やってくれてる時に希望したらサブスクでディズニー映画を観せてくれたりするから、ウタちゃんにもディズニープリンセスの映画とか観せてあげてネイルアートにはしゃぐ傍らでお姫様と王子様の出会いにもはしゃぎたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:51:13

    ミキータと一緒にチョコレート食べに行きたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:30:55

    イッカクちゃんと居酒屋で飲みまくりたい
    焼き鳥とか唐揚げとか茶色でおいしそうなものいっぱい食べてほしい
    酒強そうなイッカクちゃんかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:02:00

    ロビンに花飾り作って被せて「似合ってるよ」って言いたい
    照れてくれると嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:27:33

    ロビンちゃんに勉強教えてもらいたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:43:23

    女性専用マンションに一人暮らししている(父親たちが男もいるマンションにはNGだった)ウタちゃんの隣の部屋の地味な女子大生になって、ウタちゃんの部屋から途切れ途切れに漏れ聴こえてくる歌声の美しに耳を澄ませてドキドキと胸を高鳴らせる暮らしがしたい
    こんなに素敵な歌声のウタちゃんと少しでも良いから仲良くなりたくて毎朝ウタちゃんの部屋の玄関扉が開く音がした数秒後にこっちもドアを開けて、廊下でわざと遭遇しては天気の話や気温の話のような他愛もない挨拶と雑談を思い出として宝物のように大切に抱きしめたい
    わざと作りすぎたカレーやシチューをしょっちゅうお裾分けしに行って親切な人だと思われてちょっとでも好かれたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:50:02

    ロビンちゃんに歴史教えてもらいたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:52:40

    女子力皆無だけどペローナの買い物に振り回されたい!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:59:16

    一度だけ奇跡的にウタちゃんから自分の作る歌詞を褒められたことのあるアマチュア作詞家になって、もう一度だけ彼女に心からの笑顔で「良い歌詞だね!」と褒められたくて寝る間も惜しんで机に向かいカリカリとペン先を叩きつけるように歌詞を書きたい
    甘い夢の一時を我が物にするためにそれ以外の全てを修羅の道に費やして命を削るアーティストになってウタちゃんに名曲の提供というラブレターよりも確かな形での愛を伝えたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:08:36

    ナミさんとみかん食べたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:11:28

    ナミさんのヘアアレンジって自分でやってんのかな
    お洒落だなー…
    二年もお爺ちゃんばかりの空島にいてあんなにいい女になるなんて一体なんなんだよ
    好きだーーーー

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:19:09

    甘いスイーツに砂糖をまぶして更に煮詰めたような糖度の高い匂いの香水をウタちゃんに使って貰いたい
    お洋服も過剰なくらいフリルまみれのファンタジー世界というよりは童話の世界のお姫様みたいな格好をして貰いたい
    そんな佇まいでお菓子の家とかに暮らしているウタちゃんの可愛いに満ち溢れた生活を覗き見したい
    毎日ふわふわのパンケーキにましましのホイップクリームを盛って笑顔で食べながらフォーク片手に大好きなお歌を口ずさんでいる妖精さんみたいな女の子を窓から覗き込んで思い焦がれたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:33:09

    ナミロビンと女子会したいけどあまりにもキラキラしすぎてて同じ空間にいていいんか?ってなるからやっぱり少しはなれたところから眺めるのが一番よさそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:08:52

    キャロット…背中流させてほしい…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:37:36

    俺はキャロットに背中流してもらいたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:59

    マリアンヌとお茶飲んでせんべい食べたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:20:59

    ペローナとウタとデートしたいけど自分なんかがこの2人とデートできるのは解釈違いだから荷物持ちとかで良いか

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:03:34

    マリアンヌに似顔絵描いてもらいたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:12:04

    蛇姫様にもっこもこの着ぐるみルームウェアを着て頂きたい
    露出一切無いのに溢れ出る色気や指先とかの露出だけで美しくてぶっ倒れたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:29:18

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:48:04

    ロビンちゃんとコーヒー飲みたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:14:20

    モネと一緒に読書したい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:29:39

    ペローナとココア飲んでベーグル食べたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:32:06

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:59:05

    子どもになってナミさんに撫でられたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:36:30

    最近は女の子だけでオシャレな内装のラブホテルに入って女子会するみたいなやつあるじゃん?
    ONE PIECEの全ての女キャラに集まって貰って泊まりであれやりたい
    そこに気合の入ったパジャマ姿で自分も参戦したい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:39:34

    イッカクちゃんと居酒屋行きたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:30:36

    ペローナとウタとうるティでお互いの衣装交換して髪型も変えてみてほしい
    私はカメラマンをやるか壁のシミになる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:58:48

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:08:48

    キャロットと鬼ごっこしたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:23:53

    たしぎとこたつのなかで恋人繋ぎしたい
    まったり映画見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:40:01

    ナミさんとロビンちゃんの買い物の荷物持ちになりたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:31:12

    ペローナとホラー映画一緒に見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:36:55

    キャロットと一緒にお化け屋敷とか行きたい。一緒にキャーキャー怖がってくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:39:24

    ナミとロビンの間に挟まりたい
    お願いします
    挟んでください

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:32:43

    ペローナとハロウィン過ごしたいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:37:21

    たしぎちゃんが読みたがっていた刀剣の図鑑とか関連書籍を買ってあげたい
    フルカラーの図鑑でなかなかお気軽に買えない値段のやつをプレゼントして、渡した時に目をキラキラさせながら「ありがとうございます!」って言われたら嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:38:25

    ひたすらにキャロットをなでまわしたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:14:07

    コンポートと一緒にフルーツケーキ作るのはダメですか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:12:52

    ロビンちゃんの助手になって遺跡調査したい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:39:49

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:32:24

    ジェルマの城で働く使用人になってレイジュお姉様をお世話したい
    コックになってお料理を振る舞うのもよし(あの王族の中でレイジュお姉様はきちんと「ご馳走様」って言ってくれそう)、メイドになってお部屋の掃除をするのもよし(花瓶に花を生けて部屋にセッティングするような、目を楽しませるようなことがしたい)
    ただレイジュお姉様のために働くだけでも幸せだけど、ふと鉢合わせた時に「ありがとう」って言ってもらえたらもっと嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:44:02

    ボニーちゃんとおいしいものを飽きるまでいっぱい食べたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:17:08

    NEWスパイダーズカフェでお茶会したいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:58:15

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:13:15

    ほ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:15:39

    たしぎ可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:21:48

    ペローナとベーグル食べたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:36:38

    ロビンちゃんとはほど遠いバカだけど読書と怪談と語学が好きだから静かに語り合いたい
    コーヒー飲みながら本を広げて、目が疲れたら二人だけで百物語完遂にチャレンジしてクスクス笑いたい
    それをナミさんに見られてドン引きされるけど、なんだがそれすら可笑しくて上機嫌になったロビンちゃんにウインクされたい

    こんなこと、本当は烏滸がましくて考えちゃダメなんだろうけど、ロビンちゃんはオハラの学者たちとこういう一時をずっと過ごしたかったんだろうな、過ごすべきだったんだなって勝手に思い詰めて自分が彼らのジェネリックを目指したい
    だけど環境に恵まれたくせにジェネリックにすらなれない浅学で怠惰な自分が嫌で、ロビンちゃんはそれを悟るも何も言わずに毛布をかけてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:51:18

    ロビンちゃんと怪談話したいな

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:39:49

    たしぎに似合うメガネ選んであげたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:05:51

    レベッカにおいしいものいっぱい食べさせたい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:45:52

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:53:51

    ヒナの荷物持ちしたいです

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:17:15

    ミスバレンタインにチョコもらいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています