真人の最期はどうなると思った?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:54:22

    あとこの辺の真人は初見

    生き延びる
    倒される
    その他
    どのコースになると思った?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:56:15

    散々イキり倒したあとで、その上をいく人間の悪意に磨り潰される的な末路だと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:59:46

    >>2

    まぁこれ

    で、滑稽なことにメロンパンのあれこれに気付いてなかったみたいな道化オチ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:03:22

    満足死しそうと思った奴いる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:05:11

    しぶとく生き残り続けてたの作者のお気に入りだろコイツみたいな叩かれ方はしてたような

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:24:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:24:57

    後の方からはまったから3回も単行本の表紙になってるから間違いなくお気に入りとか言われてて
    へーって思ってたけど1つは冥さんだと気づくのに時間がかかった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:30:03

    >>5

    今になってみると別にお気に入りでもなさそうだな

    展開に必要だからそこまで生き残ってただけっていう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:32:31

    >>8

    生き残り続けただけじゃなくて仕様のインチキ盛りみたいなのも溜飲の原因だったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:34:06

    純平の最期と被せてくると思ってた
    まあ半分は当たってた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:40:00

    >>9

    真人は嫌いじゃなかったけど宿儺がお触りスルーしたりとかまぁ作劇上の都合で生かされた感を強く感じてたな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:45:18

    今はそのヘイトがメロンパンに移ってるけど、あいつの場合は何しても満足死しそうっていうのが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:54:45

    >>12

    個人的には割と俗っぽいところが出てきたから何してもという感じには見えなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:05:03

    宿儺の術式に覚醒した虎杖によって逆に瀕死まで追い詰められ逃げようとするが
    突如現れた夏油に吸収されることを悟り、無様に虎杖に「俺を祓え!」って縋ろうとして間に合わず吸収されると思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:11:08

    >>12

    自分もそのタイプかと思ってたけど九十九との戦いでイライラを隠しきれてなかったし結構感情的になりやすいタイプな気もするんよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:12:49

    >>12

    最近感情むき出しだから満足死するイメージなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:25:18

    逆に今復活するんじゃないかと考えてる人はどれほどいる?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:03:16

    >>11

    あれは0.2秒の領域のお陰やろがい!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:04:05

    何となく勘づいてはいただろ

    >>3

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています