【安価SS】家入「酒盛りする」五条「オイ未成年」

  • 1一般猿A23/01/21(土) 20:03:06

    〜夏油の部屋〜


    「「「かんぱーい」」」


    夏油「悟はジュースしか飲んじゃ駄目だよ 前みたいにぶっ倒れたくないだろ」


    五条「へいへい つーか酒とか苦えだしだし呑まなくていいわ」


    家入「負け惜しみかな?」グビグビ


    五条「違えし!それより>>5しようぜ」


    夏油「なるべく室内で完結することにしてね この酒盛り夜中にこっそりやってるからいきなり沖縄とか飛べないよ」


    家入「誰と話してんの?」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止ィ!微妙なのは審議な!」


    夏油「未成年飲酒ダメゼッタイ!良い子のあにまん民は真似しないでね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:06:43

    トランプタワーづくり

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:08:41

    ご都合術式で
    その辺に寝てる歌姫の体内に小さくなって入って冒険

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:09:39

    野球拳

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:09:41

    野球拳

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:09:42

    全力の殺し愛(ガチの殺しあい、家入含むさしす三人で決行)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:09:44

    野球拳

  • 8523/01/21(土) 20:10:15

    野球拳多くて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:11:36

    ちなみに1人の連投じゃなくていっぱいいるんだ

  • 10一般猿A23/01/21(土) 20:19:44

    五条「野球拳しようぜ!オマエら全員素っ裸にしてやる!」


    家入「そういう五条が素っ裸になったりして」


    五条「フラグ立てんのやめろ!」


    夏油「待ってくれ悟 私や悟はともかく硝子が素っ裸になるのはマズくないか?」


    五条「じゃあ硝子は七海か灰原に代わりに脱ぐ役させていいよ 今頃二人共すやすやおねんねしてるだろうけど」


    家入「七海叩き起こしてくるわ」スクッ


    夏油「何て横暴な先輩なんだ……」


    五条「そんじゃ傑、先に俺らで一戦やっとくかあ!」スッ


    夏油「後で泣いてもしらないからね」ススッ




    「「アウト!」」


    「「セーフ!」」


    「「よよいのよい!!」」


    勝敗

    >>14

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:23:03

    そういう時の役割は
    灰原じゃなくて七海なんだなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:23:13

    互いに全裸

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:18

    五条だけ全裸

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:19

    夏油敗北
    玉藻の前がすっぽんぽんに

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:24:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:26:20

    ひ、ひどい…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:17

    えっちだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:28:17

    手持ちになすりつけやがったぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:30:35

    なんだったら服着ている夏油の手持ち呪霊ならあと口裂け女もいるし、次はそっちに擦りつけかねないな

  • 20一般猿A23/01/21(土) 20:33:59

    五条「✋」

    夏油「✊」

    五条「俺の勝ち!オラァ脱げや!」

    夏油 「ああ、脱ぐとも」ズズズ…

    夏油「玉藻前がね!」

    五条「は!?」

    玉藻前「えっ」

    夏油「さあ玉藻前、私の代わりに脱いでくれ」

    玉藻前「えっ……?」

    五条「いやなんでだよ?オマエが脱げよ!!」

    夏油「君は言ったじゃないか 脱ぐ役を他の人に任せてもを良いと」

    五条「確かに言ったけどそれはあくまで硝子用のルールであって……」

    夏油「じゃあ私用に脱ぐ役を他の人に任せてはいけないってルールはあるの?ないよね?じゃあいいよね?」ニッコリ

    五条「コ、コイツゥ……!!」

    玉藻前「えっ……えっ……」

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:43:41



  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:44:18

    玉藻前かわいそ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:44:28

    安価特有の!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:45:21

    玉藻の前がなにをしたってんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:45:39

    作中一のモテ男の姿か?これが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:47:20

    傑くん最低やね
    やっぱり甚爾くんと悟くんや

  • 27一般猿A23/01/21(土) 20:48:03

    〜数分後〜

    「「よよいのよい!!」」

    五条「✌」

    夏油「✋」

    玉藻前「うぅ……」シュルッ

    夏油「全て脱がされてしまった 私の負けかぁ」

    五条「ふう、十二単全部脱がすまでに俺もかなり消耗しちまったぜ」ハンラッ

    夏油「ギリギリパンツと靴下は守れて良かったじゃないか」

    玉藻前(な、なぜ妾がこのような仕打ちを)スッポンポン

    玉藻前(高貴な妾が戯れとして衣を一枚一枚脱がされてゆくだなんて……しかも妾をこんな状況に追いやったのは愛する主人その人だなんて……)

    玉藻前(最高に興奮するではないか……!!)ゾクゾク

    家入「ただいま〜……ってなにこの惨状」

    七海「zzz……」ウトウト

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:49:36

    玉藻前が幸せならOKです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:09

    夏油実質ノーダメなのずるいな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:51:18

    坊ちゃま!?
    なぜそのような淫猥な遊戯を…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:56:22

    夏油は呪霊という名の壁が何枚もあるのが有利だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:09

    >>30

    混ざりたいのか?

  • 33一般猿A23/01/21(土) 20:59:06

    玉藻前「〜〜〜♡♡♡」ビクンビクン


    家入「そこで痙攣してる呪霊は触れない方がいい感じ?」


    夏油「放置してあげた方が喜ぶよ」


    五条「七海半分寝てんじゃ〜ん ほれ起きろ起きろ」グニグニ


    七海「ん……なんだ……?」ウトウト


    家入「五条と夏油どっちが相手してくれるの?」


    五条「傑!コイツさっきズルしやがったんだよ、懲らしめてやれ!」


    夏油「ズルだなんて人聞きの悪い 掛かっておいで硝子」


    家入「じゃあ七海、今から野球拳するから私の代わりに脱いで 返事は?」


    七海「……?はぃ…………」ウトウト


    家入「ヨシ同意はとれたな」


    夏油VS家入 勝敗

    >>37

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:01

    家入の連戦連勝

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:43

    夏油が負けるもなぜか五条が脱ぐ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:01:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:01:03

    家入敗北
    なぜか透明人間になった(服は消えてない)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:03:06

    なぜ……!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:19

    またわけのわからないことに!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:05:12

    夏油、責任を取って脱げ

  • 41一般猿A23/01/21(土) 21:09:47

    「「よよいのよい!!」」

    夏油「✊」

    家入「✌」

    夏油「まずは私の勝ち 幸先良いね」

    家入「チッ……七海、出番だよ」

    七海「zzz……」ウトウト

    家入「七海〜?」

    五条「まだウトウト状態か?どんだけ寝起き悪いんだよ」

    家入「仕方ない、脱がすか」グッ

    七海「…………?」ウトッ

    夏油「男女が逆だったら余りにも危険な光景」

    家入「ほれ脱げ脱げ」プチッ

    七海「や……やめ……てくださ……」

    ────寝ぼけている人間は何をするか分からないものである

    ────そう、突然不思議な力を発揮することだって……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:38

    そうはならんやろ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:12:46

    マジかよナナミン最低だな
    イノタクのファンやめます…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:57

    それもこれも夏油ってやつが悪いんだ

  • 45一般猿A23/01/21(土) 21:16:33

    ピカーッ!!

    家入「!」

    五条「七海から謎の光が!?」

    夏油「ま、眩しい────



    七海「ん……んん……」パチッ

    夏油「起きたか七海」

    七海「夏油さん……?何故私の部屋に」

    夏油「さっそくだが何とかしてくれ」

    七海「何とかとは……何を?」

    五条「硝子をだよ!」ススッ

    家入「」スケスケ

    七海「!?!?」

    五条「硝子がオマエを脱がそうとした瞬間オマエの身体が光って次の瞬間には硝子が透明人間になってたんだよ!何とかしろ!!」

    七海「なにそれ知らん……怖……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:17:47

    > 七海「なにそれ知らん……怖……」


    ほんとだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:14

    天逆鉾でブッ刺せば治るのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:54

    なんて使い道のない術式なんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:10

    夏油のご都合呪霊でなんとかなるでしょ(適当)

  • 50一般猿A23/01/21(土) 21:28:10

    五条「オマエがやったんだから知らねえってことはないだろ」


    七海「本当に知りませんよ!」


    七海「そもそも何故家入さんは私を脱がそうとしたんです」


    夏油「それがかくかくしかじかで」


    七海「クソが……」


    家入「聞こえってっぞ七海」スケスケ


    五条「あ、フツーに喋れるんだ」


    家入「うん、身体が透明になったこと以外は支障なしっぽい」スケスケー


    夏油「身体が透明になってる時点で支障ありまくりだけどね 早く何とかしないと」


    家入「七海が戻せないなら他の方法を見つけるしかないね」


    五条「オイ七海、何か案出せ」グイグイ


    七海「何故私が……」


    五条「オマエの謎パワーでこうなってるからだよ 責任取れや」


    七海「……>>55してみるのはどうでしょうか」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:28:34

    夜蛾学長が寝ている間に夜蛾学長を丸坊主にすれば不思議な力で戻る

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:09

    五条を全裸に

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:28

    五条と夏油を生贄に

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:00

    冥さんに頼む

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:01

    領域展開

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:06

    夏油さんを乙骨とりかちゃんの純愛砲で消し飛ばす(ガチトーン)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:31:02

    >>56

    まーた夏油の大義が純愛に負けてるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:31:35

    ナナミンまだ寝ぼけてない??

  • 59一般猿A23/01/21(土) 21:36:26

    七海「領域展開してみるのはどうでしょうか」


    五条「領域展開?」


    七海「五条さんならできるでしょ さっさと何とかしてください」


    夏油「どうしたんだ七海 何だか投げやりだけど」


    七海「こっちはアナタ方のくだらない遊びの為に突然叩き起こされた挙げ句脱がされかけてるんですよ そんな連中の為に何故真剣にならねばならないんだ」


    五条「辛辣〜」


    家入「ごめんて」スケスケ


    夏油「悟、領域展開出来そう?一応このSSの時間軸は護衛任務前を想定してるんだけど」


    五条「急にメタい話すんなよ……まあ何とかなるんじゃね?」


    家入「じゃあ頼むわ」


    五条「応〜」


    五条「────領域展開」


    結果

    >>64

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:14

    もとに戻ったがなぜか家入がおしとやかになった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:38

    無事に元に戻る

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:44

    五条と夏油が全裸に

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:45

    野郎共の服がスケスケになった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:37:50
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:38:33

    もう終わりや…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:39:24

    硝子さんになに見せとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:39:55

    五条既に半裸なのに

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:41:57

    透明人間にされた挙句スケスケの野郎どもを拝まされる硝子はどうしたらいいんだよ

  • 70一般猿A23/01/21(土) 21:43:36

    五条「『無量空処』」

    ポンッ


    家入「お、戻った」

    五条「しゃあっ流石俺──」

    五条「…………ん?」スッポンポン

    夏油「悟!?君いつの間に服を脱いだんだ!?」スッポンポン

    七海「そういう夏油さんも……って私も!?」スッポンポン

    家入「ワーォ」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:44:53

    まるで錬金術だな。(等価交換的な意味で)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:45:24

    さすが硝子さん全く動じねえ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:46:22

    >>72

    まぁ医療関係者だしね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:47:04

    灰原がいなくてよかった…

  • 75一般猿A23/01/21(土) 21:53:27

    夏油「いや……これは裸になったんじゃなくて服が透明になったんだな ちゃんと服の感触がある」ペタペタ

    五条「硝子の透明解除と引き換え……ってコト!?」

    七海「こ、こんなもの家入さんに見せる訳には……!」ススッ

    家入「別にいいよ 生殖器だなーとしか思わない」

    七海「せいしょくき」

    家入「とりあえずこれでも羽織りなよ」ファサッ

    五条「なにこれ」

    家入「そこで鼻血出して倒れてる呪霊の近くに散らばってた十二単」

    玉藻前「傑の裸……♡」ピクピク

    夏油「そういや彼女の服は全て脱がされていたな ありがたく借りさせてもらおう」ハオリハオリ

    七海「根本的な解決になっていない気が……」

    家入「それじゃあ酒盛り再開しよう 乾杯!」

    五条・夏油「「かんぱーい!!」」

    七海「まだやるんですか!?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:00

    此奴ら本当に

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:44

    ナナミンかわいそ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:59:49

    玉藻前の性癖はもうめちゃくちゃ

  • 79一般猿A23/01/21(土) 22:11:02

    家入「やっぱ冬は日本酒だわ〜」トクトク


    夏油「硝子は一年中日本酒だろ」


    七海「というか酒盛りって……未成年飲酒は犯罪ですよ!」


    五条「それな コイツら不良でやんの」


    七海「そう思うなら何で参加してるんですか」


    五条「俺ハブって二人だけで楽しいことするとかずりいじゃん!」


    夏油「悟ってたまに可愛げあること言うよね」


    家入「七海もどう?オマエはイケる口と見た」


    七海「お断りします」


    五条「お固えなあ〜七海クンは〜!!」


    夏油「そうだよ七海、バレなきゃ犯罪じゃないんだよ」


    家入「もう夜蛾先生寝てるだろうししセーフセーフ」


    七海(全くこの人達は……)イライラ


    七海(>>83するしかないな)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:13:00

    破裂

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:00

    タイキック

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:01

    セクハラ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:04
  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:05

    翌日に過去編子供組に酒盛りのことバラして
    三人を非難させる
    (子供に怒られるのが一番つらいアレ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:05

    呪霊化

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:22

    山下さんに説教して

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:38

    傑死んじゃった…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:51

    幼いゆたりかが巻き込まれている!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:17:46

    玉藻前の仇やね

  • 90一般猿A23/01/21(土) 22:19:11

    七海「よろしくお願いします」

    ゆたりか「「はーい!」」

    五条「誰ぇ!?」

    家入「どっから連れてきたのか知らないけど、子供はもうおねんねの時間だろ」

    七海「私だって本来はおねんねの時間だったんですよ」

    夏油「ええと、君たち名前は?」

    乙骨「ぐ ち ゃ ぐ ち ゃ に し て や る 」

    夏油「えっ────







    チュドーン!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:19:20

    どうして野球拳でこんなことに…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:20:35

    夏油さんが
    夏油さんが死んだあッ

  • 93一般猿A23/01/21(土) 22:25:47

    七海「お疲れ様でした」ペコリ


    乙骨「おにいさん、ばいばい!」


    里香「里香ねむくてあるけない……」


    乙骨「じゃあぼくがおんぶしてあげる!えいっ」ヒョイッ


    里香「憂太ぁ〜♡」ギュッ


    家入「行っちゃったよ」


    五条「オイ、それどころじゃねえぞ硝子!」


    夏油「」


    五条「傑が!まだ罪のない傑の生命が!!」


    家入「いずれ罪を犯すみたいな言い方やめなよ」


    七海「生き返らせてほしいですか?」


    五条「で、出来るのか!?」


    七海「ここに元気のかたまりがあります」スッ


    家入「唐突なポケ●ン要素」


    七海「交換条件として>>97してくれたらこちらを差し上げましょう」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:26:55

    下着姿の五条に首輪をつけて散歩させてくれたら

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:28:09

    100億円くれたら

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:28:15

    パシリ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:28:17

    五条悟がごくもんきょうに永久封印(解除不可)される

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:07

    このナナミン額に縫い目入ってない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:29:18

    このナナミン額に縫い目ない……?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:36

    すまないみんな
    平和路線に戻そうとしたが力不足だったようだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:31:35

    >>100

    スナイパー待機してたのに

    手が滑ってレス詰めちゃった感じかな

    あるある

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:32:42

    透明人間化はメロンパン4つ目の術式…ってコト!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:32:55

    >>101

    悔しい

    あとは頼んだ…

  • 104一般猿A23/01/21(土) 22:37:01

    七海「五条さん」


    五条「俺か 何が条件だ?」


    七海「この獄門疆に永久封印されることです」


    五条「永久封印!?」


    七海「当然解除は不可です 物理的時間の流れない牢獄の中で無限湧きする骨でも数えていてください」


    五条「そ、そんな条件飲める訳ねえだろ!!」


    七海「では夏油さんにはそのまま死んでいただくということで」


    夏油「」


    五条「ッ!」


    七海「我が身可愛さに親友を見捨てると アナタはそういう人間なんですね」


    五条「テメエ……!」ギリッ


    家入「…………」ジーッ


    家入(コイツ本当に七海か?)


    家入(今の言動とか、私を透明化したこととか、ちょっと夜中に叩き起こしたくらいで怒るとことか うーむ怪しい)


    家入(試しに>>108してみるか)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:37:32

    くすぐり

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:37:48

    わんこそば(迫真)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:38:09

    びっくりするほどユートピア

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:38:11

    灰原を叩き起こしてジャッジさせる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:38:27

    真っ当

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:39:13

    最適解では?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:00

    >ちょっと夜中に叩き起こしたくらいで怒るとことか


    硝子さんそれは怒るよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:56

    マジでメロンパンだったらナナミンはもう…

  • 113一般猿A23/01/21(土) 22:46:25

    灰原「むにゃむにゃ……」ウトウト


    家入「起きな」ペチペチ


    灰原「……ハッ!」パチッ


    家入「おはよ」


    灰原「家入さん!おはようございます!」


    夏油「」


    玉藻前「傑……妾の傑……」ポロポロ


    七海「さあ五条さん どうか賢明な選択を」


    五条「クソが……!」


    灰原「……何かスゴいことになってますね!」




    灰原「──ふむふむ、あそこでおっかない顔してる七海が本物かどうか僕にジャッジしてほしいんですね」


    家入「いけそう?」


    灰原「勿論!人を見る目には自信があるので!」


    判定結果

    >>117

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:15

    額の縫い目が怪し過ぎます!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:02

    七海ではないナニカ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:46
  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:46

    あれ七海が不機嫌マックスな時にやる
    ただの意地悪ですね
    七海があのノリなら夏油さん無事だと思います

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:49

    ナナミンですね!(六眼で見抜けないものを見抜くことはできない)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:16

    真っ当!!!

  • 12011723/01/21(土) 22:50:40

    平和路線に戻してやったぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:06

    良かった
    脳味噌に乗っ取られた七海はいなかったんだね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:48

    さす灰

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:30

    上下が危ない

  • 124一般猿A23/01/21(土) 22:57:58

    灰原「あれは間違いなく七海ですね」

    家入「マジかよ」

    灰原「マジです!」

    灰原「七海はですね、寝てるところを叩き起こされると凄まじく不機嫌になるんですよ 僕も昔やらかしてすっごい意地悪をされました」

    家入「意地悪?」

    七海「これは罰です 私の安眠を邪魔したアナタ方へのね……」

    灰原「だからあれも七海が不機嫌マックスな時にやる
    ただの意地悪ですね 夏油さんも無事だと思います」

    夏油「」ピクピク

    家入「ホントだ、よく見たらちょっと動いてる」

    灰原「でもあそこまで不機嫌なのは僕も初めて見たかも 家入さん、一体七海に何しちゃったんですか?」

    家入「寝てるところ叩き起こして野球拳の身代わりとして服脱がせようとして五条の領域展開で服を透明しただけだよ あそこまで不機嫌になることかな」

    灰原「残当ですね!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:37

    やはり平和
    平和は最高

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:44

    本当にひどすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:45

    >灰原「残当ですね!」


    すごい良い笑顔で言ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:34

    五条か夏油に同じことやられたらブチ切れるでしょ硝子さん!

  • 129一般猿A23/01/21(土) 23:06:28

    夏油「」


    家入「オイ夏油、生きてんだろ そろそろ起きて五条安心させてやれ」コソッ


    夏油「今起きたら私まで七海に絡まれそうじゃないか……もう少し死んだふりしてていい……?」ヒソッ


    家入「コイツ〜」


    五条「……七海、俺が悪かった だから傑を助けてくれ、頼む!」


    七海「謝罪に誠意が足りませんね 御三家では土下座の作法は教わらなかったんですか?」


    五条「ど、土下座……!?」


    家入「まだやってるし 七海って案外面倒くさいヤツなんだなあ」


    夏油「どうにかして彼の機嫌を戻すことは出来ないのかい……?」


    灰原「それなら一つ方法がありますよ!」


    灰原「どんなに荒ぶる七海もたちまちルンルン上機嫌になってしまう方法、それは>>133!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:50

    パンをおごる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:03

    五条さんにタイキック

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:14
  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:18

    カスクートを献上する

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:24
  • 135一般猿A23/01/21(土) 23:14:57

    灰原「七海七海〜」ツンツン

    七海「灰原?どうしてここに」

    七海「悪いが今虫の居所が悪──」

    灰原「はいどうぞ!」

    七海「!」

    灰原「カスクート、好きだろ?」

    七海「大好きです」パクッ

    七海「んむっ……あむっ……」モグモグ

    灰原「どう?美味しい?」

    七海「おいひい〜〜」



    灰原「ね、簡単でしょう?」

    家入「びっくりするほどチョロい」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:12

    かわいい…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:21:58

    それとこれとは別じゃない!?

  • 138一般猿A23/01/21(土) 23:23:22

    五条「傑の命が助かるならプライドなんて捨ててやるよ……!」ドゲザ

    夏油「いつまで土下座してるんだい悟」

    五条「傑ゥ!?生き返ったのか!!」

    夏油(そもそも死んでないって言ったら怒るかな)

    七海「おいひ〜〜〜」モグモグ

    家入「とりあえずこれで一件落着みたいだな ありがとね」

    灰原「いえいえ!それじゃあ僕七海連れて部屋戻りますね」

    家入「その前に灰原も一杯どう?」グイッ

    灰原「お酒ですか〜?夜蛾先生に怒られちゃいますよ」

    家入「大丈夫大丈夫どうせもう先生寝てるしセーフセーフ──



    「何がセーフなんだ?」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:39

    あっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:50

    〜完〜

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:01

    \(^o^)/オワタ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:32

    今日は終始平和で最高だったな

  • 143一般猿A23/01/21(土) 23:33:42

    夜蛾「何がセーフなんだ、硝子?」


    家入「あっ」


    夜蛾「傑、どうして未成年のオマエの部屋に酒瓶が散乱しているんだ?」


    夏油「これはですね先生、深い訳がですね……」


    五条「俺は一滴も酒呑んでません!!この不良共とは無関係です!!無実ですぅ〜〜〜!!」


    夜蛾「止めなかったオマエも同罪だガッデム!!」


    五条「」


    七海「我々は本当に無関係です むしろ被害者です」


    灰原「見逃してください、お願いします!」ペコリ


    夜蛾「うむ、行ってヨシ!」


    五条「ハァ!?何でソイツらが許されて俺が駄目なんだよ!!」


    家入「日頃の行いじゃない?」ヒソヒソ


    夏油「七海も灰原も優等生だからね 私もだけど」コソコソ


    夜蛾「黙らっしゃァい!!」


    夜蛾「オマエら全員>>146の刑だ!反省しろ!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:34

    タイキック

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:42

    ラルゥとディープキス

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:44

    一週間センターマン衣装しか着ちゃ駄目
    (家入は半身肌色タイツ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:45

    蕎麦禁止

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:37:51

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:38:31

    とんでもねえこと言い出したなこのガッデム

  • 150一般猿A23/01/21(土) 23:46:16

    〜数日後〜

    五条「…………………………」

    夏油「…………………………」

    家入「…………………………」

    乙骨「わ〜すごいかっこう」

    里香「へんなの〜」

    虎杖「かーさーんあのおにいちゃんたちへんだよ〜」

    羂索「こらっ、見ちゃだめよ!」

    髙羽「あの格好……俺のファンボーイとファンガール!?」

    玉藻前「そういう傑も妾はアリだと思う」

    七海「いい気味ですね」

    灰原「家入さん……これ羽織ります?」ファサッ

    玉藻前「ああっ妾の十二単!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:47:57

    >玉藻前「そういう傑も妾はアリだと思う」

    ファンの鑑で草

  • 152一般猿A23/01/21(土) 23:49:44

    ザワザワ…クスクス……

    家入「……これいつまで続くの?」

    夏油「最低でもあと4日は」

    家入「ハァ〜〜〜〜〜」

    五条(────今回の件で俺達は2つのことを学んだ)

    五条(ひとつ、七海はキレさせたらヤバい)

    五条(ふたつ、未成年は酒盛りしたらダメ)



    ─────お酒はハタチになってから!!



    家入「今度はもっと上手くやるか……」

    夜蛾「コラーーー!!」


    おしまい♡

  • 153一般猿A23/01/21(土) 23:52:42

    一般猿です
    当SSはフィクションです、未成年飲酒ダメ絶対 大事なことなので何度でも言う
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:57

    平和に終わった…乙です!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:53:35

    乙!

  • 156一般猿A23/01/21(土) 23:55:38

    最近死ぬほどショックなことがあり死んでいたのですが明日の夜は本誌なので元気を出していきたい


    次回

    1九十九さん

    2ひとにやさしく

    3さしす酒盛り(成人編)

    4何かリメイク

    dice1d4=4 (4)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:56:47

    なんとなく察するけどどうか生きて…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:58:58

    乙でした
    やっぱアレ堪えてたんですね…

  • 159一般猿A23/01/22(日) 00:01:45

    何となく察してくださる人が居るようのでここで名言しておきます
    私のSS内で例の件をネタにしたりそのことでキャラクターを茶化したりすることはありません そういった意図を含んだ安価が来ても採用しません
    何のことが分からない人は分からないままで構いません きっとそのほうが良いです

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:30

    今回もお疲れさまでした!エンドカードかわいい

    リメイクといえば1周年スレで五条が獄門匣から解放された話をもう一度みたいなこと仰ってましたよね
    本誌に先駆けて五条を出してあげてもいいのd

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:23

    次回リメイクですか
    前に総集編で言われてた夏油様ゲーム人間部門か
    フルチンリメイク回で当初予定されてた100人の五条悟パロか
    何が来るか楽しみに待っております

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています