バレンタインまで1ヶ月切ったところだし

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:12:24

    ワンピキャラたちのバレンタイン事情でも妄想しようぜ
    個人的にはマンシェリー姫がレオにチョコをあげるのか気になるところ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:14:25

    子供たちにチョコを貰うたしぎちゃんとスモやんが見たいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:14:26

    キャベツの所に船何隻分のチョコが届くのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:16:16

    >>3

    食べきれないほど貰っても必ず一口は食べてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:18:02

    レベッカは間違いなくキュロスに使ってるという確信がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:18:51

    サイに手作りチョコあげるベビー5

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:19:02

    もっかいアプローチかけるわ!ってチョコ作りに励むコイツら

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:21:38

    WCIのバレンタインとかすごい事になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:22:39

    サンジのことを思いながらチョコを作るプリンちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:25:06

    チョコ系のスイーツに関する食い患いが酷くなるビックマム
    その度にプリンちゃんが駆り出されるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:12:00

    ガールズシップ呼んでシュロシュロするシーザー?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:03

    三船長で「一番少なかった奴格下」選手権やって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:15:58

    ミスバレンタインはスパイダーズカフェのみんなに作ってあげてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:26

    原作の設定準拠でいいのかな?
    それならウタは配信を見てるみんなに特別なハートをプレゼントとかしてそう。イベントを知ってるなら

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:36:00

    >>13

    クロスギルドにも送りそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:12:48

    >>15

    満更でもない社長

    そしてダズとギャルディーノと一緒に食べる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:15:03

    レベッカが一生懸命チョコ作っているのを見て「好きな男でも出来たのか?」って心配になるキュロス
    だけどそのチョコはパパのために作ったもので、渡された瞬間にキュロスは涙を流して喜ぶんだ
    あとおじいちゃんの分ね
    ヴィオラさんにも友チョコみたいな感じであげて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:28:53

    シフォンとローラが2人で腕を振るった巨大ガトーショコラをみんなで食べるファイアタンク海賊団
    離乳食食べれるならココアも飲めるらしいのでペッツも一緒に楽しめる
    ベッジとゴッディにはそれぞれ本命チョコも手渡されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:42

    バレンタインウタの衣装絶対カワイイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:37

    >>12

    ・海軍や王族にすら好かれているルフィ

    ・クルーのほとんどがファンボーイのロー

    ・仲間の数がダントツに多いキッド

    どいつだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:30

    「ぺーたん♡あちき特製のチョコでありんす♡」する姉貴と「チョコ寄越せよォ!!ぺーたん!!」する姉貴
    どっちもいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:16

    キャプテ~~ン!!ベポの肉球型つきチョコですよ~~~!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:40

    ハートは船長室に大量にチョコありそう
    もちろん手作り

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:16

    ハートは名前からしてハート型のチョコ作りそうだよな
    ガチ心臓の可能性もあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:35

    >>24

    キャプテンにチョコをあげた。四角い塊みたいなチョコだ。興味本位でかじってみたらシャチが悲鳴上げた。

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:17

    お仕置きかなんかで抜かれたシャチの心臓をチョコでコーティングするとかいうヤンデレみが濃い

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:25:35

    >>7

    こう言いながら作る物そのものは極上のチョコスイーツになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:56

    >>18

    ローラは元チョコレート大臣だしめちゃくちゃ美味しそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:37:52

    ルフィ宛に特大チョコを作るハンコック
    尚ハンコック自身もいっぱいチョコを貰ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:41:08

    スパンダムがファンクフリードにチョコバナナあげそうだけど他のCP9のバレンタインは全く想像できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:44:58

    ウソップ海賊団とメリーにチョコ渡してるカヤが見たいぜ
    「でもなー」「カヤさんが本当に渡したい人は」「海の向こうだもんなー」
    「君達黙って食べなさい」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:49:54

    カリファがチョコ作るの見てみたいな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:29:37

    サンジはバレンタインもホワイトデーもナミとロビンに作る側かなって
    でもバレンタインにナミさんとロビンちゃんからチョコほしいなって言ってるし二人も一味にあげると思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:41:23

    サンジは一味みんなの好みに合わせたチョコを作ってくれそう
    チョッパーにわたあめチョコみたいな感じで

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:42:14

    一味はみんなでチョコフォンデュでわいわい宴するのも似合う

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:27:57

    ジャッジもソラさんからチョコ貰ってたりしたんだろうか……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:06:28

    果たしてヴィンスモーク家にバレンタインの概念があるのだろうか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:03:42

    おーいチョコ貰ってもええのんか〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:40:07

    アイスバーグさんの元に送られる大量のチョコ
    あまりの量にンマー……してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:50:25

    カリファは始めハニトラ目的で高級チョコ渡しそう
    ハニトラ効かないってわかってからも毎年ちゃんと準備してるしアイスバーグさんもお返ししっかりしてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:52:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:54:10

    ハンサムになったデュバルがチョコをもらう個数は?

    dice1d100=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:00

    >>42

    シャッキーとケイミーと、あと一つ誰だ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:22

    >>42

    割と貰えて良かったじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:05:04

    ハンコックは島中から貰いそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:06:31

    >>42

    そこそこリアルな数字

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:06:59

    >>43

    はっちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:08:21

    >>47

    なんかたこ焼き風のチョコくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:22:41

    チョコ入りのきびだんごをせっせと作るお玉が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:27:05

    パパキャラは娘から貰えるだろうね
    ゲンさんとか、コブラとか、キュロスとか

    あとオヤビンも何気に数多そう
    何なら男性クルーからもたくさん貰うかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:01:46

    フォクシー海賊団は友チョコが飛び交ってそうでいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:04:31

    >>42

    ケイミー

    シャクヤク

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:02

    ギャサリンにチョコを貰えるか期待して一日中そわそわしてるジャブラとフー
    結局貰えない

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:18

    Dr.くれはが「ヒッヒッヒ!あんた達!アタシが手ずから調合した滋養強壮チョコだよ!受け取りなァ!!」ってチョコを国民の口に突っ込んでるとこは見たいか見たくないかで言ったらめっちゃ見たい 

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:29:14

    >>48

    プチシューとかチョコソースとかを駆使して一見たこ焼きにしか見えないチョコ菓子か……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:56

    セニョールもドレスローザの女性からたくさんもらいそうだ
    受け取るかは知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:15

    >>53

    ギャサリンはせっせとルッチのために作っているという…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:12

    ペローナはイベント事好きそうだからミホークやゾロがそんなに甘いものを好まなくてもとりあえずあげそうだし、やったんだから食えよ!しそう
    なおその場にいないモリア様宛てのチョコケーキが一番でかい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:28

    ASLがちっちゃい頃にマキノさんに貰ったりしたのかなーと考えるとほっこりする

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:18:28

    プリンちゃんチョコ作ってる途中鼻血出してそうで心配…

    うるティはチョコとか作れるのかな…ぺーたんにあげるんだろうが

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:44

    ルッチはバレンタイン興味無さそうなのにハットリはエンジョイしそうなのなんでだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:14:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:16:17

    >>59

    ほっこり……

    ホワイトデーに3人で綺麗なお花摘んで渡してほしい


    間違って名前消し忘れてたスマン

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:17

    アラバスタはチョコレートは余り馴染みが無さそうだけど、冷たいチョコレート風味のドリンクとかいいかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:00

    コンポートとチョコレートはあうのだろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:21

    >>65

    検索たらそこそこレシピがあった

    これは長女として家族みんなに作ってあげないとねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:38:20

    国民や弟妹たちに手作りフルーツチョコを作るコンポートはいるねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:38:51

    昔はココロさんがトムさん、アイスバーグさん、フランキーにチョコをあげてたんだろうな……でも亡くなってからは作らなくなっちゃうんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:36:13

    配下から大量のチョコもらうバギー座長

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:38

    アルビダ姐さんもしっかり部下たちにあげてそう。ひと通りあげた後でバギーと3兄さんに渡してそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:16:27

    モネはミンゴにチョコ渡してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:18:51

    >>70

    アルビダ姐さんはきっちり来月のお返し催促してくしたたかさがあると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:15:32

    そしてお返しにいいコスメやお酒をあげるバギーや配下達はいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:00:04

    >>3

    きっと沢山チョコが贈られてるだろうからと気を利かせてしょっぱいものとか飲み物くれるファンたちもいそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:19:32

    Mr.3に渡すミスゴールデンウィークは見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:55:19

    百獣海賊団はうるティとぺーたんは想像に容易いのに他があんまり思いつかない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:15:40

    >>58

    ゾロってチョコ嫌いじゃなかったっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:30:33

    >>77

    嫌いでも相手が好意からくれたものを一口も食べない男か?

    眼の前で食べなくとも、ペローナが怒ってどっか行ってからむっとした顔しながら食うと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:34:04

    ソウルキングに渡したくて諦めむせび泣いたファンガールたちに悲しき過去

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:49:25

    女性クルーいるところの船長は貰ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:45

    >>80

    小さい頃のベビー5は船長初めクルー全員に作ってあげていたんだろうな

    今は旦那様とチンジャオとブーに作ってあげてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:56:32

    BWは相棒にあげる習慣とかあったのかね
    バレンタイン前に皆で集まってチョコ作ってたりしたらかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:47

    なんだかんだちゃんとお返ししそうなドンキホーテファミリー

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:04:00

    ジョーラはチョコレートアート作ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:32

    カマバッカのバレンタイン楽しそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:01:43

    >>58

    最初の年とかモリア様やアブサロム達に作ってた習慣でチョコ3人分用意しちゃって、ミホークやゾロに押し付けたとかもいいな「作っちまったから、やる!」みたいな

    アブサロム達宛をミホーク達にあげてモリア様宛てのでかいチョコを自分で食べてたらちょっとホームシックになるペローナとかいたらかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:04:30

    ファンから貰ったチョコの数でルフィに勝負を仕掛けるウタちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:35:42

    ベラミーにチョコ渡す旗職人のじいさんところの女の子

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:33:30

    ギャッツさんはお付きの女性からもらってそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:33:27

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:19:31

    >>88

    この初恋泥棒め!ベラミーも罪なハイエナだぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:48:41

    ココロばーさんはトムズワーカー時代、フランキーとアイスバーグさんにチョコあげてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:52:50

    ウォーターセブンも盛況してそう
    カクとか一杯チョコ貰ってニコニコしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:09:02

    スパンダムに義理チョコ渡すカリファ。渡す時セクハラですって言ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:43:21

    チョコレートドリンク絞るスムージー

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:03

    上にも出てたけどジョーラは凄い凝ったの作りそう
    等身大若様チョコ作って、若様含む周りからドン引きされるやつ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:45

    カイドウさんにはババアが無理やり送りつけてくるんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:06:17

    モネはシーザーに義理チョコ渡すのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:30

    オヤビンところはバレンタインすごそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:43:55

    ドジって板チョコじゃなくてカレールーを使ってチョコを作るコラさん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:02:32

    それを食べるロー

    >>100

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:21:44

    たしぎはすもやんに渡すしなんやかんやG-5の連中にも配ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:08:49

    ケイミーなハチに渡す

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:10:02

    >>97

    いやババアが寄越せって言ってくる方じゃね

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:28:45

    キンデレラはめちゃくちゃ高いチョコをワポルに渡してそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:19:33

    ミンク族のバレンタイン気になるなぁ。絶対かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:26:32

    全員20個のチョコを貰うハートの海賊団はいる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:09:25

    イゾウさんとかマルコとか初恋泥棒なところがあるから寄港した時にめっちゃ貰ってそう
    なおオヤジ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:47:59

    >>108

    オヤジは家族から貰うんだけど如何せん数が多すぎてドクターストップかかりそうではある

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:11:30

    お玉からチョコというかお汁粉もらってメロメロなるウマ美やハムレット達

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:47:30

    ブリュレはカタクリにチョコドーナツあげてそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:37:22

    シャーロット家の姉妹たちでチョコ作ってる様子みたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:05:00

    めちゃくちゃチョコもらうイワさん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:12:44

    NEWスパイダーズカフェでチョコ作る元BW組

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:07:52

    ミスゴールデンウィークのチョコとんでもない芸術になってそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:18:14

    等身大ワニ社長チョコ作ってそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:50:29

    キッドは女性クルーたちから貰うのかしら

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:48:29

    ペーたんのチョコレート像作ってそうなうるてぃ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:24:01

    しらほしからチョコもらえないか一週間くらい前からそわそわしてそうなデッケン

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:28:33

    >>119

    なんなら年末の時点でそわそわしてる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:42:52

    カイドウからバレンタインの存在を聞いて日和からもらえないかそわそわしだすオロチ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:00:48

    カイドウさんはリキュール入りのチョコとか貰ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:42:04

    百獣モブからもらって倒れるドレーク

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:21:41

    クイーン様とか大量にもらってそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:48

    ちゃんとしっかりお返ししてそうなクイーン様

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:29

    >>106

    みんなで交換してそうだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:08:06

    百獣海賊団は人数が人数だから義理も本命もかなりの数が飛び交いそう
    ぺーたんとジャックは若くしてかなりの地位にいるからかなり貰うんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:19:59

    ぺーたんのチョコはうるてぃに没収されそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:38:19

    トットランドは国をあげて盛大にやってそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:32:41

    フランペはカタクリにあげてそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:09:41

    プラリネがアラディンにあげてるの見てこんな感じになってるタイヨウの海賊団

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:20:25

    ナミ「ホワイトデーは10倍返しね♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています