ホラー・閲覧要注意 ss 「ミサキ」

  • 1◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 22:39:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:09

    避難所にも書いたけど
    もしかしてだけど、立場が逆なんじゃないか?トラ男が7人みさきで仲間と巻き込まれてる今は麦わらたちを入れようとしてる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:14

    どーも

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:17

    対処法は?

  • 5◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 22:40:26

    「逃げますよ!!!」
    そう言ってブルックが固まっているおれたちを動かした、ダメだ、そもそも取り込まれた時点でダメだったんだ。すまない、麦わら屋とはお別れだ。
    おれは仲間を逃がさなければ、出ないとこっちが
    「チョッパーーーー!!!」
    麦わら屋がまた叫んだ。
    どうやらチョッパーがやられたらしい。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:29

    こらもうダメか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:38

    あ…この黒さ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:47

    スレ画ァ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:50

    スレ画も色味が反転してるし有り得そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:51

    あ ダメだこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:54

    なんかまがごとの対比な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:40:56

    スレ画前作でバッドエンドだったときに出す予定だったやつにそっくりじゃないですかやだー

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:01

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:01

    あぁ、バドエン……(震え)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:20

    ひゃあああ怖いいいいいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:41

    救いをください…(願望)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:47

    >>5

    仲間ってのはハートのクルーか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:52

    トラ男やっぱりお前仲間まきこまれただろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:56

    トラ男の独白妙だな
    仲間を逃がさないとってどういうこと?
    ハートのクルーはどこに行ったの

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:41:58

    BADENDからのやり直しでTRUEENDへ行くんですね、わかります(現実逃避)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:02

    >>16

    本当に?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:14

    取り込まれたらもう成仏しか逃げる方法ないもんね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:15

    チョッパーも名前消えたわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:25

    >>17

    多分そうだと思う、トラ男の仲間を助けるために麦わらを差し出そうとしてんじゃねぇか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:30

    リストからもチョッパー消えた

  • 26◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 22:42:37

    ああもうだめだ、仲間をいつものように呼ぶことすらできない。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:51

    トラ男がお労しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:53

    >>21

    あくまでも願望ですが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:57

    ウソップがもう取り込まれてるならこれであっちに8人いることになるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:42:58
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:03

    そういえばスレの一番初めの方でハートのクルーが七人ミサキの話してたよな
    あれどっから来たんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:20

    ハートのクルーはどこかにいるから逃がさないとなのか、既に取り込まれたのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:20

    やっぱりこれハート巻き込まれたやつだろ(号泣)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:31

    「チョッパーもやられたらしい」?
    トニー屋じゃなくて?お前誰だ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:32

    ブルックに手紙出してみる?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:50

    というかウソップどこ?いる?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:43:55

    ゴッドウソップはまだご無事なようで
    何処にいるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:08
  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:10

    んんん、なんだろう小骨が喉にひっかかる感じの違和感

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:19

    なぜだなぜ攻撃不能なんだ次元を隔ててんのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:26

    これ麦わらの一味助かってもハートのクルーが犠牲になりそうで・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:43

    ダメだわからん!
    自分はこんな危険な場所からは帰らせてもらう!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:46

    トラオとルフィでは見えてるものが違う可能性もある?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:59

    「麦わら屋とはお別れ」?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:59

    >>41

    ジャンパール…良い奴だったのに…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:08

    あんまり干渉しない方がいい気もするけどまぁしないよりはマシか
    だけど突然投げる前にこっちに確認とってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:14

    これトラ男でいいのよね?
    トニー屋って呼んでないけど
    まぁキッドのことも名前呼びしてた時あったし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:20

    あと1人でもとの幽霊は全入れ替わり?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:25

    トラ男は本物のトラ男じゃなかった、、、?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:37

    ありがとうシャンポールお前のことは忘れないよ

    >>41

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:45:51

    シャチペンベポが取り込まれてるとしたらゾロが取り込まれた時点で誰か成仏するから失敗したって言ってた説?でも仲間がそんなことになってる素振りなかったしな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:04

    ジャン・バールだよ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:52

    >>52

    きっとジャン・パールとシャンポールがいるんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:52

    あの歌って解読したらどうにかなる道もあったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:52

    でもそれならなんでゾロを止めようとしたんだろう

    >>24

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:53

    >>51

    多分だけど、ローは既に7人みさきになってて仲間だけでもどそうとして麦わらに接触したんじゃね?でも取り込まれたからハートクルーは1部成仏した

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:29

    >>55

    トラ男がもう既になってて次誰か入ったらクルーが成仏するとしたら?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:32

    気になる要素が多くてモヤモヤするなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:39

    「取り込まれた時点」
    誰が?
    いつ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:52

    正直これぐらいしか思いつかねぇ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:47:54

    ま、まあハートのクルーが島のどこかにいるから逃がさないとって言ってる可能性もあるし……
    でも失敗したって言ってるのがな

  • 62◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 22:47:59

    気がつけばどこか人気のいないところにおれたちはいた。
    「………」
    おれはなにも言うことができない。そうだ、なぜおれはこいつらといたのだ。そもそもてきじゃないか、おれにはハートのクルーがまっている。なら、こいつらをさし
    「おーいお前らーさっきすごい顔で走ってたけどどうしたんだー?チョッパーたちとはぐれちまって…」
    「………鼻屋か」
    「ええ、トラ男!?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:00

    普通に取り乱したんじゃダメか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:07

    シャンブルズ失敗してたのをどう解釈していいのかわからなくなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:25

    差し出して?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:30

    差し出そうとしたのかお前

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:39

    >>57

    画像には八人揃ってたからトラ男が謎の九人目にならない?

    それとも餌はカウントされないのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:48:42

    トラ男は悪意があって麦わらの一味に接触したわけではなさそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:00

    ローのメンタルがこんなに柔らかいか?っていう疑問も浮かんでてハート全滅説が

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:22

    ウソップこれミサキ見えてなくない?
    やっぱりトラオと接触してからみんなおかしくなってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:33

    まぁメンタル原作からしてオリハルコンだからなトラ男…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:49:46

    ハート全滅説はキツい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:03

    トラオから離れれば生存ルート開ける?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:10

    こっちのSAN値がなくなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:28

    トラ男から離した方がいいなこれ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:36

    生存したところで残り3人なんだよなぁ麦わら

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:52

    もう麦わらの一味はトラ男から離れた方が良い気もする
    ブルックやゾロは何も気づかなかったんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:50:57

    >>76

    全滅よりはいいやろがい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:00

    >>76

    もう海賊王にはなれないだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:04

    誰かトラ男から離れるよう手紙おくる?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:11

    あと10分

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:27

    >>80

    さっき誰かがブルックに送った

  • 83手紙◆wj1o2sa62s23/01/21(土) 22:51:40

    俺書くよ、スクショ載せるからダメそうなところ教えてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:51:47

    なんかトラ男がオマツリ男爵じみてきてるような…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:02

    というか今回なんにも反応無いってことは多分近くに電伝虫いないからこっちからの干渉出来ないのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:07

    もし送るならウソップに送った方が良いんじゃ……でもそれでいいのかよく分からないや

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:11

    あ、もう誰か送ったのかどうするこれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:48

    電話かかってきてないし、相手に届いてなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:52:53

    ウソップ電電虫持ってないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:02

    童歌が何なのかもよく分からないしなぁ
    一緒にさかなを取るのは8人みさきとは別の存在でそれがローとか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:15

    みんなで8人ミサキになるのもハッピーエンドだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:34

    >>91

    メリバの間違いだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:53:54

    >>91

    もうそんな気がしてきた(感覚麻痺)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:06

    いっそ全員で怪異になるか成仏するのもハッピーエンドで良いと思うよ()

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:20

    >>91

    皆なら一人二人余っちゃうだろ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:27

    >>91

    8人しか8人ミサキになれないから残されるやつか成仏するやつが……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:36

    みんなオウゾクで麻痺してる?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:55:29

    >>97

    してるかもしれねえ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:55:32

    >>97

    オウゾクっていうか、ホラーで大団円はかなり厳しいと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:55:53

    詰んだな!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:02

    >>97

    (一応今回の話には出てない要素だから言わない方が良いんじゃねぇかなぁ)

  • 102◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 22:56:31

    ***

    「そんなことが…」
    ウソップが深刻な顔で状況を聞いた。
    「…でも、まだ取り戻せないって決まったわけじゃないから」
    「日没…」
    「え?」
    「もう日が沈む…あと30分か」
    「それがどうした」
    「骨屋が言ってた…取り戻すには日が落ちる前の方がいいって」
    「いえ…わたしの仮説なので決まった訳では…」
    「いなくなっちまったんだ」
    「え?」
    「おれたちは3日ほど前にこの島に上陸した、最初はみんなではしゃいでいたんだが次々と仲間がいなくなった、イッカクにハクガン、クリオネに…ベポやシャチにペンギンまでみんな、みんないなくなっちまったんだ…!!」
    「「「………!!!」」」
    全員が固唾を飲んだ。ローの様子がおかしくなったのはそういうことだったのか。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:35

    もう心が持たないですわぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:53

    逆にトラ男にクルーのふりして手紙送れないかな
    精神汚染かかってるならワンチャン騙せない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:57

    >>102

    当たってるな1部

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:40

    逆にトラ男なぜ残れた?
    そこが鍵なような気がする

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:41

    救いは無かったんれすね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:43

    え、、、それにしては初め落ち着いてたような、、、?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:45

    わーいはーとはておくれですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:51

    ここで素直に話してくれたってことはトラ男はまだ取り込まれてないのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:00

    アーッ!!それはメンタルオリハルコンでもやられますわ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:02

    ロー入れて7人だね
    謎の女含めるとちょうど8

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:25

    トラ男は麦わらたちとあった直後はそれを忘れてたっぽいよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:11

    ハートって海の生き物の名前おおいよね
    「魚をとろう」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:11

    >>113

    精神を守るため無意識のうちに忘れてたか、怪異の干渉かは知らんが

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:11

    トラ男が取り込まれなかったのは誰も本名を知らなかったからかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:34

    かわいそうなトラファルガー!
    ひとえに島がヤベェせいだが……

  • 118◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 22:59:42

    「最初は島の中で迷路になったんだって思ってた、どこかで生きてるって思ってて…麦わら屋と会った時はまだどこかで遊んでるんだろうって…だけどミサキに遭って分かった。あいつらは取り込まれた、早く仲間を逃がそうって、おまえらには悪いけど麦わら屋たちをミサキに差し出してまでも逃がそうかとさえ思った…!だけど逃がす仲間はすでにいなかった…!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:06

    クルーには「キャプテン」
    麦わらには「トラ男」
    だもんな

  • 120◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 23:00:35

    あの時見てしまったんだ、シャチとペンギンがミサキにいるところを

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:42

    本当にいないか???そう信じると本当になっちまうからそう思わないでトラ男

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:43

    「いなかった」か・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:57

    先にハートが取り込まれてるからスレ内で呼ぼうが呼ぶまいがミサキには分かってたのか名前

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:11

    うそやろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:19

    あぴやぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:21

    あ~……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:52

    もう取り込まれた奴らは戻ってこなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:02:21

    今思いついた
    まだこをきったよ=海賊の船をおびき寄せて使えなくする

    いかのあしをもぐよ=海賊団のクルーを取り込む

    さかなをちぎるよ=最後に船長を取り込む

    いっしょにさかなとりましょか=海賊取り込みましょうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:02:33

    >>120

    ミサキが来た時取り込まれてた麦わらの一味は6人、残りの2人がペンギンとシャチか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:02:57

    リリーカネ花思い出したわ
    ミサキ燃やせばどうにかなる???

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:05

    >>129

    それなら謎の女はどこに?ってなるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:11

    もうダメだろ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:27

    >>128

    今ですかぁ()

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:32

    >>130

    水死体は燃やしずらいと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:51

    麦わらの一味も再起不能だし、ローもクルーを何人も失ってる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:03:55

    >>131

    島のどっかで祀られてる本体?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:04:14

    童歌があるくらいだから祀ってる塚か神社があると思う
    それ探せないかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:04:14

    >>133

    ごめん

    今突然思いついただけなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:04:31

    川を埋め立てよう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:04:52

    >>139

    大工事だぞおい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:02

    海賊を潰すミサキを祀っている社があるってテレグラフであったよな!
    誰かに伝えられないかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:09

    急募:今から建て直す方法

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:22

    3日前……?まてよ童歌って今日、明日、明後日って時が進んでるよな……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:23

    ハートのクルーは8人以上いるし既に大部分成仏した後ってことになるのでは

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:38

    ほんとに!主は!!こころをこわすがうまいれすね!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:48

    祀ってる=鎮めているともとれるしなんらかの打開策がみつかるかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:05:54

    待って今日トラ男も取り込まれるのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:15

    >>142

    やっぱ本体にカチコミ一択よ

    セーフなら大元叩けるし、アウトなら仲良死できるし

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:17

    また祝詞祭りが始まりそうな予感……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:21

    麦わらは今7人いってる
    ハートは何人?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:27

    >よってこの島には海賊を討伐してくれると言う意味合いで八人ミサキを祀るものもあるのだ。


    テレグラフから引用

    なにか祭壇か社のようなものが島にあれば、手がかりになるかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:35

    イカタコって手足(船員)もがれてもまあまあ生きていけるって誰か初期に書き込んでたよな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:56

    >>150

    ハート全員なら20

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:58

    >>143

    てことは今頃ハートのクルーはワタをちぎられてるの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:05

    >>152

    まじ?見てなかったすまん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:07:55

    >>153

    (救出は)ダメみたいですね……

  • 157◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 23:07:57

    「うーん、本当にそうかな…?」
    「鼻屋…?どうして?」
    「だって生きた人間をそんな簡単にパッと取り込めるかなって、おれも戦っててわかるけど人間って意外としぶといんだよ」
    「……」
    「なあ、ブルック、生きた人間の魂ってそんな簡単に取れるもんなのか?」
    「心の状況にもよりますね…もし酷く疲れていて自殺願望とかあったらまずもってダメでしょうけど」
    「えーと、トラ男のメンバーはみんないなくなったんだよな?それはいつ?」
    「3日前からだ、2日目にほとんどいなくなって、昨日はペンギンとシャチがいなくなった」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:10

    >>151

    これ重要なヒントだったのかな?

    ミサキを祀る祭壇のようなものが島にあるなら、それを壊せば戻せるかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:11

    童歌でみさきさんみさきさんと呼びかけてるのは誰や?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:16

    20人ってことは数関係ないのかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:34

    おっ希望見えてきた

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:37

    ゴッド……!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:08:50

    おっ!希望が見えてきた

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:01

    希望はあるんれすか!?やったぁ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:24

    よし!トラ男がまた大切な人を失うことはなかったんや

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:38

    クソ花に取り込まれても生きてたもんなお前ら……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:46

    もしかして本当は
    取り込もうとしてくる存在がミサキ含めて8人で みさきさんと呼びかけているのはその仲間7人だったりする?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:46

    お願い…ここから突き落とすのはやめて…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:46

    希望チラ見せからの絶望ドーン!
    かもしれん
    信じないぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:09:50

    とりあえずペンシャチ最後に見た岬に行ってみる?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:10:49

    いや、祀ってる社とかあるならそこにカチコミかけるのが正解な気がしてきた
    かなり脳筋発想だけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:10:53

    なるほどな?メンタルオリハルコンのローもクルー全滅したらミサキさんに合流しそうなところあるしそれを狙ったってことか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:11:54

    水死体なら水に恐怖持ってるだろうから川に祠ぶち込む???

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:25

    タコじゃなくてマダコなのが気になる
    マダコは特に食用なんだよな…
    おいしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:35

    祀られるもの本体にダイレクトアタックするか代わりの海賊をとっ捕まえて捧げるかだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:37

    村の人間にもっかい詳しく話聞いてみない?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:15

    現時点で気になるのは
    ・ミサキを祀るものがある
    ・島の医療がかなり独特
    ・ルフィたちが探しに来た宝がある可能性がある
    ・ロー以外のハートは取り込まれたが生存の目がある

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:25

    ミズダコは正直マダコと比べると美味しくないからな…(北の国はほぼミズダコしかねぇ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:09

    島の医療が独特なのって霊的な何かなのかね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:19

    毒と薬は使い方によるからな
    薬だって用法間違えると人が死ぬ

  • 181◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 23:14:23

    「なあブルック、おれたちみたいな人間を取り込んでそう簡単にあの世に行かせることってできるもんなのか」
    「うーん、生きた人間魂を取るのは難しいですね。というか、出来ないんじゃないでしょうか。八人ミサキの力がものすごく強ければ別ですが」
    「おれわかんないけどよー、その八人ミサキにいたのはペンギンとシャチにあとおれたちの仲間なんだろ?確かに死霊の場合は成仏するのかもしれないけど、単純に見えなくなっただけとかなんじゃないか?」
    「そんなわけ…」
    そういえばおれも少し引っかかっていたことがあったのだ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:03

    がんばれトラ男!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:15

    おっ??何が引っかかった?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:27

    生きてるよ!行ける行ける!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:33

    これ互いに認識できないようにして心を弱らせて取り込んでたってこと?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:15:33

    もしかしてなんとかなるかも、、、?

  • 187◆1q0GWDTjKA23/01/21(土) 23:15:36
  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:25

    ちょっとこれ何とかならないってこと?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:41

    何で??

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:41

    なるほど、島の人への聞き込み主はローか

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:45

    海辺にヒントありそうだよねそれこそどっかのレスに八本灯台あるんじゃねってやつあったと思うけど本当にありそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:03

    あーこれローが聞き込みしてたのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:07

    これミサキと島民共謀してない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:51

    >>193

    初代の悲劇再来…ってこと!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:11

    やっぱりなんかまがごとの対比な気がする

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:46

    なんでバラバラにする……移植手術がめっちゃすごい島とかなのか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:48

    昔と最近で祟られ方が違う?そんなことあるのか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:50

    高熱?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:18:57

    謎の高熱?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:19:02

    島民を襲わない代わりに海賊差し出してない?
    目印とかなんかマーキングされてる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています