【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ186

  • 1123/01/21(土) 22:54:11

    基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした

    閃刀姫編開始


    ざっとしたあらすじ

    閃刀姫世界へ

    エリアルちゃんをイジメまくる

    レイロゼと接触しエリアルちゃんを犯すところも見せるつける

    レイロゼの目の前でハンディーレディに甘える


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ185|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目に遭います現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/21(土) 22:55:36
  • 3123/01/21(土) 22:57:17

    クソガキはレイロゼの前でハンディーレディに甘えた


    そこから

    1.そろそろレイロゼに手を出す

    2.エリアルちゃんに手を出す

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:58:04

    もう少し前スレハンディーダイスを再判定

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:14

    エリアルちゃんは今回は休ませてしばらくレイとロゼと含めた三人になって会話

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:59:44

    レイちゃんロゼちゃんに下着姿にさせる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:00:26

    閃刀コンビに思い切り甘えると言えばレイは顔を真っ赤にしてやっぱり無理無理!!と女の子らしくいってしまうがロゼがじゃあ最初は2人でとクソガキとロゼは別室に

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:01:45

    最後にハンディーレディのおっぱいを音を立てて吸い付きながらじゃあどっちのおっぱいに甘えようかな?と見てみるとレイがロゼを庇うようにいったがロゼは普通に割とやる気満々

  • 9123/01/21(土) 23:02:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10123/01/21(土) 23:02:51

    そこから

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=3 (3)

  • 11123/01/21(土) 23:05:52

    >>6

    クソガキはそろそろレイロゼに手を出すつもりのようだ

    下着姿になってと告げる


    レイちゃんは

    1.半泣きで脱ぐ

    2.脱ぎかけて踞っちゃう

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 12123/01/21(土) 23:06:29

    ロゼちゃんは

    1.流石に恥ずかしそうに脱ぐ

    2.普通に脱ぐ

    3.その他(>>17辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 13123/01/21(土) 23:09:34

    「う、うぅ……や、やっぱり無理っ……!」

    レイちゃんは脱ぎかけたところで踞ってしまった

    やはり年頃の女の子なのだろう、水着ならともかく今から身体を許すという行為が厳しいようだ


    「これで、いいですか?」

    ロゼちゃんは普通に服を脱いだ

    列強の兵士として生きていた際に調整として研究者達の目の前で脱ぐことにも慣れていたようだ



    クソガキは

    1.レイちゃんを脱いで?と囁く

    2.レイちゃんが無理そうなのでまずはロゼに手を出そうとする

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 14123/01/21(土) 23:11:14

    クソガキはつい悪戯心が刺激されたのだろう

    踞るレイちゃんに脱いで?と囁く

    約束は守ったよ?と


    1.半泣きで脱ぐ

    2.ロゼが庇おうとする

    3.その他(>>19辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:12:14

    取り敢えずエリアルとハンディーレディが別室にいってエリアルは耳元で信じてるからといえばクソガキは最初は酷いことするけど傷跡とかは絶対にやらないからとちゃんと伝えてエリアルと不安ながらも信じた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:13:03

    取り敢えずロゼから(時間的に区切りがいいので残りは次回)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:06

    ハンディーレディとエリアルがクソガキに一言言ってまずはロゼと2人きりで別室のベッドに
    その後エリアルとハンディーとレイの会話に

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:14:45

    レイが母乳が溢れて可愛らしい下着が濡れていき悲鳴のように叫んでクソガキもムラっとする

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:16:04

    レイとロゼがおっぱいをぷるんと露出させて改めて年齢をいいあえば13歳同士と判明してクソガキはレイが同い年とはしらずにかなりの発育の良さから甘やかし教育を絶対すると決意しつつレイは同年代の男の子に素肌を晒すというシチュに震える

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:17:28

    ロゼがやけに簡単に素肌を晒したので理由を聞くと研究対象として見られてたからと性的なことはされてないが色々とあったと言えばクソガキが必要なら全員殺…いや復讐に手を貸すよとエリアルの目を見て言えばロゼは全員レイがどうにかしてくれたので構わないとむふーとドヤ顔に

  • 21123/01/21(土) 23:17:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22123/01/21(土) 23:18:40

    そこから

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    dice1d6=3 (3)

  • 23123/01/21(土) 23:23:48

    >>17

    「まあ、待ちなさい」

    「あまり追い詰めないで……」

    クソガキがつい魔が差し始めてるのを察したハンディーレディとエリアルちゃんはクソガキに声をかけて制止した

    三日間ぶりなのもあってかなり興奮しており、このままではレイちゃんを襲いかねないと判断したようだ

    クソガキはじゃあとりあえずロゼと!と別室に向かっていく


    「えっと……大丈夫?」

    レイちゃんの背中を撫でつつハンディーレディは話しかけていく

    「私……覚悟してたのに、怖くなって……ロゼは頑張ってるのに、私……」

    カタカタと震えるレイちゃん

    戦争で生き死にを覚悟するのとは別の感情に怯えてしまっているようだ


    会話

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:24:59

    無理なら別にやらなくてもいいとあっけらかんにハンディーレディがいって既に目的は果たしてるとエリアルちゃん絡みのことは終わってるから執着はそこまでないと伝えた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:27:05

    ハンディーレディがクソガキについて小声でクソガキが最も恐れてるものが三つあって
    一つが性奴隷に失望される事、二つ目が性奴隷を傷つける事で最後はイレーヌと交わした約束を破る事だとママ役であるイレーヌから教えてもらったクソガキが他の性奴隷を痛めつけたり晒したりしないという事を伝えた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:28:36

    レイがクソガキについて酷い事はされてないのか?と言えばハンディーレディのエリアルも頷いたがハンディーレディはお金でつられて堕ちるまで甘えられてやられたと伝えてエリアルは言葉を濁しつつそれでもクソガキのことを信じてると

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:30:01

    ロゼは頑張ってるというより普通に少しだけ無垢だけど好奇心旺盛で純粋に興味をもってるだけでは?と指摘されると言われてみればとロゼの行動を思い浮かべ何をやってるのよぉ…と頭を抱えるロゼに関しては姉と言うよりは母親らしい母性的なレイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:31:19

    エリアルちゃんが本当に嫌ならボクが説得するというもレイちゃんは約束だったし本当に催眠でこうしてくれると思わずに頼まれたエリアルの呪いについて何も調べてなかった事を逆に謝罪して謝罪合戦になりハンディーレディが頭を軽く2人ともこついた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:32:23

    クソガキの年齢を聞いてびっくりするレイにエリアルはだけどあの子は幼いところもあると

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:33:47

    気分をどうにかしようと冗談でハンディーレディがレイが発育がかなりいい事を口にしながらクソガキは甘えん坊だからきっと歳も近いレイに母性まとめて甘えまくると言えばレイも顔が真っ赤に

  • 31123/01/21(土) 23:34:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32123/01/21(土) 23:35:34

    クソガキは

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>28

    6.>>29

    7.>>30

    dice1d7=2 (2)

  • 33123/01/21(土) 23:39:10

    >>25

    ハンディーレディは震えるレイちゃんに、クソガキの恐れることを告げていく

    一つは性奴隷たちに失望されること、二つ目が性奴隷を傷付けること、三つ目がイレーヌさんと交わした約束を破ることだと

    性奴隷ママとしても最もクソガキが信頼するイレーヌさんから教えて貰ったことを伝えていくハンディーレディ

    少なくとも絶対に痛め付けたり、晒したりもしないと告げた


    クソガキは

    1.>>24

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    dice1d6=1 (1)

  • 34123/01/21(土) 23:41:28

    >>24

    「まあ、極論を言っちゃえば無理なら別にやらなくていいわよ?」

    あっけらかんに話しかけるハンディーレディ

    エリアルちゃんのことも調べ終わっているので目的はすでに果たしており、執着はそこまで強くないと告げた


    クソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    dice1d5=2 (2)

  • 35123/01/21(土) 23:45:12

    >>27

    「あと、それとね?ロゼちゃんって頑張ってるというよりも、普通に好奇心旺盛なだけじゃないかしら……」

    レイちゃんもそう言われ、普段は無垢だが意外にも好奇心旺盛で純粋に興味に走るロゼちゃんのことを考える

    行動一つ一つも好奇心でロゼちゃんが突っ走っていることをレイちゃんはやっと察した

    「なにやってるのよぉ……」

    気付いて頭を抱えるレイちゃんは、姉というよりもはや母親のようだったという

  • 36123/01/21(土) 23:46:59

    次回は

    1.ロゼちゃん調教回

    2.レイちゃんの様子

    3.その他(>>41辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 37123/01/21(土) 23:47:13

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    明日は休みです

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:47:37

    お疲れ様

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:48:09

    乙です
    調教というかロゼもノリノリっぽいんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:49:57

    おつ

    ノリノリというかエリアルちゃんが気持ち良さそうにしてて興味津々になってる感じっぽいね
    前のチラ見せから考えると実験動物扱いで娯楽とかほとんど知らなかったのを教えてる感じだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:39:53

    レイちゃん母性強めだけど嗜虐心そそる反応もするからどっちに転ぶか読めんな
    本人はあまーい恋愛小説に憧れてるっぽいが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:31:19

    同年代同士だからどう転ぶのやら
    セアミンちゃんとも同い年なんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:30:32

    最近はWi-Fiなんかの規制も激しくなってるし取り敢えず早めにネフティス編からのクソガキとエリアルちゃんの決着をやって一度きりの良いENDを迎えてから残った所をやって欲しいな…書き込めなくなる時もあって

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:19:33

    とはいえすぐにネフ世界もアレだから途中でなんか挟むことはしそうよね
    わらしちゃん辺りとか
    それが終わる頃にゲート安定で最終章が無難だろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:45:07

    今日はお休み

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:54:36

    有る程度最初に終わらせて後日でウィッチクラフトとティアラメンツに残った子の数名をやるのは賛成だな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:45:52

    ロゼはスポンジみたいに知識吸収してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:46:37

    このレスは削除されています

  • 49123/01/23(月) 20:26:26

    20:30くらいから続きを始めます

  • 50123/01/23(月) 20:33:55

    続きを始めます


    レイちゃんの様子

    1.ロゼちゃんが一気に心配になってきた

    2.会話の続き

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:38

    ロゼに連絡すると既に喪失しているが割と気持ちいいと天然ムーブ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:36:48

    2〜3日待って欲しいと言われたがその間に自分達はエリアルの呪いについてなにも調べてなかったと謝罪するとエリアルは慌てて謝って次の世界で探すからといいつつハンディーレディは悪魔族は少数存在してたけど魔法は信じられなかったとここ最近の濃い日常に苦笑

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:00

    ロゼについてどんな出自なのか2人に話す
    孤児の強化人間、デザインベイビー、記憶喪失で本人もよく分からないの3択

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:39

    会話の続きで前回のダイスがまだ残ってるので2回ほど再ダイス

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:40:34

    ロゼが心配なので見に行く
    ハンディーレディとエリアルは仮眠

  • 56123/01/23(月) 20:42:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57123/01/23(月) 20:43:06

    レイちゃんの様子

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    dice1d5=1 (1)

  • 58123/01/23(月) 20:47:11

    >>51

    「ろ、ロゼ!?あなた!」

    慌ててロゼちゃんに連絡をするレイちゃん

    しかし帰ってきたのは淡々とした様子の言葉で

    「んっ……レイ?どうかしました?ロゼは今処女を喪いました」

    ふらーっとなるレイちゃん

    その間もロゼちゃんはクソガキの催眠のおかげなのもあり痛くなく割りと気持ちいいと溢している


    そこから

    1.喪うまでの様子

    2.レイちゃん気絶

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:00

    レイが慌てて出て行きエリアルもついていこうとするがハンディーレディに止められてさっさと寝ましょうと言う流れになり2人は睡眠

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:53

    かなり心配しているレイにクソガキがロゼの胸に吸い付く音が聞こえてきてロゼは軽く喘ぎつつ今吸われていると実況というか説明

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:29

    そのままレイと連絡しながらロゼが今何をしているのか説明しながらのロゼとクソガキの行為

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:04

    レイちゃんが覚悟を決めてロゼの為に出ていき部屋を開けるとそれはもう甘々で2人とも楽しみながらのえっちでレイも呆然

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:48

    ロゼに痛くなかった?酷い事されてない?と聞かれるがロゼは気になるならレイもどうぞと穏やかな雰囲気

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:49

    処女喪失までの流れ

  • 65123/01/23(月) 20:52:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:38

    そこから

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    dice1d6=4 (4)

  • 67123/01/23(月) 20:58:00

    >>62

    頭を抱えてしまったレイちゃんだがここまで来たらもう覚悟を決めたようだ

    ロゼちゃんだけに任せるわけにはいかない!と部屋を出て扉を開けると……

    「んっ……んあっ……これで、いいんですか?」

    意外と楽しそうなロゼちゃんとクソガキがそこにいて、レイちゃんは呆然とした


    ちなみにエリアルちゃんたちは

    1.クソガキの三日ぶんの性欲もあるので待機

    2.先に休むことにした

    3.その他(>>72辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:58:44

    エリアルは休んでハンディーレディはショッピング

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:30

    エリアルがクソガキが酷いことしかか心配だがハンディーレディに信じられないの?と言われると即座に否定して信じてると言ってから赤面して揶揄われた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:00:02

    ロゼの様子を見る限り大丈夫だろうとハンディーレディの判断により休む

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:24

    ハンディーレディがクソガキがプレゼントとして閃刀世界の丈夫でデザインもいい大容量のカバンをもらい嬉しそうにしておりエリアルは皆にプレゼントを贈ってるんだとちょっと嬉しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:30

    同年代同士波長があうのかな?と思いながらエリアルは好奇心で覗こうとした

  • 73123/01/23(月) 21:18:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74123/01/23(月) 21:19:05

    エリアルちゃんたちは

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    dice1d5=4 (4)

  • 75123/01/23(月) 21:22:23

    >>71

    ハンディーレディは機嫌良くクソガキにプレゼントしてもらったカバンを撫でていた

    この世界の技術で作られたために頑丈かつ大容量、そしてデザインも良いのでハンディーレディは上機嫌である

    (みんなにプレゼントを贈ってるんだ)

    昔のクソガキなら考えられない行動に、エリアルちゃんは静かに微笑んでいた


    エリアルちゃんたちは

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>72

    dice1d4=1 (1)

  • 76123/01/23(月) 21:25:25

    >>68

    クソガキからは休んでおくようにと言われたために、エリアルちゃんは部屋で休むことにしたようだ

    「アタシはちょっと買い物に行ってくるわ♪」

    結構珍しいものがあるからと、ハンディーレディは買い物に出掛けるらしい


    エリアルちゃんは

    1.とりあえず休んで待機

    2.しばらくしたら様子見に行こうかな?と考えてる

    dice1d2=2 (2)


    クソガキは

    1.ロゼちゃんの処女喪失まで

    2.レイちゃんに手を出す

    3.その他(>>81辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:25:54

    ロゼの喪失回をさらっと

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:26:36

    レイの前で丁度いいと楽しそうに2人の行為を

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:27:24

    ロゼが血を流して思わず刀取り出してアワアワするレイにクソガキは濡らしてくれたし催眠で痛みを感じなくしてくれたと言いながらそれに気持ちがいいとレイを誘うロゼ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:28:41

    レイちゃんの胸をじっと眺めてレイとも

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:38

    2人揃って汚れたのでお風呂に入りましょうとロゼが性液を垂らしながらいってクソガキもロゼの胸にを触ったりしながらイタズラをしてるとレイもどうですか?とロゼはレイを強引に風呂に連れて行きお風呂回

  • 82123/01/23(月) 21:29:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 83123/01/23(月) 21:30:44

    クソガキは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    dice1d5=5 (5)

  • 84123/01/23(月) 21:34:58

    >>81

    「汚れたのでお風呂に入りましょう」

    精液を滴しながらロゼちゃんは特に気にした様子もなく立ち上がった

    クソガキはその間もロゼちゃんの胸を触るが嫌がる素振りもない

    「レイもどうですか?」

    そう言いつつロゼちゃんはレイちゃんの手を離さない

    そのまま強引に彼女を風呂へと連れていく


    お風呂で

    1.レイちゃんがいじられる

    2.ロゼちゃんの様子

    3.その他(>>89辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)



    ※ロゼちゃんの処女喪失のくだりやらなくなりそうですけど大丈夫ですかね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:33

    ロゼがレイにどんな風なのか紹介するような感じでよくないかな?

  • 86123/01/23(月) 21:36:22

    クソガキはレイちゃんを脱衣場に連れてきて

    1.ロゼちゃんと一緒に脱がす

    2.ちょっと苛める

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 87123/01/23(月) 21:36:58

    レイちゃんを苛めたくなったようだ

    >>98辺りまで募集してダイス

  • 88123/01/23(月) 21:37:25

    ミス

    >>95辺りまで

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:39:02

    ロゼが耳元でまずはクソガキが服を脱がせて恥ずかしいと思ってると甘えてきてそこで濡れてから挿入されたと自分がどんな風に喪失したのか話つつレイにぶっちゃけクソガキの事はどう思ってるのか話すロゼ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:10

    レイが服を脱ぐ様子をみながらブラを外すのをロゼとガン見してなんでロゼまで!?と言い出す涙目のレイちゃんに同年代の中でもかなりの発育のいい胸が揺れてクソガキと思わず乳首をツンツンした

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:14

    手で秘所を触りつつ耳元に息を吹きかけロゼにレイの耳の中を一緒に舐めようと言えば面白そうだと自分もやられたらしく参加していじめられるレイ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:42:34

    ロゼのおっぱいをお姉ちゃんといってちゅーちゅーしてロゼも全く嫌がらず弟君と呼び頭を撫でて頬を軽く染めながらレイとやってあげて下さいとレイも巻き込まれてやる羽目になるがクソガキはレイには明らかに乳首を吸いかたで遊んでた

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:45

    ロゼとレイを並ばせここで全員の年齢暴露
    クソガキが同い年と聞いてレイは悲鳴のような声でイヤイヤと恥ずかしがるがロゼは可愛いところもありますよとふんすとしていた

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:44:51

    レイちゃんの母乳薬が効いてきたらしく母乳が止まらない真面目っ娘なレイちゃんに吸うからね?と言いながらしゃぶりつきレイも初めて男の子に吸われる快楽と母乳を与える感覚に悶える

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:46:33

    例の水着写真集を見せつけてこれ本当に恥ずかしかったんですよ!?といいだすレイにロゼがそこに書いてある官能的なかかれたレイちゃんの雑誌の文章を淡々とよんでレイは雑誌を燃やした

  • 96123/01/23(月) 21:48:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97123/01/23(月) 21:49:21

    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    dice1d7=4 (4)

  • 98123/01/23(月) 21:55:27

    >>92

    これから異性と風呂に入ってしまう事実に混乱するレイちゃん

    しかしロゼちゃんはマイペースにもお姉ちゃん!と甘えてくるクソガキを撫でながら

    「よしよし……弟君」

    クソガキに教えられたことをすぐにやりだすロゼちゃん

    ちゅーちゅーと胸を吸われても特に気にすることもない

    むしろを頬を染めつつ

    「レイもどうですか?」

    「え、ええ!わ、わたし?」

    引き気味のレイちゃんだがロゼちゃんは容易く後ろに回り、彼女の衣服を捲り上げてしまう

    「きゃああああああっっっ!?」

    悲鳴をあげるがロゼちゃんは気にしない

    クソガキも少し怯え気味のレイちゃんに興奮したようで、曝け出された乳房にしゃぶりついていく

    「ひうっ!?や、やめて!んんっ……」

    クソガキにしゃぶりつかれたレイちゃんは初めての感覚と、クソガキのふざけた吸いかたに振り回されていく


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>91

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    dice1d6=3 (3)

  • 99123/01/23(月) 22:01:24

    >>91

    「ひゃうっ!?」

    クソガキは長くはしゃぶりつかずに、今度はレイちゃんの耳に息を吹き掛けていく

    そのままショーツの中に手を侵入させ、秘部を弄り始める

    「やっ……んんぅ……さ、さわらないで……」

    覚悟はしたものの異性に触られて震え上がるレイちゃん

    クソガキはにやつきつつ、ロゼちゃんに一緒に耳を舐めよう?と誘ってみる

    「いいですね。レイは耳が弱いそうですし」

    「ちょ、ちょっと!?ロゼ!?」

    慌てるレイちゃんをさておき、クソガキとロゼちゃんはレイちゃんの耳に舌を這わせていく

    クソガキにヤられて加減はわかっているらしい

    「ひあっ……んっ、な、なめないでってばっ……やっ……」

    弱い耳を舐められて感じるレイちゃん


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    dice1d5=5 (5)

  • 100123/01/23(月) 22:04:45

    >>95

    クソガキは休憩がてらに例の写真集を取り出して見せつける

    「まっ!?これ見たの!?」

    顔を真っ赤にして本当に恥ずかしかったことを吐露するレイちゃん

    「フムフム……幼くもカンノウテキな閃刀姫の……」

    ロゼちゃんはひょいと雑誌に文章を読み始めたが、それより早くレイちゃんは雑誌を取り上げた

    そのままカガリの部分展開により燃やしてしまう


    クソガキは

    1.>>89

    2.>>90

    3.>>93

    4.>>94

    dice1d4=2 (2)

  • 101123/01/23(月) 22:08:45

    >>90

    クソガキはそろそろ自分で服を脱いでよ?とレイちゃんに囁いた

    恥ずかしそうに顔を赤らめつつクソガキの目の前で服を脱いでいくレイちゃん

    ずらされたブラジャーも外しているところで

    「なんでロゼまでガン見してるの!」

    涙目で突っ込むと年の割りに非常に発育のいい胸が揺れる

    クソガキは思わず乳首をツンツンとつつけば、レイちゃんはすぐに押し黙ってしまった


    そこから

    1.風呂場でさらに手を出す

    2.ロゼちゃんとの行為を見せつける

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:49

    ロゼがクソガキとのエッチな内容をシャワーを浴びつつ教える

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:10:29

    しばらく2人に甘える
    ロゼは受け入れレイは嫌がりつつも嫌悪より羞恥で

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:09

    ロゼとの内容をまず見せつけロゼお姉ちゃんと呼んで甘え初めてイチャラブ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:19

    洗ってあげるとロゼと一緒にレイをいじめながら洗う

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:53

    レイにお喪失するなら風呂場とベッドと今日は処女は辞めるのとどっちがいい?と聞いてから再ダイス

  • 107123/01/23(月) 22:13:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108123/01/23(月) 22:13:59

    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    dice1d5=2 (2)

  • 109123/01/23(月) 22:14:35

    >>103

    クソガキは風呂場で二人に甘えていく

    >>116辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:30

    レイの滴る母乳を音を立てながらしゃぶりつきクソガキもあの水着写真集で沢山の男が抜いたなかで今は自分だけの専用おっぱいになってる事を煽りながら反論するレイに甘噛みして黙らせた

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:47

    ロゼとは姉弟プレイで処女喪失までしたらしくお姉ちゃんと言いながら同い年の男の子だけどが甘えてくるのは変な感じでしたといいつつもお姉ちゃんとまたロゼのおっぱいをしゃぶりつくクソガキにでも嫌な気分じゃないと優しく接する

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:03

    レイとロゼに身体を胸だけで洗ってもらう
    ロゼは好奇心旺盛に背中に膨らみかけの胸を押し付けレイは頭を洗ってる最中ぷるぷる揺れる胸を見られて隠そうとした瞬間しゃぶりつかれそのままロゼに吸ってる間洗ってあげないとダメと言われて涙目

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:16

    湯船で閃刀コンビを侍らせ2人のおっぱいが飲みたいなーとニヤニヤしてまずはロゼに吸い付き抱き寄せながら甘々なしゃぶり方を行いその後はレイにロゼみたいに甘えてる最中褒めたりしてよね!と言われながらレイと従う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:45

    ロゼに挿入しながらロゼにキスをしてヘコヘコしながら甘えてるとその激しさにレイも目を離せないがロゼはクソガキが自分達にはかなりまだセーブしてくれていますよと言われてレイも色々と想像してしまう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:42

    2人に授乳手コキを頼みつつ実況プレイを仕込みロゼはクソガキの望むことをどんどん吸収してくれて本人も楽しんでドヤ顔してレイは同い年の男の子におっぱい吸われてどんな感じ?と煽られたりする

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:30

    お風呂あがりはせっかくだからあの水着をと白と黒の撮影の時に使った水着でご奉仕してもらうのいえば絶対に嫌です!!と嫌がるレイちゃんにロゼは素直に聞いてくれてロゼに甘えながらロゼはやってくれるのにと煽ってレイもながされた

  • 117123/01/23(月) 22:26:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 118123/01/23(月) 22:27:31

    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    dice1d7=3 (3)

  • 119123/01/23(月) 22:32:50

    >>112

    クソガキは二人に身体をあらってもらうことにした

    「こうされると、男の人は喜ぶらしいですね?」

    言いつつその薄い胸をクソガキの背中に押し当てるロゼちゃん

    クソガキはムラムラしつつ恥ずかしげなレイちゃんに頭を洗ってもらっていたが、ぷるぷると揺れるその胸に釘付けだった

    「み、みないでっ!ひあっ!?」

    視線に気がつき慌てて隠そうとしたレイちゃんだったが、クソガキに先にしゃぶりつかれてしまう

    強い舌の動きに涙目になるが、ロゼちゃんは淡々とした様子で

    「レイ、吸われてる間も洗わないと……」

    当然のように言われて、レイちゃんは涙目でクソガキを洗ったと言う


    クソガキは

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    dice1d6=1 (1)

  • 120123/01/23(月) 22:37:47

    >>110

    母乳薬の効果がやっと出てきたらしく、母乳が滴り始めたレイちゃんの胸

    顔を真っ赤にして隠そうとするがクソガキは手を退けて音を立てながらしゃぶりついていく

    「んぅっ……や、やだぁっ……」

    恥ずかしさと知らない感覚に振り回されているレイちゃん

    クソガキはニヤニヤしながらあの水着写真集でたくさんの男が抜いてるだろうこの身体が、今や自分専用になっていることを囁く

    「や、いやぁっ!んんぅっ」

    考えるのをやめていたことをつつかれ意識させられて嫌がるが、クソガキは甘噛みをしてだまらせた


    クソガキは

    1.>>111

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    dice1d5=1 (1)

  • 121123/01/23(月) 22:47:21

    >>111

    ロゼちゃんはクソガキとの姉弟プレイで処女を喪失したらしい

    「変な感覚でしたか嫌ではありませんでしたね」

    同年齢のクソガキに甘えられるのはなんとも変な感覚がしたといいつつも、またお姉ちゃんと甘えてくるクソガキを撫でながらロゼちゃんは優しく応えていく

    「仕方ないですね、お姉ちゃんが甘やかします」

    どうやらレイちゃんに普段から妹のような娘のような扱いをされていた故か、お姉ちゃんという響きを気に入っているようだった


    そこから

    1.風呂から上がる

    2.風呂で続行

    3.その他(>>126辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:30

    お風呂から上がってバスローブ姿になり今夜は2人のおっぱいはクソガキのものだとアピールさせた

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:59

    もう少し再ダイスを行ってからお風呂を上がる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:51:20

    ロゼが興味本位でクソガキの過去を聞いてきたのでクソガキは3桁近く人を殺しているとだけ伝えるとレイには黙っておきますねといいつつロゼも列強で調整や訓練をされてレイがいなければ人を殺してたといいつつクソガキにお詫びになんでもしてあげますよ?と飄々といってくれてクソガキも助かった

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:54:49

    レイに処女喪失はどうする?と今夜は聞いてみる
    嫌ならやらないがクソガキはレイを絶対に甘やかしてくれるセフレにすると伝えつつ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:55:27

    お風呂でレイがもう少し甘えられた

  • 127123/01/23(月) 22:56:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 128123/01/23(月) 22:57:29

    そこから

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    dice1d5=3 (3)

  • 129123/01/23(月) 23:05:27

    >>124

    「思った以上に身のこなしがいいようですが、昔は何かしていたんですか?」

    興味本位にクソガキの過去を聞いてくるロゼちゃん

    クソガキの体幹の良さや小柄な割りに筋肉が付いていることを気付いたのだろう

    レイちゃんが離れていることを確認しつつ、クソガキは過去に三桁近くの人間を殺したことだけを打ち明ける

    「…………レイには黙っておきますね」

    少し眉を潜めてからロゼちゃんはそう言った

    そのまま続けて

    「ロゼも列強で様々な調整や訓練をしていました。もしレイがいなかったら命じられるままに殺戮をしていたと思います」

    人を人と思わぬように徹底された訓練と教育と身体の調整

    それを受けた過去の自分を思い出しつつ、ロゼちゃんは目を細める

    「嫌なことを聞いてすみません。お詫びに何でもしてあげますよ?」

    飄々とそう言ってきたロゼちゃんにクソガキも助けられたという


    そこから

    1.寝室へ

    2.その他(>>134辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 130123/01/23(月) 23:06:20

    寝室へ戻ってきた三人


    クソガキは

    1.レイちゃんの調教

    2.ロゼちゃんに甘える

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 131123/01/23(月) 23:07:38

    ちなみに衣装は

    1.普段の服(イラストの)

    2.バスタオルのみ

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 132123/01/23(月) 23:11:57

    普段の服を着たレイちゃんわクソガキは調教していくようだ

    >>139辺りまで募集してダイス


    ちなみにエリアルちゃんは

    1.そろそろ様子を見に来る

    2.まだ休んでる

    dice1d2=2 (2)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:12:45

    服を脱がして片方のおっぱいだけを露出させて吸って欲しいと懇願させる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:13:44

    レイちゃんにじゃあ入れるからね?と下半身を見せつけると震えたので取り敢えず素股で刺激させた

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:15:03

    ロゼにレイは本当に優しいときいたといいながらママァとロゼにはお姉ちゃんになってもらったがレイにはママを求めたらしく抱きつきながら強引に乳首をちゅぱちゅぱして嫌がるレイにロゼはその割に離しませんねとボソッと

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:34

    同年代屈指の美乳に興奮したクソガキが押し倒してひたすら胸に吸いついて始めに強めに吸い付き、次に甘えるように吸い付き、最後に二つ並んでレイのおっぱいを同時にしゃぶってそれぞれの反応を楽しみながらレイのおっぱいはもう自分のものだからね!と強く吸う

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:37

    授乳手コキ実況を仕込もうとすると流石に意味がわからないらしいので先に姉弟プレイで仕込んだロゼに全肯定で褒めてもらいながらそれをしてその後レイも感じさせつつ仕込んで調教

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:18:41

    レイにセフレでいいからしばらく平和になったから姫様のところにきなよと誘いレイが答えようとすると無理やり胸に刺激を与えて行くと言うまでいじめるからねと遊んだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:32

    次(次回)はロゼとレイを並べて甘えまくるといいながらまだまだ滞在するから徹底的にロゼとレイを落とすからねとファーストキスを奪いレイに絶対に落ちませんというがロゼは別にいいですよと気軽に言い出してレイちゃんは頭を抱えた

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:36

    赤ちゃん言葉での甘やかしおっぱいしゃぶりによってレイちゃんに甘やかされる同人誌を持ち込みそんなものあるの!?と困惑するレイに恥ずかしがらせて朗読させた
    ロゼは自分のもあるけどレイより少ないと少し不満そう

  • 141123/01/23(月) 23:27:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142123/01/23(月) 23:30:07

    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    8.>>140

    dice1d8=4 (4)

  • 143123/01/23(月) 23:36:18

    >>136

    クソガキはレイちゃんに服を捲り上げさせて、ふるふると揺れる同年代屈指の美乳にゴクリと喉をならす

    そのまま興奮しきったクソガキはレイちゃんを押し倒した

    「きゃあっ!?」

    戦争の時はあれだけ勇ましいというのにこうなってしまえば酷くしおらしいレイちゃん

    クソガキは手始めに思い切り強くしゃぶっていた

    「いやっ、んんっ……や、やめっ……!?」

    目尻に涙を浮かべて震えるレイちゃんをクソガキは楽しみつつ、今度は甘えるように吸っていく

    「んぅ……うぅ……」

    恥ずかしげに震えるレイちゃんにクソガキはさらに興奮しつつ、最後はまとめて両方の胸へしゃぶりついた

    「んぅぅっっ……やめ……ひあっ……」

    しおらしく呻くレイちゃんにクソガキは興奮しながら、この胸は自分のものだ!と強く吸っていった


    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    dice1d7=3 (3)

  • 144123/01/23(月) 23:40:20

    >>135

    ロゼちゃんからレイちゃんは本当に優しいと聞いたと言いながら、クソガキは甘えていく

    ロゼちゃんには姉を求めたが、レイちゃんには今はママを求めたいらしいクソガキはそのまま強く抱き付いて強引に乳首に吸い付いていく

    「や、やぁっ……そんなつよく……んんっ……」

    ちゅぱちゅぱと乳首をいじめられ震えるレイちゃん

    されどロゼちゃんはそれを見ながら

    「…………そのわりには離しませんね」

    閃刀姫であるレイちゃんならその気になれば無理矢理引き剥がせることをボソッと呟いていた


    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=3 (3)

  • 145123/01/23(月) 23:45:34

    >>137

    クソガキはこのまま授乳手コキ実況を求めようとしたが

    「じゅにゅーてこき?」

    流石に意味がわからず困惑するレイちゃんなので、ロゼちゃんに実践してもらうことにした

    「よしよし、弟君は元気ですね……?」

    クソガキにしゃぶられながら淡々とこなしていくロゼちゃん

    感じてる?と聞くと感じてますよ?と言ってくるのであまり表情や言葉に出さないようだ


    そして再びレイちゃんにそれを求めるクソガキ

    初めて触ることになるペニスを恐る恐る握る様子もクソガキはニヤニヤ眺めていた

    「び、びくってしてっ……んんっ……」

    おっかなびっくりで握り始めたのを見計らい、クソガキは胸をしゃぶっていく

    感じさせるように調教を加えていくのだった


    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    dice1d5=1 (1)

  • 146123/01/23(月) 23:48:14

    >>133

    クソガキは今度は吸って欲しいと媚びろとレイちゃんに注文を付けた

    「うっ、うぅ……す、すって、ください……」

    さんざん追い詰められて、もはや抗えないのを悟ったのか恥ずかしそうにだが素直に言い出すレイちゃん

    クソガキは楽しげに乳首を舌でいじめながら吸っていった


    次回は

    >>151辺りまで募集してダイス

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:11

    レイロゼハーレム

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:49:31

    レイちゃんの処女喪失から

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:01

    ロゼとレイに同時に甘えてるとエリアルちゃんも19歳モードになり参加

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:29

    ロゼがエリアルちゃんにヤってたのにも興味あったことをいいだす

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:50:56

    四人で軍用貸切プールに向かう
    エリアルちゃんは牛柄で27歳固定

  • 152123/01/23(月) 23:51:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153123/01/23(月) 23:51:57

    クソガキは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    dice1d5=4 (4)

  • 154123/01/23(月) 23:54:27

    >>150

    ロゼちゃんはエリアルちゃんにヤっていたような激しいことにも興味があるらしい


    ちなみにレイちゃんはというと

    1.無理!怖い!やだ!

    2.……ちょっと見入っちゃうくらいには興味はあった

    3.最後の恋人エッチが印象に残ってる

    dice1d3=2 (2)

  • 155123/01/23(月) 23:55:15

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:55:27

    お疲れ様でした

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:17

    おつ
    ロゼは堕ちないけど付いて行くマルファみたいなスタイルになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:44

    おつ


    >>157

    ロゼはマルファと違って居場所があるのが違いだろうね

    てかエリアルちゃんが若い子の性癖破壊しちゃってる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:44:11

    ロゼは姉でレイはママか

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:49

    レイがロゼの保護者ばりに動くのもあって弟とかに憧れあったんだろうなロゼ

  • 161123/01/24(火) 20:27:16

    20:30くらいから続きを始めます

  • 162123/01/24(火) 20:33:58

    続きを始めます


    ロゼちゃんはエリアルちゃんとヤっていたような激しい行為にも興味があるらしい

    レイちゃんも少し見入るくらいには興味があるそうだ


    1.さっそくヤる

    2.先にレイちゃん処女

    3.その他(>>167辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 163123/01/24(火) 20:34:29

    さっそくヤるようだ

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:35:29

    ロゼにエリアルちゃんはドマゾだからやってるけど本当にいいの?と聞くと興味があるからと言ってお尻を見せて軽く振りながらどうぞと誘惑してきてプッツン

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:36:35

    甘えていた先程とは比べ物にならないくらい強めに乳輪ごと口に含むような吸い方をして背中を抱きしめて絶対に離れられないようにして強く跡が残るようにしゃぶりつく

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:37:40

    ロゼちゃんが付く度に弟君と呼んでクソガキもお姉ちゃんと呼んで激しくしてロゼは感じつつも弟君と呼べばこの人は喜んでくれるんですねと思いつつも内心限界に近い

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:38:54

    大人モードのエリアルちゃんが除いておりエリアルちゃんも参加する?といいながらロゼに激しいキスをしてエリアルはどうするのか判定
    見てるのか、巻き込まれるのか、1人休むのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:40:11

    ロゼとのキスがどんどん激しくなりロゼの小さな口に舌を入れて中を蹂躙してるとロゼもお返しですと舌を絡めてきて互いに唾液をぴちゃぴちゃと鳴らしながらレイの見てるなか甘くて激しいキスを繰り返す

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:41:31

    ロゼに性液が垂れているといったのでクパァをさせて同時にセフレか性奴隷かどっちがいい?と聞いてみるとレイが口を出す中冷静にくぱぁを続けつつ判断

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:42:42

    窓に押し付けてロゼお姉ちゃんと叫びながら下手したら見えるかもしれないスリルを味わいつつロゼも喘ぎながらもっとくださいと染まってきてクソガキも止まらなくなった

  • 171123/01/24(火) 20:43:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172123/01/24(火) 20:44:31

    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    7.>>170

    dice1d7=6 (6)

  • 173123/01/24(火) 20:48:19

    >>169

    クソガキはロゼちゃんに精液の垂れているその秘部を割り開いて見せて欲しいとお願いした

    「はい、わかりました」

    おくびもなくベッドに腰かけてクソガキの目の前で秘部をくぱぁと割り開くロゼちゃん

    クソガキはゴクリと喉を鳴らしつつ、セフレがいいか性奴隷がいいかを問いかけた

    「な、何を聞いてるのよ!」

    慌ててレイちゃんが口を挟むなかロゼちゃんは……


    1.レイがここに残るのならセフレで

    2.レイがもし……

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:49:32

    レイが決めて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:50:08

    色々あったけどここは故郷だから定期的に帰りたいといいつつセフレ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:51:45

    責任を取ると言う言葉の意味を口にして子供が産まれたりしてもちゃんとケアするのか?と聞いてきてクソガキも正直子育ては分からんけどイレーヌやマスカレーナ達ならきっとしてくれるし自分も出来る限りはと口にしたので性奴隷になる事を決めた
    そしてそれはエリアルも聞いていた

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:52:26

    セフレになりつつもっといい男性がいれば離れるかも知れませんよ?と口にしつつもロゼは優しくクソガキにキス

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:00

    ロゼが催眠の感情操作について口にしてきたのでそれだけは絶対にしない、誘い込むために催眠はかけた事はあるけど愛情の操作なんてもう絶対にやらないとじっとクソガキのロゼが見つめ合いロゼが信じて性奴隷になりレイは自分で決めて欲しいと

  • 179123/01/24(火) 20:54:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180123/01/24(火) 20:55:07

    ロゼちゃんは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    dice1d5=2 (2)

  • 181123/01/24(火) 20:58:57

    >>175

    「ここは良くないこともあった世界です。でもここが故郷なのは変わりません。それにレイに出会えた世界であります。だからロゼは性奴隷にはなれません。少なくとも今は」

    つまりセフレってこと?と聞けばロゼちゃんは頷いた

    レイちゃんと出会えたこの世界のことがなんだかんだ言っても大事なようである


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>170

    dice1d6=4 (4)

  • 182123/01/24(火) 21:02:35

    >>167

    そんな時、ふとクソガキが振り替えると扉が少しだけ開いていた

    察したクソガキは隠れて聞いているエリアルちゃんに参加する?と話しかけていく

    「んんぅっ……ちゅぷっ……」

    見せつけるようにロゼちゃんに激しいキスをすればその水音はエリアルちゃんの耳にも届いていた


    エリアルちゃんは

    1.まだ見てるだけ

    2.捲き込まれる

    3.恥ずかしくなって休む

    dice1d3=1 (1)


    姿は

    1.19

    2.16

    dice1d2=1 (1)


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>168

    5 .>>170

    dice1d5=1 (1)

  • 183123/01/24(火) 21:05:21

    >>164

    エリアルちゃんは恥ずかしいのかまだ見てるだけのつもりのようだ

    後でめちゃくちゃイジメようとクソガキは考えつつ、ロゼちゃんにエリアルちゃんはドマゾだからヤってるけどいいの?と聞いてみた

    扉の外からゴンッ!と頭をぶつけた音が聞こえたがクソガキはスルーする

    「興味があるので……どうぞ?」

    そう言いつつお尻を見せつけながら軽く振って誘惑するロゼちゃんに、クソガキは理性を投げ捨てた


    >>188辺りまで募集してダイス

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:06:45

    エリアルとレイが見てる前で天然で好奇心旺盛なロゼがかなり乱れるほどに後ろから攻めてロゼも最初とは比べ物にならない快楽に喘ぎまくる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:07:57

    激しく互いに絡め合うようなえっちにレイもエリアルも目が離せなくなりロゼも何度か出されると流石に疲れましたと枕に顔を埋めその後エリアルとレイに甘えつつレイと初めて

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:26
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:09:41

    ロゼの小柄な身体をクソガキが押し倒して抱きしめながらとエッチだがクソガキも小柄なのでまるで子供同士が初めての快楽に理性が外れたような乱れ愛となってロゼも気持ちいいと素直に

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:10:45

    ロゼと激しくヤりながらもお姉ちゃんと呼べばロゼはどうぞとミルクを飲ましてくれてまるで甘えては激しく甘えては激しくを何度も何度も繰り返してロゼの精神や内面がぐちゃぐちゃに

  • 189123/01/24(火) 21:11:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190123/01/24(火) 21:11:56

    クソガキは

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    dice1d5=2 (2)

  • 191123/01/24(火) 21:16:29

    >>185

    「んぅっっっ!」

    ズブリ!と根本まで一気に挿入したクソガキは、そのままロゼちゃんを激しく犯し始めた

    正面から抱き合うように激しく絡み合い、小柄なクソガキとロゼちゃんは傍観者となったレイちゃんとエリアルちゃんに見せつけていく

    「んっ、あっ♡すごく、つよい……んんっ♡」

    そこまで喘がなかったロゼちゃんは甘い声を何度も出しながらクソガキに犯され続け、小柄な身体を出される度に痙攣させる

    「はぁ、はぁ……」

    クソガキが落ち着いた頃には流石にヘトヘトとなっており……


    クソガキは

    1.>>184

    2.>>186

    3.>>187

    4.>>188

    dice1d4=1 (1)

  • 192123/01/24(火) 21:23:45

    >>184

    「あっ……ま、待ってくださっ……んああっ♡」

    枕に顔を埋めて何度も深呼吸をするロゼちゃんだったが、興奮しきったクソガキは追い討ちを立てるように後ろから挿入していく

    後ろから抱き上げられ倒れることも許さずクソガキは未熟な尻へ腰をめちゃくちゃに打ち付けた

    「ふぅっ♡あっ……さっきから、からだっ……おかしく、んぅっ♡ああっ♡」

    最奥をゴツゴツと突き上げ、クソガキに犯される度に最初の頃とは比べ物にならないほど喘ぐロゼちゃん

    クソガキがセーブしていたことを今になって理解したが、もはやロゼちゃんはされるがままに犯されていく


    やがて何度も犯されてからクソガキが手を離せば、ロゼちゃんは力なくベッドに倒れ伏せた

    「はぁっ…はぁ、はぁ……さ、さすがに、つかれました……♡」

    ドロリとクソガキの精液を秘部から垂れ流しにしながらダウンするロゼちゃん


    クソガキはじゃあ仕方ないよね?とエリアルちゃんを捲き込みつつ、レイちゃんと共に甘やかしてもらうつもりのようだった

  • 193123/01/24(火) 21:24:10

    次スレを建ててきます

  • 194123/01/24(火) 21:28:34
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:48

    ロゼとレイの紹介はある程度落ち着いてからかな

  • 196123/01/24(火) 21:33:18

    >>195

    スマホ破損で今のテレグラページ編集できなくなり新しいページにコピペでそのまんま作ることになったのでしばらくお待ちを…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:21

    破産って大丈夫なの…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:37:43

    破損だった

  • 199123/01/24(火) 21:43:41

    >>197

    >>198

    今は代替え機なので書くにはスレの進行には問題ないです

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:50:21

    無理ならしばらく休みますとかでもいいですからねー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています