儂は伊藤誠の父親だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:13:54

    息子の誠が迷惑をかけたな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:19:07

    全 て の 元 凶

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:27:01

    お前の方がよっぽど大迷惑定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:27:57

    お前より多くの女を孕ませた男なんてそうそういないんじゃないかと疑うレベルで節操無し

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:01:31

    大学生の頃に娘の神楽(母親は異母姉の浅葱)が9歳だから10代前半で父親に。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:25:43

    仮にコイツ居なくてもコイツの父親もヤバいという

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:38:53

    >>6

    正妻の他にも愛人が少なくとも二人はいるしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:40:10

    誠より泰介と世界が迷惑かけてんだよなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:40:33

    >>7>>6

    何だろう間違いなくヤバいんだけどコイツがヤバすぎてコイツの息子共々霞んでる感が有る

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:44:34

    多くの女を孕ますのはまぁ1000歩譲って生物としての本能としよう
    なんで自分の子孫ばっかり孕ませるの・・・?
    サラブレットも真っ青の危険配合なんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:53:57

    孫とかその子・孫とかにも手を出してる悪魔の家系図を見てゾッとした

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:58:45
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:00:05

    コイツに比べれば誠の方が何倍もマシだとか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:00:13

    >>12

    これでもまだ登場作品内だけので収めてる図ってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:03:51

    >>12

    い つ も の

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:06:42

    >>12

    父親に隠れがちだが歩(紫文字)もヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:08:05

    >>13

    誠は鬼畜ルートに入らなければ基本ヒロインに尽くしてエンディングに行く(アニメ版はなんか原作に存在しないバッドエンドが生えてきた……)が、コイツは息子達が主人公になった結果共通ルートで複数人孕ませて娘や孫娘に手を出してるのが確定してるからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:10:31

    りでるが去勢したから一応そこで悲劇の連鎖は止まった・・・のか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:15:34

    >>18

    それIF展開になったらしいぞ(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:25:28

    なんでこの家系図当たり前のように娘を孕ませてて息子も異母兄弟を孕ませてるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:03:39

    この「血量」って言葉ここ以外にみたことないゾ

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B2%A2%E8%B6%8A%E6%AD%A2

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:08:26

    ネズミやゴキブリ並の繁殖力してんなコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:19:48

    止とその異母姉弟の萌葱との間に生まれた神楽
    止と神楽との間に生まれた始
    止と始の間に生まれた理央
    止と理央の間に生まれた理沙
    止と梨沙の間に生まれた理香
    理香の遺伝子は97.656%沢越止

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:43:27

    >>23

    これマジで狂気だわ

    いやまあ近親交配続けたら限りなく近いクローンできるのかな?みたいな発想自体はあっても…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:48:45

    >>23>>24

    SFのクローン人間誕生みたいな狂気の科学を人力の力技で近い所までやったってのがまたヤバさを加速させてる感ある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:49:53

    >>23

    そして○稚園卒園間近の理香を妊娠させる鬼畜

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:51:45

    >>24

    作物の品種改良で良くやる戻し交雑と同じなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:52:25

    >>26

    いい加減自分の名前思い出して文字通り止まれよお前…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:53:14

    >>12

    伊能歩

    間瞬


    クソ親父は規格外としてこいつらもヤベーわ

    当然のように身内に手を出す狂った血族

    そう考えると実妹に対してはただ呆れるほどのシスコンなだけの誠は良心的だな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:53:15

    もしかしてコイツは六壁坂の怪異みたいな妖怪なんじゃないッスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:55:36

    >>26

    次の子は何%なんだろ

    生まれるの男の子だといいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:58:12

    コイツらに比べたら誠ってマジで誠実な人やんけ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:00:30

    >>31

    こんなバケモノの血を色濃く引き継いだ男とか間違いなくバケモノになるけど別の意味で大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:18

    初めて見た時に素で「キッショ…」って言葉が出たのを今でも覚えている
    アニメ作品でこれ以上に邪悪な家系図はそうそう出ないだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:34

    >>23

    禁忌感とかぶん投げるにしても、妊娠可能年数まで育つ時間をかさねてるんなら年齢幾つよコイツ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:07:05

    >>18

    誠の妹の止(いたる)が産まれた時点で否定されてる

    妹は推定だがサマラディ2の数年後に産まれてるからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:25

    儂とか言うタイプの人なの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:09:01

    これ定期

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:09:07

    身内孕ませたり借金押し付けたり息子虐待したりする最悪のクズの癖に、女にはモテるし医者やれるくらいには頭も良いし商業の才能もある
    厄介すぎてブチギレそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:10:35

    Overflow作品よく知らないけどこれだけ近親交配繰り返しまくってたら何かしらの障.害のある子供とか生まれそうな気がするのにそういう子っていないの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:12:28

    話題になったことを見たことないが叔母風呂ヒロインで一番ヤバいのは実はこいつだと自負している

    まあ昔のネタだから通じないのも無理はないが…



    江幡夏日(えばた なつひ)<新キャラクター>

    血まみれで道ばたに倒れていた謎の少女。

    行きがかり上助けると、瞬の部屋に居着いてしまう。人見知りなのか、何かに怯えているか警戒しているのか、何も話したがらない。

    マヨちゃんが大好きで、特にマヨビームがお気に入り。バスケと絵を描くことが大好きで、大波良大(薬学部)6年生。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:15:49
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:17:28

    オバフロ世界「ウチは近親相姦で奇形児とか生まれませーんwwwww残念でしたーwwwwwwwwww」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:18:34

    まあ実際高齢の方がヤバいらしいが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:21:54

    >>12

    何度見ても素直に吐き気を催せる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:27:53

    逆に綺麗に生まれてしまうからこそコイツの血を引く男やコイツ本人に見初められるからそれが○害やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:28:04

    >>40

    一応息子である歩は女達が性的虐待しているのを黙認していただけで、自分は他の女に手を出すのに夢中だったから手を下してない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:34:31

    >>32

    血縁関係者で手を出せちゃうのは基本世界と刹那位だからな、他はほぼ他人でルート次第では言葉一筋誠実マンになるからね

    …まぁアニメ版やcrossdaysみたいな血が覚醒するルートも有るんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:44:00

    >>48

    ピュアメールの主人公の緒方圭が、両親から虐待されて人間不信になった過去があったらしい…wiki調べだから明確な描写とかはわからないけど

    どのみち虐待放置するのも虐待に手を染めるのもどっちも最低だけどね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:56:00

    肉体的な遺伝疾患がない代わりに近親相姦しないと死ぬ精神疾患が遺伝したとかいう説どっかで見て笑った

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:02:16
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:09:18

    >>50

    そういう話(主人公は母親が逃げた後に父親に虐待されてたところを保護されて養子に出された)はある

    ただ虐待してた父親が止かは確定してなかったはず…


    まあもともとファンサービス的な小話として「実は一作目と二作目は世界観繋がってますよ~」っていう扱いだったのを三作目で「実際に家系図的にもつながってる話にしてみよう!」と方針転換したのが相関図の発端だから、矛盾だったり曖昧だったりする部分は多い

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:40:30

    止が子供と認めて接していたのは誠止兄妹くらいで他の子供はまともに同居もしてなかったらしいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:59:03

    >>54

    妹の方の止に手を出してないなら伊藤母とだけ出会ってればチャラいけど良い親父やれてたのかね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:05:12

    なんで近親ばっかやってんのかはよく分からんけど、近親姦で留まってくれてたら外部に被害行かない分マシなのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:15:52

    >>55

    止は誠と単独で会っておりその際に色々とお節介をするのでクソ親父扱いされてる

    止は極力他の息子には会わないようにしているから、10年以上同居していたことも含めて誠達母子は特別っぽい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:22:01

    >>56

    家系図見てわかる通り別に近親しか手を出していないわけではない。わりとあっちこっちに手を出している。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:05

    >>57

    一歩違えば時々喧嘩するけど何だかんだ親父と息子を仲良くやれた可能性あると考えると遣る瀬無く感じる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:46

    >>41

    掛け合わせって優秀な性質にしろ劣勢な性質にしろ個性的な性質を特化させるものだから免疫力が高いならその性質も引き継がれたりって話になる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:28:37

    こういう言い方したらアレだけど誠は浮気しただけだからな
    最悪と言えるアニメルートですら大半は互いに合意の上でセフレやってただけだし

    このクソは女が自分にメロメロなのをいいことに、売春させて金稼がせて、その金を持ち逃げするとか普通にやってるから
    クズの次元が違う

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:39:36

    誠はアニメでクズ強調されただけでスクイズ時点では比較的普通のエロゲ主人公なんよな

    まぁその後の作品じゃ澤越の血に目覚めてるが

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:15:53

    >>62

    イカれているのはクロイズくらいでサマーやそのリメイクのシャイニーやアイランではまともだぞ

    スクイズとクロイズにしても全編通して同期の澤永泰介の方がヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:21

    >>12

    これ初めて見たけど間瞬ってやつも相当じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:06

    >>64

    瞬が主人公のエロゲだと個別ルートに行くと選ばなかったヒロインが全員止に寝取られる(売春、性奴隷化など悲惨な末路)

    ヒロインたち守るためには瞬自身がハーレムルート行くしかなかったんだよ

    あのクソは何故か息子の恋愛はちゃんと祝福するから

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:08

    伊藤誠がまだマシな部類の狂気

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:21

    瞬はサマイズにも出てくるけど一応反省してる様子は見られる
    まあ女にエロく誘惑されたら落ちるんだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:48:51

    続編出る場合桂家の謎も明かしてほしい
    絶対何か血が入ってる
    入ってなかったら誠が第二の止だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:12

    >>68

    なんか勘違いしてる人多いけど

    止一族は一族以外からも普通にモテるし

    一族の女だって一族以外の男に惚れることはあるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:57

    間瞬は外見こそ止そっくりだが止歩泰介と違って脅迫も暴行もしないからな
    ただし、流されやすく女に誘われたら断れないから家系図がああなった
    しかも本人は女から誘ったから避妊してると思ってるらしく、子供は刹那しかいないと思ってるらしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:13

    >>69

    だから余計に血が広がってくのがほんと酷いんだよね…新手の感染症みたいで

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:04

    マジでこいつの家系調べるとこれ使いたくなる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:00:14

    >>49

    覚醒したらやベーけどあの泥沼の血族の中では相当な良識派なんだよなあいつ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:14:34

    >>49

    というかアニメ版も実際のところはそこまでやばくない

    アニメ誠はマジで言葉にしか惚れてないけど

    一時の気の迷いで浮気して言葉を捨ててしまった自分はクソと思って、その罪悪感から逃げるためにビッチ達とヤッてるだけだから


    言葉と再会した後、本当に言葉を大事にしようとしてた男なんだよあいつは

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:22:00

    あの家系図が有名になったせいでトチ狂ったような倫理観持ってるとオーバーフローみたいorかよって言われるのほんと草も生えない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:48:26

    >>42

    確かシャイニーデイズの足利いのりの実母で、いのりを養子に出した神主の妻が死ぬと神主と子供作って後妻になり

    いのりの義母になろうとしてたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:34

    >>72

    父と母父と母母父と母母母父が同じ奴になっちゃう人がいるという地獄

    競走馬だってそんなにインブリードがキツいのはいないぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:00:03

    >>76

    ネバタたんで検索ゥ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:41

    この前のスレの「凌辱モノはまだ人間の欲の延長として理解できるけど、沢越止の所業は人間からかけ離れて理解できないから気持ち悪く感じる」ってレスが凄い納得できて大好き

    俺の抱いていた感情をあまりにも綺麗に言語化してもらった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:55:48

    >>42

    6年生ってそれって小学··

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:05:38

    >>8

    原作やると誠は総合的に見れば調子に乗らなきゃ潜在的クズさはあっても普通の少年だからな

    その二人はマジで邪悪

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:11:28

    >>29

    歩(オバフロの初代主人公)がどれくらいヤバイかだと

    ・妊娠した彼女に飛び蹴りかまして流産させようとする

    ・目についた可愛い娘には所かまわず盛った兎のごとく発情する

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:13:43

    ゼウスよりひでぇや…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:14:19

    >>43

    一応言っておくが画像のは「妹でいこう」というオバフロ作品で唯一狂った家系図とは無関係な連中のみで構成された作品

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:15:04

    >>5

    神楽・・・シスプリのママにされた女

    そしてオバフロ世界で一番悲惨なヒロイン

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:18:06

    >>70

    見た目がちょっと怖いけどかなりマシな方だからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:22:21

    >>32

    実際アニメ版の誠はあくまで原作のクズ要素のみで構成されてる上に他キャラのクズゲージは極力抑えてより際立たせてるからな

    誠実とまではいかなくても実際は精々クズ系主人公くらいのポジ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:26:41

    >>49

    オバフロ唯一の善性主人公である柴瑤二ほどではないけど

    誠も周りの女(主に世界)が余計なことしださなきゃ普通に言葉一筋なんだよな・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:36:15

    元々はNTRゲーの竿役だったんだっけ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:57:11

    >>80

    医薬系の大学は六年制だからさすがに大学生


    大学生だよな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:09:44

    >>82

    しかも幼少時に性的虐待を受けておりその反動で暴行脅迫への罪悪感がなく道徳観の欠けたサイコパス

    主な被害者は神楽、それ以外にも昔の虐待をネタに澤永母に金品と身体を要求し泰介を産ませている

    なお虐待を受けたわけでもない澤永泰介も言葉を暴行しているのでサイコパスは生来の性格の可能性がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:16:38

    >>90

    薬学部もいまは六年制になったんだったか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:47:58

    なんなら止(誠の妹)にも手を出してる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:47

    >>70

    二葉から迫ったとは言え実の娘を襲ってしまう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:47:38

    >>1

    さぁお前の罪を数えろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:00

    >>13

    誠は親父のことを心底嫌ってて、「あんな奴にだけはなるものか」とまで言ってる

    そして桂家以外のヒロイン及び親友は血縁と言う地獄

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:32

    >>95

    えーと、性に溺れただけなので一つですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:13

    >>97

    結果的にではあるけど人殺したりもしてんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:15

    >>63

    原作やると泰介、世界、乙女の3人のが誠なんぞより遥かに鬼畜外道衆って認識になるからなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:20:18

    >>99

    アニメ版だけど乙女のレ…教唆が邪悪

    なんか女にしかできないタイプの邪悪さを感じた

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:06

    沢越止は可愛い女の子には娘だろうと曾孫だろうと見境なく手を出す

    沢越止は息子は比較的可愛がってて息子の恋愛は祝福するし手を出すこともしない(>>65

    誠の妹の伊藤止は一緒に暮らしてるのに沢越止から手を出されてない


    つまり、沢越止は伊藤止を誠の女と認識して一線持ってる…?

    逆説的に誠にその気がないとなれば伊藤止も沢越止の毒牙にかかる…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:39

    >>97

    殺し、強請り、強KAN、売春、人身売買、詐欺

    パッと思いつくだけでこれくらいやってたと思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:46:46

    >>102

    未成年者略取・誘拐もな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:49:01

    沢越遺伝子って何故か同じ遺伝子を持つ異性に惹かれやすい謎の性質があるのが厄介
    周り血族だからけで狂うわ、狂ってたわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:34:13

    沢越っていうか伊能の血が呪われてるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:27:01

    >>89

    いや、女の子主人公「うまく邪魔しないと彼氏が浮気してしまうよ〜」ってゲームの彼氏ポジ

    なおその女の子主人公は娘

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:28:24

    >>103

    登場人物はみんな成人、成人です!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:12:30

    刹那と世界以外のスクイズの母親キャラに>>1を言う→キュンとしてしまう→弟か妹がデキる。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:19:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:22:26

    >>96

    それで言葉母と言葉妹にまで手を出してたら世話ないわ

    タイプの違う屑になってどうする

    真人間として生きて言葉と幸せになって親父見返せよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:58

    >>110

    ゲームで言えばそういうルートもある。

    というかゲームだから複数ルート存在することから逃げられないというか。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:48:27

    誠はルートによってはまとも
    父親は全部ろくでもない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:51:26

    止は誠のことは普通に息子として接していた。
    いのり曰く父親持込みの釣りの腕と言っていたから昔は一緒に釣りとかしてたらしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:50:30

    こいつの遺産ってどうなるんだ?やっぱり誠といたるに行くのか?
    それとも正妻の子である沢越智正?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:32

    >>35

    孫の始が出産のショックで死んでしまったことを反省して以降は薬を投与して妊娠可能年齢を早めてる

    体が小さいままで胸が大きくなるっていう合法ロリ作れる薬だったり 

    反省とは

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:50:04

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:10:40

    >>114

    こんな奴の遺産とか絶対ヤバい金かもしくはやべーブツだろうし受け取りたくねえ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:20:59

    シンプルにクズとかそういうのじゃなくてもう人として見れねえよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:22:57

    何年生きとんのや

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:24:09

    >>113

    あいつちゃんと愛情あるのも含めてガチキモいからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:29:31

    前作踏襲なんだっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:36:20

    何を考えて止は自分の娘に同じ漢字をあてがったんや…
    しかも唯一一緒に暮らしている娘に
    あの兄弟には他と違いガチの愛情があるんか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:57

    Shiny daysの足利いのりルートだと誠の幼少期が語られてるから、クソ親父のこともすこし分かる、誠も今は嫌ってるけど昔は普通に懐いてたみたいだし

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:39

    >>114

    沢越智正は法的にも絶縁しているから無理だぞ

    戸籍上の沢越止の子供は誠止のみ


    >>122

    唯一父と認めている兄妹で息子の誠は最低10年は同居していた

    他の息子は誰も父と呼んでくれないし、抱いた娘も親と認めてくれるのはいなかったはず

    誠に対する態度だけ見れば浮気はするが親としては最低限のことだけはしていた瞬と刹那みたいなもんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:52

    >>124

    上の家系図のコイツ自身の親父が愛人作ってまともな子育てせず異母姉妹がいる家族関係に置かれたせいで歪んだ感有るな…

    誠達への接し方見ると根本的には愛してくれる普通の家庭を求めていたんだろうか

    まあそこらへん考慮して差っ引いてもゲスの極みだけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:06:54

    真面目に誠達の世代はマシだし誠が誠実なレベルなんだよなぁ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:24:05

    おもしれー男過ぎる
    最近流行りの背徳ラブコメ世界に紛れ込ませたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:34:16

    >>127

    下手な細菌より感染力強そうなのを撒くな(遠い目)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:18

    モテまくりでやりたい放題なのに羨ましいとかそう言う次元にいないんだよな
    ヤバすぎて嫉妬出来ない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:58

    止本人含めて虐待の連鎖的な構図なんだよな
    ここまで行くと

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:36:53

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:25:33

    なんで1番マシなはずの誠たちの世代で殺人が起こるんです?むしろなぜ今まで一切起きなかったんです??

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:33:36

    >>90

    でも夏日が娘のいのりを養子に出した理由が夏日が若すぎるだからなぁ。どう考えても○学生··

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:30:40

    >>132

    スレ画は実質的に殺人を犯してるけど、反省して安全に出産出来る薬を作ったりなんか変な力で守られてたけど誠の世代だけ明らかに加護が消えている…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:39:59

    >>126

    泰介や世界や乙女はクズの止や歩や桃里と大差ないだろ

    誠や言葉や刹那やいのりがマシなだけだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:02:59

    モテすぎだろこの人

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:05:22

    こんな糞でも俺にもコイツの血が流れてれば彼女作れて子供も作れたと考えると親ガチャ当たりの部類だよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:10:48

    >>137

    その彼女や子供にコイツが手を出してくる可能性大なんで大ハズレやぞ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:25:18

    >>134

    コイツは自分がクズだって自覚があるので犯罪やモラルに欠ける行為をすることに躊躇がない、むしろ積極的にやる

    その上、小学校のクラスの女子まるごと頂いたりするぐらい節操がなく抱かれた奴はメロメロになって大体言うこと何でも聞くようになるから人脈使ってやばくなったら逃げたり薬作ったり好き勝手できた

    誠はそこまで振り切れてないから中途半端にクズ行為すると刺される

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:29:43

    >>138

    子供の彼女には手を出してこないぞ

    代わりに他の女子が食われるからむしろこいつの子供の同級生にだけはなりたくない

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:30:15

    色欲の大罪を背負っているというか色欲そのものだろコイツ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:31:11

    誠は世界さえ出しゃばってこなかったらホントに良い奴なんだよな、それにひきかえ親父や兄貴はほんとに…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:35:55

    父と祖父が一緒だったり父方の祖父と母方の祖父が同じって現象が頻発するのやっぱおかしいって

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:02:23

    止はサマラディ2の前後に誠が産まれて、その数年後にラディッシュ経営から追放されてからは誠の子育てしたり大人しくなってるんだよな
    息子の歩もるり香との子供を育て始めてからは脅迫行為をやめたらしいし、自分で子育て始めれば更生するのかもしれん
    止の方は病院経営に成功したからリスクの大きい裏稼業をやめて安全な病院経営や未経験の子育てに専念しただけかもしれないけどね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:33

    モテるのになんで薬盛ってまで幼児に手を出すんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:52

    子供何人いるんだろう
    少なくとも100はいるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:04

    >>145

    より濃い血を残す為じゃないかな

    娘が成長するの待ってたら爺さんになっちゃうし

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:23:44

    >>145

    娼婦にする為だよ

    止は自分が一度孕ませた女をラディッシュで売春させている

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:01

    >>139

    なんだろうなぁ、エロゲとしてはエロいし好きな設定なのに吐き気がする


    息子がいて被害被ってるせいか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:57:54

    >>149

    だってこいつ普通に子供産めないような年齢の子孕ませて結果殺してしまうような奴だし...

    好き嫌い以前に脳が理解を拒む

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:12:01

    もうscpだろ それもketer級の

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:27:53

    >>148

    神楽を使って神楽の通っている学校の校長をろう絡して学校の女生徒を手中に収め、その校長は神楽と致している時に腹上○。遺産は神楽に渡る筈が止が持ち逃げする。

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:38:14

    こうして見ると誠の人間関係がやばい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:46:54

    >>153

    でもあの家系図に比べると…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:27:44

    こいつ養育費とかちゃんと払ったのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:46:49

    >>153

    全ルートをひっくるめるとってだから他よりマシなんだなよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:50:00

    >>126

    世界なんかはある意味止の邪悪な部分を一番色濃く受け継いでるんですが・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:01:15

    >>139

    誠のクズさって言ってしまえば

    突然のモテ期到来(しかも言い寄ってくるのが揃って作中世界の基準でも美少女ばっか)で有頂天になって調子に乗りまくってしまいましただからな。

    クズとかろくでなしって括りこそ同じでも性質は止とか歩とは全然違ったりする

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:33:35

    >>153

    オバフロが潰れたからスクイズはどのルートが正史扱いだったかもう分からんけど

    その関係図はあくまでサマーやゲイズ含めての全ルートごっちゃだから

    正史扱いされるルート次第じゃ特に肉体関係は持たずってのは普通に出るぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:29

    >>155

    払ってる訳ないだろ!

    孕ませた女風俗で働かせて稼いだ金盗む様な奴だぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:46:39

    つか家系図が路線図とか言われててわらった

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:05

    脅迫だの女衒だの泥棒だの 暴力もこいつだっけ?
    女にだらしない点に目を瞑ってもカスとしか言いようがない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:10

    >>121

    オバフロ作品は大体こいつの武勇伝やぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:46:52

    >>159

    潰れたんならあの家系図や血が広がる事はもう無いんだな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:35:51

    基本的にハーレムエンドが正史じゃなかったっけ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:25:39

    >>165

    特にどれが正史扱いかは言及されてない

    過去のオバフロ作品の正史も基本的には他作品の状態から「○○は××エンドかそれに近いのが正史か」って判断してるだけ

    過去の傾向だと言葉&世界の二人を妊娠させて何だかんだで三人仲良くやってるルート辺りが正史扱いされる可能性が高い

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:41

    >>162

    腹上○した校長の遺産を神楽が相続するも遺産を止が持ち逃げしてついでに借金も押し付ける。止を追っていた893の男と駆け落ちして借用書も焼却処分されて事なきを得るも男の裏切りを知った組の追手に男は○される。その後も学校の講師に拉致・監禁されるなどの神楽の人生は苦難の連続である。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:36:44

    >>167

    地味にあの893の男って良い奴だったな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:57:46

    >>167

    神楽が産んだ十数人の子供の父親の中で自分の血縁者じゃないのは校長、893、学校の講師の3人だけである。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:48:56

    まあ毎年出産してれば寿命も短くなるよな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:35

    >>12

    人類皆兄弟(比喩ではない)になりかねないなこの家系図…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:50

    >>169

    あっ浅葱の夫の奈川重蔵との間にもいたわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:31:34

    >>91

    他にも弟を更正させる為に体の関係を拒んだ神楽への腹いせで神楽の息子の渉を誘導して神楽を強○させる等の行為も。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:35

    まともな倫理観を持って生まれたら発狂しそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:37:09

    >>174

    だから発狂した(歩と渉)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:17:12

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:41:54

    シスタープリンセスとも関係があるのではないかって言われたの驚愕したんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:54:58

    この人のインナーどうなってるの?胸丸出しでは?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:29

    さるVTuberが誠くんプレゼンしてたけど配信上で他人にプレゼン出来るギリギリのライン?だよね誠くん

    兄弟親父は配信外でも他人にはちょっと無理です

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:41

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:05:00

    >>177

    ゲーム版のシスプリを作ったのがオバフロの親会社だったから悪ノリで組み込まれたという

    攻略対象のりんは設定含めまんまだし

    その話の中で出てくる兄と結婚した長女がどう見ても長年シリーズでの人気ナンバー1を務めてた彼女だし

    エンディングの一つじゃ残り10人の姉妹が全員出るからな・・・(一応逆光で顔は見えないけど全員確認出来るくらいには特徴的に描かれてる)

    そして神楽のから「明らかにあの姉妹たちだろ」って分かる状態にされてるからな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:54

    >>158

    >>179

    誠ってちょっと性欲強めのイケメン童貞ってだけだから

    スペック最強美少女の言葉が恋人として誠の性欲を即受け止めたらそれで丸く収まるんだよね

    あくまで過ちを犯した男であって悪とは違うんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:58

    >>76

    だからいのりは前妻が本当の母親だと勘違いしており、夏日が実母だと知らない。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:43:03

    >>178

    ちなみに三十代後半の姿

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:13:00

    >>184

    これは女にモテますわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:15:22

    >>12

    コレ見ていつも思うんだけどなんでこいつここまで色んな人と関係持ってるの?そこまでして自分の遺伝子残したいのか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:49:14

    >>186

    異常性愛者だから



    いやほんとそれ以外言いようがない

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:34:10

    >>184

    時系列的に後の方なのに以前より若返ったりしてるからなコイツ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:08:16

    誠は一番アレなテレビ版さえボタンの掛け違えによって起きてしまった感が結構あるからな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:20:08

    >>184

    ちょっと変態っぽいけど気の良いおじさんに見えるのが嫌だなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:38:20

    アラフォーのおっさんがブラクラのレヴィみたいなショーパン履いてちち隠してるんじゃないよ
    なんだそのリストバンドは

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:29:27

    >>153

    誠がヤバいと思わせながら実は親子の矢印が拡散しまくってる瞬がもっとヤバいというトリック関係図

    なおこれでもあの親父と比べたらかわいそうなくらいにはマシ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:02:27

    あのランスですら自分の娘とはヤらないぐらいの倫理観はあるのにこいつときたら…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:42:03

    >>192

    瞬も矢印をあっちゃこっちゃに伸ばしてはいるけど

    こっちは半分ヒロインにハメられてたりな側面あるし

    見た目こそなんか危ない人っぽいけど娘たちの事は普通に愛してるからな

    あの一族の男の中じゃ大分マシな方

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:49:48

    >>194

    夏日も瞬にいのりの親権を奪われるのかと危惧していたけど瞬自身はそんなつもりは一切無いしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています