ダイヤチャン♡ダイヤチャン♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:53:08

    自分から腰を振ってくるようになっちゃったね♡

    その調子でエッチすぎるカラダをボクのためだけに使ってくれたら、

    キタちゃんには手を出さないから…♡

    キタちゃんの憧れが実はこんなヤツだったなんて、キタちゃんを曇らせたくないでしょ…?

    だからほらっ♡もっともっと積極的にうまぴょいしてよ♡

    そーしたらボクのマックイーン貸してあげる♡


    https://bbs.animanch.com/board/15058/?res=24

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:53:39

    ヤリチンテイオーもっと流行らせろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:54:25

    NTRやんけ~!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:54:28

    クソガキテイオーすきだけどきらい
    あとテイオーはちんちん小っちゃい派です

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:54:48

    なお現実のテイオーは牝馬にモテなかったらしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:55:18

    >>5

    まあ野生の世界で可愛らしいショタがモテるわけないよな…

    …野生?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:55:29

    >>4

    粗チンテイオー概念いいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:56:04

    >>5

    種付け下手くそ俺様DV系だったもんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:56:14

    マックイーン貸してあげるだともう誰に何が付いてんのか分かんなくなるから「三人で一緒にしようね♡」とかの方がいいよ(添削)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:57:15

    自分の何倍も大きなモノをもってるマックイーントレーナーとマックイーンの行為をみて自分のプライドが崩れ落ちて廃人になるテイオーはまだですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:58:05

    >>5

    シンボリルドルフもモテなかったしヘーキヘーキ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:58:32

    >>9

    二人っきりにしてダイヤちゃんとマックイーンの慰め合いックスもいいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:59:44

    やっぱり思った通りだ
    キタサトそれぞれに手を出してお互い隠し事が出来て傷付いたキタサトのうまぴょいを愉悦の表情で見てマックイーンに奉仕させてるんだ
    俺は詳しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています