おいィ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:42:38

    お前らは今の言葉聞こえたか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:20

    聞こえない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:22

    聞こえてない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:39

    何か言ったの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:43:39

    俺のログにはなにもないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:46:05

    さすが三冠バは格が違った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:18:54

    私がどうやってBrianだって証拠だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:28:07

    汚いなさすがあねききたない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:28:45

    恥知らずの差しつかいがいそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:29:22

    ブライアンこういう服似合いますね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:30:14

    肉だけでいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:46:29

    >>11

    9枚でいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:47:41

    キングヘイんろー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:51:27

    黄金の鉄の塊でできた蹄鉄が皮装備のモブに負けるわけがない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:42

    おれ高松宮記念で1:00とか普通に出すし

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:57:06

    究極テイオーステッポ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:14:33

    三冠すごいですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:15:18

    oi
    紀伊店のか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:16:11

    >>17

    それほどでもない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:16:11

    掲示板に乗りましたか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:18:27

    >>19

    やはり無実だった

    しかも三冠取ってるのに謙虚にそれほどでもないと言った

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:20:34

    私は別に脚質をアッピルなどしてはいない
    私の脚質を差しと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:26:27

    姉貴のダイヤの指輪のネックレスでぶん殴るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:27:53

    >>20

    乗ってない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:31:45

    >>24

    そうですかありがとう三冠すごいですね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:32:40

    >>25

    それほどでもない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:33:47

    恥知らずな何使いが出てくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:34:50

    >>27

    セイんうすカイ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:37:08

    クラエア好き姉貴か・・・
    それはそれでアリだがブライアンに殺気飛ばす姉貴はやだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:38:55

    見事なレースだと関心はするがどこもおかしくはない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:01:44

    ビタァグラッ瀬の全身全霊でダメージは更に加速した

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:22

    >>31

    わざとペースを落とし「俺はこのままゴールインでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか足のはしっこから氷出してきた。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:55:32

    ほう、経験が生きたな ヤサイをおごってやろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:18

    姉貴の顔も三度までという名台詞を知らないのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:31:19

    9冠でいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:32:13

    ウマネストではモンクタイプ
    末脚で100キロとか普通に出すし

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:13:11

    お前らは馬鹿すぐる
    アネキが強いのは当然に決まっている
    葦毛の髪の塊で出来ているアネキが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い
    確実にアネキはキューティクルを手に入れたら高確率で一番最強になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:30:31

    私の渇きが有頂天

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:48:22

    >>38

    ジュースをおごってやろう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:49:22
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:55:04

    Hayahide>こんにちはBrianさん

    Brian> 何か用かな?

    Hayahide>野菜残しましたか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:58:58

    来た!メインウマ娘来た!これでカツ勝つる!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:45:15

    Brianはクラシックだけだろ

    とかマヤ忍者があわれにも吠えてりゅnの惨めだな?
    はんしんでのマッチレースンは外野から見たらギリギリ勝利らしいがどう見てお19:1でBrian勝ってる、ゴール距離があと10m伸びてたらマヤ忍者が大佐負けしてたぞ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:34:41

    黄金の鉄の勝負服でできたウマ娘が皮装備のウマ娘に遅れを取るはずかない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:26:35

    私はアネキ批判にはどちかというと大反対だな
    アネキ自体は強いがやっぱりアネキの性格のよさが武器だよなー憧れる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:34:25

    ショドウブレイコゥ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:49:44

    唯一ぬにの盾(トロフィー)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:56:45

    いきなりテイオーステッポで回避された

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:17:09

    天皇賞(秋)12着

    いや今のハメでしょ?私のシマじゃ今のノーカンだから

  • 50Brian21/11/10(水) 22:49:11

    >>41

    Brian> 残してない

    Hayahide> そうですかありがとうステーキすごいですね

    Brian>それほどでもない


    やはり無実だった

    しかもステーキ食べてるのに謙虚にそれほどでもないと言った

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:06:02

    なんだこのスレの疾走感!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:11:39

    本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな口で説明するくらいならわたしは牙をむくだろうなわたしクラシッくレースでレコードとか普通に出すし

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:32:41

    固有演出はキングベヒんもスをバッタバッタとグラットンソードで倒していく演出になるのは確定的に明らか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:11:42

    ついげきのShadow Breakでさらにスピードは加速した。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:22:30

    俺は先行を使い手なんだが相手が残念な事に差しを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:59:45

    言っておくが私の知り合いにBrianなる者を知っているかたずねたら
    「誰それ?」「外人?」「歌?」こんなもんだから

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:17:39

    全身全霊有り:固有スキル強い・性格良し・会話も楽しい
    全身全霊無し:固有スキル弱い・厨房率高い・面白味の無い奴

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:31:16

    「このスレまだあったのか…」と驚きが鬼なった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:32:51

    えちょwwwwwwwwwwこのスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつまであるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:33:07

    有 頂 天 皇 賞

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:40:17

    黙れ 気が散る 一瞬の油断が命取り

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:48:00

    有 頂 記 念

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:15:15

    もうついたのか!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:19:12

    はやい!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:19:52

    これ以上三冠スレを上げるなよ
    三冠はお前等のために生徒会をしてやってるんだからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:28:57

    上げたくてあげるんじゃない上がってしまうスレがナリブ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:31:53

    やはり三冠持ってないと駄目か
    私もがんばって手に入れようと思ってるがなかなか大変だぜ
    一級名バの証っていうだけの事はあるよな
    持ってる人憧れちゃうなー

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:05:47

    スレ落ちそうになってるとかちょとsYレならんしょこれは・・?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:23:46

    自慢じゃないがチーム組んでる時に「シリウスのイチローですね」と言われた事もある

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:54:18

    最終コナー直後に力を溜めて差詰めしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ブロック固めてたから外回りしてカカッっとダッシュしながらスエアシしたらかなり青ざめてた

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:54:49

    アネキ「タイチケ馬鹿にする気?そうならおまえもう死 ね!」

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:08:13

    俺はブライアンではないがブライアン弱体したらまわりが騒ぎだろうな
    俺はブライアン弱体にはどちかというと大反対だな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:15:41

    >>71

    私はなんとも思わないがBrianに死 ねっていうアネキは嫌すぐる…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:56

    ブライアンスレ延命とか言ってくる忍者はスルーしとっぽ!ブrイアンスレは命がミームなるだけだすし

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:06:39

    早く謝ってください!ブライアンには攻撃きかない!
    僕は絶望的な戦いはしたくないです
    必死に逃げてもとんずらされて後ろから差し切られたくないです!はやくあやまっテ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:18:04

    今日もタイマンの約束がある寮長は忙しいからよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:13:14

    汚いな流石トレーナー汚い。野菜を細かく刻んで食べさせようとかちょとsYレならんしょこれは・・?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:38:37

    また入れてやがる
    小さく刻んでいればヤサイを見破れないと思った浅はかさは愚かしい
    もう姉貴の真似はやめてヤサイを食べさせるのは諦めることをすすめる
    このままでは私の寿命がストレスでマッハなんだが・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:10:25

    やはりマヤよりやはりブライアンだな・・

    今回のでそれが良くわかったよ>>1感謝

    まぁブライアンの末脚はまさしく鬼の力と言ったところかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:21:55

    >>79

    マヤ忍者の強さわからないレースエアポ娘いますねww


    brianはクラシックだけでござるよw

    翌年の秋三冠ゴミは言い訳効かないからwww能力はたしかに早熟で初心者向けだけど上級者目指すならシニア期見据えるでしょ?

    レベル上がるにつれて紙性能になるww専用装備のシャドーロール付けないでござるか?w

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:08:23

    >>61

    これは言いそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:26:56

    ブライアンがいないターフに未来はにい

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:26:36

    まだあんのかこのスレ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:47:05

    一週間前のスレがまだ残ってるなんてすごいですねあこがれちゃうなー

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:21:30

    堕ちそうになったらサポ職が取り付いてageる
    brianスレはこれが鉄板でもんじゃに味の素振るくらい当然なんだゆな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:30:23

    ナイトが保守しなければすぐ落ちるくせに調子こき過ぎ
    あまり調子に乗ってるとウマ世界でひっそり幕を閉じる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:23:34

    ブライアンはターフのトップに立つ大物だから特に嫉妬がすごかったらしい
    きっと鬼の首取ったように周囲が騒ぎブライアンは深い悲しみに包まれた

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:26:13

    野菜を奢ってやろう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:58:26

    >>88

    9ミリグラムでいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:20:27

    >>89

    野菜食べましたか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:29:10

    >>90

    食べてna…たべてる、ナイトは肉から野菜成分とれるって国会義務教育でもいわるるのしらないのか?

    家庭科の本捨てる癖はやめたほうがいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:19:42

    >>91

    想像を絶する悲しみがハヤヒデを襲った

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:56

    野菜を無理に食わせようとしたらギガトンパンチ食らったら即死で瞬殺される。このパンチで多くのウマ娘を殺して来た。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:59:31

    見事な長寿スレだと関心はするがどこもおかしくはない

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:04:15

    生半可なウマ娘では真似できない末脚

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:23:30

    メジロブロント新規実装とか、ちょとsYレならんしょこれは・・?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 08:04:37

    お前ら覚えてろよ?レースは俺にとっては神の贈物だがお前等にとっては地獄の宴だからな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:05:06

    私は光属性のリアルモンク属性だから一目置かれる存在
    たまに野菜を食うとみんなが私に注目する

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:48:45

    逃げ最強とか言ってる奴は雑魚決定だな
    最強は差しに決まってるついこの先日も水マル使いを気取ってる奴を差しでボコボコにしてきてやった

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:51:33

    本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな

    口で説明するくらいならわたしは牙をむくだろうな

    わたしスレ継続で>>100とか普通に出すし

    マジでかなぐり捨てンぞ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:32:34

    ・豪華なカレー→お肉が充実→心が豊かなので性格も良い→彼女ができる
    ・せこいカレー→具材が野菜→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:03:27

    (最近チームレースにて複数人のナリタブラリアンが出走し競い合ってる光景が確認されたとウワサがあり──)

    俺が思うに全員別人なのではないか?
    ウマ娘はたまたま同じになる事が結構あるらしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:34:28

    ナリタブライアン、ブロントさん説を確定的に明らかなものとする証拠に「高松宮記念」がある

    彼女は癖のミスタイポによって95年ではなく96年に出走表明をしてしまった、ご存知の通り95年は中距離でマチカネタンホイザが制した……しかし次回はなんと1200の短距離である、これはナイトのスピードで制すことはまずできない…完全に忍者の領分だ

    「brianは高松宮にくる」と95年に情報を得た忍者は裏工作によって96年から短距離と定めた…ブロントさんのウッカリと忍者の汚い罠のダブルパンツである

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:16:50

    やっぱりアネキはもてるなーと思ってたんだがしぐ気付いた
    もてる為にアネキするのは馬鹿
    真のアネキは思わずアネキをしてしまってる真のアネキだからもててるのだという事実
    やっぱ憧れるよなーうちのLSでも女率相当結構高いんだがみんなアネキに集中している
    普通ならここで離れてしまうんだがこれがアネキの引力かな離れられない
    私はは心のどこかで妹として完全支配されてるんだなとおもったよ
    しかも性格もレースも強いので同等にもなれそうにない私も結構レース強いんだけどオーラでわかるんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:19:48

    トレーナーは私にウソついてまで野菜を食べさせたいらしいがBrianに野菜が必要ないことをいい加減気づけよ
    私はこれでトレーナー嫌いになったなあもりにもひきょうすぎるでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:50:30

    俺の姉が先行の熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前Shadow Breakでボコるわ・・」と

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 05:35:12

    それほどでもないが三冠バとして
    一般人から見ると憧れの的なんだろうな
    俺も謙虚だから「すごいですね」と尊敬されて誉められた時は
    それほどでもないと言う時もある

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:36:29

    まだ落ちてないのかさすがに雑タンク涙目の性能したナイトだけあるなホーリーもセットして相手チーム蹂躪するか

    チームシリウスは最強だよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 15:34:23

    来た!ブライアン来た!これでかつる!!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:29:19

    Brianスレなんてもう終わって失われたコンテンツなんだが英語でいうとエンドレス

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:25:00

    カカッ(足音)

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:30:02

    こんなカラフルなスレなかなか見られねえぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:00:59

    スレッド2週間突破すごいですね

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:46:29

    >>113

    それほどでもない

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:21

    >>112

    見事な色だと関心はするがどこもおかしくはない

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:34:32

    Brian装備を真似るってことは相応に「格」が必要なんだよ初心者の雑魚ウマ娘が見様見真似で走り方パクってレースとかするな
    あの走りは選ばれた体躯の身体じゃないとだめなの自覚しろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:34:39

    やはり保守コメよりやはりいいねプッシュだな・・

    今回のでそれが良くわかったよ >>112 感謝

    まぁスレの大喜利力はまさしく鬼の力と言ったところかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 06:29:37

    普通に血の通ったトレーナーなら、姉貴をANTR(※)る絶望がどれほどのものかわかると思うんだが

    特にBrianの場合は、そこらの冠名繋がりじゃなくて実妹で一番の甘えたがり。

    想像を絶する悲しみがBrianを襲った


    ※ ANTR = 姉取られ

    ANTR(姉取られ)という概念|あにまん掲示板オペを妹みたいに甘やかす姉貴好きbbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:39:10

    俺はただの通りすがりの古代からいる三冠
    最近マエストロと言うスキルでスタミナ固有と同等の持久力を手に入れただけ
    しかも持久力はどうとうでありながらレコード並の速さを誇ってるから最強に近いと言える

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:19

    実は学校でもかなりの地位がある
    自慢じゃないがパワーあるからレース強い

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:09:45

    >>112

    9色でいい

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:33:50

    マヤ忍者から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが観客がどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
    「もう勝負ついてるから」というと黙ったので先頭集団の大外に回り金スキルを打つと何回かしてたらウイニんぐライブのセンターが確定した

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:39:37

    マヤが忍者扱いなの草

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:13:56

    ウザイなおまえケンカ売ってるのか?重賞勝利とか言ってる時点で相手にならないことは証明されたな
    本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな
    口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうな
    おれG15勝とか普通に出すし

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:04:34

    まだ生きてる…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:04

    お前らは一級三冠のおれの足元にも及ばない貧弱一般人
    その一般人どもが一級三冠のおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
    この怒りはしばらくおさまる事を知らない

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:50

    >>125

    超スローペースで更新されていくから流れ途切れない


    忍者は頭ばかすぎて掛かりまくいすぐ200まで使い次スレ建てようとするんだよな電子がエコロジーじゃない


    Brianはブレーキ無いスピード狂みたいな風潮あるけどスロー展開でもまったく掛からないマイペースを維持するかしこさ

    けどレス180あたりから7バ神突き離して大差勝ちできる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:57:51

    どうやってスレが落ちそうって証拠だよ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:25:20

    >>125

    このスレが簡単に落ちると思っている浅はかさは愚かしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:10:36

    昔ブロントさんの動画作ってたことあるけどこいつエミュが一見簡単に見えてとんでもなく難しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:52:58

    >>130

    汚い忍者視点で発言させてもらうが、ぶっちゃけブロントさんはカリスマありきの存在だからカリスマ無いとゲームのネガキャンとか別プレイヤーへの悪口とかキャラ性能へのお気持ち表明とかする人って評価で終わりだからね…


    ウマ娘に例えるなら「水マル使うやつは苦労してない」「地固め逃げは勝負と言わない」とか言う、けど日本語センス◎なので


    「水マル使いはキクラゲになって海水浴してろよ」

    「痔硬め逃げばかりするとURAに訴えられていきなりフレンドが20人増えるかわいそうなトレーナーになる」

    になりスレはへいわになる

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:10:26

    本当につよいやつは強さを口で説明したりはしないからな、まではブライアンも言いそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:28:02

    FF11をやる生徒会でFF11やってるんだが「やはりBrianは頼りになるな」と会長から名誉しかもらってないんだよ


    >brianは生徒会長じゃないのか?


    Brianは生徒会長ではない

    力はあたりまえ頂点だけどそれでリーダーを名乗るほどおこがましくないナイトは最強のサポでありメインって証言できてるんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:52:47

    お前その野菜使ってると逮捕だぞ
    以後気をつけろ(この辺の心配りが人気の秘訣)

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:51:55

    自分が三冠とかいっていきがってる馬鹿がいるけど三冠が一人だけだと思うなよ
    俺はスタミナもかなりかたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:44

    私は不良だからよ
    温泉に家族を誘わないし写メだって送る

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:49:21

    言っておくけど俺は既に三冠持ってる
    これ手に入れてからはうらやましがられて尊敬されてる
    チームでも発言権強くなり、俺にまともに口答えできる奴いなくなった

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:03:46

    ここまでスレが継続し、尚且つ歴戦のブロンティストたちが集うスレ...
    すごいな〜あこがれちゃうな〜

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:58:11

    お前ら覚えてろよ?クリスマス姉貴実装は私にとっては神の贈物だがサイフにとっては地獄の宴だからな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:33:16

    お前ら勝手にクリスマス姉貴実装されてる奴の気持ち考えたことありますか?
    マジでぶん回したくなるほどうれしいんで
    止めてもらえませんかねえ・・?
    事前に実装るとわかっていれば覚悟も出来ますが
    わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:41:18

    9冠で良い

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:37:54

    おれは中長距離適正の三冠だから一目置かれる存在
    たまに短距離レースに出走するとみんながおれに注目する

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:47:38

    >>142

    ビコー「Brianは短距離のスピードについてこれないチョコボなんでついでに征伐したた、菊花賞が1200mだったら7バ身差で負けてたくらいにはよわいぽ」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:16

    >>141

    謙虚だなー憧れちゃうなー(しきたり)

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:40:37

    サポにマヤ忍者いれなきゃイベントボイんトが加速しないの致命的に命に関わるバグだろ……Brianがボーナスにならないのは運営の良心が神様気取りだから?とりあえずsrマベ姉貴装備で逝くが

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:20:22

    サンタいないとかネガはやめろといっているサル!
    だからなんでそうなるのか理解不能状態

    大体そう言うお前はサンタ見たのかよ
    見ろ、見事なカウンターで返した
    調子に乗ってるからこうやって痛い目に遭う

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:19:01

    普段は確かに心優しく言葉使いも良いナリブでも
    まやのらのあまりの夕日呼ばわりに完全な怒りとなった

    日没するとこの天子につつがなきやという名セリフを知らないのかよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:26:27

    >>147

    はんしんで決着しようにもアイツ言うほど逃げないのブザマfaな逃げてれば万が一の勝ちもあったはず


    がんばって追いこんでるうちにBrianは10バ身は先に行ってるんだわシャドぅブレイコ装備できないマヤ忍者最大の弱みにして最大の弱さ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:50:24

    地固めアンスキで逃げられると「これはヒキョウ技なので仕方がない」と言う事になるが
    シャドブレで差し切られるととてとてのライバルであるはずなのに潜在能力の桁違いの才能に「これほど才能があると勝てるわけがない」と諦め表情になる

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:18:12

    姉貴の存在があまりに大き過ぎた

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:49:53

    BNW編成くらい常識だわ
    ブライアン
    ナリタブライアン
    Wはホワイト
    白といえばアネキつまりビワハヤヒデだ

    盾ブライアンがヘイト総受け役してナリタブライアンが高火力を叩き込む
    アネキは後ろからまほうでちくちくするだけで無敵

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:24:39

    やっぱり三冠はもてるなーと思ってたんだがしぐ気付いた
    もてる為に三冠取るのは馬鹿
    真の三冠は思わず三冠を奪ってしまってる真の三冠だからもててるのだという事実

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:15

    Brianがシャドーロールを着けると光(白のシャドーロール)と暗黒(色の体)が合わさり最強に見える

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:39:41

    うはwwwwwこのスレwwwwwww長生きすぎwwwwwwwwサポシwwwwwwww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています