フクキタルがおずおずと手書きのおみくじを差し出してきてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:04:50

    見てみると恋愛運のところに「運命の人は目の前に」って書いてあってさ。
    思わず顔を上げると不安そうな、それでいて何かを期待するような表情で上目遣いにこちらの様子を伺っているフクキタルが…ってシチュエーションは素晴らしくないだろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:09:17

    良いね。SS書いて♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:11:23

    いいぞ、つづけろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:12:06

    フクへの返答に言葉はいらない。行動で示すべきだ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:07

    (呆れた後頭を撫でてその日はずっと一緒にいるフクトレ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:04:16

    (君が卒業するまで待ってくれるかい、と聞かれて、その意味を数秒考えた後に理解するフク)

    (嬉しさのあまりいつもどおり調子に乗るフク)

    (どんとこいアイアンクロー!と構えていたら手付け金として頬にキスされるフク)

    (卒倒。合掌。)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:05:47

    キスするしかねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:06:39

    こいつらいつもゴール板手前だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:04

    イチャイチャしやがってよぉ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:21

    お前宮司しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:34:28

    >>6

    トレーナーの片手が自分の頭に近づいてきて「どこからでもどうぞ!」ってアイアンクローに構えるんだけど、さらりと手が頬に添えられて、空いた方の頬に口づけをされるんだよね...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:12:08

    >>1の続きだと思いねぇ)


    「フク。お前の気持ちは嬉しい。本当に嬉しく思う」

    「でも、俺とお前は教師と生徒で、それに加えてお前はアスリートでもある。…社会的にも倫理的にも、今お前の好意を受け入れることは、許されることじゃない」


    「………はい……わかっています…わかっている、つもりです…」


    「だから」

    「だから、このおみくじとフクの気持ちを、俺に預からせてくれないか?」


    「……え?」


    「お前がトレセン学園を卒業する時、今度は俺がお前に、このおみくじを渡す」

    「その時にもしもお前の気持ちが変わっていなかったら…受け取って、もらえるか?」


    「………それ、そ、それって…つまり……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:15:44

    正解です!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:17:04

    「…煮えきらなくてすまな「いやートレーナーさんがそこまで!そ・こ・ま・で・仰るのなら仕方ありませんね!このマチビトヤガテキタルの広〜い心で待って差し上げましょうじゃありませんかええ!いやーでも心配ですねぇ何が心配ってこの私の魅力を前にして本当に卒業まで我慢できるのかって所ですよちょっとくらい手を出しちゃってもいいんですよなーんちゃってなんちゃって!」

    「ほー…そうか。いいんだな?」

    「どんと来いです!…あれトレーナーさん何か思ってたのとリアクションが違うというか何でそんな優しく触れてしかも顔近」

    「……………」

    「……………」

    「……これ以上は、本当に我慢できなくなるから。いずれ、な」

    「…………」

    「おーい、フクー、フクキタルー起きろー」
    「…起きないと続きするz「ホンギャローーーー!?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:17:58

    おしまい。糖分過多が著しい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:18:53

    甘すぎて糖尿病になったんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:20:53

    言質を取ってからの調子に乗りっぷりが実にフクw

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:44:11

    手書きのおみくじってあたりが自分で望む未来を掴み取る意志と神頼みからの脱却が感じられてええのう…
    それでいて直接口にはできないいじらしさが実にしっとりフクキタル…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:50:03

    気持ち悪いくらい口角上がっちゃった 責任とってくれよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:58

    マチビトヤガテキタルは言うか言わないかで考えると多分言う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:11:43

    >>19

    お前もフクキタル推しにならないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:15:03

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:18:53

    >>22

    ハラショー…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:18:53

    ここにも良質なSS書きがいたとは...
    いつも助かります

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:52:14

    >>21

    育成してみたら可愛くて好きになった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 02:58:29

    これたぶん付き合って初めてのおみくじで「子宝沢山 うまぴょいぴょい」とか書かれてるやつだぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:43:43

    >>14

    こいつらうまぴょい…もといキスしたんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:04:26

    甘すぎて膵臓が過労死した

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:41:58

    >>26

    今後もおねだり(意味深)の時に手書きのおみくじを渡す概念は私の性癖には合っていますよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:47:54

    >>28

    透析を受ける日々になったけど微塵も後悔はないな!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:03:34

    >>14

    ここさぁ、取りようによってはお互いの心変わりを微塵も疑ってないよね?

    あの自己肯定感皆無のフクがそう信じて疑わないとかエモくなーい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:54:04

    やはりイチャイチャはいい…心が洗われるようだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています