サイコマンとかいう身内愛が一番強い始祖超人

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:57:40

    身内のことが好きすぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:59:26

    サイコマン「マグネットパワーを発見したぞ!みんな褒めてくれるだろうなぁ(ワクワク)」
    ザ・マン以外「その力は邪道だ」

    可哀想すぎる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:59:43

    誰よりも未来を憂いていたけど誰よりも過去に執着していた

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:59:44

    自分を嫌ってる同胞すらかわいそうと思う漢

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:01:53

    >>2

    後に星一つを救う事になるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:04:32

    さんざん「自分は優秀だからwww」と周囲を煽ってたのに最後の言葉がこれだから実にあざとい(好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:06:05

    ネプキンめちゃくちゃ扱き下ろすのはかけた期待を裏切られた反動だよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:10:42

    >>7

    自分がマグパを教えたせいで堕落したのを後悔してるのもあるかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:12:51

    なんで道化師モチーフなのにこんなにLight-Lawなんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:13:16

    みんなマグネットパワーを認めてくれなかったのに消滅対象を自分にしてみんなを生かすとかさぁ…あざとすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:15:18

    >>7

    やってる事が目をかけてくれた師匠に反抗的になった、手下を大量に引き連れ脱退、自分達こそが本流と名乗る、勝手にマグネットパワーを教える、完璧超人の信念を忘れ卑怯下劣な行いだもん

    残当すぎる・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:15:37

    アニメ化しないもんかねえ始祖編
    サイコマンの声はフリーザの人で

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:17:21

    >>5

    私は使い方間違っちゃったけど技術自体は凄いんですよっていう死に際の訴えも認めない虐殺王さん…

    でもそんなブレないシルバーマンが好きだったんだよなサイコマンは

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:19:18

    シルバーマン「君なら僕と違って正義超人になれたかもしれない」
    サイコマン「あなたならマグネットパワーの素晴らしさわかってくれると思ってた」

    お互いがお互いを認めてるのに同じ道を行けなかったの悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:20:37

    「ガンマン・さんあたりを犠牲に」

    ガンマン名指しなの笑う
    誰か始祖を1人って言い方でよかったろ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:22:37

    >>13

    サイコマンはどうしても相手に対して「可哀想」と思っちゃう情の厚さがある。

    シルバーマンは親友だろうと戦うなら一切手加減しない。

    正反対な二人だからこそ相手のコンプレックスな部分を美点としてリスペクトしてたという最大の皮肉。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:22:50

    >>15

    大嫌いだけど自分みたいな半端物のオリジンにまっすぐつっかかってきてくれて大好きだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:24:12

    >>15

    でも名指しだからこそ味のあるシーンになってると思う

    ガンマンには露骨に嫌われてて実際仲悪かったし、そのガンマンですら犠牲にはできない奴なんだサイコマンは

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:26:36

    >>11

    ここで粛清じゃなく追放で済ませた辺りめっちゃ甘いんだよね

    他の始祖なら命まで獲りかねないのに

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:27:52

    >>4

    こんなん言ってるけど

    冗談言いながら手は迷いなく自分に設定してるのが簡単に想像できる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:30:18

    >>20

    迷いましたよそこは ←照れ隠しぽいよね

    自分の命と引き換えにってのは最初から決めてたんだろうね

    題名も迷いなき大罪だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:31:48

    シルバーマン戦で弱くなったと思ってガッカリしたけど「2度と姿みせるな」で終わらせようとして最初から殺そうとか一切してないんだよねサイコマン…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:34:15

    師匠も金銀兄弟もそういう情け深さこそサイコマンの長所だと認めてるのがまた切ねえ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:35:35

    >>12

    始祖編全て終わらせようと思ったら話数かなり必要だからなぁ

    よしんばアニメ化出来てもスレ画までいけるかどうか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:36:47

    マグネットパワーの発見を伝えるときのあのイキイキしてる感じからのみんなから賛同得られず焦るサイコマンがほんと可哀想
    「凄い!よくやった!」ってみんなから言ってもらえると思ってたんやろなぁ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:42:51

    サイコマンはちょっとキャラ造形と相関図が完璧すぎる
    あれだけ暴れてスグルとほぼ接点なしなのもポイント高い、セカンド主人公かお前は

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:45:39

    なんとなくだけどアロガント・スパークの地と輪廻転生落としって似てるなぁと思ってる。相手の体を逸らして落下させるのもそうだけど手足を拘束させたりとか。そのままだとただの模倣になってしまうからアレンジしたんだろうなぁと思うと本当に真面目だなって一人で納得してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:46:28

    >>25

    そのマグネットパワーが


    ・始祖の絆に傷を入れる

    ・超人墓場作成=超人閻魔誕生

    ・期待の弟子が堕落する

    ・自分の奥義の研鑽が疎かになる


    ……というサイコマンの生前時には全く望まない結果しか生まないというね

    死後になってようやく人の役に立つ使われ方がされたけどさ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:48:16

    ブロッケンJr.に奥義で止め刺そうとしたのは善戦したことに対する敬意だったりするのかな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:49:08

    >>25

    多分唯一想定通りだった箇所

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:52:27

    >>29

    プラス「尊敬する者に対する歪な愛憎」「感情を偽ってる自分と率直に感情を出すブロッケンjrへの嫉妬」といった自己嫌悪や妬みも混じってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:56:07

    (ダンベルをはめた瞬間1人だけ体が薄くなっていくガンマン)
    (めっちゃ動揺しながら帰るのを見守る始祖達)
    「ニャガニャガ」(と想像しながら迷いなく自分用に設定するサイコマン)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:01:11

    というかザ・マンが賛同しちゃったのが悲劇の始まりだったからなぁ
    見ろよサイコマンのこの完全に想定外だった感じ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:25:34

    >>33

    「ニャ…(えっ?ザ・マ ンさん?)ニャガ!よ…(よろしいのですか?本当に?)」って動揺してる顔にしか見えてねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:31:24

    >>33

    本来はペインやシルバーの取成しを受けつつ使い方を模索方向しましょうが想定だったんだろうね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:45:23

    >>33

    サイコ「賛否両論やろなぁ」

    サイコ「思ったより反対が多い…」

    サイコ「ザ・マン賛成しよった…」


    こんな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:01:10

    オメガ星救うみたいな荒廃した地上をどうこうするのとか、その辺を処理したら封印しようって事で
    研究て道は普通にアリだったと思うしなぁ…
    まさか全面OKてトップダウンが出るとは誰も想像してねぇよってヤツ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:01:15

    >>27

    マッスルリベンジャーの方にも似ているからシルバー側も同じ事していると思うんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:02:33

    (拾式…これでよかったんだよな?)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:02:44

    CV中尾隆聖で再生される

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:03:34

    >>15

    三階のバカまで対象に入ってくるとそこはかとないガチ感が出てくるから……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:05:35

    >>37

    ペインマンとミラージュマン、(何かの間違いで)シルバーマンが賛成してくれて賛否両論

    ザ・マンの取りなしで間を取って研究だけはやる

    位が目標だったんだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:09:50

    ペインマンが本当に綺麗に落とし所まで含めて言ってるこの画像のが丁度いい塩梅だったんだろうな…と

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:13:10

    シルバーほどじゃないけど兄弟子も好きだったんだろうなと思う。実際ガンマンはからかい甲斐があったんだろうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:18:34

    >>39

    ダメです

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:20:12

    >>43

    本当に柔軟な男だな。

    >>44

    アビスマンの「おや、確かに背中が隙だらけですね。」とかいう関り方は友達同士のじゃれ合いだよね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:24:03

    >>43

    ペインマンの解答isベストなのに迷走期のあやつが余計なことを…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:27:48

    ガンマン、シングマンは照れ隠しみたいなもんだと思う
    むしろジャスティスを嫌ってそう いや好きではあるんだろうけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:58

    >>48

    実際に唯一ブチギレたの三階の馬鹿だけだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:29:30

    >>33

    これもマグネットパワーに魅せられたとかじゃなくて

    ブーイング一色になったから助け舟に入ったように見えるんだよな

    逆にみんながノリノリだったら、ちょっと落ち着けと静止に入ったように思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:34:52

    ブチギレで草

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:57:14

    >>50

    他では「マグネットパワーでも何でも使っていいから早く私を超えてくれ……」って心境だったって説もあったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:02:41

    >>49

    ジャスティスマンは

    特殊能力に頼らない徹底的に鍛え上げた肉体と技術

    ザ•マンの理想の体現と称される完成度

    些細な事で動じない強メンタル

    始祖の使命より自分の判断を優先

    とシルバーマンとは別方向でサイコマンの理想だから…

    ジャスティス本人はサイコを同志として内心認めてるのがまたね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:24:31

    >>19

    甘すぎるのよ

    完璧超人はただでさえ選民思想になりやすい環境なんだから情に流されて命まで取らなかったのは不手際だったとも思う

    それがサイコマンの完璧超人としての進化の可能性がある証拠なんだろうけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:27:37

    >>52

    まあでもザマンはなんか見つけたらとりあえず使ってみようって思想みたいだから使ってないのに捨てるのは勿体無いと思ったんじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:37

    >>55

    なるほど……確かに

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:37:54

    >>9

    純粋な白ほど黒く染まりやすい

    あと、現状に耐えられないからこそ皮肉屋の道化として振る舞い過去の理想に縋った

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:45:19

    >>54

    グリムリーパー(死神の鎌)を名乗ったってのは

    超人閻魔の懐刀である死神って意味合いの他に、「不穏分子は敵味方問わず粛清する無慈悲な死神たる自分」という過去との決別としての決意表明もありそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:46:52
  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:48:05

    >>58

    結局ずっと恥晒してても処刑も出来ずキン肉マンに敗れてようやくくたばったからね

    結局本当の身内には情が強いまま

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:49:23

    >>43

    ペインマンはザ・マンもやつが真っ向から私を否定することなど無い

    柔軟に私の意見を尊重し続けてくれた男だ

    ってかなり頼りにされてそうだったのが

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:01:16

    >>61

    作中で頑固で融通利かないって名指しされたのは金と塩だけど実際は銀・アビス・ガンマンなんかも大概だし

    つまり始祖の半数は頑固者だから柔軟な意見の出せるペインさんは重要よ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:04:44

    義理堅いから尊敬する師を裏切れない
    友情に篤いから友が離反した事実が悲しい
    努力家だから自分の進化の可能性=未熟さを受け入れられない
    生真面目だから堕落する超人が許せない
    相手を尊敬してるから劣ってる部分を何とかしたくて別の方向を見出す
    やってる事が悉く裏目っておつらい•••

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:04:51

    >>60

    ネプキンが裏切ったのって何時頃だっけ?

    裏切り後即夢のタッグ編なら下等超人との潰し合いを終わるまで粛清を保留してたという可能性もあるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:09:10

    >>64

    多分時系列的には

    ・調子に乗り始める

    ・ネプチューンマンを拾う

    ・ネプチューンマンが「完狩」として認められる

    ・増長が止まらず無量大数軍から追放(まだ完璧超人ではある)

    ・独立派閥として勝手にタッグトーナメントに参加(まだ様子見)

    ・武器使った挙句にマシンガンズに敗北(完全追放)

    となるはず

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:09:12

    >>19

    言うてもこの時期の始祖にネプキンを罰する資格もあんまりないというか

    (結果的に経験になったとはいえ)『サタンがゴールドマンと組んで金銀の系譜ぶつけ合ってる』を静観してるからなぁ


    「手下を大量に引き連れ脱退」も、それだけの人数が見限ってるとも言えるし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:11:21

    >>49

    ぶちギレの理由も「どうして自分から消滅を選ぼうとしてるんですかーっ」ってのが含まれてるのがとても美しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:14:00

    >>55

    オニキスさんのスタンス見てマジで認めてた説がちょっと出たんだよな…

    あのロボはん?それを含めて自分の力に変えられるのならいいのでは?って言ってくれる可能性がある


    まあそれに頼って奥義の仕掛けが甘くなった実際の運用法はダメだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:29:34

    >>67

    オリジンでザ・マンに存在的に近いのってゴールドに続いてジャスティスだろうし

    私心ではなく公平公正に絶対の判断をするそのジャスティスが(こんな場面じゃなきゃあり得ないのだけど)ザ・マンを見限るという状況自体サイコマンにとっては想像もしたくない最悪の事態だろうからなあ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:35:51

    >>63

    本音を言えば始祖はそれなりに理解してくれた

    でも言えないのがニャガさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:30:15

    >>68

    皆で使って運用方法を模索しながら研鑽する方向なら自分の力に出来たと思うんだが

    自分一人だけの発想でマグネットパワーを使えない相手に一方的に振り回すって状況じゃ磨きようもないしな

    ここに関しては神の感性に始祖たちは追い付いてない感じもする

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:40:04

    >>8

    ネプキンに対して色々シンパシーがあったんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:46:32

    心に愛があったが、愛を認めることが出来なかった超人と
    リング上では心に愛が無かった超人

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:12:42

    >>15

    真実を見通す男と仲が悪い理由が切ない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:43:51

    悲しい男よ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:24:48

    どこかで何かのボタンのかみ合わせが良ければザ・マンに対して真友情パワーを発揮して約束を果たすサイコマンがいたのかもしれないと思うと切ない

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:16:16

    復活しないかなサイコマン

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:35:13

    ジャスティスマンは下等が十分に成長したと認めたらダンベルを渡してもいいという、始祖の最初の誓いは裏切っていない
    ただサイコとは決定的に思考が合わない

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:35:49

    >>77

    キャラは大好きだけどあの最期があるから復活してほしくもないというジレンマ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:37:33

    あの世界は超人墓場はあっても(無くなったけど…)天国・地獄はないよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:37:48

    オニキスの思想には他の神もついていけていない部分があるみたいだからな
    まぁ始祖が頭固くなっていたのは事実か

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:24:27

    今始祖の皆を守るために戦っているのにー!なんでよりによって今渡すんだテメー!!!ってのがサイコの考えなんだろうが
    ジャスティスは下等を認めたらダンベルを渡すというルールに従っただけだからサイコの叫びの意味が分からんのだろうな
    サイコの下等っぽさとジャスティスの正義っぽさが出ている

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:25:07

    超人墓場の機能は停止してもどこかに魂は存在するから
    超人パワーを得られれば蘇生できるのだろうけれど、
    シルバーマンが自分の消滅はサイコマンとは違うとわざわざ言うあたり
    サイコマンは魂ごといなくなっていそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:34:02

    敬愛する始祖達で管理した完璧な世界のまま邁進するっていう理想に戻れないのはさすがにわかってるだろうし、ジャスティスマンには裏切られ数億年想い慕ったシルバーマンに引導を渡された大往生から現世に戻りたいと思ってなさそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:19:16

    マグネットパワーも使いようではあるが悪用した時のヤバさも相当なんで認められないのもわかる奴
    最悪、星を食い物にする不老不死の化け物が新たに餌食となる星を探し回って跋扈する地獄絵図になるし

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:21:10

    >>82

    いつか裏切るとは思っていたは白目で

    何でよりにもよって今は黒目だったので

    多分「こうやって超人が発達しなかったら絶対裏切らないのは分かってるけど、それでもザ・マンに消えて欲しくないんですよー!」が本音だろうからなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:22:38

    >>84

    ザ・マンとそれに合わせて始祖達が理想を取り戻せた今なら次代に任せて消えていくことに何の不安も不満もないだろうなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:46:04

    >>86

    白目と黒目での嘘の区別は、なんか違うような気もするんだよ

    155話のサイコマンの願いを見ててもなんかピンとこないというか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:54:52

    >>2

    閻魔が全肯定したのもそれはそれで可哀想

    >>68

    オニキスはちょっと極端すぎる、悪くはないけど常人が真似したら火傷するというか心の底からそう生きてる人じゃないと歪みそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:28

    >>14

    ペインマンの 分かり会えなかったことではなく言い合えなくなったのが悲しい を思い出す

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:47:16

    シルバーマン「サイコマンなら正義超人になれたかもしれない」
    って最大級の誉め言葉なんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:11:26

    11人もいりません!閻魔さんとあなたと私がいれば・・・

    この覚めない眠りの果てにこそ、私たち11人が見た夢の続きがあるのですから

    シルバーとザ・マンが一番なのは譲らないが仲間も大切って本音が漏れてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:24

    はいそこうるさい

    ここは絶対素だろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:19:10

    カラスマンとの会話がどんな風になるのか気になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:06

    >>93

    ガンマンとシングマンはしょっちゅうからかってたのでまあそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:26:14

    みんながもう内心認められなくて「あやつ」と呼ぶようになったのに一人だけ「閻魔」と呼ぶ忠誠心の厚さ
    そんなサイコマンですら実際はザ・マンと閻魔を分けてた・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:25:42

    閻魔さん呼びがなんか好きだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:47:22

    >>96

    このあたりを受けての「私は何か間違っていたのか?」の重さよ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:59:01

    このスレ見て単行本見返してたけど、シルバー戦はマグネットパワー使いまくりなのもあって絵的にひと際派だな
    アニメ化したら見映えしそう
    アニメ化しねーかなー(チラッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:04:16

    そういったこいつシルバーマンの部屋そのままにしてるって言ってるけど埃とか積もらないように掃除してると考えられるし
    シルバーマンの部屋を他の奴に触らせたくないからいつ帰ってくるかなぁって掃除してた可能性あるのか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:13

    >>98

    超人の成長を見守るんじゃなく管理する方向にシフトしたのも

    超人絶滅派の神がいることを考えると間違いとは言い切れんから難しい問題よね

    友情パワーで超人が神を超える可能性もザ・マン自身が一度敗北しないと納得はできなかっただろうし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:45:02

    私はいいと思う、のシーンの時には
    もうザ・マンは始祖のまともな方法での師匠超えを諦めかけてるんだよな
    玉座みたいな椅子に座ってるのが証拠というか

    かつては本当に自分と始祖は同列の存在、今はまだ上にいるけどいつかは対等な存在になれると思ってたから上下のない円陣組んで座ってたのに
    精鋭中の精鋭集めて師匠超えできる奴がいないって事は、全ての超人は良くて自分の劣化コピー。おまけに自分は永遠の命があるから、これから超人界に起きる事は全て同じ事の繰り返しと気づいて狂い始めた

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:48:49

    >>102

    でもこの後に「お前たちは神よりも神に相応しい!」とか「「オメガの民が不完全極まるけど私の予想を超えて来た嬉しい」とか心の底から言えてしまうのがザ・マンの度し難くも離れ難いところだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:53:47

    今の生き残った始祖たちを見たらサイコマンどういう反応するんかね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:01:08

    >>103

    根底にあるのは超人への神々で最も大きな愛なんだよね。

    迷走していても対象への愛が揺るがないという点では確かにサイコマンの師匠でもある。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:28

    >>100鼻歌交じりで掃除してる姿を想像したわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:41

    シルバーマンの部屋は整理整頓されていて掃除が比較的楽そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています