予言しとくわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:18:13

    絶対この子終盤になったらいろは君にデレる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:23:02

    どうせめっちゃひねくれたデレ方するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:24:44

    今も結構デレてね?
    あんなに評価してるとは思わんかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:25:36

    なんだったら既に・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:36:55

    恋愛展開になるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:16

    デレてほしいの間違いでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:23

    西尾維新だしそうなりそう
    最後にはマジで主従関係でご主人様呼びしてるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:38:42

    >>3

    律儀にツッコミ入れてくれるの優しいよね

    単にそういう正確なだけかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:39:08

    西尾維新だし再度敵対はするけどそれ込みで仲良しになる可能性はある

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:39:56

    個人的にはいろはくんちゃんの見た目があんまり男っぽくないから男女のアレコレに発展する気はしないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:41:09

    >>10

    いろは君のいろはが「い」から「は」になったら見方が変わるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:17

    めだかボックスでの人吉と不知火みたいな関係になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:27:29

    空中戦が苦手そうな見た目してるなこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:27:17

    意外といろはのことも気に入ってる様子ではある
    あとノブレスオブリージュの一環というか「ウチのもんに何する気じゃい」的なヤツだろうけど、邪眼の子にいろはが凄まれたときにしれっと椅子を立ってるのがオモロい
    感想スレでそのコマに「落とすか 核兵器以外の全兵器(すべて)を」って付けられてんので大笑いした

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:28:22

    >>5

    やって欲しいけど今すぐではないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:29:05

    闇フユコは速攻でデレそうな気もするけど、存外もっと引き伸ばすかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:33:40

    >>10

    後方理解者面はしそう

    いろはが一見ピンチに陥ったとき

    「バカねその程度で~なら私が既に~」

    みたいなことは言う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:34:51

    恋愛面はいろはと凍になりそうではあるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:39:08

    >>18

    恋愛に噛むとしても享楽ちゃん滅茶苦茶負けヒロイン顔だからな……

    現在進行形で凍に対して未練タラタラ元カノムーブやってるし(どっちかというと友情を感じてたんだろうが)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:58:27

    >>18

    どっちも男……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:59:09

    >>20

    凍は女やで

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:07:04

    >>20

    初対面から日の浅いうちにいろはを男と見抜ける享楽が小娘呼びしてるのが凍だぞ

    凍は女でほぼ確定だよ、大きな声では言えないがね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:14:07

    大きな声では言えないが
    最終的には東洲斎さん以外もみんなデレて
    いろはーれむになるのをちょっと期待してるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:28:56

    >>23

    夕方ちゃんには期待している

    いろはにゴムを用意してくれた仲だし


    この書き方だと彼女にコンドーム買わせるクソヒモ彼氏みたいでウケるな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:38:28

    享楽…これ舐めて…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:38:32

    >>24

    得るなよそんなクソみたいな気付き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:43:39

    >>25

    「ご…ごめん東洲斎さん…あ、ボクが自分で拭くよそれ…」

    「いいのよいろは坂くん」


    なるほどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:44:30

    ワイも予言しとくわ
    そのうちこいつはけつあな確定って言う

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:47:51

    これが1話で「奴隷になれ」といった悪役令嬢の姿か...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:49:52

    俺も予言しとこ
    その内サジェストに冬優子あるいは税関あるいはボラギノールが載る

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:50:04

    いつの日か東洲斎さんから享楽ちゃんに呼び方が変わるのを期待してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:01:47

    私服がダサいはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:06:58

    >>28

    確かに臀部にまつわる(ネット)スラングだけどさぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:10:10

    享楽ちゃん何であんなケツが好きなんだろう
    現状一番アナル弱そうな顔と性格してるのに

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:22:38

    凍含めクラスメート全員の中でデレたら一番可愛いでしょ
    次点で多夕か家雪

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:22:41

    >>34

    人に向かってハゲと罵倒する人はハゲという話がある

    自分にとって一番言われて嫌な言葉は他人も嫌だろうという潜在意識の現れだな


    つまり享楽ちゃんはケツに対して嫌な思い出があるから他人をケツで罵倒するんだ、かわいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:23:40

    >>35

    絣ちゃんなんだが?????

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:26:16

    この漫画が人気出たら東洲斎さんの薄い本は尻メインになるんだろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:27:18

    あのねえいろは坂君
    私 一応まだそれを知らない体でやらせてもらっているのだけれど?

    このセリフで好きになっちゃった
    ノリいいよねこの子

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:02:15

    頭のネジが外れたかのようにデレッデレになってもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:04:48

    >>28

    スラングでモザイクかけてるセリフはけつあな確定にしても良いと考えた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:05:31

    〽️六つ七つでイロハを習い、ハの字忘れてイロばかり

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:16:31

    >>37

    絣ちゃんは元々デレてくれてるので例外でしょ

    notデレとデレでのギャップについて話すのならやっぱ東洲斎享楽は強い(願望)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:18:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:19:41

    ???「異議ありっす!その言い方だと冬優子ちゃんが光属性みたいじゃないっすか!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:05:08

    頭打ったショックで悪役令嬢からご奉仕メイドにクラスチェンジするギャグ回ください

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:34

    >>45

    うっさいわね

    迷光なんだから光属性に決まってんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:39:30

    東洲斎さん早くいろはのこと名前呼びしてほしいな
    「坂」のたった2文字抜くぐらい東洲斎さんならいろはのいでしょ
    自分は下の名前で呼ぶくせに自分が享楽って呼ばれたら怒るようなケツの穴の小ささ見せてほしいし、逆に自分が名前呼びされると照れてケツまくって逃げるようなのでもいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:05

    善吉みたいに好きな人場合は別だけど、東洲斎さんがデレて告白したらすぐに付き合いそうなきがする

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:37:06

    >>49

    告白とは到底思えないような怖い顔で「付き合いなさい」とか言ってきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:43

    >>23

    でも西尾維新先生は過去の作品からの傾向によるとハーレムとかあんま好んでない気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:35

    西尾維新は主ヒロカップルをかっちり決めて書くタイプだからな、もう決まってると思うわ
    …戯言だけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:31:42

    >>51

    そう?

    いーちゃん、様刻、阿良々木、善吉とか

    結構多人数女子に好かれる語り部多くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:57:15

    >>51

    分かりやすくハーレム築いてるキャラが少ないだけで

    女の知り合いの方が多い主人公は結構いるから全員デレとは言わないまでも全員に好感を持たれてる程度にはなるんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:55

    一応学園ものだしプールの授業とかも後々あるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:51

    >>55

    この漫画でそれやったら完全にエロ漫画の絵面になっちゃう…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:04:20

    いろはのヒロインは果たして凍なのか東洲斎さんなのか…
    どっちも西尾維新メインヒロインあるある属性持ってるから割と予想付かない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:27:31

    >>55

    この学園なら服着たまま水泳しそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:39:10

    1話からデレてた

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:53:07

    >>59

    冬優子ちゃんそっくりっす

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:55:27

    >>59

    あの、ところで隣の綿菓子ちゃんなんですが……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:56:58

    最初にいろはきゅんのケツに目をつけたんだよね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:58:26

    >>61

    でも、綿菓子ちゃんの陸上部姿は良かったでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:21:54

    デレて一緒に踊ってくれないかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:23:57

    >>64

    ナートゥをご存知か?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:25:06

    >>62

    授業中いろはくんのお尻凝視してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:27:59

    >>57

    いろは×東洲斎さん派だったのに今週でいろは×凍に揺らいでしまった

    どっちも良すぎる困った

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:31:12

    >>66

    獲物を見る眼をしている…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:31:40

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:32:55

    >>68

    席がいろはの後ろとか最高のポジション

    銃弾がそういうカメラにすら見えてきた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:38:58

    >>68

    さっさとケツを下ろせ

    背中は守る

    つまりずっとケツを見せつけられると襲ってしまいそうになるから早く座れってこと!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:39:02

    >>68

    薬莢をヘアアクセに使うセンスヤバいね享楽さん

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:46:16

    いろはに「東洲斎さんってこういうの好きなんでしょ?」
    って迫られたら耐えれなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:23:03

    >>73

    こんなん東洲斎さんも核兵器以外の全兵器で以ていろは坂いろはを篭絡しにくるわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:55:19

    今週も尻上がりでノルマ達成だね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:24:41

    作品名教えて

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:54:32

    >>76

    暗号学園のいろは

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:12:06

    ジャンプ読んでないのか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:24:50

    可愛いけど目つき悪いんよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:20

    お色気回とかなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:14

    >>80

    今週がもうお色気回かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:17

    はやくデレないかな
    似てるとも言われてるけどガハラさんみたいにデレそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:13:13

    夕方ちゃんのことをたゆたんと呼ぶ享楽さんだけど、もしデレたとしていろはもあだ名で呼ばれるのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:53:15

    >>73

    とてもご令嬢とは思えないような下品なベロキスかまされちまうよこんな誘い方されたら

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 04:55:37

    予言しよう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:39:21

    デレるとお嬢様側から襲ってきそうだよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:50:36

    >>86

    いろはのメスみが強すぎるし東洲斎さんは東洲斎さんでオスみが強いからな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:14

    デレても享楽ちゃんは享楽ちゃんなんだろうなという安心感と裏腹、めだかちゃんが第一話で「ありがとぉ!!」をかました過去も頭をよぎる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:25:38

    >>88

    いろはくんが付き合うとデートいっぱい誘ってくるグイグイしてるタイプかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:39:11

    惚れたら腕組みながら話しそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:12:03

    >>52

    戯言シリーズ…化物語…めだかボックス…一理あるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:35:44

    >>73

    誘い受け系男の娘は確かに性癖としていろはのいだが……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:46:52

    >>90

    絣ちゃんと東洲斎さんにいろはと腕組みで挟んで喧嘩して欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:42:56

    >>93

    後方で別の意味で腕組んでる小娘

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:08:52

    >>29

    結果は奴隷になった方だけどね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:41:42

    どちらかと言うと凍の方が今ところは異常者側っぽいから西尾維新の性癖を考えると現状は凍がメインヒロインな気はする。今後ひっくり返る可能性も大いにあるけど。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:43:51

    『はいはいそうですね。私はいろはの純的性的専用奴隷よ』
    『そんな事1mmも言ってないよ!?』

    最終的にはこんなレベルの会話をするようになってそう
    というか成れ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:30:39

    >>96

    ただ凍は羽川的なラスボス方面のかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:51:49

    主従関係は3年間卒業までなんだよな
    契約更新するかもわからんけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:15:44

    二人組編成するときとかもそうだけど、基本的にいろはが下手に出てるから分かりづらいだけでいろはと享楽は身長差ほぼゼロっぽいのが美味しいなと思う

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:08

    >>99

    卒業したと時にいろはと攻守逆転できるって思ってたけど、3年間従者しすぎて気付いたら強く出れなくなってるお嬢様

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:49:27

    >>100

    その内いろはがほんの少しだけ伸びて気に食わない悪役令嬢とかが拝めるかもしれないんだな

    まあ悪役令嬢も悪役令嬢で別のところとかが成長して、いろはも結局以前通りの前かがみ(意味深)で接するようになるかもしれんが

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:20:46

    正直第一話で享楽の顔を初めてちゃんと見てのいろはの感想が「美人さん……」だった時点で相当気ぶっている

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:50

    確かにいろは他に誰にも美人とか可愛いとか思ってないしな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:18:44

    >>101

    卒業後も関係が続くつもりでいる時点でもう堕ちとるんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:47:08

    >>104

    実際A組で一番顔が良いのが誰かと言えば享楽なんだけど、他のクラスメイトへの第一印象モノローグ(海燕の露出度に驚いたり)は2話の挨拶回りでキングクリムゾンされてるよな

    もうちっと健全男子高校生な面を見せてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:24

    >>79

    脅してるとき以外ニコってしてないんよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:49:22

    ちないろはは享楽の初めての男友達ね
    これ豆な

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:05:28

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:54:43

    デレる前兆として脅しじゃない本心の笑顔を見せてくれるはず

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:23:14

    >>108

    まだ友達じゃないぞ

    なんせご主人様と下女だからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:10

    >>108

    どっちかと言うと初めてのご主人様だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:06:40

    >>28

    言ったとしても言論弾圧されると思うわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:36:09

    >>110

    そうだな(満面の笑顔で阿良々木くんに罵詈雑言を吐く戦場ヶ原さんを尻目に)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:31:25

    >>102

    いろはくん勃ってないそれ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:41:01

    踏襲図の社長令嬢だから、笑いこそしないけどもいろはの戦略(ゆめ)が遂げられるとそれはそれで困る立場っぽいのも見どころかなと最近思い始めている
    実際こういう兵器製造に関する企業は平和な情勢では何をしているんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:46:23

    >>116

    トヨタ、BMW、SIMENSとか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:38

    >>68

    いろはくんが時々するネズミ男みたいな顔結構好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:22

    >>118

    隣のコマのケツ令嬢が顔面強すぎるからヘチョさが際立つ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:27:51

    ガハラさんのイメージと重なりすぎてツンドラヒロインになる予感しかねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:54:20

    >>120

    同原作者の人が描いてる小説のキャラっていうのもあるけど本当に似てるよねガハラさんと東洲斎さんって

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:41:48

    他作品のキャラ出されても読んでねえから「んでつまり結局んところどういうキャラなんだよ」としか言えねえ!
    東洲斎享楽みのあるヒロインを摂取する上でのオススメはどれだ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:52:59

    >>68とかは思ってる以上に強いガハラさん味を感じる

    いろはきゅんも自称凡人の異常者臭を漂わせているのでその内阿良々木さんみたいな立ち位置になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:43:21

    そんなに似てるか?
    ガハラさんは拗らせすぎやろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:17:49

    ぶっちゃけこの2人には某あんこみたいな性欲ガン振りエッチしてほしいんだよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:17

    >>125

    いろはガン攻めのいろきょらもまた良い

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:22

    改めて見ると東洲斎さん結構スタイル良いのな
    背も高そうだし

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:32

    >>125

    二人とも相手を優しく扱うタイプだと思うんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:22

    >>128

    じゃあお前は「普段は尻に敷かれる太神経へちょボーイとその手綱を握る顔面偏差値MIT級お嬢様」の組み合わせなのに夜は「ゴン攻め系ベビーフェイス御主人様と総合的に格下なメス男子にケツ叩かれて善がる下女」に化ける二人を見たくないのか?

    まあ仕方ないな、いろはが攻めに回るいろきょらなんてショタが主導権握るおねショタみたいなもんだからな

    好みも別れる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:54:38

    過程がほしいな過程が
    最終的にそうなるのは全然いいけど
    最初は初い関係でしてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:45:25

    いろはくんは自分本位のセッなんてしません!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:44

    >>67

    来週はいろは✕たゆたんだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:52:06

    >>129

    なるほど背中に一本芯の通った変態とはおぬしのようなことをいうのだな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:41:36

    >>3

    凍に対して後方博士ヅラっていってたけど

    自分もクラスの時は後方彼女ヅラしてるんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:46

    >>134

    後方というか後席だもんなぁ実際

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:27:04

    後席彼女ヅラか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:05:47

    ホントにたゆたんにいろはのメンタルがボコられてもお嬢様がケツ持ってくれるという安心感がある

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:49:04

    よくある恋愛パターンの夕方さんにいろはがボコられせて、その後自分で慰める奴をやろうとしてるのでは東洲斎さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています