桐生さんってめちゃくちゃ万能だよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:35:03

    運動神経は良いし、頭もいい、カリスマもある
    よくえ?なんだと?が話題になるけどあれは逆に言えば本人から聴けること以外の情報はほぼ全部手に入れたということでもあるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:01

    人事部以外にならどこに配属してもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:59

    ヤクザ以外なら何やらせても万能

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:42:31

    ヤクザ以外の職業ならなんでもいける男

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:43:05

    人を見る目だけはない男

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:44:31

    いうほどヤクザができないわけでもないとは思う 
    1時点だと何年もキャリア重ねて独立寸前まで行けてたわけだし、できないのは上に立つことの方だろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:53:46

    大吾というSSR後継者見つけたのもすごいけど、大器晩成すぎたのが

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:56:36

    何が言いてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:57:48

    不動産業で巨万の富を築いたこともある男

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:03:08

    これだけの素質を持った子の親を殺して結果的にヤクザにしてしまった風間新太郎とかいう悪魔を超えた悪魔

    実際に対面した相手からは悪評全く聞かないカリスマ性も含めてマジモンの悪魔だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:04:41

    >>9

    ゼロやって金を稼ぎまくってると1の騒動が鼻で笑えるくらいの額行くもんな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:06:17

    >>11

    あのお金どうしたんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:11:07

    >>10

    風間さんが殺すレベルの人って桐生さんの親はめちゃくちゃあくどいことしてたんじゃ…それに風間さんはさいしょは錦も桐生もヤクザになることを止めてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています