ステカセキングファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:16:24

    無料公開を機にキン肉マン読み返したら、コイツがすごい可愛くて色んな可能性を秘めた奴だと再確認した

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:22:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:28:45

    油断とか隙さえ無くせば化けるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:27

    初見がニコのマッスルファイト動画だった。アレがヤバいクオリティーなのもあるけど凄くかわいいのに渋い声だわなんだコイツと調べて始祖編借りるか考え中

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:29:53

    ターボメン相手に頑張ったがターボメンが化け物すぎた
    ディアボロズも一人で相手にするぐらいだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:32:05

    七人の悪魔超人のムードメーカー感ある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:35:42

    >>5

    無量大数軍でも上澄みの方だよなターボメン

    ステカセはよく健闘したよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:36:08

    >>2

    そんな二人が倒れたら火事場のクソ力発動した教官!!もしかしたらスプリングマンよりも年上かもしれない教官!!



    …………きちんとこの二人を想ってたんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:36:55

    こんなかわいくてギャグもするのにハンパじゃない数の超人を殺してるって事実が堪らなく好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:51:01

    >>9

    かわいいな……機械系の超人は自分で手入れするのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:01:34

    新を盛り上げたMVPと言っても良いレベルなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:21:09

    頑張って悪ぶってる感

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:45:26

    めちゃフレンドリーで笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:14:06

    空想科学読本の柳田理科雄にエラく評価されてるヤツ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:18:54

    >>14

    流石に100万はやりすぎたと思われたか10万ホーンしか使わなかったな

    それでも十分すぎるレベルでとんでもない値だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:19:13

    >>15

    ごめん新章での話

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:19:53

    >>12

    アニメのステカセ、表情豊かだし最弱って言われてムキになるし原作より子供っぽさがあるから悪ぶってる感強いよな

    これで低い二又さんの声だからギャップがすごい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:46:24

    能力も強度も最弱とは思えんよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:14:38

    相手に自壊する程のエネルギーを与えた上でその攻撃を耐えるターボメンが硬すぎ強すぎるだけで今のステカセはだいぶトンデモ火力だよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:06

    何気にウォーズマンとの絡み?が多い気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:05

    ターボメンにリフトアップされてわたわたしてるの可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:06:07

    >>13

    良いよねおもちゃコンビ

    物陰から修行の様子覗いてるステカセ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:16:42

    >>14

    まさか宇宙を滅ぼせるとは思わなかったな。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:18:51
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:26:42

    宇宙を何回も破壊できるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:32:54

    >>14

    そこから知った人も多そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:21

    旧キン肉マンのコイツは絵柄が丸っこいのもあってマスコットみたいでめちゃくちゃ可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:09

    他にも色々あるだろうにランドセル使ってるのがかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:12:33

    すぐカセットの交換を行なってるのを見るにあんまり長く続かないんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:14:32

    >>4

    あの…なんかめ組の人歌い出したんすけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:07:00

    >>29

    レディーのやつはA面23分とか言ってた

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:09:22

    超人大全集は別にステカセが作ったわけじゃないし
    地獄のシンフォニーも実際にラジオでそれが放送されてるらしいので

    チートなようでピーキーな超人

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:05:13

    >>30

    かわいいからヨシ!

    >>32

    アレ自作じゃねーの!?既製品!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:50:35

    >>32

    それはそれで落語なら大音量でも耐えられるキン肉マンの耐久力おかしいな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:22:08

    こんな可愛くてランドセルとか背負ってるけど成人済みなんだよな…、あざとい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:51:55

    >>24

    いやしかしランドセルの開き方おかしいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:18

    プロフィールは
    ・出身地-ベルギー
    ・超人強度-250万パワー
    ・身長、体重-214cm/700kg
    ・年齢-21歳
    21で組織の中堅くらいになってるの凄くね?
    めっちゃ伸びしろあるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:49:08

    >>9

    えっちだ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:27:10

    >>37

    チョコとかワッフル食べるのかな(小並感)


    機械系超人はオイル掛ければなんとかいけない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:15:21

    >>38

    足の開き方とかセクシーよな。

    本人が自覚してなさそうなのも余計にえっち

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:23:55

    ステカセの超人大全集がキン肉マンの全曲集CDの名前にもなってるのすごいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:46

    >>41

    すごいけど

    カセットじゃ

    ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:58:43

    >>34

    音楽じゃないと効果がないのかな?

    でもアニメだと牛丼音頭でもダメだったんだよな…

    特定の音楽じゃないとダメなのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:33:36

    少なくとも四人もステカセキングえっち民がおるんか…(困惑)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:18:20

    見た目可愛いから単独のグッズも多い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:42

    >>45

    公式が出してるニット帽めちゃくちゃ可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:26:40

    >>1

    当時の人々の熱狂をご覧ください

    https://togetter.com/li/255179?page=2


    リングと観客を暖める事に関しては悪魔超人界ナンバーワンの(いい意味で)前座レスラーだと思う。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:44:52

    >>44

    観客がいる前で身体の手入れしたり、誰にでも股開くような必殺技使ってるからエッチに見られてもしょうがない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:29

    正直ステカセとスプリングマンは悪魔超人界の合法ショタだと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:55:08

    >>39

    二世で肉食ってるから多分飲食は可能

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:55:55

    >>49

    4000歳はショタ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:39:32

    カセットテープとか古くないか?
    時代はもうCDだぜ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:45:06

    >>52

    ケケッ

    時の流れなんぞに負けるような指導はされちゃいねぇのよーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:45:09

    >>50

    つくづく超人ってわかんないな~、そもそもステカセキング(とスプリングマン)は親が居るのか九十九神的なモノなのか


    >>51

    スプリングマンは古代ギリシャ産まれであの言動は若すぎるけど、ステカセキングは二メートル越えてるのでうーん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:14

    >>51

    かわいいのでヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:20:21

    スニゲーター教官此方です

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:56:50

    >>22

    4000歳の修行を見守る21歳がこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:58:52

    >>57

    ……悪魔超人ってもしかして皆かわいいのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:58

    >>8

    恐竜の足だから多分紀元前万年クラスの可能性あるからなぁ教官

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:51:48

    恐竜が生きていた時代を考えると最低でも6500万年前?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:21

    >>58

    👺



    悪魔超人達のスピンオフ漫画描いてくれゆでたまご

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:51:52

    >>37

    7人の中で最年少なんだよな

    最弱って言うのも末っ子をからかう感じで言われてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:57:13

    マッスルファイトで悪魔将軍カセットの技見たら、地獄のメリーゴーランドがガチのメリーゴーランド召喚して突進になっててかわいい

    ……カセットってステカセキングが作ってる訳じゃないなら誰作ってるんだ?「繧?〒縺溘∪縺」?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:05:40

    バッファローマン悪魔復帰のときの回想で「暫定リーダーのこの俺が〜」とか言って多分実際のリーダー格だっただろうブラックに締められてるのかわいすぎる
    ムードメーカーだったんだろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:04:29

    >>4

    分かる

    ニコニコのマッスルファイトが俺の肉への入り口だった

    未だに新たなドット絵が追加されて進化を続けてるのは脱帽する他ない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:47

    みんなにかわいいかわいい言われてるの、多分不服だろうだけどかわいいから仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:25:21

    スグルと戦った時はカセット間違えたりラジオの番組確認し忘れる、ターボメン戦ではターボメンの動向を警戒せずターボメンに接近しすぎてアースクラッシュ食らってたから、相手の出方を見たり周囲への注意力を高めるべきな気がする
    強い能力持ってるし、まだ若いからもう少し経験積んだらかなり強くなるよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:24

    何で悪魔超人してるのかね
    ポケモンのジュペッタみたいなの想像してたけど、(多分モデルの)ウォークマンって連載中最新機器じゃないの?案外ブラックホールみたいに代々悪魔超人?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:08

    >>38

    多分お前はオイルマンの首が上がって苦しそうなシーンでもいける

    俺には分かる

  • 7038 23/01/29(日) 14:53:34

    >>69

    おねえさんリョナのケは無いから苦しそうなのはちょっと……でもこのオイルマンはめんこいなと思うわ



    マスショにもかわいいステカセキングは居るんですか?

    かき氷みたいでかわいい魔雲天と、とても粋なアトランティスが居る事は知ってます

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:09:51

    >>70

    この海のDJしてるステカセとか好き

    他にもアトランティスとかキン肉マンとか悪魔将軍のカセットを入れてるステカセとかもいる

    マッスルショットのイラストは絵がめちゃくちゃ上手いしネタも細かいから良いよな

  • 7238 23/01/29(日) 17:55:23

    アトランティス入りは見た事無いから気になるし、音符が悪魔的〜とツイッター覗いたら……バネさんがピンクチョココーティングされてたんですが

    あのお方の為って事は、ステカセキングも将軍様にチョコ渡すの?ベルギーチョコ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:22:17

    3年前のキン肉マンのカセット持ってたりしてるしコレクター気質なのかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:01:51

    >>72

    悪魔超人軍は行事事も全力なんだな。将軍様はしっかり食べてくれるだろ

    >>73

    コレクターでもあるし、三年前については更新出来なかったとも考えられるよね



    初めて連れられた超人レスリングで、風体がかわいいからステカセキング応援してたら、容赦無く地獄のシンフォニー決めて相手殺したステカセキングが怖くなって泣き出したい


    そして成長してラジナンとの戦いで今度はめいいっぱい頑張れって応援したい

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:03:53

    >>74

    ……そう考えると、アトランティスとポールくんみたいな事他の悪魔超人にもあったのかね



    お手入れ用品差し入れしたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:21:15

    >>75

    差し入れしあげたいのわかる。

    ステカセとか他の悪魔超人達って人間に応援されたらどんな反応するんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています