ルドゴル

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:47:21

    流行らないか?着想を得たのはこちらのスレ

    この二人|あにまん掲示板仲良くできそう(二回目)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:48:13

    ss書け

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:49:27

    >>2

    文章力無いしゴルシのエミュがきついッス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:50:15

    >>3

    会長エミュも中々難物だし難しいよな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:50:51

    全てがムズいから公式でやって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:51:46

    そのスレ見たけど会長とゴルシでチャンネル開設は面白そうだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:55:41

    >>6

    この二人のゲーム実況は面白そうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:14:09

    関係性に萌えるオタクわし
    前スレの
    「強すぎてつまらない」と言われたこともある会長と「愉快こそ至高」のゴルシ
    に無限の可能性を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:39:50

    二人の関係者あたりを考えると、ゴルシが会長に会いに生徒会室行くとき、テイオーは「ゴルシズルイ!」だろうしマックちゃんは(今度はなにをやらかしたのでしょう…)で、ナリブは「また来たのか」くらいだろうけど、女帝は理解不能に陥ってそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:45:03

    >>1

    ん?次スレ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:58:10

    >>10

    前スレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:07:55

    >>11

    いやここが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:11:30

    ウマネストでは会長がするはずの役割をゴルシがした
    会長が自分の仕事を投げ出すとは思えない
    つまりゴルシを信頼している
    よってルドゴルは存在するQED証明終了

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:11:59

    >>12

    めんご 次スレではない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:14:50

    このコンビはヒラコーのツイートのイメージが強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:55

    >>15

    あれ会長が全く遠慮してないから好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:42

    >>15

    どんなツイートなの?気になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:28
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:53:46

    合 体 !

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:24

    >>18

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:02:21

    ダジャレを言い合うという幻覚を見たわ...

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:11:38

    この二人がいつの間にか仲良くなったら、一体なにがあったのかって色々な憶測が学園内で飛び交いそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:18:58

    この二人がレース解説したら、常人の感覚とは若干ずれたこといいそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:19:50

    >>13

    ブライアンとかじゃなくておそらく直接ゴルシに依頼してるしな。

    女帝とか介したら絶対話いかない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:38:02

    >>24

    エアグルーヴに気づかれないようにゴルシに頼んだ...ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:15:06

    >>25

    出先で急用が入った時にたまたま会ったとかかもしれないし、まさに女帝に内緒でかもしれないが、いずれにせよ会長はゴルシじゃマズイとは思わなかったんだろう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:45:41

    バクシンの屋上の叫びすら許しちゃう会長だからゴルシとの組み合わせもいけるという確信がある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:51:32

    ゴルシはめっちゃふざける賢いやつだから、会長の洒落に対して凄いキレのある返ししそう

    そんでそのおかげで気に入られてそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:55:48

    ゴルシに付き合う時は、会長の肩書きをひととき忘れられそう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:55:24

    ゴルシと談笑する会長...?
    いいな...それ...

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:41:25

    ホーム画面のカフェのテーブル席で談笑しているところを新入生が遠目で見かけて、見た目素敵な先輩が何話してるんだろうと夢想するけど、実際はわりと下らないことを真剣に話しているんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:54:01

    会長が休日に謎の銀髪長身美女ウマ娘と仲良さそうにしてたのを目撃されて学園中に衝撃が走るやつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:55:19

    >>8

    そこで繋げるんならゴルシとマックイーンでも成り立つのがちょっと悲しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:55:24

    スタゲ私服のゴルシと出かける会長か…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:30:16

    スタゲ私服ゴルシと私服会長がカフェのオープンテラスとか座ってたら絶対高校生とかには見えない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 03:39:36

    ゴルシがそのうち何かやらかすんじゃないかと女帝とマックちゃん胃がキリキリしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:28:41

    まあゴルシは相手の肩書きを一切気にしないだろうから、会長には新鮮かも

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:08:28

    >>6

    まあチャンネル開設といわず、ぱかチューブにゲストでも出てほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:21:37

    ここに自分の幻覚置いとくね...

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:25:41

    >>39

    ええやん

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:00:26

    身長、5センチ差だとこんなもん?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:26:05

    >>41

    分からない...俺は雰囲気で絵を描いている...

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:08:59

    保ースラディッ守

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:50:02

    >>35

    社会人ウマ娘、しかも普通の会社員とかには見えないな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:11:50

    会長繋がりでミスターシービーとの絡みもみたい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:25:14

    会長の娘さん(セカンドノホシ)との間に子供3頭も居るんだよな、ゴルシ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:47:21

    マイトシップの他にもいたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています