異常犯罪者 兼 異常ショタ愛者

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:18:30

    おそらく警察を呼ぶべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:19:42

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:20:45

    すみません
    この人元警察(治安維持組織)なんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:21:19

    …新刊の内容言及してもいいっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:22:38

    >>4

    やめろ 

    ワシの住んでいる地域ではまだ発売されていないんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:23:25

    >>5

    そうっスよねやめとくのん…ダンジョンで裸の抱き合いはルールで禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:09

    ベルくんの子種くらいから貰っても許されると思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:25:52

    えっダンまちの主人公ってショタでいいんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:27:49

    >>8

    14歳ってどっちなんっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:30:48

    リューさんルートに行きかけたのはルールで禁止っスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:06

    14歳に入れ込む21歳と書くとなんかインモラルだなと思っている
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:31:41

    へ、そしたら神様なんてみんなショタかロリ好きやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:44

    >>12

    ウム…だから1部の神様は手を出さないんだなぁ…

    前ヘルメスファミリア団長がヘルメス様ガチ恋兼妹だったと聞いた時はビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:35:39

    >>11

    リュ、リューさんって意外と若いんだな

    エルフはみんな結構な歳だと思ってたのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:37:38

    >>7

    憧憬一途「はい クズ確定 ブッ消えます」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:38:13

    >>14

    それはそろそろ三桁突入しそうでロキから婚期逃してると明言されてるリヴェリア様のことを言うと

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:40:37

    >>14

    それは100歳間近のリヴェリア様のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:41:00

    >>16

    >>17

    エルフ「クズ確定、ぶっ殺します」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:53

    髪を長くしてたら許されると思われるが…。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:23:23

    ウム…主人公がベルじゃなかったら間違いなく勝ちヒロインだったんだなァ…

    しゃあけどこのエロフはベル以外には惚れんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:24:31

    >>20

    やっぱ面倒臭いっスねエルフってやつは

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:13

    >>17

    えっ?リヴェリアって実年齢そんなBBAなんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:29:22

    自分が嫌っていたエルフの潔癖ゆえベル君以上の相手が現れでもしない限りもうリヴェリア様直行なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:31:58

    >>1

    >>15

    髪を切らなきゃ勝てたのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:36:07

    怒らないでくださいね
    私たちの妹分が異常者なわけないじゃないですか忌憚のない意見ってやつっす

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:41:31

    >>25

    へっ何がアストレア・ファミリアや

    異常正義愛者しかおらんくせに

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:07

    >>22

    エルフ「クズ確定、ぶっ殺します」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:43:13

    >>22

    ハイ・エルフは歳をとっても見た目がほとんど変化しないなんて刺激的でエロティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:44:05

    >>25

    お前らは天国に行きやがれッ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:54:23

    君たちにとって正義とはなにか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:54:49

    リューダメだろ 親友の想い人に懸想したりしたら

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:56:39

    >>31

    待てよその人はフラれたんだぜ

    待てよそもそもベルくんはアイズさんに一途なんだぜ

    待てよ待てよ待てよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:27

    >>31

    すいません、でも私はもう1人の親友から「逃しちゃダメよ」と言われてるんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:56

    >>30

    あわわ、お前は絶対悪

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:00:54

    >>31

    すみませんやりすぎました

    でも私はまだ稽古とウォーゲーム協力と異端児編での協力とアルテミス編の旅行と裸で抱き合う深層ハネムーンしかしてません

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:23

    リューさんはどうすればベルくんと付き合えるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:00

    >>36

    何って…

    見ての通りレ○プするんやん

    あっ もうベルの方が強くなった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:06:25

    >>36

    ベルがアイズに脳を焼かれる前に出会えば良かったと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:07:50

    >>37

    待てよ 最新刊でもまだリューさんの方が強いんだぜ

    時間の問題?ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:19:21

    >>36

    はいっ 過去に戻って過去の自分が髪を切るのを阻止出来ればベル君と結婚出来ますよ(ニコニコ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:30:04

    >>38

    >>40

    そのルートはアストレアファミリアが健在でないとあり得ないと考えられる

    どうすればアストレアファミリアが生き残れるのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:34:40

    >>41

    恐らく罠に嵌められてじゃが丸くん降臨しなければしぶとく生き残っていたと思われるが…

    待てよ あの罠には誰かがかかる必要があったんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:35:56

    >>41

    無理です

    ジャガ丸は殺意の塊ですから


    ルドラ・ファミリアの罠に乗らないのが唯一の生存ルートだと考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:38:49

    不思議ですね
    あれほど秩序に忠実に見えたアストレア・ファミリアのメンバーが今では逆レ○プを推奨する蛆虫のイメージに固定されて見える

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:39:40

    >>42

    じゃあ企画を変更してディオニュソスファミリアにかかってもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:41:37

    >>45

    待てよ 団長以外の眷族は普通の冒険者なんだぜ

    ディオニュソスを罠にかけるべきだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:42:31

    >>45

    その技はやめろーッ

    蛆虫なのは主神と団長だけやないかッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:44:22

    >>47

    フィルヴィスさんは蛆虫なんかじゃない!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:23
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:33

    >>48

    卑しいエルフの一人やん

    元気しとん?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:45:56

    >>48

    あなたは“レフィーヤ・ウィリディス”ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:04

    >>49

    リュー 駄目だろ勝手にEDを自分ヒロイン仕様にしたら

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:47:53

    >>48

    もう何十人も殺しているんだ

    本人の心も体も穢れ切っているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:48:58

    >>52

    すみません やりすぎました

    でもずっと見せ場のないヴァレン某の方が悪いですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:49:09

    >>50

    卑しくないエルフがいるのか教えてくれよ

    ハーフのエイナさんですら卑しいんだよねスケベじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:51:36

    >>55

    いいやこのハイエルフだけは男に縁の無いものとなっている

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:52

    >>55

    待てよ ギルドの豚は(性欲的には)卑しくないんだぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:00

    >>56

    怒らないで下さいね ハイエルフだから畏れ多くて周りに男が近寄ってこないだけじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:29

    読み初めは主人公が成り上がって無双ハーレムかます作品だと思ってたのん…実際は成長するために格上の強敵相手に四苦八苦しながら戦って想い人以外は眼中にない主人公だったなんて…ファンタスティックだろ?まさか主人公がヒロインきっぱり振るとは思ってなかったのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:08:43

    あの・・・ヴァレン某全然ヒロイン力が足りていないんスけど・・・いいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:09:22

    >>60

    ま、まあ…最終章ヒロインだからマイペンライ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:01

    >>60

    後輩のレフィーヤにすらヒロイン力で負けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:10:22

    >>59

    憧憬一途の効果は経験値までレベルアップには相応の試練が必要なの

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:11

    >>60

    待てよ 外伝読むとヒロイン気質の塊って事がよく分かるんだぜ

    ◇なぜ外伝で…?

    恐らくベル・クラネルの物語の構成として不都合だったからだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:14:25

    >>62

    ベルくんとレフィーヤが絡むときだけToLoveる展開になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:15

    >>64

    待てよ 外伝でもレフィーヤの方がヒロインしてるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:15:48

    ベルくんは最低でもLv7は行って欲しいのん…叔母と並んで欲しいのん…Lv8はオッタル見てるとマジで厳しそうっスね忌憚のない意外って奴っス

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:18:15

    最新刊を早く読みたいですね
    オラーッ!早く入荷せんかい近所の本屋ァー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:19:08

    >>68

    ククク…ワシはわざわざ2時間かけてアキバまで行ってきたのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:13

    >>61

    後日談でベルとアイズのボボパンが見れるのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:21:50

    >>70

    官能小説じゃないんだから無理に決まってるだろうがよ!えっーーーーーーーーーー!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:28

    そもそもベルくんとアイズさんがくっ付くときに絶対一悶着あるんだよね酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:40

    >>70

    はい

    見れますよ(ニコニコ)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:29:11

    >>72

    うむ…色々厄ネタがありそうなんだなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:33:19

    小説のほうは読んでるんスけどアニメは二期で切っちゃったのは俺なんだよね
    今やってるアニメはちゃんと面白いのん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:37:12

    >>75

    4期は今までの中なら一番出来がいいと思うっス…しゃあけどやっぱ小説で読んだ方が面白いっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:39:26

    >>74

    主神同士仲が悪い他派閥・ベルくんを好きな他のヒロイン・他の冒険者からのやっかみがベルくんとアイズさんに立ち塞がる…ある意味“最悪”だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:40:19

    フラれてもヒロインが誰一人諦めそうにないのは笑えるんだよね酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:04

    >>78

    なんなら1人今実践してたんだよね怖くない?

    はーっ 田舎でも早う読みたいのう

    もちろんめちゃくちゃ紙で読みたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:05

    >>78

    拗らせ小人に拗らせ狐人、拗らせ神に拗らせエルフ達他にも拗らせてる奴多すぎなんっスよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:10

    エイナさんまで逆レしそうなんだよね酷くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:50:11

    >>81

    ヒロインズ「ラビット・フットをぶち犯せェ

    子種は一つ残らず絞り取りだあ」


    ふぅん こういうことか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:18

    >>82

    憧憬一途「それはダメだろ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:57:12

    >>82

    品行方正とは無縁の危険なオーラを放ちながら

    続々と逆レ

    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬベルくんの子種に群がる"ベルラッシュ"

    泣いて詫びている14歳の少年に対して冷酷無情にぶち犯す精神(メンタル)が"恋愛"だと信じているヒロインたち

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:55

    >>78

    アイズさんが妊娠した後が怖いよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:03:23

    はっきり言って この堅物エルフはめちゃくちゃ未熟者
    実力だけはあるけどお話になりませんねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:09:03

    >>82

    待てよ ベルくんのレベルを考えると逆レできるヒロインは限られてるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:12:35

    性知識なしのアイズと英雄譚を読んでるから意外と知識はあるベル君によるセッ◯スがみたいのは…俺なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:23

    ゼウス「祖父としてお前の事を…」

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:15:42

    >>87

    ほう

    逆レができるのはアイズとリューとアステリオスのみということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:43

    >>87

    待てよ

    ベルくんが暴力なんてふるわない紳士であることに賭けて襲ってくるかもしれないんだぜ

    ヒロイン…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:09

    リリダメだろ ベルくんを襲うために神酒を盛ったりしたら

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:24:22

    スレ民は恐らく二次創作に引っ張られすぎだと思われるが…
    先生ェはキャラクター荼毘に付す事も厭わないお方だからこのまま進むとは思えないのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:39:21

    >>93

    ベルくんが荼毘に付されそうで怖いのは…俺なんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:44:45

    >>93

    待てよ ダンまち本編だとあんまり死人は出てないんだぜ

    ソードオラトリア?ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:00

    >>95

    おいおいジャガ丸くんが大量のミンチを作ったでしょうが

    まあネームドキャラはディックスくらいしか死んで無いからマイ・ペンライ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:07

    う――っ ベルとレフィーヤをボボパンしないと出られない部屋に閉じ込めてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:53:08

    >>97

    よっぽど頑丈に作らないと英雄願望とバカ魔力で物理的に破壊されると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:55:19

    >>98

    待てよダンジョンは未知に溢れてるんだぜ

    物理的に壊せないボボパンしないと出られない部屋があってもおかしくないと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:56:22

    >>90

    男は無理です ベル君はノンケですから

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:27

    >>80

    処女神は無理です アルテミスのように転生したらいいですよ(ニコニコ)


    >>101

    ミスったス

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:34

    >>92

    恐らくソーマに縁を切られると思われるが…

    よしッそれじゃ企画変更してデュオニュソスの神酒を使おう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:14:57

    >>86

    あわわお前は大和竜胆

    アスレコで使ってた魔法が強すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:50:33

    >>89

    貴方に育てられてどうしてベルくんが純粋に育ったのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:54:20

    う――っ アイズと結婚したベルとリューさんの浮気ボボパンを見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:57:52

    >>105

    なぜって男だからやん

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:07:41

    あの…本編男性陣割と女難の層出てる奴多くないっスか?フィンとかイツ食われちゃうんっスかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:18:52

    >>108

    ティオネの敏捷がフィンに追い付いたときが年貢の納め時だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:25:06

    >>100

    待てよ、ベル・クラネルはオールオッケーだと神からもお墨付きを頂いてるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:52:38

    リュー「婚前交渉不要ッ 手も繋がなくていいっ」

    喪女悪霊「はあっ?何言ってんだ それおかしいだろエルフップ」
    同胞「待てよ ここまでのは流石にエルフでも稀なんだぜ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:22:38

    >>111

    流石に笑っちゃうんっスよね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:39:18

    >>111

    なんじゃあこの淫売の格好は!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:40:42

    >>113

    待てよ これは潜入捜査の衣装だから仕方ないんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:14:08

    >>113

    この黒歴史衣装で実装されたのが産廃でもなくPvPでも使用率トップの人権キャラなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:16:01

    ククク…早く新刊を読んで欲しいっスね…ガチでね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:16:21

    >>110

    ◇ベルくんの意思どこへ…!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:23:46

    >>117

    色を好まないクソボケが悪いっス忌憚のない意見って奴っス

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:12

    >>118

    あわわっお前は女神のヤンデレ侍従長

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:32:23

    >>118

    あわわお前はヘルン!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:56:41

    う――っ レフィーヤを本編に出してくれ大森先生 おかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:04:33

    >>60

    師匠としての立場をヘディンに奪われ

    ヒロインとしての立場もリューやレフィーヤに奪われた

    そんなヒロインは虚しいか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:32:07

    >>122

    可愛いところもあるからマイペンライ!…しゃあけどもうちょっとヒロイン要素欲しいわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:15:57

    >>123

    あの…本編では何某さんの表情が人形なんスけど…いいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:15:42

    >>118

    どうしてお前までラビット・フットに絆されてるのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:49:55

    >>125

    なんでって…歳上ばかりを誘惑する淫売だからやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:55

    >>95

    ベルくんが絡まないと物語が悲壮感に溢れがちだよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:30:52

    ベルダメでしょ 私以外の人を師匠と仰いだりしたら

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:43:16

    >>128

    すいません…でもあなた師匠としてはマジで落第ギリギリっスよね?忌憚のない意見って奴っス

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:44:37

    >>128

    すみません

    でも僕には師匠が多いんです

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:45:45

    >>121

    レフィーヤは無理です

    彼女はキャラが濃すぎますから

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:47:15

    >>131

    しゃあけど…しゃあけど…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:59:05

    >>128

    師匠キャラはヘディンがぶっちぎったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:29:32

    >>121

    レフィーヤは無理です

    ヴァレン何某さんの影がさらに薄くなりますから

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:05

    >>84

    許せなかった…

    レ○プされて泣きながら詫びる絵面が1番想像できるのがベル君だなんて…‼︎

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:29:34

    リューさんダメだろ
    深層編でどさくさに紛れてクラネルさんからベル呼びに変えたりしたら

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:35:11

    >>136

    すみませんやりすぎました

    でもまだ私はベルに手を出していません

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:02:37

    >>79

    ベルくんを手に入れるためだけに今まで築いてきた地位も財産も何もかもをチップにするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:28:24

    >>124

    オラトリアでは表情いっぱいだからマイペンライ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:41:20

    >>137

    ◇“まだ”…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:02:47

    >>140が疾風にバーストされたあっ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:32

    >>106

    リューさんは愛人気質だよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:30:58

    >>142

    うむ…ムッツリなのが愛人気質を後押ししてるんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:44:44

    どうして僕の婚活が上手くいかないのか教えてくれよ
    一族の勇者と呼ばれてるのに同胞との縁がないんだよね酷くない?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:30:07

    >>142

    よし

    それじゃあ企画変更して全員とボボパンしよう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:35:33

    >>145

    あの…ベルくん何某さんに一途なんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています