巨人族が食べたら映える悪魔の実

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:20:49

    ムシムシの実がロマンな塊だと思うんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:06

    キロキロ
    空飛ぶ巨人はかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:45

    ロギアはめちゃくちゃ映えそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:23:22

    北欧神話繋がりでマグマグはマジで似合うと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:23:25

    リュウリュウの実
    モデルTレックス食べた巨人族なんてゴジラみたいで絶対かっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:23:43

    デカさ=強さだからなあ
    ゾオン系統は食ったらめっちゃ映えると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:29

    ブキブキ食べればもうほぼ古代兵器みたいなもの

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:24:39

    メラメラとかの炎系、スルトになって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:15

    アメアメとかビスビスみたいな物質生成は、能力者の体格が出力に関わるかで大分話が変わってくる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:19

    ルフィでもだいぶでかいけど巨人族版モデルニカはちょっと見たい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:25:41

    単純にデカくて強い巨人族がゾオン系の人獣形態になった姿見てぇわ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:26

    イワイワとかヤマヤマとかもうただの山すぎてどうしようもない感じのを見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:26:40

    とりあえずバカでかい象がみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:30:34

    モリモリ食って巨大な木の巨人になってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:39:13

    キッドがエルバフいったしワンチャン能力者の巨人でるかもな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:44:10

    巨大なネコヤチンに会いたいからネコネコで!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:49:54

    >>15というかワザワザ一度も巨人能力者出してないのはエルバフで出す気しかないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:51:08

    ゾウって幻獣種能力者の巨人族じゃないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:55:52

    ガスガスを食べたとしたら影響範囲ゾッとする

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:31:59

    ゴロゴロ食って雷纏った巨人はかっこよすぎる。まさしく雷神

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:33:12

    ロギア系は見た目完全に神様だよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:34:08

    >>17

    モーリーがいる


    エルバフ出身のハイルディンが知らないんだし自然系の巨人族はいないっぽいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:34:19

    とりあえず事前から名前が出てなおかつその名前に不穏さしか感じないロキ王子は能力者であってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:35:29

    ハイルディンがドレスローザで見てぇだろ!炎の巨人!って言ってたけどその通りだよ
    ロギアと巨人はどうなっても映える通り越して神聖さすら感じるよ
    いつか見せてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:43:13

    不自然なくらいいないな能力者の巨人
    小さ過ぎるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:49:39

    >>25

    モーリーとサンファンウルフがいるし登場した巨人族自体の数考えれば不自然ってほどでもなくないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:07:38

    >>24

    白ひげの言ってた神の国って巨人が悪魔の実を独占してた時代・国のことなんかなぁ

    一般人からしたら神にしか見えん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:26:05

    シロシロとか規模えげつなくない?
    聖地マリージョアになれるしなんなら超えれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:25

    古代種食った巨人は迫力ありそうで見てぇ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:16:13

    ブキブキ巨大な武器に身体を変形させて蹂躙して欲しい
    後身体を剣とかにして相棒の巨人に使ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:12

    グラグラ食ったら天変地異なる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:51:35

    ハナハナ食べてヘカトンケイル見たいになった巨人族

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:06:12

    恐竜系食った巨人は迫力ありそうで見たい。巨大な恐竜が見てみたい。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:03:01

    ゴルゴル食って黄金の巨人見てぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:14:20

    テゾーロの何倍もデカくなるんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:44:07

    ホーキンスほどは使いこなせなさそうだけど単純にクソでかいバケモンの降魔の相が暴れてんのはみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:47:48

    ティラノ出るんだろ⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:52:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:33

    >>36

    巨人族にも占い師くらいいると思うからそいつに食べさせよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:58:50

    スナスナ食ってサンドマンみたいな巨人も見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:37

    ゾオン食って覚醒羽衣ついてるの見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:32:18

    >>5

    覚醒羽衣でバーニングゴジラみたいになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:41:07

    >>18

    あれは学名もあるしそういう生物だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:30:21

    鋼系の悪魔の実って出てたっけ?巨人族が鋼系の食ってたらほんとにロボじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:28:06

    悪魔の実食った巨人は迫力あるからそれ見たルフィ達がかっけーって目を輝かせそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています