【閲覧注意】(カイドウに資金集めの一環としてバ美肉をやれと言われてしまった...)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:22:17

    〜一ヶ月後〜

    「みんな、ホーちゃんだよ!今日も配信始めるね!」(CV.名塚佳織)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:48:58

    すごいキャラ作ってきたな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:51:03

    この世界線でバ美肉ホーちゃんに人生狂わされたい俺とこれ以上ホーキンスをお労しい感じにしないであげてくれ…と言う俺がいる心が二つある…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:54:21

    声は吹き替えなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:02:51

    >>3

    案外ノリノリかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:17:58

    クソわろてしまった なぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:25:53

    最初と最後の挨拶定型文だけそのテンションであとはいつもの陰気なしゃべり方で配信してそう
    ていうかなんの配信してんだ占い?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:26:14

    ホーちゃん仕草が基本上品なのに座りぐせだけ悪くてギャップにやられる人多そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:29:45

    そのままの見た目でも占い系vtuber(?)としてなんだかんだコアな人気が出そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:30:48

    ホラーゲームを凄く淡々と初見実況プレイしてそう
    オカルト知識で解説・考察してくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:34:38

    >>4

    ボイスチェンジャー?

    V見ないから知らないんだけど吹き替えってよくあるのかな、なんか声の人が演じろみたいになりそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:35:07

    >>7

    陰気な名塚さんボイス最高か

    これは人気が出ますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:51:41

    『魔術師』バジル・ホーキンスを元ネタにした命知らずの占い系Vtuber…のはずが占いはやたら当たるわ海賊についての解像度が高いわで本人説が流れるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:54:04

    >>8

    この占いのコツは…(確認モニターで脚かっぴろげて座る自分を見る)……スッ(脚を閉じる)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:08:30

    占いで出ればミニスカ履くくらいだからバ美肉くらいちゃちゃっとやりそうなのがまた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:27:54

    海軍が困惑してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:35:25

    >>14

    スパチャで「足!」って指摘入るのが恒例になって稼ぎチャンスみたいに扱われる

  • 18 123/01/23(月) 10:38:26

    ボイスチェンジャー使ってるのを想定してた

    >>11

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:39:46

    ボイスがウタちゃんってことはこの世界線にはボーカロイドみたいにウタロイドが存在するのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:15:37

    なんか歌って!っておねがいしたらウタボイスの藁納豆の歌が聴ける…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:20:54

    やれって言われたらやるだろうけどストレス半端ないだろうな…自分の占いの結果なら淡々とやってそうなんだけど
    放送終わったあとファウスト吸いしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:23:38

    >>21

    おれではないおれを見せているだけだってあんまり気にしてないパターンも想像できるな

    なおリスナーが重視してるのは中身

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:00:36

    もっとダウナー系の本人の性格から離れてないキャラにしてやれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:06:17

    >>23

    「みんな~!ホーちゃんだよ~!」(オープニング)


    「茶番は置いといて本題に入るぞ」(本編開始)


    されたらギャップでスパチャしまくってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:46:17

    ダンス規格で超独創的なモダンバレエみたいなことやって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:51:14

    >>24

    いいなと思ってしまったじゃねーかチクショウ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:56:00

    占いで確率の話出た流れで
    「1%なら100回やれば1回上手くいくな!」
    「当たるまで回せば実質100%」
    みたいなコメントが(ネタでもマジでも)来たら懇切丁寧なマジレス解説返してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:08

    SWORD本部組とドレークの間で「アレって本人なんですか?」「本人だ…」みたいなやり取りされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:52:25

    ホーキンス海賊団の船員が見たらなんて思うんだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:49:02

    >>29

    船長また変なことやってるよ…くらいかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:25:18

    きらきらふわふわ魔法少女アニメみたいなノリの待機イラストやOPキャッチ映像流れた後にガチ魔女みてーな雰囲気とテンションの本編が始まるのがみえる
    多分「魔法少女じゃないのかよ!騙された!」ってチャットにホーキンスが「お前らいつも騙されてるな」って返すまでが恒例化してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:28:08

    >>28

    死んだ目で撮影機材担当してる隊長が目に浮かんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:50

    >>32

    オラッお前もバ美肉してゲスト出演するんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:13:07

    >>32

    お前も「ドリィだよ〜!!よろしくね♡」ってやれ

    (CV沢城みゆき)(願望)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:14:27

    ウタとプリンちゃんとは贅沢極まりねえな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:14:32

    ほーちゃんの中の人の声がウタと一緒ってことはあれですかワンピース世界で配信するとみんな名塚佳織になるってこと!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:21:05

    >>33

    外様にやらせんのリアリティが……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:32

    沢城ドリィをゲストに招いたダウナー名塚ホーちゃん(すぐ足パカする)の漫才みたいな配信回みてえ〜

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:55:58

    >>36

    ウタが世界の歌姫になったことによりウタの声に寄せたボイスチェンジャーが大人気商品なのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:41

    スパチャで「天気予報してくれ」ってきて
    「まずお前の居場所が分からないことには……(占い中)……ノースブルーの確率100%か。細かな海域は……」
    みたいな逆探知を悪気なく始めてスタッフに止められてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:09

    (バ美肉勢がやるのかは分からんしそういう商品あの世界にあるかも分からんが)
    海ソラカード開封動画で手元映す必要がでたため「使い魔」の名目で駆り出されるファウスト
    ファウストが開封してくカードを別室でウォッチしつつリアクションするホーキンス
    「ファウ……使い魔!そのカードカメラに寄せてくれ!」「了解しましたホー……ご主人様」「SECパラレルのステルスブラック……!」とか真面目にやってるきっと

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:42:07

    バ美肉ならアプーとかクイーン様あたりの方が適任では

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:56:25

    >>42

    ノリノリじゃない奴がやる方がギャップあるじゃん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:31:19

    >>42

    その二人は生粋のエンターテイナーだから本人が直に出演した方がいいかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:48:33

    バ美肉ホーちゃんの衣装どんなんだろう?
    本人準拠で中世貴族みたいなのか、カイドウの指示でやるんだし和風ゴスロリ的なのか...

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:54:19

    百獣の真打ちVとして売り出したいなら百獣衣装
    ワノ国ご当地として売り出したいなら和装
    中の人を堂々バラして占い系Vとして売りたいならホーキンスっぽい服になるんじゃなかろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:57:43

    んでもバーチャルホーちゃんは🥗ホーなのか別の美少女を受肉するのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:05:24

    >>46

    なるほど…

    個人的にはワノ国ご当地Vなホーちゃんが好きだな…一番苦労してそうで…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:05

    アプーとかクイーン様は本人達が出てウェーイってできるから正統派のYoutuberやってそう
    ホーキンスはそういうの無理そうだからバ美肉でいくしかない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:16:54

    ホーキンス能力で藁人形とか使ってるし何かバ美肉が似合う気がする

    藁人形たちとこういうのやってほしい

    HIMEHINA『琥珀の身体』MV


  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:22:15

    ダンス映えしそうだしなホーキンス
    上手いかはわからないけどゆったりしたダンスならいけそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:23:57

    >>47

    最初と最後の茶番コーナー(挨拶)の時以外基本ずっとジト目な🥗ホーキンス風バーチャルモデル(眉毛ナーフ済み)想像して笑った

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:31:26

    描けてしまった…バ美肉ホーちゃん…!貼ってもいいかなアナログだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:31

    >>53

    貼って下さいお願いします

    ペットが病気なんです

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:56:02

    羞恥心に打ち勝ったので貼らせていただきます!
    描いてたらお目々真っ黒になったり不機嫌になったりしたホーちゃんですお納めください!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:57:38

    >>47

    サラダのすがただとほぼ身バレじゃねーか

    見てくださいよあの眉毛

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:14:49

    >>56

    隠せばいけへん?眉は

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:48:22

    ホーちゃんデフォルメ強めにしたら身バレしないはず

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:52:09

    どうあっても▲▲▲の主張が強い・・・!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:12:20

    フォーチュンクッキー開封AMSRやってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:32:39

    どっちもかわいい
    これでつい癖で大股開いちゃってスパチャで足!って言われるのかと思うとワクワクしちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:49:17

    >>61

    スカートの短さによっては見えちゃいそうだからヒヤヒヤしてる船員いそう

    いやアバターだしそもそも男だから何も問題ないが

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:47:39

    占い配信中心なのかな
    スパチャすると占ってくれる的な気もする

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:50:54

    ホーちゃんの眉毛動作認識されなさそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:15

    ホーちゃんの配信見てえな~~

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:28:21

    >>65

    投げ銭したいと思った負けた

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:56

    草の代わりが藁なんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:10

    >>65

    シーシャの吸いかたとか教えてくれそう…良いな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:11

    >>65

    しっかりバ美肉おじさんの仕事してて真面目だ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:30:57

    額から帽子のつば裏に移動した▲に膝を打ってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:37:46

    オープニングと本編のギャップ概念天才すぎんか??

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:56:51

    ドレークが参加したら
    「みんな〜ホーちゃんだよ〜♪今日はお友達が来てくれたんだ」
    「はじめまして、ドリィです!皆さんよろしくお願いします!」

    「という訳で海の戦士ソラカードゲームのブースターパック第二弾“ジェルマ66”を開封していくぞ」
    「ああ、今回の狙いはステルスブラックとデンゲキブルーのパラレルだ」
    みたいになってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:05:49

    企業Vにありがちな設定と魂の乖離で面白いことになってる公式紹介文が好きなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:20

    ホー「この前○○の新作入浴剤を買ったのだがなかなか良い、バスオイルも……」
    視聴者「女子かよ」「この見た目ならこの話題で正解だろ!」「風呂とインテリア好きで肉嫌いの魔女()だぞなに言ってんだ」
    ホー「そういえばたまに滝行のようなシャワーがあるだろう。あれはなんと呼ぶんだ?」
    視聴者「タキギョウってなんだ?」「多分オーバーヘッドシャワーかと」「(メンバーシップ限定の“藁”スタンプ)」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:25

    >>73

    美少女…!

    設定とは言え「見識を広めるためにワノ国に来た」のところカイドウさんみた時の怯え顔がチラついて涙なしには読めないね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:11:51

    >>72

    挨拶の後に「ノルマ達成」「茶番終了」「美少女帰宅」「見た目は変わってないのに圧が上がった」とか散々に書かれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:18:41

    >>74

    挨拶終わったら目が半分しか開かなくなるホーちゃんのLive2Dと目と眉が近くなって圧が強くなるドリィのLive2Dが見える見える

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:21:30

    3Dお披露目配信でガッツリ足広げて座ることがバレるホーちゃん その後スパチャ稼ぎチャンスになる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:34:51

    「誰だってどうせ崇め持ち上げるなら美しい見てくれの偶像のがいいものだ。神でも魔女でもな」
    「ホーk…………ちゃん、それは……」




    「という訳で本日は偶像及び偶像崇拝についてレクチャーしていこう。聞き手はドr…………リィだ」
    「ああよろしく。しかしなぜこんな企画を?」
    「他所がおいそれと真似出来ないことをやろうかと」
    「今までのもだいぶそうだろう」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:09:00

    「うちには猫の使い魔もいるんだが、たまに風呂についてこようとする」(猫あるあるだな)
    「本人に聞いたら寝落ちたり溺れたりしないか気になるらしい」(割と普通の話もするんだな、使い魔とか本人に聞いたとかは魔女ロールプレイだろうけど)
    「(ねこちゃんについて教えてというスパチャに対して)白猫だと言うやつも黒猫だと言うやつもいる。身長は人間ほど。戦闘能力も高い、満月の光があれば更に力を増す」(なんか微笑ましいキャラ付けだなあ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:24:08

    事実なんだよなぁ
    ミンク族ってあんまり一般的じゃないんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:01:38

    >>81

    確かあんま知られてないんじゃないっけ?

    または、魚人と一緒で認知度に地域差があるとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:05:53

    ドリィと二人で「海の戦士ソラ」のガチ考察推し語り配信とかして視聴者を遥か彼方に置き去りにしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:46

    「第〇〇にシルエットだけ出てきた建物と××城の関連性についてなんだが(以下略)」
    みたいなオタク特有の早口になるホーちゃんとドリィか…
    赤スパ確定だわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:30

    ドリィちゃんのバ美肉アバターも考えてみたがなんか違うな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:03

    >>85

    あらかわいい

    ちゃんとタトゥーあるの良いな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:34

    こんなかわいい子達が媚び媚び営業挨拶から秒で真面目な内容に移行するの面白すぎだろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:46

    ナチュラルに巻き込まれてるドレーク藁生える
    でも挨拶以外はほぼ素で良さそうだしいざと言う時に呼べる相手(バ美肉済)いた方が企画の幅増えるしなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:58

    >>85

    ドリィとホーちゃん並べたらバランスいいかもしれん(感覚の麻痺)(自レス)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:45

    ドリィ「超新星爆発を起こすのは白色矮星だ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:05:07

    >>90

    ドリィちゃん脚ガン開きで藁 魂が飛び六胞なばかりに…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:06:02

    >>90

    もはや「足ィ!」のメンバーシップ限定カスタム絵文字作られる勢い

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:19

    可愛い女子キャラが茶番挟みつつ専門分野の入門的解説してる系動画だと思って開いたら
    放送大学あたりの講義URL踏んだっけ?みたいなことになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:17

    「今日のお話は藁人形を使った呪いとその法令上の取り扱われ方だよ!あ、難しいって思っちゃった?大丈夫大丈夫、ホーちゃんと一緒に頑張ろ、ね?」


    「……という訳で、今回の動画の章構成はこうなっている。重要箇所には秒数指定リンクもつけてある。動画内容にプラスアルファをした資料が欲しいやつは動画の最後に頒布案内を付けておいた、有料かつ期間限定になるが興味のあるものは申し込むといい。結論から言えば五寸釘は藁人形より相手の心臓に打ち込んだ方が大抵の場合復讐も裁判もシンプルに終わるぞ」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:17

    >>94

    本格的すぎて藁生える

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:19

    アバターと本人達の実際の体格に差がありすぎて画面上で不自然な空間があいたりしてるんだろうな…足組むとどこかしらが宙に浮くみたいな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:56

    >>94

    めちゃくちゃ親切で藁

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:09

    関係ないけどドリィちゃんの中の人の輩座り、中の人の実父とおんなじなんだな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:54:23

    >>89

    投げ銭させてくれ最高

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:34:21

    【史実?創作?】ホントにあった!?どきどき♥魔女裁判!【閲覧注意!】(可愛い&色っぽい雰囲気のマンガコマを抜いたようなサムネ)

    挨拶後
    「今日は処刑や拷問、疫病、集団ヒステリー、迫害や差別などに関する話題や画像資料を多数取り扱う。見てからの苦情は受け付けかねる。無理そうな奴は「弱くなどない……」などと意地を張らず先日あげた海ソラカード拡張パック開封動画の再生数(ライフ)になっておけ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:46:43

    バ美肉なのにやってることはクソニッチなゆっ○り解説みたいなの好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:47

    占いネタ、海ソラネタ、ニッチな専門分野解説あたりをメインにやりつつ
    たまにゲーム実況や雑談/作業配信してる感じかなあ
    ……そこそこ幅広いのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:32:32

    再生数ライフ呼びするバ美肉ホーキンスいいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:21:07

    再生数がライフならファンネームはドール(藁人形)か?
    オープニングで「ドールのみんな〜」って呼びかけてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:57

    ドールのが呼びやすいがいつもの言い回しからとるならストローマンかね
    配信担当スタッフ(自船のクルー?)は使い魔だろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:48

    >>100

    ホーちゃんがレアカード引いた時のリアクション見たいわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:11:40

    >>102

    何だかラインナップが30代男性Youtuberみたいだな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:05

    >>107

    まさに30代男性なんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:41:09

    「みんな、ホーちゃんだよ!今日は初めての歌ってみた動画!『よいこのみんなは絶対真似しないで♪』」

    「……この曲を聴けば儀式のおおまかな作法は分かる。もっと詳しく知りたいやつは概要欄に張ったこのチャンネルの関連動画を見るといい。全ては自己責任で」


    【初音ミクオリジナル】呪いのススメ


  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:56

    ゆったり雑談枠の途中ドリィと二人でお絵描き始めてもおもしろそう
    興味のあるものとないもので画力の差が空島と魚人島ぐらいある
    ホーちゃん「ドr…lly、なんだその…なんだ?ヒトデの怨霊か?」
    ドリィ「猫だ」
    ホー「なぜ手足が5本ある」
    ドリィ「尻尾だ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:25:16

    どこからどうみてもねこだ
    よろしくおねがいします

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:26:52

    うわーっミーム汚染!財団なにしてんだ仕事しろ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:36:31

    >>111

    かわいいねこがいます

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:38:22

    >>110

    発音途中で名前修正してて草

    稀にそのままドレーク呼びしちゃって編集されてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:39:21

    >>111

    視聴者「収容違反してて藁」「ねこはいます」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:59:14

    >>107

    配信の内容で中の人が30代男性だってソッコーバレそうだけど全く荒れなそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:11:53

    えっホーちゃんは17歳れすよ、公式サイトに書いてありました!
    この前の動画で2歳年上だと言っていたのれドリィちゃんは19歳れすね!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:18:33

    雑談枠で北の海あるある話してたら15年ぐらい前にあった事件の話題になって「17歳と19歳が知ってる事件じゃなくて藁生える」とか言われてそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:44

    海ソラの熱い名シーンをあげる企画でかなり昔の展開出したりして年齢バレしそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:36:16

    本人も設定・ビジュアルと中身の乖離は重々承知しつつも
    「例え100歳の爺でもそいつが舞台に立って小面着けている能楽師なら若い女として扱うだろう、それと同じだと思え」みたいなことふてぶてしく言って直す気なさそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:22:52

    ホーちゃんたちとぼくたちの一年は長さが違うのれす!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:39

    17歳と156ヶ月なんだろ?
    セーフセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:23:48

    >>114

    「ホーちゃん」「ドリィ」呼びが板についてスムーズに呼べるようになったら

    今度は現実でうっかり「ホーちゃん」「ドリィ」と言ってしまって自害ものになりそうなので

    編集で修正できる方で間違えてる今がまだ安全だな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:15

    新衣装の実装でそれぞれストローマンと恐竜に変身したりすんのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:28:11

    Vの方のツイスターゲーム配信見て爆笑した記憶があるんだが
    ホーちゃんにやらせたら中の人が体から藁出して支えにしたり部分的に降魔の相してきてトラッキング荒ぶりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:31:56

    >>125

    腕が瞬間移動しまくるんだろうな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:37:34

    >>125

    マットのど真ん中で直立して浮かんでる上半身

    表示バグと奇妙な引き延ばしが起こりまくってる四肢(のポリゴン)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:25

    絵描けないから着せ替えゲーでバ美肉ホーちゃん作ってみた
    「ストローマンのみんな〜ホーちゃんだよ♪(cv.名塚佳織)」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:44

    >>128

    挨拶終わってスン…とするホーちゃんとドリィちゃんも作ってみた

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:57

    >>129

    ホーちゃんの帽子の▲とかドリィちゃんのバッテンマスクとかの要素の入れ方上手いし可愛い!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:16

    マリカー実況とかしてほしい
    ホーちゃんカーブの時に体も傾いちゃうタイプだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:00

    海ソラの話になると揃って早口になるホーちゃんとドリィは「ダメなオタクたち」みたいな扱いを受けてるんだろうか
    占星術に関する回で当然占いに精通しているホーちゃんと天文学的見地から専門の話をするドリィに慄きたい
    この人らちゃんと賢いんだ…!って

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:31:05

    >>129

    今さらながらありだなって思っちゃった

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:14:17

    >>132

    興味のある分野が絶妙にマッチするなこの2人

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:05

    やっぱ占い配信してほしい
    スパチャ額で決めると赤スパ入りまくっちゃいそうだからリスナーからランダムに選ぶ方式で

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:43
  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:51

    >>136

    中の人がしんじゃったら皮を心の支えになってる、人は生きてけないよ!!生きて!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:42:36

    >>136

    煮込め煮込め!

    その剣で切腹は無理があるぞドリィ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:48

    >>136

    かわいそうなホーちゃんとドリィ…!!

    ひとえにてめぇらが仕事熱心なせいだが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:32

    >>136

    日常にバ美肉が侵食しててシンプルに藁

    はやまるな落ち着け!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:44

    次回心の傷が癒えずに使い魔同伴でお送りするホーちゃん
    音声に猫吸い音が入る

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:21:34

    >>141

    新企画でASMRできてよかったね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:41:21

    ホーちゃんによる飼い猫を鳴き声で見分ける企画とかみたい
    ワノ国の野良猫でもよいけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:37:51

    使い魔(ファウスト)か……
    明らかにミンク族のサイズで出て来てツッコミ入りそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:27:09

    これ歌唱企画あったらホーキンスの歌唱力CV名塚さんなのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:10

    名塚さんボイスの藁納豆の歌正直聞きたいからアリ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:49

    挨拶のときはウタなテンションだけど挨拶終わってからのローテンションモードは他作品だけど艦これのアトランタ(こっちもCV名塚さん)みたいな口調になってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:27:45

    あいさつ=「みんな~!ホーちゃんだよ!!」が刷り込まれたらカイドウさんの前とかでやらかす可能性もあるのか…??

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:59:56

    百獣海賊団のみなさんにファンがいたらと思うと笑っちゃう
    ぺーたんがドリィちゃん好きになってガチ恋してたら地獄が見えるからガチ恋して欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:08:38

    ドレークも知ってバカにするようなタイプではないから、地獄のような気まずい時間が流れそう
    なおホーちゃんにハマった場合はホーキンスに「正気か貴様」みたいな顔される

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:03

    >>111

    収容違反してるぞ!財団はなにやってるんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:43:51

    >>147

    アトランタのボイス聞いてみたけどダウナーな感じがいいね

    ウタちゃんテンション挨拶から本編開始でこれになると思うと最高

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:56:45

    ホーちゃんの魂の描く絵はエドワード・ゴーリーとかティム・バートン系のタッチかなと勝手に思ってる
    なお本人は別にホラーな絵だと思ってないしなんなら(今日はなかなかかっこよく描けた)とか思いつつソラの絵カメラに見せてくる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:43:46

    お絵かき企画楽しそうだな
    ホーちゃんの絵ストローマンたちに魔除け扱いされそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:21:35

    >>90

    二人の輩座りでしか得られない栄養素はある

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:07:27

    「『使い魔(猫)の大きさを教えて』……お前達はどれだけ猫が好きなんだ?」


    「自分の感覚だとこれくらいだ。墨が垂れてしまっているのは気にするな」

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:18

    多分和筆と和紙で至極真面目に描いたんだろうな……

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:23:04

    (これが自分…)

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:47:50

    >>156

    (使い魔…?)(使い魔…?)(ホーちゃん…?)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:42:21

    >>158

    宇宙ファウスト可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:54:54

    「みんな~!!ホーちゃんだよ!今日はわたしの使い魔の黒猫さんに来てもらったよ!ご挨拶してね!!」
    「みんな~よろしく!」



    「今日は使い魔に協力してもらって黒魔術と猫の歴史について学んでいくぞ」
    「よろしくお願いします。メモは取っていただいても構いませんが録音や録画は控えて他所で引用する時は出展を明記してください」

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:01:37

    >>156

    ホラゲのキーアイテム

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:48:01

    バ美肉ホーちゃんの配信という名のオンライン授業受けてみたいな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:13:46

    占いだけじゃなくて風呂用品レビュー(案件なしガチ構成)とかもやりそうだから女性リスナーも付きそう
    無敵か?なお本人の心境

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:09

    >>163

    何のだ?占い?

    占いレクチャー(スパルタ)してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:18:37

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:01:28

    バーチャルになるならいろんなタイプの衣装実装して欲しいな
    リスナーの希望に沿ってかわいいお洋服でもよし、本人たちの趣味に全振りしてもよし

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:21:51

    >>167

    貴族みたいな衣装着たバチャホーが見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:28:12

    >>168

    つまり悪役令嬢!?悪役令嬢ホーちゃん!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:45:09

    衣装のアイディア出してって言われて参考までにシャボンディ諸島で着てた服引っ張り出すホーキンス
    →ベロ・ベティ式の胸の隠し方してるホーちゃん新衣装(仮)見て果てしなく微妙な顔してるホーキンス

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:00:49

    セクシーホーちゃん好評かと思ったらストローマン(リスナー)たちから
    「隠して!」みたいな総ツッコミ入ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:35:25

    ホーちゃん「貴様らセクシーは見たくないのかそうか」
    リスナー「そうじゃない(スパチャ)」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:35:24

    セクシー衣装モデルお試し回のホーちゃんが
    「これは……いつかコメントで見た……『うわキツ』というやつなんじゃないのか」
    「こういう服が不思議と露出事故を起こさないのを見ていると海軍のコートが何故か肩から落ちないことを思い出す」
    みたいな微妙に他人事な謎コメント残す風景が見えてしまった

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:58:01

    ドリィちゃんはパンツスーツとかフォーマルによせてもいいかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:00:46

    >>173

    ホーちゃんあんま激しく動かないだろうからテクスチャ暴走はしなそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:50:40

    テクスチャが荒ぶってえらいことになるのはめちゃくちゃ見たいけどホーキンス気にしなそうだな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:06:10

    ハロウィンの時期には指クッキーとか作って写真で紹介してほしい
    もしくはお料理配信とか
    二人の料理スキルやいかに…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:26:14

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:59:02

    カードモチーフだしこれやってほしい(個人の感想)

    HIMEHINA『不機嫌なスリーカード』MV


  • 180二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:14:49

    ホーちゃんたちもだが成人男性が踊っているところを……みたい……!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:43:29

    歌ってみたもしてほしい
    何歌うかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:31:08
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:47:46

    真打ち登場!
    隠す気0で笑う

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:42

    >>182

    セットで妖怪文化紹介動画出そうで良いな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:11:27

    >>180

    ドレーク関節硬そう

    そんですごい照れそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:32

    >>182

    合いの手やハモリにひっくい男性声混じってそう……宗矢樹頼さんみたいな……

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:46:12

    >>186

    ちょっとした呪いの曲なんだよなあ

    「合いの手低い」だの「お経ラップ」だの言われそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:43:10

    二人もしくはゲスト呼んで三人以上で歌っても「リードひっく」「ソプラノどこ?」って言われるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:16:24

    ボイチェンが外れて地声が配信に乗ってしまったが、「これは声が変わる魔女の魔法だ」と言って誤魔化す回

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:24:05

    お経みたいな女性ボイス結構聴いてみたいな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:40

    何だかんだめっちゃ楽しいスレだった
    ホーキンスバ美肉して生き残れ…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:55

    サンキュー>>24

    割と真面目にスレの転換点だった気がする

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:35:29

    トンチキなことを真面目にやってるホーキンスは健康に良い
    バ美肉ホーちゃんのイメージ絵どれもかわいいし特徴的な▲▲▲をファッションに組み込む発想が素晴らしかった

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:32:01

    Vの解像度上がった
    ホーちゃんもドリィも可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:30

    ギャップありVのホーキンスは斬新だったし本人がマイペースだけど苦じゃなさそう?だったのが良かった

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:05:19

    楽しかった!良スレをありがとう!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:33:36

    可愛らしいOPからローテンションの専門的な内容がはじまるのはなんか目から鱗だったし足ぐせ悪いのも好きだわ
    ホーちゃんよ永遠に

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:37:32

    「では今回の動画はここまで。アー……アー……ヨシ」

    「最後までご視聴ありがとうございました! 高評価やチャンネル登録してもらえたら嬉しいな!」
    「あなたの幸運を祈ってるね!」(CV.名塚佳織)

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:39:10

    チャリンチャリンチャリン(投げ銭

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:39:58

    皆ハッピー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています