おい女オタク

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:20:48

    興味があるからここで推しへの妄想をいくらでも語っていいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:21:20

    何様だテメー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:23:39

    スレが2で完結しとんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:23:57

    >>2

    申し訳ありません。

    当方女性の皆様が日夜どのような感慨のもとフィクションのコンテンツに触れているのか興味がございまして、

    その情感を是非ともお聞きしたいと思いこのスレッドを立てさせていただいた次第であります。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:25:58

    >>1読んでえっいいの!?ってなって>>2で正気に戻った

    危ないところだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:25:59

    ずっと男キャラにハマって推しがモブレされてる妄想ばっかしてたけど最近は女キャラにハマってイチャラブレズセックスしてる妄想してます

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:26:45

    いうて男とそんな変わらない気もするけどな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:20

    今晩のオカズを教えてくだちい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:26

    今まで推しのお腹を撫で回したいと思ってたけど新キャラいじめがいがありそうなキャラで思考がずっとR18とかR18Gになってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:41

    坊やあにまんははじめてかい?お姉さん達も君たちと大差ないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:42

    よろしいイッチがモブおじさんにねっとり愛される妄想してやろう
    帰宅途中よく見かけるおじさんとひょんなことから仲良くなったイッチ。しかしそれは卑劣な罠だったーー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:27:43

    >>4

    それを1に書いてたらよかったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:43

    >>12

    でも1から丁寧だとボーボボが現れないから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:43

    >>8

    凌辱

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:44

    女オタクで推しも女なんだがいいのか?
    多分想像してるような答えは返ってこないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:04

    >>10

    オスガキと大差ないお姉さんって需要はあるのかい?

    オネショタ≒ショタショタになってしまうじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:33

    >>10

    範馬勇次郎のイメージで脳内再生されたわ…

    こっわ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:40

    >>8

    男→女の皮モノTF

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:45

    >>14

    自分が好きな男キャラにか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:14

    >>18

    なにそれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:24

    男からしたら未知なので想像してない楽しみ方が来ても自分たちと同じでもどちらも新鮮な驚きなのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:38

    >>11

    最初はスレタイみたいに口悪く罵ってたのにおじさんの威勢に押されて段々>>4みたく懇願していくんですねわかります

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:30:51

    >>19

    いや好きなR18絵で

    煌野さんとかの絵

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:31:01

    >>22

    普通に美味しいな‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:31:10

    >>13

    言うほどボーボボに来てほしいか?来てほしいな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:31:38

    推しには転生して何のしがらみもない場所で幸せになってほしいという気持ちと、ひたすら病んでてほしいし一生不幸でいてほしいという相反する2つの気持ちの間で常に葛藤してます

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:15

    >>25

    お前の頭の場合アフロが割れたらディルドかバイブが現れるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:33

    >>20

    ごめん間違えた

    男→女の皮モノTS

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:32:36

    私女だけど非処女は帰って

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:06

    とりあえず怪我させたい
    死なせはしないけど死ぬ間際くらいまでは酷いことしたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:13

    >>29

    マジかよ俺男だけど帰るわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:22

    非処女がいてもいいじゃないですか(処女並感)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:32

    >>31

    お前、非処女‥‥?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:52

    童貞非処女だから下半身だけ帰らせた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:33:56

    わたし女の子だわよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:00

    >>31

    あっ(察し)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:03

    1番好きなキャラは崇拝対象なので別のところから眺めたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:09

    >>31

    オカズ提供か?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:30

    >>31

    詳しく

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:34:49

    腕を縛り身体を弄ります
    罵声を浴びせてきますが怯えの裏返しなので無視します
    ボロボロ泣きながら睨んでくるねかっわいいい〜〜〜!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:26

    >>31

    帰るな、残っておかずだけでも提供しろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:29

    >>39

    期待させてスマン調子乗りました

    単なるアナニストです

    ちな解禁相手はドライバーでした

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:35:56

    >>42

    ドライバー、プラス?マイナス?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:36:34

    サンジとかで抜いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:36:48

    これは推しに対するやつじゃないけど
    ドMなので媚薬を盛って苦しそうにしてるところを靴で股間をぐりぐりしてあげたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:36:55

    >>43

    金属の方じゃなくて持ち手の方だよ!!!

    前立腺緩めるつもりかテメー!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:11

    >>42

    前立腺どんな感じで気持ちいいの?参考までに教えて下さいお願いします!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:34

    >>34

    ケツがゆるい男多くない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:37:52

    >>46

    是非緩めてください、お願いします!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:38:19

    ドライバー入れる男現れる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:38:47

    >>46

    抜く時引っかかってヤバそう…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:01

    どうするんだよこのままじゃドライバーアナニーニキに乗っ取られるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:40:30

    >>52

    でもこちらとしてはドライバーニキでも抜ける

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:41:38

    >>54

    こっちは抜けねぇから困ってるんだよ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:41:50

    ドライバーはねえわ…単一電池でも抜けなくなったとき怖かったぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:09

    >>55

    え、ドライバーが?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:24

    >>55

    一回抜いてみろ、お前なら目覚められるはずだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:53

    >>57

    ケツにドライバー入れるような変態にしないでください!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:42:54

    >>29

    なんでだよヤリマンもあにまんまん見て良いだろ!韻も踏んでるし!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:07

    >>47

    チンコの快感はチンコの感覚とチンコの根元部分が勃起で固くなる、歯を食いしばる外からの刺激の快感で、

    アナルと前立腺の場合は体の奥からジワっと湧き出る、自然と口が開いて声が漏れる内側から湧き出る快感


    あとオナニーの場合、チンコ場合は刺激が強すぎると自然と手が緩んでしまうが

    アナルを単に突くだけの場合は、押され続けたら逃げられんって点では男としては少し怖い感じもある


    うーんうまく表現できたか分からん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:27

    >>60

    だめです

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:32

    とあるBLゲーにドライバーエンドあるしよゆーよゆー

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:43:35

    >>56

    ドライバーニキはいるわ単一電池ニキはいるわ

    あにまん民のケツはなんなの?工具箱なの?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:04

    >>64

    ネジか釘いないかな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:32

    >>64

    モンキーレンチマンいたら流石にドン引きするわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:43

    >>65

    大工さんじゃねーんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:45

    >>65

    普通に危険だから入れる奴いねぇんじゃねぇかな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:44:53

    >>64

    電池は工具箱に入れずに電池ボックスに入れろ

    まとめたワイヤーと電池一緒に入れてたら

    極同士が触れてたらしく通電したみたいで

    液漏れして工具箱の中が大変なことになったことある

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:32

    >>61

    ありがたやありがたや…こればかりは男性陣にしか分からない感覚だからこういう話聞けて本当に参考になる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:39

    56だが単一電池の次はディルド、その次がち○ちんだから俺の尻はツールボックスじゃねンだわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:49

    >>62

    なんでだよ…色々教えるからさ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:45:50

    >>69

    このスレのせいでいやらしい事の隠語に見える

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:10

    >>66

    チェンソーマンの亜種みたいに呼ぶな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:12

    >>66

    ドライバー入れたものだが先っぽに穴が開いてる奴は止めておいた方がいい

    多少洗浄してても結局ウンコ入る

    あと安いドライバーだとプラスチックのバリの部分でケガするからそれも気を付けてね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:25

    獣電池なら入れた猛者いるんですけどね
    ブラギガスニキって言うんですけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:34

    なんかもう尻スレだな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:46:49

    みんな推しの話しようよぉ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:47:08

    >>76

    ここにはいねぇだろ!!……いないよね?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:47:13

    何でも入る尻って偉大だな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:47:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:47:41

    自己肯定感の低い子を抱き締めてドチャクソに甘やかしたい
    私に依存するくらいに
    しなくてもいいけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:47:42

    >>79

    そもそもふたばの奴だからいるわけねぇよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:05

    >>64

    マジレスすると男の場合

    手元にあるものが工具ってことはあると思う

    ペンとか入れてフタとれたら大変だし

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:19

    >>45

    最終的には合体するのか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:25

    >>80

    広げたらテニスコート一面分の面積があるからな、ケツの中

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:32

    電池は入れると危険だから入れるならドライバーの方だな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:37

    >>80

    怒らないでくださいね

    尻ってそもそも何かを入れるんじゃなくて大便を排出する器官なんですよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:40

    >>86

    意外とデカい‥‥

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:48:59

    >>87

    まずテメェはドライバーで頭のネジ締め直せ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:49:00

    >>83

    あの流れで興味本位で入れそうなやつ居そうだなって…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:49:04

    >>88

    何で入れるんですか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:49:23

    >>85

    しない

    股間ぐりぐりするだけ

    それか手足を拘束して放置

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:49:30

    電池飲んで緊急搬送→治療が長期化する子どもいっぱいいるからみんなは獣電池にしようね!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:49:34

    女多いあにまんだとこのスレタイは伸びる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:49:55

    興味でバイ○グラ買ってみたことはあるな、振動だけだとうまくイケなかったが
    抜き差しする時はかなり良かった

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:02

    >>95

    ただし8割が尻の話題だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:20

    そもそも女オタクのスレなのに
    なんで男のレスが一番目立ってんの?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:21

    >>95

    本文でムッとしても2に即分からせされてるもんな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:22

    >>82

    詳しく

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:50:52

    >>98

    こういう時しか尻に入れたやつの話聞けないんだから仕方ない

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:51:04

    >>96

    バイアグラは勃起させるための薬だ

    多分お前が言いたいのはバイブレーター

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:51:05

    なお話してるのはほぼ男の模様。おれはえっちな女性民を見たかったな!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:51:48

    >>103

    安心しろ、ちゃんと女性だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:51:51

    >>103

    えっちな女性民に質問したら何故かレス消されたで

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:00

    >>103

    お前はなにも分かっていない

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:01

    >>103

    本当かー?本当に男がレスしてるのかー?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:18

    >>98

    前立腺の話聞きたかったので女もいるぞ!

    女性には無い器官だから尻で感じられる器官ある男性陣はどんどこ開発しろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:22

    >>103

    お前もアナル経験談語ってくれればこっちは興味持つよ?


    早く言いなさいどうせあるんだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:24

    >>100

    自己肯定感の低いビクビクしてる子は基本的に可愛いのでいきなり抱き締めて何が何だかわからなくなるまでデロデロに甘やかす

    依存してくれたら嬉しいけどしないならしないで自己肯定感を高めることができたので満足

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:29

    >>106

    え、流し読みしてたけどそういう感じ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:43

    >>102

    ごめんエネ○グラだった

    所詮何度か前立腺オ○ニーして一度も成功してない程度のザコアナニストだからよ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:50

    >>71

    さり気なくホモセックスしてて草

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:55

    >>93

    何でだよ。それで股濡れるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:53:06

    >>103

    安心しろ

    みんな尻が好きなだけでれっきとした女だ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:53:08

    ヤリマンが霞んでるスレ。まあヤリマンくらいならあにまんで石を投げればぶつかるし

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:53:13

    >>103

    薄い本の参考になるので見てる女性陣たぶんめっちゃ居る

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:53:39

    >>114

    あごめん

    ドMなのはキャラの方です

    言葉足らずでごめん

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:26

    アナニー興味ある男性もあにまんに沢山いるだろうしもっと語って♡

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:27

    前立腺とか尻に入れるとか聞いてて面白いぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:55:28

    >>110

    そこから先は?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:55:35

    昔、試しにローションケツに入れたことあるけどスッゴイ違和感あったな…
    これで俺のアナル経験は終わりだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:55:44

    推しへの妄想かぁ……
    飾り立てたいとかそういう欲求は常にあるな
    頭のてっぺんから爪先まで推しを飾りたい、髪型から衣服やアクセサリーや化粧にとどまらず似合う香水や部屋まで全て選びぬいたものを与えたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:56:12

    >>121

    そこから先は何も考えてないけど依存してくれたら同棲して世話を焼きたい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:56:24

    >>113

    失礼な パパ活でケツを許しただけでホモではない

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:56:41

    >>61

    うーん

    やっぱり男の方がお得感があってうらやましいな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:56:53

    >>124

    ショタコンかな?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:01

    今ドライバーでアナニーする推しを妄想したけど萌えなかったわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:09

    >>125

    パパ活だと!?詳しくお願いします

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:15

    >>122

    中に出されちゃった…みたいな気分味わえて良かったね!

    さあ次はスポイトを使うのだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:18

    ってかアナルは基本ハードル高いんだよ
    汚い、怖い、危険で3K揃ってる

    その点だけ言えば乳首はいいですよ
    簡単、綺麗、危険じゃないうえ通常の射精とは別系統の快感を味わえるし

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:39

    >>127

    別にショタじゃなくても…

    今好きな自己肯定感低い子は私よりも年上だし

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:57:39

    レズ女性民はいないのかね?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:58:09

    >>133

    いるけどこの流れで語って何になるのでしょうか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:58:33

    >>134

    今夜のおかずになります

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:58:55

    推しを割って保存したい
    以上

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:04

    >>134

    見てて楽しい!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:20

    >>126

    でも男は結局のところ射精しないと満足できないんですよ

    仮に射精せずにどんだけアナル弄ってもね、1時間もしたら単に辛いだけで全然気持ちよくならなくなるんですよ

    狩りに射精せずに満足できる人がいるとしても、おそらく相当な開発と経験を積んでる猛者で本のごく一部の選ばれた才能の持ち主だと思うわ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:27

    >>135

    おかずにするお前さんで妄想してやるから覚悟しろい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:59:44

    >>136

    宝石の国か……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:02

    >>134

    是非聞かせてくれ

    出来れば推しキャラも聞きたい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:23

    >>139

    自分、135だけど中身は女性だからおかずにもできるので良かったね

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:32

    >>129

    金がなかったから掲示板で募集しておっさんとご飯食べてからホテル行ったんだ

    する気なかったけどゴムするし倍額って言われたからユニットバスで綺麗にして入れてもらったんだ

    そんだけだぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:46

    >>140

    いや、別

    ていうか推し生身だよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:00:50

    >>143

    ありがとう!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:01:18

    最近は王子と姫系の小説を読んだので数年経って子供もできてから妃が暗殺される妄想がお気に入り 子供にお母さんどうしたのって聞かれるとか副葬品を掘り返して身につけてるとか考えてる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:22

    >>146

    ちょっと意味がわからない

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:02:23

    >>130

    スポイトとか全然入ってる感ないよ

    結局のところ園芸用ホースが一番いいよ


    特に寒くなってきたこの季節は良い

    寒い風呂場でアナルを慣らして身体が冷えた後

    40度前後のお湯を入れた時の快感よ

    「あったかぁ・・・」って吐息に自然とハートマークついて乳首勃つ

    限界まで入れてから吹き出すのも満足感ある


    なお連続すると身体があったまってきてしまうので

    定期的に冷水掛けて自分を追い込まないといけないのが面倒なところ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:03:52

    >>131

    特別興味があるってわけじゃないんだけど乳首ってどう開発するの?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:04:10

    現実にはドライバーを入れたやつがいる
    これを知れただけで満足しちゃった

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:04:21

    女オタクっぽい人って男と感覚違うんだなて思ったわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:05:32

    >>135

    >>141

    >>137

    推し多すぎるし、一番のガチ夢推しは現実の親友なので話せない。とりあえず135さんはわたしとべつのとこいこっか

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:06:40

    >>148

    ああスポイトって言ったのはスポイト自体の感触じゃなくてスポイトに入れたローションを穴の中で出すみたいな感じで言いました

    でも148さんの状況描写が細かくてすごい勉強になる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:06:53

    >>147

    自分文章力無かった?ごめんね…姫=妃って意味だよ!女の方が死ぬ死別が好きで、よく考えてるだけ。

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:03

    >>152

    私と百合しますか

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:17

    >>152

    え…三次レズなのか?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:28

    ドライバーもパパ活もほんとに現実なのか?
    もしかして同僚とか後輩も隠してるだけでおじさんにケツを工具箱にされてるのか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:07:54

    >>61とか>>138みたいなのは女性の自分じゃ分からない事だから聞けて得した

    今後の創作活動に活かせそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:08:36

    まあエネマグラとか医療器具だしちゃんと慣らせばあれくらいは入る入る

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:09:19

    >>149

    ひたすら触ったけどな

    あと開発段階では強めの刺激をしたあとに優しくするのもあり

    少し硬めの歯ブラシや爪楊枝を十本束ねたものでトントンつつく

    快感が強くなると手元が狂って怪我の元なので「こする」動きはしないのが無難

    そのあと洗濯バサミで挟むと痛みの快楽もあって、それで開発したかな

    痛い系はやりすぎないように


    ある程度開発した後は、乳首の快感目当ての場合は

    強い刺激で快感を得るんじゃなくて、そっと触れた後の余韻を楽しむように弱い刺激から徐々に焦らすように強めていく方がいい

    結局のところ強く刺激しすぎると感覚が鈍磨するからね


    で、射精する時もチンコへの刺激は最低限にしていくと

    乳首だけの刺激とまではいかないまでもイキ方の違いが楽しめるようになる

    チンコメインだと勢いよく出す感じだけど、乳首の場合は絞り出す感じで射精する量自体は少なくなるけど、射精感が長続きして満足感も高い

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:22

    屈強な推しがちんちん潰されて泣き叫ぶ妄想はよくしてる
    台みたいなところに置いて徐々に上から圧迫されるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:11:27

    >>155

    やぶさかでないけど流石になんかこう、ダメだとは思う!たとえ現実だったとしてもタチネコとか諸々のモロが合うかもわからないから即答はできません。やぶさかではないけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:12:32

    >>148 >>160

    はえ〜めちゃくちゃえっち

    参考になるわ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:13:30

    >>162

    タチネコは大事よねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:13:53

    推し二人がくんずほぐれつらぶらぶしてるけど二人とも前世の業を覚えていて相手に言えない罪悪感を抱えたまま笑顔で過ごすみたいなの大好き

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:14:06

    女の人って自分の乳首開発しないの?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:14:28

    >>164

    うん。ちなネコ、みためは平たく言えばギャル

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:14:40

    >>166

    彼女にされたからする必要がない

    これ以上したら生活に支障をきたす

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:15:05

    >>166

    やる人がいないからね

    開発しても意味ないや

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:15:29

    >>167

    あらかわ

    ギャルなのにネコなのいいね👍

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:16:41

    >>169

    一人で致す時のバリエーションとか欲しくならんのけ?

    男だと参考の場合俺の場合は2~3日開けて週に2,3回は致すんだが

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:18:46

    >>171

    そこまで興味ないなぁ

    自分よりやっぱり推しがいい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:18:47

    >>160

    ちょっと興味あるな、やってみたい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:19:16

    男が尻を耕される様が大好きな女性が多くいるのは重々承知だが、自分も尻を耕したいされたいと思うことはあるのだろうか?
    あくまで第三者としての観測か?それとも攻め若しくは受けへの自己投影?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:20:09

    >>171

    まん弄りを研究し尽くしてるからまんで事足りる

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:20:12

    >>166

    触ってもらうのが好きなので自分じゃしない

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:20:28

    >>170

    ありがと

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:20:57

    >>171

    そもそもそんなに致さないので……

    週に何回とか決まらずにやらない時は半年何もしないとかあるしムラムラする時は毎日とか一日2回する時もあるし

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:21:09

    >>174

    男だけど耕したいとは思わんかな、

    まぁアナルとマンマンの刺激がどう違うか知らん童貞だからというのもあるんだが


    逆に耕されるのはワンチャンあるけどそれは新しい快感への興味であって決してホモではない


    なので相手はニューハーフ限定で美女であれば美女であるほどいい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:21:58

    >>174

    女攻めもふたなりも好きだから耕したいと思ってるよ

    受けへの自己投影はそんなしてないかも

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:23:09

    >>178

    半年何もしないはスゲェ・・・

    こっちはインフルかかった一週間含めて2週間足らずがせいぜいだわ

    通常の体長だと4日以上開けるとムラムラして手が付かなくなるもの

    やっぱ男女の身体って全然違うのな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:23:52

    とりあえず推しとイチャラブセックスしたい
    多幸感に包まれたい
    推しのをしゃぶりたいし飲みたい
    キスしたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:23:57

    >>171

    確かに週何回かやりたくなるけどそこまでやりたいって気持ちにならんよな

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:25:42

    女のロリコンはおらんのか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:26:23

    >>184

    残念だが、ショタコンだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:27:07

    >>185

    私が妄想を聞いてあげますわ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:27:15

    >>183

    Hな本とか読んでて致したくならんの?

    逆にそもそもHな本とか読みたい気持ちにならんのけ?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:27:23

    男だけどオナ禁についての話してもいい…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:28:16

    >>187

    まぁエロい小説見るとゾクゾクするからやりたくなる感じはあるけど読まないとならないよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:28:47

    >>184

    居るぞ!ちっちゃい女の子好きだ。遠目で愛でたい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:29:52

    >>186

    ショタは可愛いから成長はさせちゃダメしか語れん

    成長させるとか舐めてんのかってなる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:30:04

    >>190

    好みのロリは?

    メスガキ系?ボブ系?チノちゃん系?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:30:51

    >>187

    やらなきゃ(使命感)みたいにはならないな

    ムラッときても攻めと受けがイチャイチャしだすと和んじゃって落ち着いちゃう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:31:26

    >>191

    はえー

    やっぱショタをリードしながら皮被ったかわいいものをえちちとか妄想してるの?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:17

    >>192

    元気っ子!!!!!チノちゃん系も好き!!!こう、頭を撫でたくなるようなロリが好きです

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:32:27

    >>187

    毎日えっちなBL読んでるけどやりたくなるかはその日の気分だな

    凪いだ心で推しカプのえっちを見つめてる時も多い

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:33:08

    >>195

    触手の広告とか好きそうやね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:33:19

    推しの顔の形のケーキ作って食べたことはある
    劣情が収まって「あっほんとに食欲と性欲って近いもんなんだな」ってなった

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:33:29

    >>189

    >>193

    >>196

    男の場合は一度考え出すと止まらんからな・・・今トイレいったらこのスレだけで我慢汁ちょっと出てたくらいだし

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:33:45

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています