「人生」RTAはーじまーるよー

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:50:33

    この作品は仕様でスタート前にランダムでエンディングが見れるのでお祈りしましょう



    記録は0:00:00でした

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:53:24

    R(リアルに)T(楽しく)A(遊ぶ)の精神はどうしたぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:56:02

    今回はスタート直後に2本の金属が見えたのでリセです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:56:03

    遊ぶ前にエンディングに行けるんだから仕方ないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:03:13

    このゲームのRTAのレギュAny%しかなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:04:18

    プレイ人口は多いはずなのに「俺」ルートプレイヤー少なくね?俺以外いないまである

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:06:40

    これがバグでもなく正規仕様という罠
    次世代生成ルートで再走しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:10:41

    人生の生の部分が無いやん!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:10:55

    >>5

    ノーベル賞獲得レギュとかオリンピック金メダルレギュとかあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:16:26

    RTAどころか全種類のEND見たことあるやつすらいないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:17:03

    >>9

    プレイ人口に対して走者少なすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:18:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:19:06

    まずタイマーストップ何処になるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:19:53

    100%はまだ完走してないだけで実は走者いっぱいいるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:21:24

    法律的に胎内から出されるまでは人認定されないからレギュレーション違反だぞ
    最速は虚弱児を乱数で出して助産師が扱い誤っての0:00:01だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:22:55

    タイマー止める係がいなくね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:25:13

    >>15

    死産というものがあるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:30:58

    >>17

    胎内で死んでたらスタートしなくない?

    これ以上は倫理やらなんやらの面倒な話になりそうだからやめとくけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:56:54

    RTAよく知らんが入力速度を考慮した名前を役所に届けられた所からスタートなんじゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:01:52

    >>11

    走者は多いんじゃない?

    完走した人が少ないだけで

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:03:10

    遺伝子操作クローンは仕様上出来ないけど人力で血縁関係を内々で固めることで数世代後に自分を複製できるバグが存在しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:04:07

    トロフィー全取得レギュとかどんだけかかるんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:11:50

    実績「結婚」をアンロックしました
    実績「妊娠」をアンロックしました
    実績「出産」をアンロックしました
    実績「殺人」をアンロックしました

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:21:26

    🏆「現代の英雄」
    誕生から死亡までに1000人の人間を殺害する。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:24:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:25:00

    >>24

    そのトロフィーって現代環境だと取りにくすぎるし取っても名ばかりの英雄で普通に捕まるよね

    アプデで修正されないかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:25:15

    全エリア踏破しようとすると立ち塞がる深海エリア
    宇宙はβテスト中なのでまだ実績に含まれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:26:47

    これは逆RTAの方が流行るやつや 最短ではなく最長記録を競うのだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:27:48

    ノーベル賞とイグノーベル賞は並行して取れそう
    ダーウィン賞は1周につき1個しか取れないのキツイな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:30:16

    プレイ時間120年〜でやっと🏆「最高齢」取れたと思ったら近々電脳・義体化パッチ来るってマジ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:30:19

    >>23

    実績「10人目の恋人」をアンロックしました

    実績「婚前交渉」をアンロックしました

    実績「殺人」をアンロックしました

    実績「死体遺棄」をアンロックしました


    このパターンもある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:32:31

    最近は精神的な第三の性別が選べるのが当たり前だが肉体的にも♀の身体にブツ♂を移植できる技術が開拓された(ガチ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:48:27

    最近じゃタイムアタック走者も多いと聞く……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:52:01

    ここでオリチャー発動
    高校・大学の7年間を勉強コマンドを極力減らして遊びコマンド多めで過ごします

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:03:15

    >>34

    それやり過ぎると後々出てくる中ボス「メンセツカン」に瞬殺されるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:55:48

    >>35

    そのボス飛ばすルートなんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:58:07

    まずは都内在住開業医の家庭に生まれます

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:30:24

    ずっと運ゲーでクソ.ゲー定期

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:31:18

    藤井聡太って人の将棋RTA凄いわ
    絶対世界記録取れるでしょあれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:57:23

    >>34

    勉強を実行すると時間の進みが遅くなる仕様があるからしょうがない

    同じ理由で労働コマンドも極力遊びコマンドに置き換えた方が速いと言われているほどです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:58:56

    1回ガバると巻き返しが絶望なク,ソゲーでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:43:40

    事務次官の家に生まれて世界で1番ザオラルされた人間になるルート

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:45:55

    鬱病とか言ういつどこで来るかわからんランダムエンカモンスター削除してくれん?マジでラスボス並みに凶悪なんだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:46:57

    オリチャー発動します!(飛び降り)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:54:20

    >>43

    一応遺伝的な要因もあるらしいからガチャすれば多少は避けられるかと なったらなったで行政も医療も利用して上手いことやればいいし

    周りの環境(世界規模)もガチャなのはまあうん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:57:24

    APPに全振りすると楽になるって聞いたのに話術スキルも振っておかないと対人関係無理じゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:58:42

    コンテンツが多すぎて一生コンプできる気がしねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:02:14

    みんな1個は特殊スキル持ってスタートするけど環境によって死にスキルになりがちなのクソすぎんか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:01:50

    >>31

    個人的には実績殺人をクリアするために一番楽な方法として出産直後の赤ちゃんを殺っちゃうイメージだったけど、それならたぶん実績結婚はいらなかったね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:11:03

    子どもが存在しその時の意思表明をしておかないと延命措置を取られる致命的なガバポイントが存在する

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:14:16

    どいつもこいつもオリチャーで走りすぎじゃね?
    走者が今の時点で70億人いるのになんでもっと効率化しないのか全くわからん
    まあオリチャーで走ってる俺が言えた義理ではないが

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:20:58

    初期ステの差が個々人で大きすぎて他人のチャートが参考にならんねんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:36:14

    🏆「後にも先にも私だけでいい」(敵国に対して核発射・投下ボタンを押す)

    とかいう全人類史の中で2人だけ獲得したことがあるトロフィー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています