ドッジ弾子 7話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:27:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:29:30

    二階堂平子はちょっと弾平に対して拗らせすぎな名付け

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:29:54

    色々見どころあったのに二階堂平子の衝撃で全部吹っ飛んだ
    自分の娘に弾平の平(ぺい)を取って平子(ぺいこ)って名付ける二階堂大河重すぎるよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:31:45

    もしかしてこの世界の闘球ってドローン戦術がメジャーなのか……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:32:54

    どっかで見たことのある構図だ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:33:13

    闘球が出来ないのに一緒にいるのやめとけって
    直前に突然アックスショットかまされてるから説得力しかない
    あそこ羽仁衣ちゃんいてフォーメーションに巻き込まれたら死ぬでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:33:51

    このコマめちゃくちゃかっけえ…
    でも一般人多いショッピングモールでぶっ放すのは無法すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:35:58

    ライバルのクッッッソデカい墓を立てて
    ライバルの名前から一文字取って娘に付ける
    重すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:36:30

    柔里さんめっちゃ筋肉バキバキのパワー系なのに顔とか服とかが可愛い系なの良いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:37:01

    よかった
    天河じゃなかった……!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:38:10

    >>7

    くっそハレンチなメイド服着やがってよぉ……!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:39:34

    ハンター×ハンターで見たことあるやつ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:39:59

    もち子が止め、スージー先輩が踏ん張って、珍子が支える!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:40:36

    >>12

    珍子いらなくね……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:42:50

    >>12

    並の読者はもち子のもちもち太ももに注目して珍子のパンモロに気付かないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:44:36

    もち子が受け止めた力をスージーとの間に入った珍子が四肢で分散させているから必要なパーツよ
    柔里ちゃんのアックスショットが強すぎて失敗してるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:44:56

    羽仁衣はドッジ出来るんか?という読者の疑問にもちゃんと回答は用意してそうで、性癖博覧会の裏で漫画の構成は凄くきっちりしている…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:45:04

    >>14

    もち子が受けた衝撃を珍子が四肢に分散してスージーの力で耐えてる

    珍子がいないと衝撃がボールを受けた一点に集中したままだから受けきれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:45:55

    >>15

    俺はどっちも見たけど??????

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:46:37

    >>12

    珍子のポジション(略して珍ポジ)

    もち子とスージーの中に挟まっているけど、

    その踏ん張り方だと下手したら腕と脚がへし折れないか…まさに中折れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:48:37

    日常からの臨戦態勢への切り替えがもうバトル漫画のそれなのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:50:22

    むっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:50:58

    初めて友達をちゃん付けするのが恥ずかしくてこの表情なんだけど、視点を変えれば下ネタを躊躇ってるようにも見える。一粒で二度美味しい
    作者は控えめに言って天才

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:51:03

    まともな試合が始まる前にストリートファイトが始まった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:52:18

    >>24

    弾平でもよくあった展開だからセーフセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:52:33

    なんじゃこの服

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:53:34

    >>26

    メイド服だが?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:57:09

    パワー、テクニック、諜報能力において現状上をいくライバルチームの登場
    新章開幕のワクワク感としては120点すわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:57:22

    >>2

    >>3

    そこまで拗らせる程この二人って関係深かったっけ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:57:51

    おっぺえ子!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:59:43

    最後の弾子のぷーが可愛かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:00:32

    樹里ちゃん強すぎない?
    勝てるの? この子に

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:00:59

    弾子と平子のCPがただの弾平になってしまう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:01:19

    オラすっげえワクワクしてきたぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:01:57

    「二階堂天河(てんが)」とか予想してた自分が恥ずかしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:02:18

    ただのファッションかメカ操作の機械とかなのかもしれんけど、眼帯で片目塞がっててチビで羽仁衣ちゃんと同じメカニックっぽいこと考えると、あなたと同じって台詞は眼帯娘ちゃん自身もかって闘球頑張ろうとしたけどなんの役にも立てず…とかそういう意味もあるんかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:03:44

    大河から天河とかになるんじゃないかとか言われてたが平子かぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:05:44

    五十嵐の娘、顔かわい…肩幅すっご…脚ほっそ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:06:12

    アックスショットの人って弾平時代だと二階堂と別チームの人だったよね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:06:35

    >>32

    しかもあのアックスショット、ハイヒールで打ってるんだぜ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:08:57

    五十嵐の娘は剛(つよし)に対して柔里なのね
    今のところどう見ても剛の人だけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:10:20

    ここだけの話、平子(ぺいこ)→おっぺえ(悟空語)で下ネタネーム縛りなのかと思ってました……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:10:57

    この服どうやっておしっことかするんだ…… ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:11:10

    >>42

    おっぺぇは平じゃねぇんだけどなガハハ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:15:09

    平子、弾子より年上っぽいがそれでこのネーミングってことは二階堂は弾平に娘が生まれたら弾子って名付けるって確信があったんだろ?ヤバすぎだろ
    しかも息子の名前闘志だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:16:31

    どいつもこいつも全員男勝りだからハニーちゃんのヒロイン力だけ限界突破してない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:18:17

    自分の弾から取って弾子←わかる
    自分が剛だから反対の柔里←わかる
    弾平くんの平から取って平子←わからない
    自分の珍から取って珍子←わからない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:20:41

    >>47

    一番下は正式に名付ける前に気付け案件すぎる

    まあ30メートルはあるデカ墓やら処刑器具同然のアイテムが散乱してる学校とかある世界で何を今更と言われればその通りだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:27:08

    >>48

    アレ墓だったの!?って取り巻きが驚いてる場面あるからクソデカ墓は一般的ではないと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:27:50

    >>33

    今のところ弾平じゃなくて平弾だからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:29:41

    ちゃんと闘球の訓練してるのが描写されててよかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:32:05

    弾平と二階堂、ライバル同士ではあるんだけども月イチ連載ゆえのライバル入れ替わり展開の速さと二階堂自身が留学で不在がちなのもあって絡みは少ないよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:34:09

    >>49

    墓以外の何だと思ってたんだろうか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:36:47

    >>29

    まぁ実際二階堂って原作だとよくて最初のライバルくらいの立ち位置でしかないんだが宿命のライバル、激重感情ってなってるならそこに異議を挟むこともあるまい

    ラオウって作中の言動行動小物じゃね?とかこのヤローとか言いながらパイプ椅子で叩いてくる悪魔将軍とかのことを掘り返してもなんにもならん

    ちなみに弾平の全話公開あと8日やってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:37:38

    >>22

    影かと思ったけどもしかしてセクシー黒パンツかこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:51:38

    メガドライブの弾平のゲームだとラスボスはアメリカに行った大河だったな
    当時から最大のライバルという認識はされてたんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:57:57

    単行本未収録の大河決着編が今回のオンラインで配信される可能性ある?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:59:33

    そういやスージーパイセン地味に初の私服だ。ショッピング時にも運動してる時も同じニット服なもち子はいつ私服披露するんやろ(一応新年イラストで着物は着てたが)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:01:26

    >>45

    弾平くんみたいな熱い魂を持った子になってほしいとかならそれこそ弾子でいいわけで、どこかに弾子って名前をつけるのを躊躇うプロセスが挟まっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:18

    >>26

    可愛いけどコロコロにお出ししていい服装じゃない

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:05:29

    >>58

    スージーが部活の時にユニフォーム着てるだけでもち子は普通にニットが私服なんじゃない

    珍子も私服だし

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:11:13

    >>43

    ストッキングみたいにじゃないの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:21:25

    ははーんさてはこの漫画相当エロいな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:44:19

    >>12

    完全に一致

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:46:53

    >>43

    そのまま漏らせばいいじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:56:48

    >>63

    👺

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:59:19

    一話読み直していたら弾平のクソデカロング墓作ったの二階堂大河だったのか
    やっぱ重いよコイツ〜

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:04:35

    >>43

    この男装の麗人(男装?)みたいなよく分からん服狂おしいほど好き

    違うけどウマのフジキセキみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:09:52

    >>22

    あのもち子がダメージを受けている?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:12:10

    >>36

    こんなこと言って本当はお友達になりたかったんじゃないの?

    正体見たりって感じね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:12:10

    弾子の私服が珍しい
    学校パートが多すぎるからか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:12:51

    弾平は修行含めて出歩いていたからか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:15:29

    >>53

    記念碑系のやつとか?

    〇〇さんはかつてこの地でなになにをし…みたいな功績が書いてある奴

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:19:35

    今更とは思うがマンガ絵がめっちゃくちゃ上手いな?
    かわいい絵柄と迫力を両立してる作品ってあんまり無いので素直にすげえと思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:49:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:19:30

    ここ作者のレス

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:22:48

    人前で投げていい速度のボールじゃねえって!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:24:17

    小学生なのにみんな発育良すぎない・・・?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:26:21

    今更だけど服装含めみんなのカラー判明してたのね。ありがたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:26:41

    >>78

    少なくとも弾子側は小中一貫校

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:30:28

    珍子のパンツは良くてもち子のパンツはNGなのはなんでなんだぜ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:33:43

    >>37

    珍子を天河にシューーッ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:46:48

    アニメで動くのが見たくなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:57:19

    陸王の娘とかも出てくんの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:59:08

    どんどんタッパのデカい女が出てきて困っちゃうなァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:00:17

    >>79

    緑のロリかわいいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:02:53

    >>81

    もち子のは生パンじゃなくてアンダースコート的なやつなんじゃないだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:03:45

    腹筋バキバキの女が腹筋出してるのいいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:04:31

    墓と言っても弾平も大河も亡くなってはないだろうな。という信頼

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:18:15

    少年漫画に言うのもなんだけど一個人の機嫌損ねただけで仲間含めて制裁入るってちょっとこえぇよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:20:38

    >>90

    父親からしてライバルに向ける感情が怖いから遺伝じゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:20:59

    ショッピングモールで闘球すなーっ!☝💦

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:22:22

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:25:07

    将太の寿司の佐治将太じゃんって思ったけどあれは母親が父のライバルの名前勝手につけてるだけだったわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:27:36

    >>85

    原作の敵もガタイいい奴らばっかりだったからこれからもっとデカ女が増えるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:44:55

    女の子が話題になっている漫画だからキャラメインになるのは仕方ないんだけど
    迫力あるシーンが描ける人だから早くがっつり試合する話が読みたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:48:43

    こした先生のデザインは天才なんじゃないか?
    と思ったけど昔から天才だったわ
    フルカウルシリーズは全部この人のデザインだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:52:17

    >>97

    マシンデザイン漫画家側だったの!?すごっ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:53:45

    >>7

    完全にバトル漫画で刺客から強襲受けて臨戦態勢を取る主人公パーティーの絵

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:05:38

    >>96

    わかる

    この漫画きっかけでドッジ弾平読んでる途中だけど試合が無茶苦茶面白い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:15:53

    絵が可愛いしネームクッソ綺麗だしこした先生はすごいな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:27:01

    次2月6日ってことはこれからは隔週ペースになるのかな
    この3週めちゃくちゃ長かったからそうはならないっぽいのは安心したが

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:30:56

    大ベテランなのにここまで絵のうまさ維持して絵柄アプデできるのすごいな…
    絶チルの椎名先生もだけど少女キャラ書き出すと女の子メチャクチャ可愛くなっててびっくりする
    それでいて試合シーンの迫力はそのままだし。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:33:25

    >>12

    これ珍子が真ん中で踏ん張るよりスージィ先輩がこの体勢のままもち子先輩を支えても四点分散になるんじゃないの?

    珍子が後ろに回って支えれば足が二本足されて安定感が増す訳だし

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:43:26

    >>104

    珍子の体格だと後ろに回っても支えにならないからでは?

    珍子をうしろにすると壁に叩きつけられた時に先輩2人の重さが加わって潰れそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:10

    平子、麗人だけどおっぱいでかいしスッとした服だけどフリフリだとかかなり癖詰まってるんだけど顔以外のビジュアル自体は前話で出てるのと名前で全部持ってかれてるせいで全然そっち方面が触れられてない

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:19:59

    弾平見直してみると中盤からライバル作り結構迷走してんのよな
    弾子ではこのまま頑張って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:25:56

    迷走っつーか次々強敵が出るって方に舵切って固定ライバルは出なかったね
    二階堂は宿命のライバルポジに置くか置かないかってところで言及自体はされるけど結果的に置けなかったって感じ
    陸王とか魅力あるライバル自体は出てきてる印象

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:26:46

    今更弾平の方読み始めたけど、二階堂大河くん、試合中のあの粘着ぶりは確かにそういう拗らせ方するわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:32:02

    迷子になって泣いてたのにボール投げられたら一瞬で真面目顔になる弾子ちゃんかっけーわ
    最高に主人公してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:00:44

    弾平は月刊誌で合間が長いからこそかもだがどいつもこいつも定着しなかったなぁ
    逆巻は敵か味方か?ってところから頼れる味方にはなったけど結局また転校してそれ以降の出番ないっていう一番悲しいパターンだった

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:36

    眼帯の子のメカスパイダーが律儀にカゴからボールを取り出して投げてるの好き。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:18

    羽仁衣のドローンはいいのか?ってなったけど相手側の同ポジションのメイドも出してそれもアリって土壌を整えてるね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:35

    キャラ少なめにしたのは英断
    弾平の時はキャラ多いけどほとんど弾平しか活躍してなかったし
    たまに珍念が活躍する程度だったもん
    最後に残るのもいつも弾平とたまに珍念だけだし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:21:36

    陸王くんあの見た目で小学生ってのが本当草だから娘の登場楽しみすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:29:23

    >>7

    このコマもセルフオマージュなんだよね

    ていうかオリジナルもカッコ良すぎんか?????

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:31:39

    平子には参った
    プロは読者の予想など軽々超えてくるのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:42:52

    前も思ったが、これ本当に弾平には生きといてもらわんと困るわ
    大河後追い説が信憑性しか無くなってきてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:31:33

    >>118

    もし平子が弾平を偲んでつけた名だとしたら年齢が弾子≧平子ということに…

    まあ陸王みたいな小学生がいる世界だしいっか!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:43:56

    三人合わせて100キロ以上にはなるであろう物体を壁にヒビが入るぐらいぶっ飛ばすってダンプカーも真っ青な威力だなアックスショット
    珍子の間接へのダメージヤバそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:08:05

    >>120

    ち○こに関節は無いからセーフ

    いつか「珍子が潰されたー!」とかにはなるかもしれんが

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:16:18

    防御力のもち子パイセンもうぶち抜かれたんですけど…いいんすかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:37:42

    >>122

    まだ強くなる余地はあると考えよう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:01:13

    雨の時に練習しなかっただけでキレすぎやろと思ったが
    そういや親父世代は普通に雨の中で練習しとったな
    でも聖アロウズは屋内練習場だし、やっぱ理不尽では?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:02:10

    日頃鍛えている運動部員男子
    でも捕ることができない弾子の全力球
    を腹の肉で易々と受け止めるもち子先輩
    と珍子、スージー三人がかりでも受け止めきれない柔里のアックスショット

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:42:42

    >>108

    といってもアニオリ最終話でも大河と決着付けてたし

    なんだかんだ一番のライバルといえば大河になると思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:47:57

    >>109

    大河いいやつではあるんだけど根っこの部分がワガママというか

    自分の思い通りにするためならめちゃくちゃ強引なことするからね……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:27

    珍子が間に入ることでバネになって威力を和らげる役割がある…んだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:40:52

    もち子先輩とスージー先輩のボディに珍子が挟まれたぁ〜!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:41

    親父のアックスショットは3回目には止められて、再戦時には殆ど機能してなかったのにパワーアップしとるな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:44:08

    >>10

    メタ的にアウトなだけで名前は色んな意味で天河の方がまともだからな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:47:00

    平子ちゃんもこれやるんかな
    コマ送り演出うまいよなあこした先生

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:11

    >>121

    縮こまるな!立て!ち○こーー!!

    みたいな熱い展開はきっとある

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:10:15

    スージー先輩は投法は陸王だけどポジション的には火浦センパイよな、二人の子供も出ないかなあ
    それにしても五十嵐は親父は大河から自立したのに娘はガッツリ依存してるのね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:31:21

    前作キャラの子供たくさん出すとなるとライバルがみんな同時期に子供作ってしかも全部女の子ってなるからなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:20:21

    本編以降の二階堂大河がやったこと
    ・超巨大な墓を弾平にプレゼントする
    ・超巨大な墓を自分にも作って弾平と墓仲間になる
    ・自分の娘が生まれたら弾平から名前をもらう
    ・自分の娘と弾平の娘をライバル関係にさせる

    2アウトってところか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:09:03

    あの漢字なら「ひらこ」か「へいこ」になりそうなのにそうじゃなくて「ぺいこ」なのがガチ過ぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:10:04

    >>136

    ドッジボールはワンアウトで終わりだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:07:13

    >>95

    こした先生弾平だと背の高い女子ばっか描いてたし昔から好きだったんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:28:12

    >>137

    そもそも二階堂ぺー子って何ちゅー名前やねん

    芸人かよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:33:01

    弾子珍子…ふーんそういうネーミングね…と慣れさせたところに平子という爆弾を投下

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:50:04

    ドッチ弾平って名前は聞いたことあったけどこんな感じなのか…でも確かに子供の頃読んでたらコロコロったらこんな感じだったよな。
    絵柄とか雰囲気はコロコロのままなのに女の子は今風?でかわいいのすごいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:30:39

    >>135

    小1から中3まで9年あるしいけるいける

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:23:00

    五十嵐柔里ちゃんの全身イラストが公開された模様

    奇跡のバランスしておる

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:50

    顔はお清楚
    体はマッシブ
    中身は厄介従者
    キャラ濃過ぎでは?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:05

    >>135

    あと陸王の娘が見れれば他は良い気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:56:12

    大河や陸王に比べると妙に影の薄い嵐…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:10

    五十嵐 柔里
    嵐 柔里
    らんじゅり
    ランジェリー…か

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:07:33

    ってか監視者があの校長が羽仁衣に依頼してるだけじゃなく各校にいるっぽいの割とディストピアっぽい世界観だったりする?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:11:23

    >>147

    ゲームで強かった

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:12:46

    陸王は娘がグレてヤンキー化して頭抱えてる親バカみたいになってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:21:58

    opの2番は竜巻になってだし…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:12:23

    >>149

    まあドッジボールが危険すぎる時点ではい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:34:06

    >>151

    個人的には親父とは正反対でおっとりしてたり泣き虫だったりを期待してる

    でも剛力は父親譲りだと美味しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:15:44

    >>144

    聖アローズ六魔天って事は六人いるのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:23

    >>147

    スイッチショットが格好良かったから、高山の方が目立ってたまである。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:09:35

    >>156

    後陸王の噛ませで出番終了しちゃったのが痛いよなあ嵐

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:39:49

    なんだっけ
    両利きでどっちの手で投げてくるかわからない人いたよね
    あの人の娘出てほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:09

    >>158

    上で出てるスイッチショットの高山の事かな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:28:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:31:28

    スポーツは99%を練習時間で作られてるからしゃーない

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:50:33

    ハニーちゃんとツインテメイドのロリ百合期待していいか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:57:32

    レツゴやその他みたく下手に前作主人公が落ちぶれたりするくらいならいっそ他界させよ
    ついでに息子じゃなく娘にして今流行りの美少女動物園要素も入れるか

    下手な前作レイプ続編よりずっといい発想かもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています