夏葉非Pラブ学会を発足したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:25:19

    夏葉がPラブじゃないエビデンスを集めませんか?
    画像は一例です
    偶然顔が浮かんだだけでPラブじゃないと考えられます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:27:34

    日頃のお礼って言ってるし信頼関係だよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:27:52

    いつも場外で匂わせて肝心のコミュが全然Pラブじゃないのはエビデンスになりますか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:32:17

    本当に渡したいのはもっと良いチョコだった…って事でしょ
    でもあまり高すぎるとシャニPが遠慮するかとグレードダウンした…
    つまりお互いの好みに合わせた信頼関係だと言える

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:33:41

    >>3

    なります

    描写されているものが全てだから

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:35:20

    >>3

    夏葉は大人だからね

    アイドルとしてあんまり大胆なことはできないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:42:52

    有栖川は信頼に値します

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:50:32

    >>7

    おは凛世

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:50:42

    >>7

    (信頼してるのなら名前で呼んでくれよ…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:51:27

    >>8

    凛世にしてはハキハキし過ぎている

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:24:48

    枕を自分に例えて…とか疑う人いるけどそんなはずないよね
    夏葉はそんないやらしい女じゃないんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:27:18

    >>11

    クッションの色が夏葉の髪色と似てるけどこれも偶然だからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:28:56

    改めて見ると夏葉のPラブ要素って基本匂わせだけだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:30:11

    Cheer+はかなり露骨だったが限定だし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:51:52

    >>13

    大人は残り香で仕留めるのよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:57:15

    夏葉は準Pラブ?って印象
    今のPラブ勢ほど露骨じゃないけど非Pラブとも言い切れない微妙なポジション

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:59:06

    >>13

    そう思うだろ?

    だから夏葉はどれだけシャニPと距離近づけていいしイチャつきまくってもいいんだ

    Pラブじゃないからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:56:42

    >>17

    Be my valentine

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:45:10

    >>18

    思い出アピールが勝手に言ってるだけだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:09:52

    >>19

    じゃ、じゃあ Give me a ringとin loveも…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:23:26

    うーんこの無理矢理感

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:14:26

    夏葉Pラブも無理やりでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:15:52

    凛世が立てたスレ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:11

    >>21

    >>22

    どっちなんだい⁉

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:38

    これは巧妙なPラブスレだ、みんなだまされるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:03

    通ってよかよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:21:23

    夏葉はええ子やね〜!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:50:04

    >>22

    否定してる理由が無理矢理感あるのは

    見てわかる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:51:32

    >>26

    >>27

    ガバガバ判定機

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:05:45

    こんなに信頼に溢れた子をPラブ扱いとか逆に失礼だよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:27:38

    >>20

    そうよ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:16:59

    >>30

    信頼…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:03:59

    >>32

    この先、どんな未来になっても→アイドルでなく女優に転身したり経営者など別の道を歩んでも


    そばにいて→アイドル以外になったとしても芸能関係者として、もしくは社会人の先輩として


    お願いよ私のプロデューサー→担当なんだから「私の」でもおかしくない


    ほらね?信頼でしょ?どこにラブ要素があんねん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:12:04

    >>33

    人生においてずっといてと言うのは

    ラブなのでその理論は成り立たない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:02:33

    >>34

    残念ながら…ずっといて、ではなく…そばにいて、で…ございますゆえ…この理論は…成立いたします…ふふ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:28

    それは冬の寒い日の事でした
    事務所の外に積もった雪をお掃除する途中、私はプロデューサーさんに学校のお友達が今もお父さんが飛行機や絶叫マシンごっこをしてくれてると言ってた事を話しました
    私はお友達より背が高いので、お父さんにもう長くそういうごっこをしてもらってないのです
    プロデューサーさんはそれを聞いて言いました
    「果穂、じゃあ、俺がしてあげようか?絶叫マシンごっこ」
    私はビックリしましたけどプロデューサーさんは『まあ、良い運動になるだろう』と微笑みながら言ってくれました
    プロデューサーさんは私を簡単に持ち上げてはすごい速さでぐるぐる回し始めました
    「うおりゃあぁ!絶叫マシンだ~~~!!」
    「うわああぁぁ!すーごーいーでーす―――!!!」
    私はとても楽しくて我慢できずに大声をあげながら喜びました
    そして降ろしてもらった私は見ました!夏葉さんがとても羨ましそうに私とプロデューサーさんを見ていたのです
    「プロデューサーさん!夏葉さんも絶叫マシンして欲しそうです!!!」
    「お、そうか?夏葉もやるか?」
    「えっ、わ、私はいいわよ。大人だし……」
    夏葉さんは恥ずかしそうに頬を染めながら断りましたけど、プロデューサーさんはなお誘いました
    「それは放課後クライマックスガールズの一員としてどうかな?楽しい事は大人も子供も関係なく楽しむべきだろう」
    「そうです!プロデューサーさんの絶叫マシン、とっても楽しいです!!」
    そして結局は夏葉さんもプロデューサーさんに絶叫マシンをしてもらうのでした
    プロデューサーさんは夏葉さんも軽く抱き上げてはそのままぐるぐる回し始めました
    「おりゃあぁあ!絶叫マシンだ~~~!!」
    「ふふっ、ま、待って!速い、速いわ!ふふっ、うふふ!あははは!」
    初めはちょっと照れてた夏葉さんも、すぐ私みたいに楽しそうに歓声を上げたのでした

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:36:43

    シャニP、中々の筋肉だな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:37:51

    あわわお前は文豪果穂

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:38:44

    >>36

    その後プロデューサーさんは事務所のソファーで私と夏葉さんにマッサージしてもらう事になりました

    「いてて…流石にちょっと張り切りすぎたようだ……」

    「もう、だから私は良いって言ったのに!」

    プロデューサーさんの腰や肩を揉みながら夏葉さんはそう責めるように言いましたけど、その顔はとても幸せそうでした

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:53:51

    >>35

    そばにいても成り立つんだよ!リンゼチャン!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:19

    >>39

    そうか…夏葉は絶叫マシンが楽しかっただけだから大丈夫よね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:02

    >>36

    >>39

    果穂⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:34

    >>40

    これだから…園田は……お団子に知能が…奪われたのでしょう…

    その胸…切り落として差し上げます……

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:56:33

    >>39

    で?腰や肩を揉んで、その後はどうしたんだい?

    これじゃあラブか否かまだ判断がつかんぞ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:09

    果穂……続き、ないのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:52

    >>43

    ナンデ!リンゼチャン!?ナンデ!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:08:24

    ご無沙汰だった文豪果穂
    出たわね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:21

    もうすぐバレンタインだな…果たしてどんなのが出るやら

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:00:54

    >>48

    もうそろそろか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:05:50

    夏葉はPラブじゃないから恋心を覗かせるくらいで終わるかもな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:08:29

    久々の文豪果穂ににっこり

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:24:25

    >>50

    Pラブじゃないのに恋心…?妙だな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:45:45

    >>52

    誰に対する恋心とは言ってないからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:01

    プロデューサーさんなのは明らかでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:20:29

    飴で……ございます…。
    噛まずに…飲み込むことを……お勧めします…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:18

    >>50

    どういう…ことだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています