閲覧注意 女性に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:51:20

    男になったらなにがしたい?
    女性になったらはよく聞くからふときになった

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:52:08

    そりゃオナ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:52:29

    力仕事とかスポーツ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:52:58

    生理が無い&女より筋肉が付きやすいだろうからもっと筋トレする

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:53:02

    夜にランニングとかカプセルホテル泊まりたいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:53:07

    福男とかの男しか参加できない肉体派の祭りに参加してみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:53:52

    イケメンになれたら女抱きたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:53:59

    女人禁制の島とか行ってみたいな
    手順とか面倒臭いんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:17

    どっちもないものねだりか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:53

    期間は?周囲の認識は?それによって回答が変わる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:55:51

    筋トレして女抱きまくりよ
    男は顔面Bでも中身でモテるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:56:05

    暴の限りふるいたい
    パンチングマシーンとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:59:20

    趣味が男寄りでネット上の付き合いでも女だとバレると距離詰められるか置かれるかのどっちかになりがち
    その方面では男だった方生きやすかったと思う
    普通になりたいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:59:59

    そらセッッッよ
    入れてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:02:30

    風俗

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:11:06

    後天的なら好きな女の子にいつもと変わらない距離感ですごしてみたい
    どんな反応するんだろう キモがられるかな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:13:24

    前立腺が本当に気持ちいいのか試したい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:13:51

    ケツ開発したい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:16:04

    整形以外のことをして自分の理想の男を作る
    イケメンも顔だけの話じゃないしね 髪型とか髪型とか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:16:21

    せっかくちんちん生えるならずっと気になってたエイやイルカの中を再現したオナホ使ってみたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:23:24

    前の記憶があったらまず前立腺は開発すると思う
    後は出来れば食いっぱぐれのない職業に就くことができたらいいかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:04:23

    大型バイクに乗りたい
    ツーリングしたい
    ソロキャンやりたい
    寝台列車や夜行バスを何の憂いもなく楽しみたい

    それはそれとしてイケメンだったらタラシになって女の子口説き回って全員本気で惚れさせた後に刺されたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:04:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:05:33

    入れる側の体験はしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:06:06

    夜中に好き勝手フラフラしてみたいかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:09:58

    県外行く時の宿泊先にカプセルホテルを追加

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:10:47

    >>17

    開発すれば気持ちいい


    でもそんなん他の部位だったり女のほうも同じちゃうんかなと

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:42

    車の運転
    男は空間認識能力の高い人が多いらしいので、苦手な縦列駐車や狭い道での対向車とのすれ違い等を難なくクリアできるか体感してみたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:16:36

    夜中に好きに出歩きたい
    あとはパワー系のスポーツやりたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:21:01

    海で海パン履いて上半身裸の感覚を知る

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:25:13

    テ●ガとかの突っ込む系のおもちゃ使ってみたい 女性では構造的に無理だから

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:27:17

    筋トレしたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:31:04

    やっぱオナホ使ってみたいわ
    どんな感触なんだろう

    あとはバリカン使うくらいのベリーショートにしてみたい
    髪乾かすのがめっちゃ楽になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:32:14

    >>23

    人間がクソなんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:32:26

    奈良の大峯山寺行きたい
    周りは大丈夫だけどあそこだけ女人禁制なんよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:32:53

    今はもう非常識だと思うが、おしぼりで顔を拭くってのやってみたかった

  • 37スレ主23/01/23(月) 17:32:58

    >>23巻き込まれ規制されてしまったのでこのレスの

    報告お願いいたします

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:35

    >>35

    まあそういうのは別に大した違いはないのがほとんどだけどな!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:33:43

    >>11

    そんなわけねーだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:35:17

    >>38

    確かに行けないからこそのロマンがある

    もし行けたとしても「こんなもんか〜」ってなるかもね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:36:20

    外国に一人旅
    女でもまあいけるんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:36:25

    男になったらソロ登山ソロキャンのリスク減りそうだよな
    なにっ 野生動物

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:36:52

    男性ボーカルの歌を原曲キーで歌いたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:38:39

    一生TSならパパになって家庭築く

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:40:44

    屈強なガタイになれるならメンズ服色々着てファッションショーしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:50:04

    >>45

    そうか

    何言ってんだお前

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:51:47

    >>45

    どうした急に

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:57:27

    ラーメン屋さんとか女1人で入るのに少し覚悟のいるお店に入りたい
    スイーツ系のお店行けなくなる代償を負うけどそれでも私は二郎に行きたいんだ
    あとガンプラも組み立ててみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:58:27

    射精と前立腺開発

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:03:18

    女の子と結婚して定期的に胸を揉みたい
    男の胸より女の胸がいいし、自分の胸より他人の胸がいい
    つまり他人の女の胸を定期的に揉みたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:06

    >>49

    ガンプラ…?

    組めばいいんでないの…?


    男でもガサツだったり手先が不器用な奴もいるし

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:06

    真夜中に全裸徘徊

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:21

    >>53

    男でも捕まるわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:04:57

    メンズファッションが着たい
    あと今より高い視点で街を歩き回ってみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:01

    風呂上がりにパンツ一丁で家の中うろつきたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:11

    >>54

    女だと保護されそうな偏見がある

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:14

    新しい壁紙に貼りかえたり机とベッドの位置変えたい
    体力と力がいるし男になった方がやりやすいわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:37

    男として推しCPを推したい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:50

    >>57

    普通に女でも保護されないと思うよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:05:50

    >>57

    なるほどね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:06:16

    全寮制男子校に進学したい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:08:17

    真夜中に心霊スポットで奇声あげながらフルチンでダッシュする

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:30

    お姫様だっこ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:55

    身長150cm以上になりたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:09:57

    キンタマにハッカ油塗ったり強打したりして痛みがどれくらいなのか体感したい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:16

    テンガ使ってみたい。
    あとこんにゃくって本当気持ち良いのか試したい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:10:52

    >>63

    女でも男でも怖いわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:12:52

    スーツ着たいな
    男物のスーツのカッコよさは女だとどうしても出せない
    あと一人用の洗濯機なら一人で運べるって聞いたので挑戦してみたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:12:53

    大盛りとかガッツリ系のクセ強い料理を食べたい
    胃腸の強さや大きさも変わるよな多分

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:13:39

    >>70

    バイキングで腹具合とか気にせず飯とりたいからめちゃくちゃわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:17:06

    ちんこ蹴られてみたい あと後ろいじってみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:17:55

    女装

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:19:02

    >>57

    えっつまり公然わいせつか何かで逮捕されてみたいってことですか……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:22:27

    裸でボッキしながら真夜中を練り歩く感覚を味わいたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:25:17

    ガッツリ一人旅行したいバイクで日本一周みたいなやつ
    夜の街もぶらつきたい
    深夜のコンビニ一人で行きたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:36:47

    男になれたら一度パックバッカーやりたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:53

    深夜徘徊に願望持ってる人多いな
    そういやよく夜に姉がすげー近くのコンビニで買う物も少ないのになんか買ってやるから荷物持ちしろって言われるけど姉なりに楽しんでるのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:00:09

    深夜にコンビニ行きたいのは分かる
    音や空気が浅い夜とはまた違うから

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:26

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:38:39

    男だけど、男子の平均的な身長体重になってスポーツとか力仕事とかできるようになりたい…女子平均未満くらいしかねえんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:39

    >>45

    全然キモくない

    犯罪くらいしてみろ

  • 838123/01/23(月) 19:41:31

    あともっと大量に食えるようになりたい…食べ放題とかバイキングとかで損してる感が半端ないんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:48:13

    弱男になる可能性もあるからな
    体が強くならず頭脳や魅力も無いと最悪な人生を送る

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:52:01

    何人か変態が沸いてるな
    コワ〜〜〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:01:05

    やっぱ肉体構造としてどうやっても無理なことを体験してみたいな
    オナホ使ってみたい。あとローションガーゼ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:43

    バックパッカーになっていろんな国に行ってみたかった
    やっぱ一人旅系は女じゃ限界あるわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:16:39

    女が外を出歩いて問題起きれば女のせいになるし危険だから恐ぇええんだよ!!深夜に思いっきり散歩したいし、満員電車に乗りたいな
    男なら痴漢されにくいし羨ましい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:46

    男性用風俗行きたい
    出来れば飛田新地みたいな異世界感強そうなところを実体験したい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:34:54

    男の筋肉は羨ましい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:38:18
  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:39:57

    男のサウナに行きたいな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:17

    男だったら家庭に入れとか両立して当たり前とか言われず仕事に邁進したい!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:41:44

    仕事したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:43:44

    セクハラされてる女性社員を助けたいなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:01

    美男子掘りたい美女でも可

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:26

    男性の方が給料いいしな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:48:53

    暴力!セッ クス!一人風来坊の旅!
    をやってみたいなぁと思いつつ実行に移せなさそう…
    女友達を寝とるかな…。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:49:40

    仕事したいは本気で同意だと思う
    売れ残りとか行き遅れとかネチネチ言われず仕事したいからよく分かるわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:18

    オナホは使ってみたい
    あと筋トレしてマッチョになってみたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:51:39

    イスラム圏だと女性の一人旅が禁止なところ多いよね
    建造物とかめちゃくちゃ綺麗だから見てみたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:42

    子どもが熱だしたとか休園だから迎えに来てっていう連絡来ない男がいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:54:59

    >>49

    ガンプラは普通に女性でも作ってる人わりといるぞ

    ガンプラの大会で優勝した女子小学生とか居たし

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:43

    >>86

    ローションガーゼは女性のままでもできるっちゃできる

    栗にやるから男と完全に同じ感覚ではないだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:58:13

    >>104

    乳首でもできるかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:58:18

    目立った功績や手柄立てたい
    男だったら実積を素直に認められるし誉められるからなあ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:10

    性被害のリスクもあるし女としての性的資本が役に立てる気がならいっそ消失した方がいいのかもな
    ただ男が犯罪被害に遭わないかっていえばそうでもなく全体的には男の方が多め

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:01:51

    女性のオシャレの楽しさかなり捨て難いんだがメンズファッション楽しみたいわ
    更に高身長イケメンだったらロン毛にして髪型で遊びてえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:40

    >>93

    独身男性も嘲笑の対象なのでやっぱりセクハラからは逃れられないんだよなぁ

    こういうのは自分の心の持ちようだわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:29:16

    いろんな所に写真を撮りに行きたい
    女一人だと場合によっては男性一人よりリスキーだし野生動物が多い所とかだと生理中いけないだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:30:48

    >>107

    男性も女性も人間として護られ大切にされた世界になってほしいなあ

    あと個人的に男性の方が多ってどの犯罪分野かソースください

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:32:06

    独身男性は犯罪者予備軍だの無敵の人だの好き勝手言われるからな
    一定以上の年齢になれば女性のほうが気楽だと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:33:55

    >>102

    会議中でも仕事中でも女の方に連絡くるのはウザったいからよく分かる

    男は男で大変だとは思うけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:34:50

    >>78

    ボディーガード代わりだよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:10

    やっぱり色んな運動したい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:35:47

    >>49

    えっ

    ラーメン屋ってハードル高いの? 女だろうと普通に入れば良くね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:37

    「女性に聞きたい」って題名書いてあって別に男性sageレスじゃないのに「男の方が~」ってコメントは女性が書いてんの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:40:39

    >>116

    49が言ってるように男一人だとスイーツ系の店に一人で行きづらい人がいるのと同じような感じでは

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:08

    男になって女性から性的な目で迫られたい
    逆だったら絶対に嫌だけどこれは天国

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:52

    風俗行って男として女体を堪能したい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:43:52

    >>111

    令和2年の時点でこうだったな

    それでも強制性交やわいせつは女の方が圧倒的に多いので性被害に遭いたくないなら男の方がいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:45:01

    >>118

    マジか

    スイパラとか普通に行くからその感覚よく分かんねえわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:45:55

    手柄立てて会社で一番になりたいっていう気持ちよく分かる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:49:35

    >>121

    女性として生きるのはハードモードって感じで凄く生きにくそうだな

    身の回りの世界から少しずつ変えいけたらいいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:12

    二郎は店内狭いしシステム独特だから女がもたついてたら他の客に怒られそうで怖いってのがあるかも
    男性がイメージするならスイパラみたいな広いチェーン店より超静かなマダムしかいない喫茶店みたいな感じかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:57

    男になって苦労するし大変、女になって苦労するし大変っていう話は野暮だよな……
    本当にお互い理解して大事にしていきたいって思った

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:54:11

    >>105

    流石に乳首とちんちんじゃ感覚違いすぎるとは思うけどなあ…まあ気持ちいいのは気持ちいいはず

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:56:28

    >>103

    ガンプラ絡みはSNSで作りたいとか言っただけで気持ち悪い男が擦り寄ってくるか叩きに来るからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:05

    今の女友達を襲いたいです
    その後「嘘だよ〜」って言って殴られたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:29

    身体的な差が埋まるから害悪男をどうにかしたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:57:56

    >>121

    恐喝とか侵入盗って男性のほうがずっと多いのか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:59:47

    休日ゴロゴロして何もしたくないし家事しなくても勝手に飯が出てきて風呂が沸かしてあって洗濯してあってアイロンまでかかってて子供と遊んでふかふかの布団が用意してあって必要なもの全部用意してある生活を送りたい(独身独り暮らし)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:19

    なんでこのスレタイで男も辛いとか言い出す連中が湧くんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:01:06

    能力が備わってたらだけど、進学や就職に全力で邁進するかな
    結婚とか妊娠とかを子供の頃に考えなくてよくて生理がないから

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:03:03

    思いっきり勉強したいかな……
    超の付く田舎だったからやっぱり大学行きたかったな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:04:02

    なにもしたくないってマジそれな

    >>133

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:12

    男になって介護と育児から解放されたい気持ちもある

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:05:20

    テンガ使ってみたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:08

    >>97

    だから女性を養うために働き続けてください

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:06:36

    髭めっちゃ伸ばして三つ編みにしたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:50
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:52

    女性社員が高い所のものを背伸びして取ろうとしてるモノを代わりにとってあげたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:52

    >>125

    フードコートに出店してる次郎系ラーメンの店が女性客にウケてるらしいし一定数そういう声はあるだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:08:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:27

    靴をコレクションしたい
    スニーカーとか革靴とかはメンズが映えるよね
    スーツの小物とかも憧れる
    カフスやスティフナー

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:09:51

    >>132

    侵入盗に関しては男のほうがセキュリティ弱いとこに住んでるのと防犯意識甘いことが多いからかもな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:10:51

    男になったら家買うときや車買うとき等に一人の人間として店員に対応されたい
    女だったら全く見向きもされないし相手にされないからな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:11:24

    う~っ意中の女の子にアプローチしてデートしたり公然イチャイチャしたりセック スしたい
    路上歩いてる時にさりげなく彼女の肩を抱き寄せて…とかやりたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:01

    >>145

    それなら自分達でスレ建てして勝手に傷の舐め合いしてほしいよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:19

    孤独のグルメごっこやりたい
    どんな雰囲気の店に入っても堂々としてられるのは五郎がスーツで長身の男だからだよなーっていつも思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:12:32

    無自覚な男性蔑視を浮き彫りにする罪なスレだな
    純粋な男になったらこうしてみたい、じゃなくて女は損で男は得みたいなひねくれたルサンチマンがすごい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:28

    独身の不安は少なそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:33

    >>152

    事実だからしゃーないやろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:51

    結婚後疎遠になってしまった親友をNTRたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:09

    【ご主人】って呼ばれる立場になりたい
    誰も悪くないんだけどさ、個人的に女は犬じゃねぇんだぞって思ってしまうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:12

    >>152

    男が優遇されて権力を振りかざしてるのが分かるよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:15:38

    ここもがるちゃんみたいになってきたね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:00

    世界中の女性も男性も愛するイケメンになりたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:35

    どの性別でもダメな奴はダメということがよくわかるスレ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:54

    >>155

    恐ろしいことを…!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:11

    >>152

    ○○出来て羨ましいって言うのが蔑視なの?蔑視じゃなくて羨望じゃん

    嘘でも女性も夜道を歩けますって言わないと蔑視してることになるの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:13

    >>149

    男性になってそれやると嫌がられる可能性のほうが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:42

    【これ以上、強い言葉を使うのをやめてください!! スレが消えてしまいます!お願いいたします!!】

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:47

    >>152

    言うて女に生まれることの得ってあるか?

    損しかなくね?

    男だけど全く思いつかんぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:47

    >>158

    がるちゃん化はしてほしくないからスレで棲み分けて欲しいよな

    男に出ててけとまでは言わないけど女向けスレにまで出しゃばってほしくはない

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:17:49

    筋肉つけて鏡の前で色々ポーズキメたいな……
    男の身体の色気は男にしか出せないんだぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:06

    中学生くらいで男友達とベタベタ仲良くしたい
    一瞬好きかも?てときめいたけどやっぱ違ったってやつをやりたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:47

    >>165

    なんでこのスレに男がいるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:54

    >>162

    夜はまともに出歩けないし昼もクソウザい気色悪い男に絡まれるからな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:20:31

    >>169

    男子禁制とは言われてないからな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:02

    ちゃんと人間として大事にされたいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:03

    深夜コンビニが結構いて意外だわ
    都会だとそうなんか?
    田舎は車だから時間気にしないな…夜はチンピラどころか人がいないし…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:07

    性別に限らず自分は他人よりも苦労してるって思い込んだら他人はズルして得してるって偏見に堕ちていくんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:10

    職場での優遇がどうとかについては最早あなたの職場が大分遅れてんな…という感じのがちらほらある

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:15

    >>22

    (男だが後半にはめっちゃ同意…)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:21:19

    >>171

    それはスレ主の落ち度だな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:43
  • 179二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:54

    踊る大捜査線の青島みたいなコート着たい!
    昭和の学生が学ランの上に来てるやたらでかいコートとか袴もいいな
    あとマントも派手に翻してみたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:22:58

    >>175

    意外とこんなもんだよ古い考えの男は多いからな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:13

    >>141

    三つ編みまで行かなくてもカイゼル髭にしたい

    肌に当たってこそばゆそうだし食事中邪魔だしことあるごとにやっぱりもう剃ろう!てなると思うけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:13

    序盤の方でエイとイルカのオナホにハメたいって言った者だがどうしてこんなに殺伐としている……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:44

    >>175みたいな人がうちの会社のトップにもいてほしいわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:48

    >>163

    勿論付き合ってからだし合意は取るよ

    まあ同じ感性で価値観の子を見つけるのが大事だよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:53

    「隣の芝生は青く見える」って良い言葉だな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:06
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:25

    >>182

    「男だって苦労してるんだぞ!ムキー!」って言い出すやつが出てきたからね仕方ないね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:57

    キャバクラとか風俗とか個室ビデオ店とかポルノ映画とかストリップ劇場とか一生入ることがないだろう場所に入ってみたい
    エロに興味があるというよりどんな作りや構成になってるのか単純に気になる
    性欲を効率的に刺激する仕掛けとかあるんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:24:58

    >>183

    こういう事を言う男に限って旧世代の男尊女卑の男だったりするんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:33

    >>182

    エイは名器らしいから気になるよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:45

    >>178

    どゆこと?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:51

    >>175

    未だに昭和生まれは現役だからな…

    職場に関しては「誰が権力を持ってるか」としか言いようがない

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:00

    >>189

    (それ言い出したらもう無敵じゃん…)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:02

    >>187

    マジでクソだよな自分のスレでやればいいのに

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:26

    >>187

    そりゃまあ「女だって苦労してるんだぞ!ムキー!」みたいなこと言ってりゃそう返されて仕方ないね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:03

    >>185

    さすがに無理あるやろ

    女も男と同じぐらいの待遇を受けることはあっても女が男より得することってレディースデイと女性専用車両ぐらいしかないやん

    それ以外は全部女の方が男よりハードモードやん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:10

    男だったら「女のヒステリック」「更年期ヒステリック乙」って言われにくいんだろうなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:19

    >>195

    男は男で男は辛いよと情けなく慰め合ってればいいのに他のスレに出しゃばってくるから荒れるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:20

    >>125

    これ

    ラーメン屋さんの注文の仕方が分からない

    前にラーメン屋に入ったら券売機がなくてウェイターさんもいなくて、お水も出てこないし、どうやって注文すればいいのか分からなかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:41

    男はイージーモード

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています