ここだけ相当アクティブなホーキンス

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:33:26

    迂闊な行動を取りがちなので普段は占い寡黙キャラで通してるが結構ボロが出やすい

    「採れたキノコが猛毒の確率……100パーセント。だがキノコが美味である確率も100パーセント……よし!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:06

    よし!じゃねェ

    ドレーク屋呼んで見張らせとけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:36:49

    食中毒を身代わりに押しつけられるなら安全にきのこ美味しく食べられるな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:37:56

    現場猫みたいなホーキンスやだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:43:35

    このホーキンス河豚の卵巣も同じ理論で食ってそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:47

    ファウスト「どうしてヨシ!って言ったんですか?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:24

    キラー「命に同情する……」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:27

    アクティブっていうかアホの子じゃねーのかこれ……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:50:39

    なんかスレ画が元のシーンも相まって
    ローがこれ以上ホーキンスが無茶しないように刀で脅してるように見えたw

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:55:56

    アクティブってことは好奇心も旺盛なんだろう
    好奇心を突き詰めすぎた結果スレ画みたいになって戻ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:56:56

    とりあえず口に含んでみるの赤ちゃんか??

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:57:20

    今日は思想が出てないからヨシ!死亡率0%だからヨシ!
    ってわりとシャボンディのあたりのホーキンスはそのままな気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:03:50

    正直1%引き当てたホーキンスこうなりそう……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:07:22

    左の道が安全な確率90パーセント……成程
    だが右の道の方が面白そうなのでこっちに進もう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:08:43

    >>13

    「成功確率…3%」

    「いや低!!!」

    「何を言ってる、十分だろ」


    みたいな会話するのが見える見える

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:09:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:15:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:33:20

    このホーキンスは人生エンジョイしてそうで安心した

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:34:43

    現場ファウストかわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:35:24

    このホーキンスはカイドウに降らない可能性あるんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:28:38

    こんなアホの子でも人生エンジョイしてるならいいか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:31:11

    現場猫してるのはホーキンスなのに、現場ファウスト扱いされるファウストに悲しい現在……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:47:38

    もっと自分の占いを信じてあげて…って思ったけど
    これ信じた上でリスクに突っ込んでるわ
    スリルジャンキーかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:02

    「今日入浴中に溺れる確率…82%……入ってもいいか?」
    「だめです船長」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:19:44

    >>24

    何故入っていいと思った

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:23:26

    >>25

    5回に1回は溺れないしワンチャンいける

    と思ったけど多分100%でも入るよなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:42:47

    入浴中に
    →溺れる確率82%…5回に1回だから1回まではヨシ!
    →溺れる確率100%……風呂入りたい!ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:41:08

    占う意味ィ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:34:09

    神引きに賭ける決闘者みたいだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:00:12

    >>29

    デュエルディスク装着したホーキンス?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:46:45

    >>28

    覚悟することができる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:11:02

    スリラーバークで藁の巨人として初出してそう(五怪人)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:23:41

    ファウストと現場猫コンビ組もうぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:04:27

    >>33

    かわいそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:09:22

    >>33

    かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:32:49

    酔っぱらって降魔の相で自分の身体に火を付けたがストローマンが全部燃えただけで済んだのでヨシ!となるホーキンス

    降魔の相でモリアと対峙して負けてそのまま被害者の会に入るも燃えても平気だったのを
    「おれが死なない〝ウィッカーマン〟だからだ」との主張を認められいきなり幹部に昇格するホーキンス

    魚人島で捕まるも降魔の相のままでいつつ海賊になった理由を
    「おれ達を焼いてきた人間に復讐するためだ」と主張したらクッションとして真っ先に硬殻塔にぶつけられるホーキンス

    WCIでルフィに再会してなんやかんやで共闘となりマムの追手達相手に降魔の相で
    「ワラワラ~~! おいらも立派なホーミーズなんだワラ~~~!!(名演技)」と全力で誤魔化すホーキンス

    あれやこれやで降魔の相でしか手配書に載っておらず本人には見えないところでクイーンから
    「あいつ(麦わらが来たら)絶対裏切るってだってほら藁じゃん」と言われているホーキンス

  • 383723/01/25(水) 00:39:59

    見直してみたが降魔の相が便利過ぎるという事で許してくれホーキンス……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:47:50

    >>37

    名演技のところで藁生えたわ

    語尾がワラの降魔の相、中の人のこと考えると面白すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:02:46

    この世界でも占いの腕前が据え置きだったら笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:11:50

    今日も死相無し!ヨシ!

    海軍大将とガチンコ

    本編がこれだからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:12:20

    ファッション占い師扱いで他所には全く重要視されてないホーキンスの占いが実はドン引きレベルで当たるけど結果でなく好奇心に従うエンジョイ勢だから適当に見えるだけと知ったときの他海賊団気になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:04:47

    >>41

    実は最初から現場猫だったホーちゃんて考えると黄猿のとこ以外も

    同盟ヨシ!→カイドウ登場

    トラファルガーヨシ!→バラバラにされる

    99%ヨシ!くるしゅうないヨシ!→腕チョンパ瀕死


    って感じで実は占ってたけど現場猫案件だったのかもしれない気もしてきちゃったな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:07:23

    つまりホーちゃんは原作の時点で現場猫だったしエンジョイ勢だったしアクティブだった…!?(語弊)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:16

    最初からアクティブエンジョイ勢だったホーキンス、
    ドレークのところに行ったのも1%ヨシ!のノリかもしれないしこれで無事に助かっちゃったら海兵連れてヨシ!無双するのかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:45

    >>39

    名演技のところで全裸で踊ってたらおでんの裸踊りの伏線に・・・?(実は同じポーズで踊ってるとか)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:31

    良い結果なら迷わず突き進む
    悪い結果でもそれはそうとして突き進む
    無敵か???

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:24

    ホーキンスは占いの結果がやばくても突き進むからな…「今日死なないなら黄猿と戦って大怪我してもええやろ」みたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:08:11

    シャボンディのホーキンスからは死相出てないし大将とドンパチしてもまあええやろ精神を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:00

    ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:30

    ヨシ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:42

    しっぽが藁風になってるのいいな
    ヨシ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:13

    ヨシ!
    いやヨシじゃないんスよ船長…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:58:24

    古参感あるクルーの辮髪のスパゲッティ・カケラレタさんに処方される胃薬が増える増える

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:59:58

    クロスギルドにドレーク連れて加入してn重スパイ海兵ライフ化ヨシ!してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:01:13

    声帯が同じモージにお労しき現在…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:17

    >>43


    >99%ヨシ!くるしゅうないヨシ!→腕チョンパ瀕死


    これに関しては違うと教える

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:54:30

    >>50

    ファウスト「何を以ってヨシとしたんですか?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:57:51

    >>57

    99%であの言動は覚悟がガンギマリすぎだもんな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:58:29

    >>59

    たった1%にかけてた男と聞く・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:03:04

    >>60

    ルフィでももう少し躊躇するんよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:56

    もうクルーぶん回し傍迷惑キャプテンでもいいから生存確定してくんねぇかな
    ついでに北の闇も破ァ‼︎したりとかワンチャンネコチャンファウストチャンねーかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:14:24

    ここの船長は肉を胃もたれするって言う一点だけで嫌ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:15:39

    >>63

    31歳男性…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:57:41

    このホーキンスはキッドと一緒に空から降ってきたカイドウに挑んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:36:36

    >>50

    可愛い

    なにがヨシだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:24

    勝ち取りたいものもないホーキンスかぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:02:58

    キャラ付けのためのファッション占い師ムーヴだと思ってたら「ガチ」でビビられることはありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:53:16

    キドキラアプ「「「占った意味は!?」」」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:00

    この顔でルフィみたいな破天荒さギャップとかいうレベルじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:19:46

    このホーキンスは「なるほど勝率5%か、それはそれとして殴る」とかやりかねない
    クロコダイルよりやべー狂犬になっちゃったね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:30

    >>69

    ホーキンス「暇 つ ぶ し」

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:19

    1%を掴み取ったらまじで占ってもあえて低確率進むとかしそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:02:37

    すっかりスリルジャンキーになっちゃって…
    まあ楽しんでるならええか…(古参クルー並の感想)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:09:20

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:57:08

    都合の悪い結果しか出ない日はカードを床に叩きつけてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:31

    >>76

    それでも占いの結果にはちゃんと従うんだよね……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:54:49

    「この謎と神秘に満ちた島に危険が潜んでいる確率(ペラッ)……まあなんとかなるだろう。行くぞ」スッ

    「なんで今カード伏せたんですか船長」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:14:40

    元々死相(≒死亡フラグ)見えてるタイプのやつがこうなったら全部破ァ!!して生還しそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:32

    座右の銘が「後悔は後でする」「明日は明日の風が吹く」「ゴーイングマイウェイ」とかそんな感じのホーちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:14:00

    カイドウ降ってきて生存確率0%でもとりあえず殴ってみるホーキンス…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:17:51

    カイドウ「ふーん…おもしれー男」

    ほんとにおもしれー奴なのやめろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:11:23

    ここのホーキンスめっちゃカイドウに気に入られそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:12:37

    「生存確率1%……10万人いたら1000人も生き残れる計算だな。いけるいける」とか抜かしそうで怖いよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:30:34

    望んだ結果になる確率が低くてもガバガバ確率論を振りかざして突き進むホーキンス…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:44:50

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:10:58

    >>74

    新米クルー「先輩船長の言う方角に進んだらサイクロン来たんですけど⁈安全な方角占いで出したんじゃ

    ないんですか⁈ねえ先輩‼」

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:27:29

    ここのほーちゃんの占いの立ち位置ってゾロが「こっちの道か」って言ってるに対してほかの一味のみんなが「じゃあ逆だな」って言う時のソレと同じなのでは

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:15:04

    >>84

    「いけるぞいける、やったことないが」とかいいだすホーキンス

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:30:09

    >>88

    船長が右行くっていいだした、じゃあ左だなってスタスタ歩いてく

    スパゲッティの人

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:47:53

    船長の奇行が悪化してて草なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:42:31

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:52:08

    >>9

    ロー「怪我人なんだから大人しくしろ!風呂には入るな!」

    ホーキンス「今日は死相は出ていない、つまり入っても大丈夫だ」

    なお悪化しないとは言っていない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:36:43

    ここのホーキンスはドレークに占いの結果伝えるとき最初から自分が1%だって言いそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:41:03

    >>88

    ゾロみたいな扱いのホーキンスに草

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:14:26

    中身ルフィになってるだろここのホーキンス

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:07:46

    これ鬼ヶ島編で最後まで1%に懸けてなんとか生き残るルートじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:35

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:43

    どんな状況でもノリで生き残りそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:26:22

    成功確率…10%
    10回に1回成功するから行けるだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:36:09

    どんな占い結果が出ても最終的に
    「結局は成功するか失敗するかの二択なのだから実質50%」
    みたいなこと言い出しそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:43:24

    >>94

    ホ「…1%」

    ド「何の確率だ?」

    ホ「おれが明日まで生きている確率だ」

    ド「はぁ⁉︎」

    ホ「1%を引けばいい」

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:33:20

    真理に辿り着いてしまったホーキンス「ちまちまライフ増やすより殴った方が早い」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:36:30

    死相なし!ヨシ!で万事済ませてるホーキンスこれ死ぬこと以外擦り傷を地で行ってないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:34:14

    >>93

    なんか1%引き当てたズタボロホーキンスが風呂入りたさに水揚げされた魚の如くビチビチ暴れるスレ思い出したな

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:37:19

    >>104

    本編にもそんなイカレ野郎が頭張ってて部下が皆船長の心配ばっかしてる海賊団があるんすよ

    ホーキンス海賊団っていうんですけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:38:25

    >>104

    危険人物でしかなくて草

    次に何するのかわからんすぎてそりゃ懸賞金も億超えますわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:58:53

    どうせ死相が見えても「だが今のおれは元気一杯だし多分大丈夫だろう」で済ませるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:36:13

    >>105

    教えてくれ頼む

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:02:36
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:07:24

    >>110

    感謝

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:47:28

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:32:07

    ここのホーキンスは別に好きで茨の道に足を踏み入れてる訳じゃないんだ
    ただホーキンスが選びたいと思った未来が悉く危険なやつばっかなだけで

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:15

    >>113

    それを世界は「好きで茨の道に足を踏み入れてる」と呼ぶんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:51:00

    >>110

    これ大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています